違反記事の報告
この記事を投稿違反記事として報告する。
スレッド名:
投稿ID:1156123
名前:蹴人
コメント:
>31
まず、私はいつから養和関係者になったんでしょうか。。?
息子のチームが養和とは何度か対戦した事は有るし息子の友人も在籍していますが、それで関係者なのでしょうか。。
週刊誌で使われる◯◯関係者という言葉よりも広く定義すれば養和関係者かもしれませんが。。
否定をしても貴方の脳内では「養和関係者」と定義し続けるという部分が陰謀論者的だなと思いそう書かせて頂きました。
それと、私がこのスレッドに書き込みをしたのは昨日のコメント
「03
養和以外のT1保護者ですが、なんでそこまで養和にこだわってコメントし続けるのか不思議で仕方ない。
憂いているって言っても養和って昔から良くも悪くもこんな感じだし、周りが憂慮するほどの状況でもないんじゃね?
ユースはプリンス関東、ジュニアユースも巣鴨は来期U15もU13も関東1部、調布はU15がT1でU13が関東2部。
調布は後から出来た拠点だし今までも関東にいる年の方が少ないんだから。」
というのが初めてですが、その前から日を跨いでまでこのネタを擦り続けてましたよね。
他チームの事とはいえ読んでいてあまり良い気分では無かったので上記のファクトを書き込んだ次第です。
こういったファクトを無視してまでも一方的な主観な基づく批判を繰り返し行える熱量は普通に考えて凄いなと。。率直に思いましたので。
ただの個人的なやり取りになってしまい他の閲覧者の方には申し訳無いですが、どうしても書いて置きたかったので。
以上。
違反理由:
違反理由がハッキリしないものは削除しません