スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[2685] 蹴人 2020/12/02 20:39

だからなに

削除|違反報告

[2684] 蹴人 2020/12/02 20:36

グラは強い。レスチはもっと強い

削除|違反報告

[2683] 蹴人 2020/12/02 20:33

グラ負けたんかい。1ブロではグラが頭一つ抜けたかと思ったけど、どこもドングリだね。子供に聞いたらグラは全然強くなかったって

削除|違反報告

[2682] 蹴人 2020/12/02 12:15

小説待ってます。

削除|違反報告

[2681] 蹴人 2020/12/01 23:26

逆では?

削除|違反報告

[2680] 蹴人 2020/12/01 22:43

レスチの凄さが分からない
練習試合だけど負けたことない
グラには負けっぱなし
相性かな

削除|違反報告

[2679]  2020/12/01 22:19

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[2678] 蹴人 2020/12/01 22:01

二寺のジャイキリに沈んだ。
レスチ王国。

削除|違反報告

[2677] 蹴人 2020/12/01 21:59

あつまれレスチの森

削除|違反報告

[2676] 蹴人 2020/12/01 21:41

みんなでレスチ王国をつくるのだ!

削除|違反報告

[2675] 蹴人 2020/12/01 21:26

レスチすご!

削除|違反報告

[2674] 蹴人 2020/12/01 20:39

レスチもグラもオパも強いよ頑張れ

削除|違反報告

[2673] 蹴人 2020/12/01 20:35

レスチ親が元気だね。あからさま過ぎて草

削除|違反報告

[2672] 蹴人 2020/12/01 19:46

レスチ6年強いとは聞いていたが
レスチのワンサイドゲームて事?

削除|違反報告

[2671] 蹴人 2020/12/01 19:42

すご
リアル?

削除|違反報告

[2670] 蹴人 2020/12/01 18:45

レスチ3-1グラーナ

削除|違反報告

[2669] 蹴人 2020/12/01 18:43

6年はグラと引き分けだったが。

削除|違反報告

[2668] 蹴人 2020/12/01 18:34

リガは学年によって差があるね
6年は残念だね

削除|違反報告

[2667] 蹴人 2020/12/01 18:25

所詮、コーチの質の差だろ?グラの勝ちってことさ。

削除|違反報告

[2666] 紅い炊飯ジャー 2020/12/01 18:22

見せてもらおうか、Kリーグ仕込のグラーナの性能とやらを!

削除|違反報告

[2665] 蹴人 2020/12/01 18:21

プッ…蛙先輩が草葉の陰で泣いてるよ。さすが1ブロ

削除|違反報告

[2664] 蹴人 2020/12/01 18:20

その程度とかいって、どこも勝てねーし。ダサい

削除|違反報告

[2663] 蹴人 2020/12/01 18:19

たしかに最近リガってどうなの?全然話にあがらない。フレもか

削除|違反報告

[2662] 蹴人 2020/12/01 18:18

巷では、セレクションチームでその程度とも言う。やっぱオパ様でしょ

削除|違反報告

[2661] 蹴人 2020/12/01 18:12

よっ!
食い倒れ様ー m(_ _)m

削除|違反報告

[2660] 蹴人 2020/12/01 17:48

グラーナ様に頭を垂れてつくばえ。平伏せよ!
格が違うのだよ。

削除|違反報告

[2659] 蹴人 2020/12/01 15:59

ガンダム理論だな

削除|違反報告

[2658] 蹴人 2020/12/01 15:24

レスチもグラも荒川区ではありません

削除|違反報告

[2657] 蹴人 2020/12/01 12:43

レスチも強いはずなんだが、、グラ本物だな。リガは同じ荒川区でも話題にも出ないね

削除|違反報告

[2656] 蹴人 2020/12/01 12:38

な、グラーナの時代だろ?

削除|違反報告

[2655] 蹴人 2020/12/01 07:07

噂通り強いらしいですね
試合内容も勝ったチームのワンサイドゲームだったらしいですね

削除|違反報告

[2654] 蹴人 2020/11/30 16:24

トラップ失敗で地縛霊

削除|違反報告

[2653] 蹴人 2020/11/30 13:09

リハウスの結果知ってる人います?1ブロ希望の星グラとレスチがやりましたよね

削除|違反報告

[2652]  2020/11/30 11:12

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[2651] 蹴人 2020/11/30 11:08

そう言えば息子からサッカー辞めたいって言われたって!
俺、全然関係ないけど少し気になってた

削除|違反報告

[2650] 蹴人 2020/11/30 10:36

激アツ親父、元気?

削除|違反報告

[2649] 蹴人 2020/11/29 18:19

お前のち◯この話はもういいって

削除|違反報告

[2648] 蹴人 2020/11/29 15:57

ジョッキーは小さい方が良い、卓球はそれほど影響無い。
小さいならサッカー辞めてこれだな!

削除|違反報告

[2647] 蹴人 2020/11/29 15:35

まあ、自分の子供以外ライバルだから、
不都合や不利益な情報認めたくないんだろお互いに
くだらん!ガキかよ…

そんなことより、色焦る前に小説を!


削除|違反報告

[2646] 蹴人 2020/11/29 15:18

44驚く程ためにならないコメント

削除|違反報告

[2645] 蹴人 2020/11/29 13:05

641です
小説まだ?

削除|違反報告

[2644] 蹴人 2020/11/29 10:46

身長だけじゃないけど、同じレベルなら身長が大きい方が優位ってのは大体のスポーツ一緒だね。

削除|違反報告

[2643] 蹴人 2020/11/29 08:54

いつまで下ネタ続けるの?

削除|違反報告

[2642] 蹴人 2020/11/29 08:52

641
頑張れ少年!
Jに入って最期まで輝き続けろ。
もし君が小さいのならMFを得意になろう。
それ以外はデカくないとほぼ輝けないぞ!

削除|違反報告

[2641] 蹴人 2020/11/28 23:09

J下部行きたい
一瞬だけでもいいから輝いた思い出欲しい

削除|違反報告

[2640] 蹴人 2020/11/28 22:32

デカイかどうかは中学から高校年代で判断すれば十分
小学生の頃からデカイだどうだの話はホント無意味

削除|違反報告

[2639] 蹴人 2020/11/28 22:30

2つないよ。
成長期来てない。
今後どうなるかは全く分からない。
諦めるなら早いうちにと思ってる。
ズルズルいかれて勉強おろそかにされても困る。

削除|違反報告

[2638] 蹴人 2020/11/28 22:23

35は2つあるの?

削除|違反報告

[2637] 蹴人 2020/11/28 22:06

35
お前はやとちりだなw明日頑張れよ。さみーぞ。

削除|違反報告

[2636] 蹴人 2020/11/28 21:59

おっと。
身長に加えて上手ければということね。
失念してたわ。
でかい、速い、上手いのうち2つあるんだからそりゃ受かるわ。

削除|違反報告

[2635] 蹴人 2020/11/28 21:56

31
都トレ兼J内定だけど。
身長だけで語るのやめた方がいいよ。
都トレやその上って。
明日都トレ練習でナショトレ選考も兼ねてる。
160以上の子が身長だけか見てくるよ。
そもそもほとんどいないと聞いてるけど。

削除|違反報告

[2634] 蹴人 2020/11/28 21:44

でかいだけとかテクニックだけじゃ駄目なんだよね
速くても、持久力があって、デカくて、テクニックもあって
上手く相手をはめる頭脳があるやつがせいこうするんだよ!

削除|違反報告

[2633] 蹴人 2020/11/28 21:27

小説が欲しい

削除|違反報告

[2632] 蹴人 2020/11/28 21:20

都トレやJがどんなレベルか知らないでしょ?

削除|違反報告

[2631] 蹴人 2020/11/28 20:58

小学6年になる時160cm程度あって上手ければ都トレやその上に行ける。
そして中学でJや強豪に行ける。
中学に入って埋もれる場合もあるが、最初の1-2年は良い思い出来る。
勿論そのままトントン拍子で行ける可能性大。
何にしてもデカいに越したことはない。

削除|違反報告

[2630] 蹴人 2020/11/28 20:30

小学生で大きいだ小さいだ無意味
単に早熟で追いつかれる子も多い
中学生以降で5センチも伸びない子もいる

削除|違反報告

[2629] 蹴人 2020/11/28 20:22

27
成長期ってあるから

削除|違反報告

[2628] 蹴人 2020/11/28 16:54

U15代表候補をみるとT1,T2,中体連の違いは大した事ではないように思えました。当然これから先に世代代表レベルまで伸びる子も少しは出てくるのでしょうが。

削除|違反報告

[2627] 蹴人 2020/11/28 16:50

624
上に行くとデカいのに上手い子は結構いるんだよ。
デカくないとそういう子と渡り合えない。
ただMFならそこまでデカくなくてもやれる場合はある。

削除|違反報告

[2626] 蹴人 2020/11/28 15:57

セレクション時に親の身長やスポーツ歴の質問項目があるけどそういうことでしょ。今は小さくても将来大きくなる可能性があるのかを確認したいんでしょ。

削除|違反報告

[2625] 蹴人 2020/11/28 13:40

おい、高次元の話をするな。

削除|違反報告

[2624] 蹴人 2020/11/28 13:40

ちびがどうとか言ってるのは背が高いだけで活躍してる子の親が不安に駆られてるんだろうな。今ちびでも中学で大きくなる子もたくさんいるしね。

削除|違反報告

[2623] 蹴人 2020/11/28 13:35

未だにアドバンスでも内定を隠してる子いるよね
もういいじゃんと思う
内定者同士なら何となくわかってるし

削除|違反報告

[2622] 蹴人 2020/11/28 12:14

今年の両F東内定者はMF、FWで小さい子多い
知ってるだけで10人以上
単にチ ビとか言ってるのは、上のカテゴリに縁がない人なんだろうね

削除|違反報告

[2621] 蹴人 2020/11/28 11:25

どちらにしても、ちびはベンチ

削除|違反報告

[2620] 蹴人 2020/11/28 11:19

どっちでもいいよ
好きにしなよ

削除|違反報告

[2619] 蹴人 2020/11/28 08:13

616
息子J下部だけど、うちは「そんな」親だよ
小学生のサッカーにそこまでリソース掛けないよ
体調管理等は勿論するけど。
意識高いのは素晴らしいけど、それが親の努めみたいに言われると違和感ある

削除|違反報告

[2618] 蹴人 2020/11/28 07:45

来年もクルーゼよの時代だ。

強かった。
この前の4年大会の圧勝は!
最強だす!

削除|違反報告

[2617]  2020/11/27 23:35

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[2616] 蹴人 2020/11/27 23:26

607 うん。だから思ってるだけで言いません。家庭の考えもあるだろうから。
ただ素直にうちのより断然いい選手だなぁと思うような選手の親でもそんな感じだったりして。
本当にもったいないと思ってしまう。

削除|違反報告

[2615] 蹴人 2020/11/27 11:47

よーし、お前を咲かせてやるゼ

削除|違反報告

[2614] 蹴人 2020/11/27 11:05

体の大きさは重要なのは間違いない。ただそれだけでもない。

削除|違反報告

[2613]  2020/11/27 09:55

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[2612] 蹴人 2020/11/27 09:34

190cm程度に成長すれば、ジェファやすみだ、さらにはオパや部活でも一生懸命練習してれば咲く可能性大。

削除|違反報告

[2611] 蹴人 2020/11/27 09:29

お前語ってっけど何してんの?楽しい?にわかが!

削除|違反報告

[2610] 蹴人 2020/11/27 09:27

608
言いたい事は分かるが、サッカーに関しては体が凄く大きくならない限り、強豪に行かないと咲かないと思う。

削除|違反報告

[2609]  2020/11/27 09:25

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[2608] 蹴人 2020/11/27 09:22

「置かれた場所で咲きなさい」
花が咲かないときは根を下へ下へとおろしましょう。

どんな環境でも自分次第で素晴らしい環境になります。

削除|違反報告

[2607] 蹴人 2020/11/27 08:36

605
中学のサッカークラブを調べる程、ヒマも興味もない。

近い、安い、強い、を調べて、
知ってる人から、評判聞いて受かったから
行く。

みんな、その程度。

そもそも、そのレベルは親も、まぁ、
やりたいなら頑張れば?って程度で、
サッカーで進学、就職なんか考えないから。


削除|違反報告

[2606] 蹴人 2020/11/27 08:27

その環境というか選択肢の1つに少しでも強いチームとか過去を含めて実績に期待するとかあるんじゃない?求める環境や条件はそれぞれだから。育成の良し悪しも受ける選手次第ってところもありますよ。それでオパを選ぶ子、ジェファ やすみだ、レスチを選ぶ子もいれば、関東を目指す子、エンジョイチームを選ぶ子もいるでしょう。

削除|違反報告

[2605] 蹴人 2020/11/26 23:42

ジェファ?すみだ?レスチ?その辺りで受かるか受からないかやってるような選手の親ってやっぱ全然情報もってなくて、何やってんだよって思う。
選手は頑張ってるのに。
もっと環境も整っていて育成もいいチーム、面白い選手の集まるチームは千葉でも埼玉でも東京でもあるからね、1ブロから通える範囲で。
しっかりしろ。
子供は情報集められないんだよ。
最終的には選手が決めればいいけど、その選択肢を広げてやるくらいのことしろよ。


と、夏からずっと思ってた。

削除|違反報告

[2604]  2020/11/26 23:17

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[2603]  2020/11/26 20:26

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[2602] 蹴人 2020/11/26 19:53

どのチームも良いとこ、悪いところそれぞれあると思うよ。
後は、何処におもきをおくかじゃない?
みんな考え方が違いますから

削除|違反報告

[2601] 蹴人 2020/11/26 18:56

別に田口ってそんなに成功してるチームじゃないと思うんだけど、そこ出身の指導者ってそんなにいいか?

削除|違反報告

[2600] 蹴人 2020/11/26 18:49

93
才能ありすぎて可哀想ですね!
落ちぶれないように、せいぜい頑張って下さい

削除|違反報告

[2599] 蹴人 2020/11/26 17:49

パイプって聞くと、JYを例にあげるとしたら
毎年のようにスポーツ推薦貰える環境をイメージするけど、
そこからしたら、J下部に毎年のように送りこめる環境なんて
ありえないねw まっ、頑張ってください

削除|違反報告

[2598] 蹴人 2020/11/26 17:35

パイプです、と言って集めなきゃならないんだから放っておきなよ。

削除|違反報告

[2597] 蹴人 2020/11/26 17:23

Jパイプっていうのは、TM組める環境のことを言ってるのかな?
それパイプって言うの?

削除|違反報告

[2596] 蹴人 2020/11/26 15:51

それどこのチームですか

削除|違反報告

[2595] 蹴人 2020/11/26 12:31

いまさらセレクションの案内をしていると言うことはチーム状態は最悪。

削除|違反報告

[2594] 蹴人 2020/11/26 12:15

親主導の進路はあとあと厳しくなってくる。やるのは子供で親じゃないんだもの。みつを

削除|違反報告

[2593] 蹴人 2020/11/26 12:05

才能が無いからワンチャン狙うんだよね。逆に単純でうらやましいよ。

削除|違反報告

[2592] 蹴人 2020/11/26 10:50

91
ガセネタ

削除|違反報告

[2591] 蹴人 2020/11/26 10:44

新規チームに都トレが行くんだ。

削除|違反報告

[2590] 蹴人 2020/11/25 22:50

Jパイプ強くて実績はどうですか?
毎年いるんだろうな。羨ましいわ。
ちなみにJ何人?

削除|違反報告

[2589] 蹴人 2020/11/25 22:12

88
オパさまですか?

削除|違反報告

[2588] 蹴人 2020/11/25 22:02

ノールチはtfaをt1強豪にしたコーチが独立して新しく作ったチーム。
育成力に期待しているのかも。
Jとのパイプも薄そう。ユースの進路はほとんど高校サッカーかな?

ウチは関東リーグじゃなくても、Jのパイプが強くてスカウトに見に来てもらえるチームにしたけどね。


削除|違反報告

[2587] 蹴人 2020/11/25 21:57

83
俺もそう思う。サッカーを辞める理由がないと辞めさせてもらえないと考えて、小学生が考えつきそうな理由っぽく聞こえる

削除|違反報告

[2586] 蹴人 2020/11/25 21:36

監督の手腕

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。 メンテナンス中のため投稿できません



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet