違反記事の報告

この記事を投稿違反記事として報告する。
スレッド名:
投稿ID:637642
名前:蹴人
コメント:
■サッカーBBS概要
サッカーに関することなら書き込みOKです。
各スレッドの投稿内容管理はスレッド作成者に行っていただきます。
投稿内容が管理されず内容が荒れるスレッドは管理人が削除します。
内容が管理されないスレッドとは、このガイドラインに反する内容を含むものです。
トピックの最大レス数は1000件です。これを超えてレスはできません。

■免責事項
サッカーBBSは自己責任での利用を大前提としています。
サッカーBBSのコンテンツは不特定多数の投稿によって成り立っています。
投稿内容に関する信憑性や真意について、管理者は責任を負いません。
サッカーBBSの利用により発生する損害や損失、その他不利益について管理者は責任を負いません。
サッカーBBSへ投稿された記事に関する権利はすべてサッカーBBS管理者に帰属します。
サッカーBBSのガイドラインは誰の許可なくサッカーBBS管理者の権限により変更・追記されます。

■留意事項
第三者がみて不快になる内容を投稿してはいけません。
悪質な暴言・自己中心的発言は慎みましょう。
度を超えた馴れ合いも慎みましょう。

■禁止事項
3種・4種における試合などの勝敗予想をする投稿
芸能人や公人以外の一般人のプライバシーを侵害する投稿
特定人物の誹謗中傷を含む投稿
違法行為や、それを示唆する内容の投稿
極端な差別発言
具体的な金額を提示して、モノやお金をやり取りする内容の投稿
*違法行為その他についてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。

■削除対象
リンク先サイト管理者からの削除依頼
荒らし・荒らし依頼・ブラクラへのリンク
アダルト広告、ネズミ講、マルチ等の宣伝・勧誘
訪問販売法に抵触する内容
その他第三者に迷惑や被害があると判断されるもの
*記事の削除は誰の許可なく管理人によって行われ、原則保存などはしません。

■プライバシーポリシー
サッカーBBSに投稿された方の情報は記事と共に保存され一部が表示されます。
保存される情報はホスト名・IPアドレス・ブラウザです。
法的強制力によってこれらの情報を公開することがあります。
また、投稿時にはクッキーにナマエとメール、表示形式、時間を保存します。
違反理由:

違反理由がハッキリしないものは削除しません