スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[3183] 蹴人 2021/01/20 16:37

大体10から15回くらいだよ。
50とか相当すごいじゃん。

削除|違反報告

[3182] 蹴人 2021/01/20 16:35

お久しぶり!
激アツ親父です
せがれがリフティング50回できたんだが
6年でどれほどできるの?
有名チームの子たちは

削除|違反報告

[3181] 蹴人 2021/01/20 13:48

すごい

削除|違反報告

[3180] 蹴人 2021/01/20 12:42

オパは今年
J下部 2
関東1部 1
関東2部 3
その他はTリーグとオパJrユースだよ。

教えてあげたから他のチームも教えて。

削除|違反報告

[3179] 蹴人 2021/01/19 23:56

グラーナあるある聞きたい

削除|違反報告

[3178] 蹴人 2021/01/19 23:37

グラは入るときから月謝要員には戦力外通告してくれるから、割りきって活動できるので意外と親切。

削除|違反報告

[3177] 蹴人 2021/01/19 21:49

所詮最弱1ブロの仲間なので仲良くいきましょう

削除|違反報告

[3176] 蹴人 2021/01/19 21:13

横文字ばっか!

削除|違反報告

[3175] 蹴人 2021/01/19 20:06

いちいちうるさいスレだな

削除|違反報告

[3174] 蹴人 2021/01/19 19:15

で?

削除|違反報告

[3173] 蹴人 2021/01/19 19:13

グラーナ、jy作るみたい

削除|違反報告

[3172] 蹴人 2021/01/19 16:32

3169 全員同じチームじゃないよ!

削除|違反報告

[3171] 蹴人 2021/01/19 14:43

グラの話題しかでないね。
やっぱりみんな気になるんだ。
関東やJ行ったチームの話題はないの?

削除|違反報告

[3170] 蹴人 2021/01/19 13:49

J下部や関東所属チームのセレクションには勝ち残れる子が一人もいない程の強さ!
ブロック止まりのチームですね。

削除|違反報告

[3169] 蹴人 2021/01/19 13:33

全員が新設のJYを選ぶって凄いですね。
新設だから強さほか色々わからないのに…
体験で指導者、環境が良かったんですかね?
全員ってのがビックリ!

削除|違反報告

[3168] 蹴人 2021/01/19 11:27

グラもオパも仮に公式戦があったら今の5年(新6年)のスタメンに何人4年を本気でスタメンに出せるか見たい
また立ち上げからの子が何人スタメンで地域まで行ってるんだ?
それが毎年出来てたら強いな
それがJ株しか出来ないから小学生はどんなに噂が良くてもブロック止まり
中央で勝てない
毎年バラツキ出るよ
ま J株は地域行かんが

削除|違反報告

[3167] 蹴人 2021/01/19 11:12

残った強いものの進路が新設JY?

削除|違反報告

[3166] 蹴人 2021/01/19 10:38

グラの強さは、厳しい生き残りかけたガチ ンコです!
強いものだけが残り!弱いものは去る!
これからは、グラの時代です!

削除|違反報告

[3165] 蹴人 2021/01/19 10:33

名前がいい

削除|違反報告

[3164] 蹴人 2021/01/19 10:32

63
いいとは何が?
具体的には?

削除|違反報告

[3163] 蹴人 2021/01/19 10:05

リガールはよいチームです。ブルーよりは。

削除|違反報告

[3162] 蹴人 2021/01/19 07:44

オパーナいいよ。

削除|違反報告

[3161] 蹴人 2021/01/18 23:58

ブルとリガよりグラのが魅力ってことね

削除|違反報告

[3160] 蹴人 2021/01/18 20:48

リガーナも入れて

削除|違反報告

[3159] 蹴人 2021/01/18 19:09

ブルーナです。

削除|違反報告

[3158] 蹴人 2021/01/18 17:18

グラって元ブル多いの?

削除|違反報告

[3157] 蹴人 2021/01/18 13:32

グラっ子は新しいもの好きなんだね。
活躍楽しみにしています、頑張れ!

削除|違反報告

[3156] 蹴人 2021/01/18 10:06

グラは全員同じ進路先って聞いたよ

削除|違反報告

[3155] 蹴人 2021/01/17 18:20

小説に興味ないし、面白いとも思わないので別スレ立ててそちらでやってくださいな^_^

削除|違反報告

[3154] 蹴人 2021/01/17 17:51

小説まだ?

削除|違反報告

[3153] 蹴人 2021/01/17 00:55

普段からどことTM出来るかはほんと大事だよねー

削除|違反報告

[3152] 蹴人 2021/01/16 20:44

普段からどことTM出来るかはほんと大事だよねー

削除|違反報告

[3151] 蹴人 2021/01/16 09:54

でもその結果0って寂しいね

削除|違反報告

[3150] 蹴人 2021/01/16 09:46

売り込んだんじゃなくてスカウトー。
気に入ってくれたチームがあったんだよー。

削除|違反報告

[3149] 蹴人 2021/01/15 07:26

悔しいのう

削除|違反報告

[3148] 蹴人 2021/01/14 23:44

売り込みの結果は選手次第かも知れないけど、売り込もうとしてくれたり、スカウトに見てもらえる土台を作ってくれるのはありがたいわな。

削除|違反報告

[3147] 蹴人 2021/01/14 23:42

いや、別に少年団でも、セレクションより随分前に決まっている子いるよ。

削除|違反報告

[3146] 蹴人 2021/01/14 23:38

かもね。セレクションよりずいぶん前に内定決まってたと聞いたよ。

削除|違反報告

[3145] 蹴人 2021/01/14 23:33

それ、売り込んだ成果なの?

削除|違反報告

[3144] 蹴人 2021/01/14 23:31

オパはいるはずよ、1人。

削除|違反報告

[3143] 蹴人 2021/01/14 23:28

売れないのか

削除|違反報告

[3142] 蹴人 2021/01/14 23:18

ゼロですけど

削除|違反報告

[3141] 蹴人 2021/01/14 23:11

で、オーパスやグラーナは、何人ぐらいJ下部に言ってるの?

削除|違反報告

[3140] 蹴人 2021/01/14 22:38

オーパスやグラーナはコーチがJYのスカウトが始まる頃に前にJ下部に売込みしてくれるって聞いた。
うらやま。

うちのチームは絶対やってくれないだろうな。


削除|違反報告

[3139] 蹴人 2021/01/14 22:32

グラのスクールいいですよ。

削除|違反報告

[3138] 蹴人 2021/01/14 13:27

3135
オマエモナ

削除|違反報告

[3137] 蹴人 2021/01/14 13:14

目糞鼻糞

削除|違反報告

[3136] 蹴人 2021/01/14 13:14

目糞鼻糞

削除|違反報告

[3135] 蹴人 2021/01/14 12:54

1ブロから何人おじさんのマウントもアレだけど、月謝要員認定おじさんのひがみっぷりもさすがの1ブロクオリティーな。

削除|違反報告

[3134] 蹴人 2021/01/14 07:49

関東だろうけど月謝要員だと思う

削除|違反報告

[3133] 蹴人 2021/01/13 23:37

マウントとるの好きだな。

承認欲求高杉。

おたく関東!へえ!すごいね!!

削除|違反報告

[3132] 蹴人 2021/01/13 23:31

でた!1ブロから何人おじさん。
定期的に出るよな。

削除|違反報告

[3131] 蹴人 2021/01/13 23:30

あー。で?
今年、1ブロから関東のチーム行くのは何人?

削除|違反報告

[3130] 蹴人 2021/01/13 22:32

216
217
みっともないよ・・・

削除|違反報告

[3129] 蹴人 2021/01/13 22:30

グラーナのスクールに最近入ったヒトいる?どうですか?

削除|違反報告

[3128] 蹴人 2021/01/13 22:28

あー。で?
今年、1ブロから関東のチーム行くのは何人?

削除|違反報告

[3127] 蹴人 2021/01/13 22:25

すでに来年のJYに向けて動き出してる現5年は賢明。
今年の様に様子みてたら内部昇格でほぼ埋まってたとか無いように、今からコーチに売り込みかけてもらうためあらゆるコネをコネコネしましょう。

削除|違反報告

[3126] 蹴人 2021/01/13 22:20

スクールでガンガンやろう!
おすすめはラヴィーダのスクール。遠くて普通来ないと思うけど。普通とは呼ばれないレベルの選手にもなると、1ブロあたりからも来てるね。

削除|違反報告

[3125] 蹴人 2021/01/13 21:45

やってる!やってるぅー!

削除|違反報告

[3124] 蹴人 2021/01/13 21:36

チームもやってるけど

削除|違反報告

[3123] 蹴人 2021/01/13 21:08

やってんのスクールだけすかね?

削除|違反報告

[3122] 蹴人 2021/01/13 18:30

レベル低くてゴメンよ

削除|違反報告

[3121] 蹴人 2021/01/13 16:08


削除|違反報告

[3120] 蹴人 2021/01/13 15:15

119
1ブロとは思えない珍しく共感できる発言。
おっしゃる通りです。支援します。

削除|違反報告

[3119] 蹴人 2021/01/13 14:27

前回と今回では、ウイルスについて分かってきた事があるんだから対応変わるのは当たり前でしょう。
外でみんなで楽しく運動しましょう。

削除|違反報告

[3118] 蹴人 2021/01/13 14:01

オパよう。

削除|違反報告

[3117] 蹴人 2021/01/13 12:55

学校が休校じゃないから、運動系も自粛しないのは仕方がないだろ

削除|違反報告

[3116] 蹴人 2021/01/13 12:23

結局は、感情論なんだよね、得をする人と損をする人のせめぎ合い
レベル低い人は、足を引っ張りたいし、巻き添えにしたいだろうからね。
一番いいのは、自粛をしないこと、犠牲が少なく1番多くの人が幸せになる、新型コロナ対策をインフルと同じにし、例年並の寿命を
感受する覚悟、どのくらいの人、誰か得をするかを見極めてほしい…
辛いけど。

削除|違反報告

[3115] 蹴人 2021/01/13 11:20

3114それは禁句
あれだけ騒いでた自粛派の子供もなぜか今は普通に登校してるからな。

削除|違反報告

[3114] 蹴人 2021/01/13 11:11

学校が休校にならないのに
なんでサッカーを自粛するの?
教室の方がヤバイでしょ

削除|違反報告

[3113] 蹴人 2021/01/13 10:32

でも許可なく、複数で独占はダメだな。
モラル的にも

削除|違反報告

[3112]  2021/01/13 10:30

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[3111] 蹴人 2021/01/13 10:29

3110わざわざそれを書く自粛警察のほうが怖いわ!

削除|違反報告

[3110] 蹴人 2021/01/13 10:26

公園で練習始めているチーム恐い

削除|違反報告

[3109] 蹴人 2021/01/13 09:16

こないだ買った壺は絶対ご利益ある!
息子はレギュラーになるはず!
ならないなら俺の息子が大きくなればいい!

削除|違反報告

[3108] 蹴人 2021/01/13 07:54

お前、真面目かっ!
変な壺とか買わされるなよ

削除|違反報告

[3107] 蹴人 2021/01/13 07:46

ゲキサカのってるのJYじゃん。ジュニアなんか書いてない。

削除|違反報告

[3106] 蹴人 2021/01/13 07:38

ないよ

削除|違反報告

[3105] 蹴人 2021/01/12 22:37

どこもパッとしないけど地力はあるのかな

削除|違反報告

[3104] 蹴人 2021/01/12 15:45

3102 普通にゲキサカの記事に出てたよ。
どーせ暇なんだから調べてみたらw

削除|違反報告

[3103] 蹴人 2021/01/12 15:05

その子の目だね。
目を見たら大体わかるよ。

削除|違反報告

[3102] 蹴人 2021/01/12 13:49

ありがとうございます!
どこ見たらジュニア所属チーム分かるんですか?

削除|違反報告

[3101] 蹴人 2021/01/12 12:36

ピオネイロ復活しないかな 卒業生結果出してるね

削除|違反報告

[3100] 蹴人 2021/01/12 07:24

葛飾のS高校から2人プロになった1人は舎人のチームじゃなかったかな?

削除|違反報告

[3099] 蹴人 2021/01/11 23:41

出身チームは

渕一
ピオネイロ
ロッキー
ブルファイ

ですかね?

削除|違反報告

[3098] 蹴人 2021/01/11 23:37

JY、高校での育成が良かったのでしょうね。

削除|違反報告

[3097] 蹴人 2021/01/11 22:22

96
5人もいるの?誰ですか??

削除|違反報告

[3096] 蹴人 2021/01/11 19:27

1ブロック出身選手がすごい活躍でしたね。< >高校サッカーの決勝の舞台に5名も送り出すブロック。< >出場できなかった選手(1名だけ)もいたけど、メンバーに入るだけですごいね。あの年代も1ブロックは弱いと言われた年代だけど。諦めずに続けた選手達をリスペクト!

削除|違反報告

[3095] 蹴人 2021/01/11 13:40

修羅は中々いいセンスだぞ!
続けよう!!

削除|違反報告

[3094] 蹴人 2021/01/11 12:14

91自信持とうやないかい!
九州や関西、神奈川よりはましや!!
日本のヨハネスブルクくらい大したことないやないかい!

削除|違反報告

[3093] 蹴人 2021/01/11 11:33

自粛してんのJ下部ぐらいだろ。
自分のクラブが自粛してるから前所属してたチームの練習参加してる子居るもんね。

削除|違反報告

[3092] 蹴人 2021/01/10 22:35

91カッコいいじゃん!あとなんかないかな?

削除|違反報告

[3091] 蹴人 2021/01/10 22:31

魔界とか修羅とか、、だから何?

削除|違反報告

[3090] 蹴人 2021/01/10 22:01

089 だな!修羅の国だよな!

削除|違反報告

[3089] 蹴人 2021/01/10 21:58

まだ魔界だって。
センス無さすぎ消えろ

削除|違反報告

[3088] 蹴人 2021/01/10 18:25

87何言ってるのかわからない。

削除|違反報告

[3087] 蹴人 2021/01/10 18:10

東京都連盟通達、チーム活動は原則中止
1ブロオジサン、コロナ余裕なんでやって良い

ここまでやって、いつ強いチームが出てくるのでしょうね

削除|違反報告

[3086] 蹴人 2021/01/10 18:03

魔界ではサッカー止めへんでー!

削除|違反報告

[3085] 蹴人 2021/01/10 17:34

さあ!生活を取り戻そう!引き篭もってると病気になるぞ!
運動をして免疫をあげないと!コロナに勝てないぞ!

削除|違反報告

[3084] 蹴人 2021/01/10 17:14

自粛警察が息を潜めてるかもよ

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet