違反記事の報告

この記事を投稿違反記事として報告する。
スレッド名:
投稿ID:970991
名前:蹴人
コメント:
今回のトラブルは起こり得る事でしたね。
協会は各ブロックに清瀬駅からのシャトルバスの案内を時刻表付きで展開しましたが、知らない保護者がたくさんいました。
また浄水場入口駐車場は野球チームも利用のため、規制出来なかったそうです。但し、チーム一台荷物車両のみ許可証が発行されていました。
保護者の交通手段は清瀬駅周辺有料駐車場へ停めてシャトル利用か、新座駅から徒歩くらいしかありません。
こんな所で大会やるなと言われても、長峰・南豊ヶ丘とたいして変わらないし、他会場が確保されておらずそれでも何とか開催させようとした協会さんです、だってJA都大会はこの日程ではなかったですよね。
近隣商業施設への駐車禁止と告知しなかった協会には責任があるとも受け取れますが、また深川利用時と同じく商業施設への駐車禁止は常識の範囲でもあります。
Kホームは7:00より営業でしたが、付随する店舗は確か9:30からの営業、8:00過ぎには満車って日曜の売上に影響あったら怒りますよね。後で買い物するからと言う保護者さんはいくら買い物するんですかね?
足立ナンバーだけでなく他のチームもたくさん入ってましたので全体の問題でもあります。
終わった事なので仕方ないですが、皆さん次の教訓として受け止めましょう。

違反理由:

違反理由がハッキリしないものは削除しません