[2985] 蹴人 2021/01/05 19:31
オパって、ジュニアから
ほんんどジュニアユース行くの?
削除|違反報告
[2984] 蹴人 2021/01/05 19:30
緊急事態宣言出たら、また練習や試合が、出来なくなるこなぁ涙
あと1ヶ月遅ければなぁ!
削除|違反報告
[2983] 蹴人 2021/01/05 17:53
981コーチに言えよ、みっともない。なんでなのか聞けはいいじゃん。
削除|違反報告
[2982] 蹴人 2021/01/05 17:53
月謝要員になってもいい
這い上がってやる
少年団はもうアウト、移籍する
削除|違反報告
[2981] 蹴人 2021/01/05 17:46
オパいいチームですよ!
昔からいれば調子悪くてもうまくなくても出続けられるし、怒られないし。
移籍してきたひとはかわいそうだけどね。
削除|違反報告
[2980] 蹴人 2021/01/04 22:42
明けましておめでとう。
削除|違反報告
[2979] 蹴人 2021/01/02 16:14
つまらん。
削除|違反報告
[2978] 蹴人 2021/01/02 16:09
それはくるしいなあ
削除|違反報告
[2977] 蹴人 2021/01/02 16:08
あけオパ!
削除|違反報告
[2976] 蹴人 2020/12/31 21:53
良いお年を!
削除|違反報告
[2975] 蹴人 2020/12/31 21:46
お前ら年末だぜ
くだらねえ
削除|違反報告
[2974] 蹴人 2020/12/31 21:46
お前ら年末だぜ
くだらねえ
削除|違反報告
[2973] 蹴人 2020/12/31 21:45
大変だオパは。
そんなオパを常に目標にして頑張ってる。
削除|違反報告
[2972] 蹴人 2020/12/31 21:02
オパくらいになるとな、身内がディスるんだぜ!
羨ましいだろ!
流石に、そのネタは…
削除|違反報告
[2971] 蹴人 2020/12/31 20:50
以前試合した柏の某チームのコーチも凄く口が悪かった。
あとで聞いたら元オパコーチだったw
削除|違反報告
[2970] 蹴人 2020/12/31 15:38
審判の誤審に文句を言っただけ、そして注意されました。
ごめんなさい。
削除|違反報告
[2969] 蹴人 2020/12/31 14:22
謝らなきゃね、FBとかでもいいよ。
いい事ばかり言葉並べても薄っぺらいよ、悪い事したら謝ろう。
削除|違反報告
[2968] 蹴人 2020/12/31 14:16
一人でいつまでやってるの?もういいよ!
削除|違反報告
[2967] 蹴人 2020/12/31 13:33
64
相手選手にですよ。
削除|違反報告
[2966] 蹴人 2020/12/31 12:58
他チームの親も必死だね。
削除|違反報告
[2965] 蹴人 2020/12/31 12:52
62
オパ親必死だね。
削除|違反報告
[2964] 蹴人 2020/12/31 12:41
アウトオブプレー時に審判に暴言を吐いてたってこと?
削除|違反報告
[2963] 蹴人 2020/12/31 11:51
インプレー中じゃないので会場中にひびきわたってましたよ。
削除|違反報告
[2962] 蹴人 2020/12/31 11:23
いろいろ脚色されて伝わってますなあ
そして踊らされてますなあ
削除|違反報告
[2961] 蹴人 2020/12/31 11:21
それ代表?それともバイトコーチ??
代表なら有り得ないね。
削除|違反報告
[2960] 蹴人 2020/12/31 10:58
審判にかなり言ってるとは思ったけど相手選手には言ってなかったよ
削除|違反報告
[2959] 蹴人 2020/12/31 09:28
審判や自チーム選手への暴言は聞いた事あるが、(これもダメだが)相手チーム選手は聞いた事ないな。残念ですな。
削除|違反報告
[2958] 蹴人 2020/12/31 09:16
そうなんだ、なんか残念だね。マジで。
削除|違反報告
[2957] 蹴人 2020/12/31 07:14
ワイドショーの芸人コメンテーターみたいなカキコミ乙
削除|違反報告
[2956] 蹴人 2020/12/30 23:09
公式戦の試合中に監督が相手チームの選手に暴言?
選手の暴言を指導するのが監督の仕事。自らするとは
にわかに信じられない。
事実ならライセンス剥奪の上、チームとして
正式な謝罪が必要ですね。
そんなチームと対戦したくないし、そのチーム所属している選手にも悪い影響が出ますよね。。。
削除|違反報告
[2955] 2020/12/30 23:03
削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました
削除|違反報告
[2954] 蹴人 2020/12/30 22:42
2953
公式戦の試合中の事です
削除|違反報告
[2953] 蹴人 2020/12/30 22:34
なんの話??
削除|違反報告
[2952] 蹴人 2020/12/30 22:30
言った相手コーチ本人は子供がどう思うか考える事すら
出来ない指導者ですね
自分の事、自分の立場しか考えらられない
指導者なんですね
主役は純粋にサッカーを楽しみたい子供達です
削除|違反報告
[2951] 蹴人 2020/12/30 22:24
良い大人が小学生相手に…
全然ありと言ってる大人が…
仕方ないですね…
削除|違反報告
[2950] 蹴人 2020/12/30 22:17
2949
全然あり?
そうですか…
相手チームのコーチが対戦相手の子供対して試合中に
大声で言うことですかね?
良いと思う方がいる事はしかたないけど…
言われた子供はかわいそうですね
削除|違反報告
[2949] 蹴人 2020/12/30 22:08
948
いいじゃん
全然あり
削除|違反報告
[2948] 蹴人 2020/12/30 21:59
2497
聞こえました。本当に酷かったですね
相手の子供に「おまえ!」とか言ってました
削除|違反報告
[2947] 蹴人 2020/12/30 21:52
ベンチにいるコーチは相手の子供や審判に文句や暴言を
言わない様にしてもらいたい
削除|違反報告
[2946] 蹴人 2020/12/30 20:41
1ブロでガチのトリと試合組めるのは、オパ、グラしかないの?
削除|違反報告
[2944] 2020/12/30 20:39
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[2944] 蹴人 2020/12/30 20:39
トリが日本一で、オパいじりがはじまった。グラもそうだけど、全国制覇したクラブと交流があるのは単純に羨ましいけどな、、
削除|違反報告
[2943] 蹴人 2020/12/30 20:30
トリプレッタ??
削除|違反報告
[2942] 蹴人 2020/12/30 20:09
トリになるなら移籍しようかな。
削除|違反報告
[2941] 蹴人 2020/12/30 19:24
とりあねーろ足立オーパスワンです。
削除|違反報告
[2940] 蹴人 2020/12/30 18:41
オパとトリアは兄弟クラブだとか
削除|違反報告
[2939] 蹴人 2020/12/30 10:46
オパよう!
オパはトリの下部組織として、上納金集めで来年は忙しくなりそうですね。
削除|違反報告
[2938] 蹴人 2020/12/29 18:03
コマネチ!これわかる人!来年も頑張りましょう!
削除|違反報告
[2937] 2020/12/28 21:12
削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました
削除|違反報告
[2936] 蹴人 2020/12/28 20:36
なるなるなるな
削除|違反報告
[2935] 蹴人 2020/12/28 20:30
オパはトリと仲良しだからこれから益々強くなるなるのかな?
やってるサッカーも似てるの??
削除|違反報告
[2934] 2020/12/28 20:14
削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました
削除|違反報告
[2933] 蹴人 2020/12/28 12:52
2932 暇でただ言いたいだけか?
削除|違反報告
[2932] 蹴人 2020/12/27 23:59
オパよう
削除|違反報告
[2931] 蹴人 2020/12/27 23:42
おぱよう。
楽しい日曜だったな。
削除|違反報告
[2930] 2020/12/27 23:37
削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました
削除|違反報告
[2929] 蹴人 2020/12/27 22:51
オパに入れたくても、試合に出れなかったことばかり考えてるんじゃない?
きっと、羨ましいくて仕方ないんですね。
削除|違反報告
[2928] 蹴人 2020/12/27 22:47
頭悪いよね。自分じゃ気づけないんだよな
削除|違反報告
[2927] 蹴人 2020/12/27 19:04
ばかだとおもうよ
削除|違反報告
[2926] 蹴人 2020/12/27 18:57
おばようっ言ってる馬 鹿は何が楽しいんだろう。
本当にバ カとしか思えない。
削除|違反報告
[2925] 蹴人 2020/12/27 17:46
オパオパうるさいなぁ。
削除|違反報告
[2924] 蹴人 2020/12/27 08:54
おぱよう!
削除|違反報告
[2923] 蹴人 2020/12/26 23:02
あー、都トレはリガ出身だ。覚えてるよ。
ワーチャレ頑張れー!
削除|違反報告
[2922] 蹴人 2020/12/26 16:41
誰かを叩きたいだけだろ
削除|違反報告
[2921] 蹴人 2020/12/26 16:29
マウントか?
削除|違反報告
[2920] 蹴人 2020/12/26 13:22
いつの時代もマウント君がいるんだよ。みんなで許そうぜ!!
削除|違反報告
[2919] 蹴人 2020/12/26 13:06
1ブロがレベル低いのは判ってんだけどさ
あえてマウント取りにきたり蔑んでくるのってさ
1ブロから他のブロック行って結局月謝要員になった親の
腹いせなの?
削除|違反報告
[2918] 蹴人 2020/12/26 12:42
2917がんばれ!所詮君!あきらめるな!
削除|違反報告
[2917] 蹴人 2020/12/26 12:18
グラが揃ったところで所詮1ブロレベル。
将来的にはT2あたりで落ち着く感じになるんでしょうね。
削除|違反報告
[2916] 蹴人 2020/12/26 11:42
都トレレベルが他に何人かノールチに集まったら面白そうだけど。
グラが全部なら良いスタートなんじゃなかな。
期待したいですね。
削除|違反報告
[2915] 蹴人 2020/12/26 10:11
都トレが新設チーム行くの?
削除|違反報告
[2914] 蹴人 2020/12/26 09:11
個人技だったらフレも面白い。トレセンも多いようだし、Facebookみたら、けっこうOBが活躍していてびっくり。
指導が良いのかな? チームで上を目指すところを選ぶのか、
個人で上を目指すところを選ぶのか、迷いどころだな。
削除|違反報告
[2913] 蹴人 2020/12/25 21:42
オパよう。
削除|違反報告
[2912] 蹴人 2020/12/25 21:29
オパピンチ!
削除|違反報告
[2911] 蹴人 2020/12/25 21:15
他からも良い選手集まってるみたい
削除|違反報告
[2910] 蹴人 2020/12/25 20:17
え?みんなノールチてマジ?
新規チームが好みなのか。
削除|違反報告
[2909] 蹴人 2020/12/25 20:15
スクールでしたっけ?
削除|違反報告
[2908] 蹴人 2020/12/25 16:58
グラの進路=ノールチなのか
削除|違反報告
[2907] 蹴人 2020/12/25 16:34
グラの子はみんなノールチじゃない?
削除|違反報告
[2906] 蹴人 2020/12/25 15:20
で、そのこどこ行くの?
削除|違反報告
[2905] 蹴人 2020/12/25 15:12
どこでもいい。グラより魅力がなかったチーム出身。一期生だろ?本人とグラの育成が合ってたんだろうな。うちのはグラは厳し過ぎて伸びないと思う
削除|違反報告
[2904] 蹴人 2020/12/25 15:04
901
本当だ!
Facebookに載ってるね
削除|違反報告
[2903] 蹴人 2020/12/25 14:58
グラすげえな!んでどこのチーム出身?
削除|違反報告
[2902] 蹴人 2020/12/25 14:56
それは素晴らしいね。ぜひいいけっかを残してほしい
削除|違反報告
[2901] 蹴人 2020/12/25 12:52
グラのキャプテン、ワーチャレ町クラブ選抜に選ばれたってね!純粋にすごい!本人の素質が大きいとは思うが、グラは個を伸ばすのも上手なんだね
削除|違反報告
[2900] 蹴人 2020/12/24 22:41
ところで今年のトーマスはどんな構成?
またオパオパしてるの?
それともグラグラフガフガ?
削除|違反報告
[2899] 蹴人 2020/12/24 22:40
人工芝グランドは大きいよね…
ジュニアユースになるとなおさら差が出てくる
削除|違反報告
[2898] 蹴人 2020/12/24 12:29
専用グランドか…ジュニアサイズの人工芝等でもろもろで6千万以上かな?土地別で。
単独では無理だね、スポンサーや自治体が付かなきゃ無理だね
しかもこのご時世、ネット関係か製薬会社がスポンサーにならないと
削除|違反報告
[2897] 蹴人 2020/12/23 23:20
コーチに聞いてみなよ
削除|違反報告
[2896] 蹴人 2020/12/23 21:50
会員が各学年100人いったら作れますか?
削除|違反報告
[2895] 蹴人 2020/12/23 21:37
会費上げてもコーチのボーナス
削除|違反報告
[2894] 蹴人 2020/12/23 20:26
1ブロ最強さま、クラブハウスに専用グランド、早く作ってください。お願いします。
削除|違反報告
[2893] 蹴人 2020/12/23 20:20
くーず
削除|違反報告
[2892] 蹴人 2020/12/23 17:49
クズ共が語ってますね。さすが1ブロです。
削除|違反報告
[2891] 蹴人 2020/12/23 17:14
オパ対グラ対その他大勢ですね。
削除|違反報告
[2890] 蹴人 2020/12/23 17:08
小説無くなったら元の1ブロスレに戻ったな。
削除|違反報告
[2889] 蹴人 2020/12/23 17:04
88
何様よw
削除|違反報告
[2888] 蹴人 2020/12/23 15:31
84
お前の所は、レベル的にもそんなもんだろうな。
そんな悩みで良かったな。
ちょうどいい、いいチームにいるよ
削除|違反報告
[2887] 蹴人 2020/12/23 15:29
でもそうやって言ってる君の子供も同じだよ。
同情されてるよ。
匿名の投稿で知らない人貶しているんだから。
大抵の人はただスルーするんだよ。
だから同類。自分は違うと思わないでね。
削除|違反報告
[2886] 蹴人 2020/12/23 15:28
どうもありがとう
削除|違反報告