違反記事の報告

この記事を投稿違反記事として報告する。
スレッド名:
投稿ID:503735
名前:蹴人
コメント:
18様へ

現在中学一年生、中体連に所属する愚息がおります。
小5から所属チームとは別に個人技だけを徹底的に教えて下さるスクールに通いました。
又普段の練習も、良いプレーは良いファーストタッチから生まれるという事を植え付け、リフティングとトラップ練習を繰り返させました。
足元の技術も、まずはチャレンジ→経験の蓄積→体が覚えると言う事を言い聞かせていましたが、所属チームではCBだった為、所属チームの活動後やオフの日に、私が徹底的に付き合いました。

やはりまずは良いボールタッチ、それからは経験の積み重ねかと思います。

うちの愚息はおかげさまで入学早々三年生チームのレギュラーとなり、都大会にも出場致しました。

クラブチームの方から見れば所詮中体連と思われるかもしれないですが、既に強豪高校二校から、ご挨拶に来て頂いております。

とにかく息子さんが怪我なく、サッカーを楽しみながら上達される事をお祈り致します。
違反理由:

違反理由がハッキリしないものは削除しません