スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[2785] 蹴人 2020/12/09 19:32

2783は2770のしりとりの続きですか?

削除|違反報告

[2784] 蹴人 2020/12/09 17:33

あーあー。
テステス。
おほん。

パフパフ。

削除|違反報告

[2783] 蹴人 2020/12/09 17:28

魯山人

削除|違反報告

[2782] 蹴人 2020/12/09 12:36

2770しりとりスターティン 1ブロって そのあと誰もついてこないなww

削除|違反報告

[2781] 蹴人 2020/12/09 10:42

代表戦って次いつ?

削除|違反報告

[2780] 蹴人 2020/12/08 23:26

森保ジャパンの話かよ

削除|違反報告

[2779] 蹴人 2020/12/08 23:23

どうもすいません。

削除|違反報告

[2778] 蹴人 2020/12/08 22:49

人間も

削除|違反報告

[2777] 蹴人 2020/12/08 21:21

1ブロはサッカーも小説も中途半端

削除|違反報告

[2776] 蹴人 2020/12/08 21:02

1ブロはブロトレのメンバーがのらないからな。2ブロはブロトレまでのるから、地域からぬけた都トレの子は何となくわかる

削除|違反報告

[2775] 蹴人 2020/12/08 19:29

都道府県トレセンメンバー2019 とかで検索するとまとめてるサッカー情報サイトが見つかるよ。
去年は4人いたみたいだね。
今年のはまだなかった。

削除|違反報告

[2774] 蹴人 2020/12/08 19:28

最近投稿ないよね。

削除|違反報告

[2773] 蹴人 2020/12/08 19:15

小説家の身に何かあったのか?

削除|違反報告

[2772] 蹴人 2020/12/08 19:08

多分ない。
チーム個別のホームページに載ってる場合もある。

削除|違反報告

[2771] 蹴人 2020/12/08 18:47

都トレメンバーはどっかで見れるの??

削除|違反報告

[2770] 蹴人 2020/12/08 17:48

しりとりスターティン
1ブロ

削除|違反報告

[2769] 蹴人 2020/12/08 15:37

アゼルバイジャンでサッカーやろうぜ

削除|違反報告

[2768] 蹴人 2020/12/08 15:00

1ブロも2ブロも都トレメンバーは3地域から抜けてるんだよね?

削除|違反報告

[2767] 蹴人 2020/12/08 14:53

766
都トレもいるからじゃない?

削除|違反報告

[2766] 蹴人 2020/12/08 14:15

ブロトレメンバーは公表されないけど、地域トレは2ブロのHPに載ってるね。
なんとなく1ブロ比率が下がった気がする。頑張れ1ブロ!

削除|違反報告

[2765] 蹴人 2020/12/08 12:06

オパんちは
ほのぼのした良い天気だ

削除|違反報告

[2764] 蹴人 2020/12/08 12:00

おっと、引っこ抜くのを忘れてた
自宅メインとはいえ宅配便のジジイとUberのババアとはご開帳するからな

削除|違反報告

[2763] 蹴人 2020/12/08 11:40

鼻毛

削除|違反報告

[2762] 蹴人 2020/12/08 11:32

オパよう
今日自宅警備で忙しい

削除|違反報告

[2761] 蹴人 2020/12/08 11:22

1ブロは何も出さないすよ。

削除|違反報告

[2760] 蹴人 2020/12/08 11:16

まだ出ない

削除|違反報告

[2759] 蹴人 2020/12/07 22:49

トーマスカップ選抜メンバーっていつか決まるんだ?2ブロは出てるのに!

削除|違反報告

[2758] 蹴人 2020/12/07 12:33

元々トレセンの子たちが移籍してきた結果なのかな、
そもそも必然的なメンバー。

削除|違反報告

[2757] 蹴人 2020/12/07 12:30

今年はそこまで飛び抜けた強さではないしね。

削除|違反報告

[2756] 蹴人 2020/12/07 08:06

今年はそこまで偏った選考はないんじゃないかなー

削除|違反報告

[2755] 蹴人 2020/12/06 23:06

去年は24人中10人がオーパスだったね!「

削除|違反報告

[2754] 蹴人 2020/12/06 23:03

ブロックトレセンメンバー決まった?

削除|違反報告

[2753] 蹴人 2020/12/06 20:48

オパ勝ち
途中から見てたからスコアは分からない

削除|違反報告

[2752] 蹴人 2020/12/06 20:30

オパフレの結果おしえて

削除|違反報告

[2751] 蹴人 2020/12/06 20:01

続きはまだか

削除|違反報告

[2750] 蹴人 2020/12/06 19:29

書きだめしてるのかね。

削除|違反報告

[2749] 蹴人 2020/12/06 18:52

最近見ないね
完結してからどこかいけばいいのに

削除|違反報告

[2748] 蹴人 2020/12/06 17:37

小説家はどこに?

削除|違反報告

[2747] 蹴人 2020/12/06 12:49

741
子は上手いんだからいーじゃないか
親が無神経ってだけだろーが
w

削除|違反報告

[2746] 蹴人 2020/12/05 23:37

明日のリハウス注目カードありますか?

削除|違反報告

[2745] 蹴人 2020/12/05 23:31

俺もそう思う。
だってここは1ブロックだよ。
そんな人間ばっかりの集まりなんだからw

削除|違反報告

[2744] 蹴人 2020/12/05 23:27

ネタをネタとして楽しめないなら、ネットの利用は控えたほうがいいよ。

削除|違反報告

[2743] 蹴人 2020/12/05 21:25

お前らに関係ないことだろ
もう、ほっとけよ
その子供、チームがかわいそうだろ
お前らの方が頭おかしいぞ

削除|違反報告

[2742] 蹴人 2020/12/05 21:18

741レス番書いたほうがいいよ…
モンスターな親ってのは、大変だよね。

削除|違反報告

[2741] 蹴人 2020/12/05 19:40

まじきちがそっちに行ったからだよ!

削除|違反報告

[2740] 蹴人 2020/12/05 17:59

小説お願いします。

削除|違反報告

[2739] 蹴人 2020/12/05 17:18

お願いします。

削除|違反報告

[2738] 蹴人 2020/12/05 14:00

また、個人特定とか書き込みやめとけよ
ストーカーども

削除|違反報告

[2737]  2020/12/05 13:08

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[2736] 蹴人 2020/12/04 22:43

こないだ四年に勝ったよ。でもオーパスは勝てなかったね。

削除|違反報告

[2734] 蹴人 2020/12/04 22:24

グラの4年に勝ったの?3年じゃなくて?

削除|違反報告

[2734] 蹴人 2020/12/04 22:24

グラの4年に勝ったの?3年じゃなくて?

削除|違反報告

[2733] 蹴人 2020/12/04 21:44

そろそろ書いていいかな。

削除|違反報告

[2732] 蹴人 2020/12/04 18:52

グラーナは、魅力がいっぱいあるのですね、わかりますわかります。

削除|違反報告

[2731] 蹴人 2020/12/04 18:06

魅力がないから逃げられる。
自覚が必要。

削除|違反報告

[2730] 蹴人 2020/12/04 17:40

728そりゃレスチやろ!提携してんねんぞ!

削除|違反報告

[2729]  2020/12/04 17:10

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[2728] 蹴人 2020/12/04 16:47

じゃあオパとグラどっちが育成いいの?

削除|違反報告

[2727] 蹴人 2020/12/04 15:27

オパに平和が戻る の巻

削除|違反報告

[2726] 蹴人 2020/12/04 12:40

24
問題になってるブロック一杯あるね

削除|違反報告

[2725] 蹴人 2020/12/04 12:28

膿んでるな

削除|違反報告

[2724] 蹴人 2020/12/04 12:26

きっと、うちの育成ならもっと伸ばせます!
セレクション受けてはどうですか?
じゃあ、勧誘移籍で

削除|違反報告

[2723] 蹴人 2020/12/04 12:24

未だに引き抜きと言う化石

削除|違反報告

[2722] 蹴人 2020/12/04 12:23

違うぜ!育成よりもセレクションやスクールという名の引き抜きでつよくなるんだよ!

削除|違反報告

[2721] 蹴人 2020/12/04 12:21

2718なんで?

削除|違反報告

[2720] 蹴人 2020/12/04 12:21

まだ4年だからね、グラは育成がいいらしいから6年でつよくなるのでは?

削除|違反報告

[2719] 蹴人 2020/12/04 11:42

オーパスとこないだ試合したけど、普通に強かったんだが…。
グラもやったけどオーパスの方が強かったなあ。
4年だけど。

削除|違反報告

[2718] 蹴人 2020/12/04 10:51

レスチはこれから揉め事増えるだろ!これからな!

削除|違反報告

[2717] 蹴人 2020/12/04 10:44

オパよう

削除|違反報告

[2716] 蹴人 2020/12/03 22:31

レスチがだろ

削除|違反報告

[2715] 蹴人 2020/12/03 22:20

グラは本物?全日はたまたま?

削除|違反報告

[2714] 蹴人 2020/12/03 20:27

アホがぁ

削除|違反報告

[2713] 蹴人 2020/12/03 20:05

そんなことないよ
レスチは今後伸びる
ユースでは逆転

削除|違反報告

[2712] 蹴人 2020/12/03 19:42

1プロの現6年は全体的に残念だがレベルが低かったな…

削除|違反報告

[2711] 蹴人 2020/12/03 18:21

ナショって深川の小さい子?

削除|違反報告

[2710] 蹴人 2020/12/03 18:13

ナショはマジうまかった

削除|違反報告

[2709] 蹴人 2020/12/03 17:43

みんな活躍してるかい?

削除|違反報告

[2708] 蹴人 2020/12/03 17:36

深川に加えレイソル2人、フロンタ1人、ラヴィ2人。
すげーなー!

削除|違反報告

[2707]  2020/12/03 17:34

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[2706] 蹴人 2020/12/03 17:27

口悪い子セットで移籍 迷惑

削除|違反報告

[2705] 蹴人 2020/12/03 17:17

確かにこの代は強かった。f東にも三人位行ってる

削除|違反報告

[2704] 蹴人 2020/12/03 17:04

この代はレベル高い、下はどうだ?

削除|違反報告

[2703] 蹴人 2020/12/03 16:55

その代1ブロからナショトレ出たよね

削除|違反報告

[2702] 蹴人 2020/12/03 16:27

本当だ!トーマスHPに去年の載っているけど、メンバーのオーパスワンの載せかたみると、1ブロック はオーパスワンばっかじゃんという印象

削除|違反報告

[2701] 蹴人 2020/12/03 16:08

トーマスカップはトーマスのHPにでるよ。
あとは当日会場で販売するパンフ。

削除|違反報告

[2700] 蹴人 2020/12/03 16:00

ブロックHPには、決まっても出ないと思うよ。

削除|違反報告

[2699] 蹴人 2020/12/03 15:50

まだ決まってないかな

削除|違反報告

[2698] 蹴人 2020/12/03 15:27

来年1月開催のトーマスカップの選抜メンバーは
ブロックのHPにでますか?
知っている方教えてください

削除|違反報告

[2697] 蹴人 2020/12/03 14:46

移籍してポジションなくなるならそれまでの実力

削除|違反報告

[2696] 蹴人 2020/12/03 13:50

セットで移籍 迷惑

削除|違反報告

[2695] 蹴人 2020/12/03 13:16

基本見学でしょ。
ただチーム側がOK出したなら参加した親子よりチーム側の問題でしょ。

削除|違反報告

[2694] 蹴人 2020/12/03 12:39

あれだろ?体験で試合に参加するからだろ、そのおかげで
出番がなくなるから。

基本移籍してくるの嫌だろよ、ポジションやレギュラー盗られるから

削除|違反報告

[2693] 蹴人 2020/12/03 12:15

練習試合の体験はチームのことわかっていいと思いけど

削除|違反報告

[2692] 蹴人 2020/12/03 09:14

練習試合に体験しにくる神経

削除|違反報告

[2691] 蹴人 2020/12/03 09:12

オパよう。
小説ないなら削除しようかな。

削除|違反報告

[2690] 蹴人 2020/12/03 08:35

大根役者

削除|違反報告

[2689] 蹴人 2020/12/02 21:57

何チームかもやってるけど、普段出れない子だしたり?
ガチメンバー?

削除|違反報告

[2688] 蹴人 2020/12/02 21:43

まあ、昇格もない、ただの交流戦だからな。

削除|違反報告

[2687] 蹴人 2020/12/02 21:05

レスチ桁違いに強かった
月謝要員さん、嫌になったらうちのチームに来な
多分エースだよ

削除|違反報告

[2686] 蹴人 2020/12/02 20:59

グラの負け。

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。 メンテナンス中のため投稿できません



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet