違反記事の報告

この記事を投稿違反記事として報告する。
スレッド名:
投稿ID:885513
名前:蹴人
コメント:
3007
すまん、よく分からなかった。
と言うことは初めての中間結果がかなり悪かったかな?
Jアカデミーの効率的な練習スケジュールで成績が取れないならある程度サッカーに打ち込んだ方が良い気もするが。
Jなら評定で3.5有れば東京なら早実や久我山、神奈川なら桐蔭、桐光、法二辺りは行けるよ。評定3が取れないなら、もう勉強とかのレベルでは無くて普段の生活環境を見直すべき、
もちろんサッカー一筋他はいらね的な感覚なら学校の成績は捨てても良いかな。
ユースに上がるなら高校のランク落として評定が稼げれば大学は推薦で行ける。
今早慶の附属中学校で進級の心配があるくらいなら、悪い事は言わないから、それこそ勉強を優先させた方が良いよ!
武藤の様なパターンはどの世代も必ず居るがかなりのマイノリティだし、Jアカデミーに居ると言う事は将来的にプロを目指す事が前提だからサッカーが優先的になるのは当たり前だしそう言う組織のはず。

違反理由:

違反理由がハッキリしないものは削除しません