違反記事の報告

この記事を投稿違反記事として報告する。
スレッド名:
投稿ID:627645
名前:蹴人
コメント:
昨年度都選u13 の者です。各区にて学校から推薦された80名ぐらいが、午前中に12.3チームでミニ試合を実施して40名ぐらいに絞られました。午後は、4チームほどでフルコートで
試合をし、その後、25名ぐらいが選ばれて3支部選抜の選考会を受ける権利を得ました。8月下旬に各区30名前後が集まり、約100名で練馬区の中村中で選考会がありました。
チームをランダムに分け、試合をし、約30名がその日に選考されます。3支部の練習がすぐに始まり、(月2回ペースで)
練習3.4回で都選の選考会に送り込む7名が選ばれました。
11月に都選の選考会が2回あります。試合中心で11支部から集まった約100名から30名ぐらいが選考され、晴れて都選となります。ゆり-とカップ、フィンタカップなどJ下部や他県の選抜などとの試合が組まれ、都度都選から18名ぐらいが選抜されます。3月には、マレーシア遠征もあり、非常にいい経験をしました。高校生との試合も組まれたり、スカウトを受けた人もいたり、都トレセン、地域トレセンもいたので、J下部と遜色ないレベルでサッカーが出来ます。u15 まで都選に居続けられれば、自チームがレベルがどうであれ、部活でも充実してます。
違反理由:

違反理由がハッキリしないものは削除しません