[2785] 蹴人 2020/12/09 19:32
2783は2770のしりとりの続きですか?
削除|違反報告
[2784] 蹴人 2020/12/09 17:33
あーあー。
テステス。
おほん。
パフパフ。
削除|違反報告
[2783] 蹴人 2020/12/09 17:28
魯山人
削除|違反報告
[2782] 蹴人 2020/12/09 12:36
2770しりとりスターティン 1ブロって そのあと誰もついてこないなww
削除|違反報告
[2781] 蹴人 2020/12/09 10:42
代表戦って次いつ?
削除|違反報告
[2780] 蹴人 2020/12/08 23:26
森保ジャパンの話かよ
削除|違反報告
[2779] 蹴人 2020/12/08 23:23
どうもすいません。
削除|違反報告
[2778] 蹴人 2020/12/08 22:49
人間も
削除|違反報告
[2777] 蹴人 2020/12/08 21:21
1ブロはサッカーも小説も中途半端
削除|違反報告
[2776] 蹴人 2020/12/08 21:02
1ブロはブロトレのメンバーがのらないからな。2ブロはブロトレまでのるから、地域からぬけた都トレの子は何となくわかる
削除|違反報告
[2775] 蹴人 2020/12/08 19:29
都道府県トレセンメンバー2019 とかで検索するとまとめてるサッカー情報サイトが見つかるよ。
去年は4人いたみたいだね。
今年のはまだなかった。
削除|違反報告
[2774] 蹴人 2020/12/08 19:28
最近投稿ないよね。
削除|違反報告
[2773] 蹴人 2020/12/08 19:15
小説家の身に何かあったのか?
削除|違反報告
[2772] 蹴人 2020/12/08 19:08
多分ない。
チーム個別のホームページに載ってる場合もある。
削除|違反報告
[2771] 蹴人 2020/12/08 18:47
都トレメンバーはどっかで見れるの??
削除|違反報告
[2770] 蹴人 2020/12/08 17:48
しりとりスターティン
1ブロ
削除|違反報告
[2769] 蹴人 2020/12/08 15:37
アゼルバイジャンでサッカーやろうぜ
削除|違反報告
[2768] 蹴人 2020/12/08 15:00
1ブロも2ブロも都トレメンバーは3地域から抜けてるんだよね?
削除|違反報告
[2767] 蹴人 2020/12/08 14:53
766
都トレもいるからじゃない?
削除|違反報告
[2766] 蹴人 2020/12/08 14:15
ブロトレメンバーは公表されないけど、地域トレは2ブロのHPに載ってるね。
なんとなく1ブロ比率が下がった気がする。頑張れ1ブロ!
削除|違反報告
[2765] 蹴人 2020/12/08 12:06
オパんちは
ほのぼのした良い天気だ
削除|違反報告
[2764] 蹴人 2020/12/08 12:00
おっと、引っこ抜くのを忘れてた
自宅メインとはいえ宅配便のジジイとUberのババアとはご開帳するからな
削除|違反報告
[2763] 蹴人 2020/12/08 11:40
鼻毛
削除|違反報告
[2762] 蹴人 2020/12/08 11:32
オパよう
今日自宅警備で忙しい
削除|違反報告
[2761] 蹴人 2020/12/08 11:22
1ブロは何も出さないすよ。
削除|違反報告
[2760] 蹴人 2020/12/08 11:16
まだ出ない
削除|違反報告
[2759] 蹴人 2020/12/07 22:49
トーマスカップ選抜メンバーっていつか決まるんだ?2ブロは出てるのに!
削除|違反報告
[2758] 蹴人 2020/12/07 12:33
元々トレセンの子たちが移籍してきた結果なのかな、
そもそも必然的なメンバー。
削除|違反報告
[2757] 蹴人 2020/12/07 12:30
今年はそこまで飛び抜けた強さではないしね。
削除|違反報告
[2756] 蹴人 2020/12/07 08:06
今年はそこまで偏った選考はないんじゃないかなー
削除|違反報告
[2755] 蹴人 2020/12/06 23:06
去年は24人中10人がオーパスだったね!「
削除|違反報告
[2754] 蹴人 2020/12/06 23:03
ブロックトレセンメンバー決まった?
削除|違反報告
[2753] 蹴人 2020/12/06 20:48
オパ勝ち
途中から見てたからスコアは分からない
削除|違反報告
[2752] 蹴人 2020/12/06 20:30
オパフレの結果おしえて
削除|違反報告
[2751] 蹴人 2020/12/06 20:01
続きはまだか
削除|違反報告
[2750] 蹴人 2020/12/06 19:29
書きだめしてるのかね。
削除|違反報告
[2749] 蹴人 2020/12/06 18:52
最近見ないね
完結してからどこかいけばいいのに
削除|違反報告
[2748] 蹴人 2020/12/06 17:37
小説家はどこに?
削除|違反報告
[2747] 蹴人 2020/12/06 12:49
741
子は上手いんだからいーじゃないか
親が無神経ってだけだろーが
w
削除|違反報告
[2746] 蹴人 2020/12/05 23:37
明日のリハウス注目カードありますか?
削除|違反報告
[2745] 蹴人 2020/12/05 23:31
俺もそう思う。
だってここは1ブロックだよ。
そんな人間ばっかりの集まりなんだからw
削除|違反報告
[2744] 蹴人 2020/12/05 23:27
ネタをネタとして楽しめないなら、ネットの利用は控えたほうがいいよ。
削除|違反報告
[2743] 蹴人 2020/12/05 21:25
お前らに関係ないことだろ
もう、ほっとけよ
その子供、チームがかわいそうだろ
お前らの方が頭おかしいぞ
削除|違反報告
[2742] 蹴人 2020/12/05 21:18
741レス番書いたほうがいいよ…
モンスターな親ってのは、大変だよね。
削除|違反報告
[2741] 蹴人 2020/12/05 19:40
まじきちがそっちに行ったからだよ!
削除|違反報告
[2740] 蹴人 2020/12/05 17:59
小説お願いします。
削除|違反報告
[2739] 蹴人 2020/12/05 17:18
お願いします。
削除|違反報告
[2738] 蹴人 2020/12/05 14:00
また、個人特定とか書き込みやめとけよ
ストーカーども
削除|違反報告
[2737] 2020/12/05 13:08
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[2736] 蹴人 2020/12/04 22:43
こないだ四年に勝ったよ。でもオーパスは勝てなかったね。
削除|違反報告
[2734] 蹴人 2020/12/04 22:24
グラの4年に勝ったの?3年じゃなくて?
削除|違反報告
[2734] 蹴人 2020/12/04 22:24
グラの4年に勝ったの?3年じゃなくて?
削除|違反報告
[2733] 蹴人 2020/12/04 21:44
そろそろ書いていいかな。
削除|違反報告
[2732] 蹴人 2020/12/04 18:52
グラーナは、魅力がいっぱいあるのですね、わかりますわかります。
削除|違反報告
[2731] 蹴人 2020/12/04 18:06
魅力がないから逃げられる。
自覚が必要。
削除|違反報告
[2730] 蹴人 2020/12/04 17:40
728そりゃレスチやろ!提携してんねんぞ!
削除|違反報告
[2729] 2020/12/04 17:10
削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました
削除|違反報告
[2728] 蹴人 2020/12/04 16:47
じゃあオパとグラどっちが育成いいの?
削除|違反報告
[2727] 蹴人 2020/12/04 15:27
オパに平和が戻る の巻
削除|違反報告
[2726] 蹴人 2020/12/04 12:40
24
問題になってるブロック一杯あるね
削除|違反報告
[2725] 蹴人 2020/12/04 12:28
膿んでるな
削除|違反報告
[2724] 蹴人 2020/12/04 12:26
きっと、うちの育成ならもっと伸ばせます!
セレクション受けてはどうですか?
じゃあ、勧誘移籍で
削除|違反報告
[2723] 蹴人 2020/12/04 12:24
未だに引き抜きと言う化石
削除|違反報告
[2722] 蹴人 2020/12/04 12:23
違うぜ!育成よりもセレクションやスクールという名の引き抜きでつよくなるんだよ!
削除|違反報告
[2721] 蹴人 2020/12/04 12:21
2718なんで?
削除|違反報告
[2720] 蹴人 2020/12/04 12:21
まだ4年だからね、グラは育成がいいらしいから6年でつよくなるのでは?
削除|違反報告
[2719] 蹴人 2020/12/04 11:42
オーパスとこないだ試合したけど、普通に強かったんだが…。
グラもやったけどオーパスの方が強かったなあ。
4年だけど。
削除|違反報告
[2718] 蹴人 2020/12/04 10:51
レスチはこれから揉め事増えるだろ!これからな!
削除|違反報告
[2717] 蹴人 2020/12/04 10:44
オパよう
削除|違反報告
[2716] 蹴人 2020/12/03 22:31
レスチがだろ
削除|違反報告
[2715] 蹴人 2020/12/03 22:20
グラは本物?全日はたまたま?
削除|違反報告
[2714] 蹴人 2020/12/03 20:27
アホがぁ
削除|違反報告
[2713] 蹴人 2020/12/03 20:05
そんなことないよ
レスチは今後伸びる
ユースでは逆転
削除|違反報告
[2712] 蹴人 2020/12/03 19:42
1プロの現6年は全体的に残念だがレベルが低かったな…
削除|違反報告
[2711] 蹴人 2020/12/03 18:21
ナショって深川の小さい子?
削除|違反報告
[2710] 蹴人 2020/12/03 18:13
ナショはマジうまかった
削除|違反報告
[2709] 蹴人 2020/12/03 17:43
みんな活躍してるかい?
削除|違反報告
[2708] 蹴人 2020/12/03 17:36
深川に加えレイソル2人、フロンタ1人、ラヴィ2人。
すげーなー!
削除|違反報告
[2707] 2020/12/03 17:34
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[2706] 蹴人 2020/12/03 17:27
口悪い子セットで移籍 迷惑
削除|違反報告
[2705] 蹴人 2020/12/03 17:17
確かにこの代は強かった。f東にも三人位行ってる
削除|違反報告
[2704] 蹴人 2020/12/03 17:04
この代はレベル高い、下はどうだ?
削除|違反報告
[2703] 蹴人 2020/12/03 16:55
その代1ブロからナショトレ出たよね
削除|違反報告
[2702] 蹴人 2020/12/03 16:27
本当だ!トーマスHPに去年の載っているけど、メンバーのオーパスワンの載せかたみると、1ブロック はオーパスワンばっかじゃんという印象
削除|違反報告
[2701] 蹴人 2020/12/03 16:08
トーマスカップはトーマスのHPにでるよ。
あとは当日会場で販売するパンフ。
削除|違反報告
[2700] 蹴人 2020/12/03 16:00
ブロックHPには、決まっても出ないと思うよ。
削除|違反報告
[2699] 蹴人 2020/12/03 15:50
まだ決まってないかな
削除|違反報告
[2698] 蹴人 2020/12/03 15:27
来年1月開催のトーマスカップの選抜メンバーは
ブロックのHPにでますか?
知っている方教えてください
削除|違反報告
[2697] 蹴人 2020/12/03 14:46
移籍してポジションなくなるならそれまでの実力
削除|違反報告
[2696] 蹴人 2020/12/03 13:50
セットで移籍 迷惑
削除|違反報告
[2695] 蹴人 2020/12/03 13:16
基本見学でしょ。
ただチーム側がOK出したなら参加した親子よりチーム側の問題でしょ。
削除|違反報告
[2694] 蹴人 2020/12/03 12:39
あれだろ?体験で試合に参加するからだろ、そのおかげで
出番がなくなるから。
基本移籍してくるの嫌だろよ、ポジションやレギュラー盗られるから
削除|違反報告
[2693] 蹴人 2020/12/03 12:15
練習試合の体験はチームのことわかっていいと思いけど
削除|違反報告
[2692] 蹴人 2020/12/03 09:14
練習試合に体験しにくる神経
削除|違反報告
[2691] 蹴人 2020/12/03 09:12
オパよう。
小説ないなら削除しようかな。
削除|違反報告
[2690] 蹴人 2020/12/03 08:35
大根役者
削除|違反報告
[2689] 蹴人 2020/12/02 21:57
何チームかもやってるけど、普段出れない子だしたり?
ガチメンバー?
削除|違反報告
[2688] 蹴人 2020/12/02 21:43
まあ、昇格もない、ただの交流戦だからな。
削除|違反報告
[2687] 蹴人 2020/12/02 21:05
レスチ桁違いに強かった
月謝要員さん、嫌になったらうちのチームに来な
多分エースだよ
削除|違反報告
[2686] 蹴人 2020/12/02 20:59
グラの負け。
削除|違反報告