スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[3085] 蹴人 2021/01/10 17:34

さあ!生活を取り戻そう!引き篭もってると病気になるぞ!
運動をして免疫をあげないと!コロナに勝てないぞ!

削除|違反報告

[3084] 蹴人 2021/01/10 17:14

自粛警察が息を潜めてるかもよ

削除|違反報告

[3083] 蹴人 2021/01/10 15:24

みんなコロナ自粛は茶番だと気がついたじゃね?

削除|違反報告

[3082] 蹴人 2021/01/10 15:11

3081不要不急なんて人によって違うんだって事がまだわからない?てめーで考えりゃいいの!サッカーが不要不急だと思うなら自粛してりゃいいの!なんでみんな同じじゃなくちゃいけないの?

削除|違反報告

[3081] 蹴人 2021/01/10 14:58

捉え方の違いになると思うけど、街クラブや少年団のサッカー活動は不要不急の外出でないと判断すると、自粛すべき不要不急の外出ってほとんど無いよね

削除|違反報告

[3080] 蹴人 2021/01/10 14:45

ルールの中で活動するチームと、活動を邪魔するダサい人達
どのスポーツでも同じこと起きてるのかな

削除|違反報告

[3079] 蹴人 2021/01/10 14:44

公園でめっちゃ練習してるやん

削除|違反報告

[3078] 蹴人 2021/01/10 14:26

3074
昨日あの町田のチームも見かけたよ。ボコされてたけど..

削除|違反報告

[3077] 蹴人 2021/01/10 14:18

75 火曜日から激混み

削除|違反報告

[3076] 蹴人 2021/01/10 12:05

074そうそう、自粛してな。
トリアさんが答え。


削除|違反報告

[3075] 蹴人 2021/01/10 10:16

3073
個サルにうようよいるよ
参加してみな

削除|違反報告

[3074] 蹴人 2021/01/10 10:11

まともなチームならやらないよ。どっかのクラブといっしょにしないで

削除|違反報告

[3073] 蹴人 2021/01/10 09:47

J下部なんか練習しなくても上手いからほっとけ

削除|違反報告

[3072] 蹴人 2021/01/10 09:46

まあ、自粛自体無策だと思うが、7割人の動き止めるなんちゃら
という観点なら強いチーム3割活動してその他自粛で良くね?

削除|違反報告

[3071] 蹴人 2021/01/10 09:41

3069
それを言う為にここへ?
ご興味がおありな様でなによりです...

削除|違反報告

[3070] 蹴人 2021/01/10 09:07

1ブロはJFAや東京都連盟とは疎遠だから問題なし。

削除|違反報告

[3069] 蹴人 2021/01/10 09:04

首都圏J下部は中止になってるよ。立場、地位に責任が問われない街クラブは自由でいいね。

削除|違反報告

[3068] 蹴人 2021/01/10 07:58

今回、ブロックとしては活動自粛の制限は出していないね。

削除|違反報告

[3067] 蹴人 2021/01/09 22:53

まあ、いいんじゃない、やらないならそれで…
コロナ関係なく弱いんだから。

削除|違反報告

[3066] 蹴人 2021/01/09 22:42

休止だと騒いでる奴は、自分とこが強くなれない理由が必要なんだろう

削除|違反報告

[3065] 蹴人 2021/01/09 22:39

具体的な事実確認なんて誰もしないでしょ。何にせよ、確かにサッカー以外のスポーツも普通にやってる。どこのチームも全部活動してるってことだ

削除|違反報告

[3064] 蹴人 2021/01/09 22:39

お前のチーム以外全て

削除|違反報告

[3063] 蹴人 2021/01/09 22:30

やってるところは?

削除|違反報告

[3062] 蹴人 2021/01/09 22:02

調べた休んでるとこってどこよ。活動休止が正しいと言うのなら、言えるだろ

削除|違反報告

[3061] 蹴人 2021/01/09 21:57

まわりの少年団は調べた限りみんな活動中止だよ
やってるのどこよ
クラブだろ


削除|違反報告

[3060] 蹴人 2021/01/09 20:53

休んでるところありません

削除|違反報告

[3059] 蹴人 2021/01/09 19:38

56
桃鉄っぽい。

削除|違反報告

[3058] 蹴人 2021/01/09 18:57

うちも練習試合やってるよ!
逆に休んでるとこあるの?

削除|違反報告

[3057] 蹴人 2021/01/09 18:44

今回はどこもみんなやってるじゃん。野球もやってるし、バレーとかも。活動中止のチームなんてあんの?

削除|違反報告

[3056] 蹴人 2021/01/09 18:35

3053 そんなに来てほしいのかえ、
しょうがないから行ってやるぞよ。

削除|違反報告

[3055] 蹴人 2021/01/09 18:24

魔界では何やっても大丈夫なのです!

削除|違反報告

[3054] 蹴人 2021/01/09 18:18

不要不急の外出だな

削除|違反報告

[3053] 蹴人 2021/01/09 18:12

足立区の方達はやってる区に来ないでね。
特にオパさんは。
すぐにこっちに来るからなぁ。

削除|違反報告

[3052] 蹴人 2021/01/09 11:27

今回はどこもやめないね。
クラブチームどころか少年団もやめないチームあるし、今日も普通に試合をやっている。
外よりリスクが伴う室内の学校が通常通り、リスクを伴う飲食業が20時まで。外で活動するサッカーが禁止の理由がない。

削除|違反報告

[3051] 蹴人 2021/01/09 11:17

今日も明日も試合ですよ
どこのチームも今回は活動するようですね

削除|違反報告

[3050] 蹴人 2021/01/08 23:25

有名どころは概ね中止?
お前が知らないだけだろ!

削除|違反報告

[3049] 蹴人 2021/01/08 23:11

有名どころは概ね中止ですよ。オパ的な有名ではなくです。

削除|違反報告

[3048] 蹴人 2021/01/08 21:32

えっ!みんな活動してないの?

削除|違反報告

[3047] 蹴人 2021/01/08 20:54

3041
活動できるチームなんてたくさんあるだろうよ

削除|違反報告

[3046] 蹴人 2021/01/08 20:43

3045通報しました。

削除|違反報告

[3045]  2021/01/08 20:05

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[3044] 蹴人 2021/01/08 20:04

3040寧ろ客観的になるように努力はしてる

君、コロナ感染者を差別してますよね?

削除|違反報告

[3043] 蹴人 2021/01/08 20:00

37
私も同じ意見です!
どこが「緊急事態」なの?
マスコミがここぞとばかりに騒ぎ過ぎてる、それを見てるテレビの情報のみを鵜呑みにし、自分で何も調べようともしない人ばかりだからこうなる。
国民が騒ぎたて、マスコミも視聴率取りたいがために、怖い怖い特集ばかりやる。
何かおかしくない?と徐々に気付いていかないと、ずっとこのまま。
子供たちのイベント全て取り上げられ、テレビばかりの情報を鵜呑みにする大人のせいです。

ジュニアサッカーしている弟の姉より。

削除|違反報告

[3042] 蹴人 2021/01/08 19:38

クラブだな

削除|違反報告

[3041] 蹴人 2021/01/08 19:35

活動できるチームある?
残りわずかだけど、移籍できるかな?

削除|違反報告

[3040] 蹴人 2021/01/08 19:35

37狂ってるな、コロナ症状だろ?

削除|違反報告

[3039] 蹴人 2021/01/08 19:33

暴動起こしてみろよ、頑張って!エイエイ!オーッ!!

削除|違反報告

[3038] 蹴人 2021/01/08 18:50

ほんで、また卒業、入学式が制限されたら暴動起こしたくなるぞ

削除|違反報告

[3037] 蹴人 2021/01/08 18:34

ところで、なんのための自粛?感染防止?無理だろ、ロックダウンしても無理なんだぜ
んで誰を守るの?そんなに健康な人死んで無いんだが…
ちなみに一昨年のインフル、1週間で推定感染200万人だぜ?
交通事故怖いから、自動車禁止にした?
餅禁止?風呂の溺死防止で風呂禁止?
この状態正しいの?賛成なの?何が違うの?教えてよ。



削除|違反報告

[3036] 蹴人 2021/01/08 18:15

高校サッカーは中止にならないのか?
ジュニアとジュニアユースの差は?

削除|違反報告

[3035] 蹴人 2021/01/08 18:11

高校サッカーは中止にならないのか?
ジュニアとジュニアユースの差は?

削除|違反報告

[3034] 蹴人 2021/01/08 18:09

連盟に登録しているチームは全て活動停止。サッカー連盟のホームページに今日付で書いてあるよ

削除|違反報告

[3033] 蹴人 2021/01/08 18:05

サッカーは残念だけど学校があるだけ良しとしようぜ

削除|違反報告

[3032] 蹴人 2021/01/08 15:41

3026あほか…コロナ脳のせいだろ?
あれだよな…日本、いや世界で国とか行政がさ、公にしなかったり秘密にするってのはさ
民衆が愚か過ぎて、こんな風になっちゃうからだよね。
かつての独裁者の言葉そのままだね。

削除|違反報告

[3031] 蹴人 2021/01/08 15:37

うちはやるよ。
千葉とか埼玉に遠征で。
チーム名はさすがに明かせないオパよ。

削除|違反報告

[3030] 蹴人 2021/01/08 15:36

28
都内でも数か所の区は校庭も施設も使える。
だから使うってさ。そりゃそうだ。

埼玉のやつに聞いたら、夜以外は土日は普通に使えるってさ。

削除|違反報告

[3029] 蹴人 2021/01/08 15:30

宣言出て、みんなのチームはどうなった?活動禁止?

削除|違反報告

[3028] 蹴人 2021/01/08 15:14

通達見たけど、原則中止って曖昧
校庭や施設が使える区や市なら活動して良いって事?

削除|違反報告

[3027] 蹴人 2021/01/08 15:12

香水のせいだよ

削除|違反報告

[3026] 蹴人 2021/01/08 15:10

呑み歩いてる若造たちのせいだよ

削除|違反報告

[3025] 蹴人 2021/01/08 13:59

このまま、卒業かな
ピエン

削除|違反報告

[3024] 蹴人 2021/01/08 13:04

自主練の日々が始まりますね
今回は学校ががっつりあるからチームメートと集まって練習は無理そう

削除|違反報告

[3023] 蹴人 2021/01/08 12:42

ふざけやがって…年寄り隔離すりゃいいだけじゃねぇか!
ユトリより酷え世代作るだけじゃねぇか!
経済崩壊、文化、スポーツも崩壊、高齢者が溢れかえる町内
増税により生活苦、生保だらけ、増えるはん罪、外人だらけの日本

日本オワタ。

削除|違反報告

[3022] 蹴人 2021/01/08 12:04

おっ、中止祭りだな

削除|違反報告

[3021] 蹴人 2021/01/08 11:48

3ブロックのHPに掲載でましたね。基本中止です。

削除|違反報告

[3020] 蹴人 2021/01/08 09:23

トーマスカップと5年選抜中止を今日発表と他のブロックのページに載っている涙

削除|違反報告

[3019] 蹴人 2021/01/08 09:14

スーパーの屋上とか儲かりそうだな!?

削除|違反報告

[3018] 蹴人 2021/01/08 08:40

また2カ月近く練習できないのか
1カ月で解除とはならないもんな
クラブも潰れないといいが

削除|違反報告

[3017] 蹴人 2021/01/08 08:22

板橋区の今の所大丈夫みたいだぞ!?

削除|違反報告

[3016] 蹴人 2021/01/08 07:25

5年の時にリハウスやその他に出て経験積んで、結果準優勝ね、、、。

削除|違反報告

[3015] 蹴人 2021/01/07 23:57

足立区は校庭と区内スポーツ施設の利用中止だって。
試合どころか練習場所もない。

削除|違反報告

[3014] 蹴人 2021/01/07 23:51

学校は使えなくなりそうだね

削除|違反報告

[3013] 蹴人 2021/01/07 23:50

どちらも下には実質ノンセレT3しかいないT2レベルだから特別良くはないよね

削除|違反報告

[3012] 蹴人 2021/01/07 23:42

5年生に負けた6年生ってホントにいるのかよw

削除|違反報告

[3011] 蹴人 2021/01/07 23:39

グラって一昨年5年生でリハウス善戦してたのだから去年の全日の結果は必然だったのよね。

削除|違反報告

[3010] 蹴人 2021/01/07 23:29

グラの進路は新設JY強豪
オパの進路は2年目新設JY強豪
どっちも良さそうじゃない?

削除|違反報告

[3009] 蹴人 2021/01/07 23:24

試合は中止または延期。
チーム活動自体は今検討中だそう。

削除|違反報告

[3008] 蹴人 2021/01/07 23:22

みなさんのチームは緊急事態宣言で活動はどうなりますか?

削除|違反報告

[3007]  2021/01/07 23:19

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[3006] 蹴人 2021/01/07 22:03

グラグラww
パオン…

削除|違反報告

[3005] 蹴人 2021/01/07 22:00

↓センス無さすぎ消えろ

削除|違反報告

[3004] 蹴人 2021/01/07 21:46

今は、グラーナが無敵だろ?オパはオワコンだぜ!
な!今頃だけど結局グラーナだっただろ?ザマァ

削除|違反報告

[3003] 蹴人 2021/01/07 21:05

オパ無敵

削除|違反報告

[3002] 蹴人 2021/01/06 19:46

3001自分らで首締めるアホはいないだろ?
どんだけ、騙されてるの?
そもそも大して強くも魅力もないじゃん。

チームへの不満は直接言えよ、流石に引くわ。


削除|違反報告

[3001] 蹴人 2021/01/06 19:40

自ら過大評価するチーム、それがオパ様だよ。
トリへの上納金頑張ってね。

削除|違反報告

[3000] 蹴人 2021/01/06 18:06

たいして面白くないしね!
僻みすぎて病んでるんだよね?
大したことない街クラブだぜ?気持ちをでかくもてよ。

削除|違反報告

[2999] 蹴人 2021/01/06 17:57

うるせぇ!飽きたよそれ

削除|違反報告

[2998] 蹴人 2021/01/06 17:32

オパよう!

削除|違反報告

[2997] 蹴人 2021/01/06 08:06

2987
T1にあがって証明するまでに何年?

削除|違反報告

[2996] 蹴人 2021/01/06 07:43

おっ、久々の蛙♪

削除|違反報告

[2995] 蹴人 2021/01/05 23:41

2990 勘違いしちゃってるよね
本当に井の中の蛙。

削除|違反報告

[2994] 蹴人 2021/01/05 23:38

以上。アンチオパ劇場でした!

これからは、グラーナの時代です!
平伏して下さい。

削除|違反報告

[2993] 蹴人 2021/01/05 22:20

自粛期間でも練習を続けるチームにはチャーンス!

削除|違反報告

[2992] 蹴人 2021/01/05 21:58

ネタないねー
オパあきたよー

削除|違反報告

[2991] 蹴人 2021/01/05 21:46

本気に決まってるでしょー!

削除|違反報告

[2990] 蹴人 2021/01/05 21:21

2986 おもしろー
選ばれし者って。本気でいってんの?

削除|違反報告

[2989] 蹴人 2021/01/05 20:01

オパオパ言って盛り上がりそうだねぇ!

削除|違反報告

[2988] 蹴人 2021/01/05 19:59

選ばれしものだけで、これからもっと強くなるんですかぁ!
楽しみですねぇ!

削除|違反報告

[2987] 蹴人 2021/01/05 19:50

ジュニアユースはT1のジェファと同レベル。これからもっと強くなるよ。

削除|違反報告

[2986] 蹴人 2021/01/05 19:43

そんなに甘くないよ、選ばれし者だけ。

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet