[2585] 蹴人 2020/11/25 21:17
ノールチって他でも聞いたんだけど何で1ブロからそんな遠くの新設に行くの??
削除|違反報告
[2584] 蹴人 2020/11/25 21:04
78
勝手に決めつけるな
削除|違反報告
[2583] 蹴人 2020/11/25 20:51
2572
本当は違う理由があるような気がする?
根拠のない憶測だが。。。。
削除|違反報告
[2582] 蹴人 2020/11/25 20:32
74 グラーナはノールチのセレクションに団体さんできてたよ
tfaにはとりあえず団体ではいなかったと思う
jyも新もん好きなのね
削除|違反報告
[2581] 蹴人 2020/11/25 19:27
2572
プロだって外すわけだ。ホームランなシュートもある。メッシは打ったシュート全部入ってるか?と言ってみては?
気を落とす事はないゼヨ。
削除|違反報告
[2580] 蹴人 2020/11/25 18:29
2571
オパっ子でも誰でも入れるわけではありません
厳選です
削除|違反報告
[2579] 蹴人 2020/11/25 17:30
ヒント
オパとクリ
削除|違反報告
[2578] 蹴人 2020/11/25 16:34
オパ親はなにかとクリちゃんをネガキャンするのは何故
削除|違反報告
[2577] 蹴人 2020/11/25 16:29
2572
シュートが入らなくても活躍する選手はいますよね。
でも、本人が楽しくないんじゃ仕方ないと思います。
削除|違反報告
[2576] 蹴人 2020/11/25 16:27
小説まだですか
削除|違反報告
[2575] 蹴人 2020/11/25 16:25
次に決まるシュートが10回連続で入るシュートの1本目かもしれないよと。
削除|違反報告
[2574] 蹴人 2020/11/25 16:23
グラーナはどこいくの?
削除|違反報告
[2573] 蹴人 2020/11/25 16:20
ディフェンダーはどう
削除|違反報告
[2572] 蹴人 2020/11/25 16:09
激アツ親父です
息子がサッカーやめたいと言ってます
理由はシュートが入らないから
どう諭したらいいですか
削除|違反報告
[2571] 蹴人 2020/11/25 16:07
オパっ子はそのままJY上がる子多いんですかね?
外部からって難しいのかなぁ
クリアージュはイマイチだし、、
来年に向けて情報ほしいです
削除|違反報告
[2570] 蹴人 2020/11/25 15:21
63
毎年関東出してから実績と言いましょうww
削除|違反報告
[2569] 蹴人 2020/11/25 13:28
フウガの関東決まった選手、リハウスにいた?
削除|違反報告
[2568] 蹴人 2020/11/25 13:12
まじか。北斎!想定外でした。
すみだ愛がスゴいな
削除|違反報告
[2567] 2020/11/25 13:10
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[2566] 蹴人 2020/11/25 08:29
559
葛飾北斎らしい
削除|違反報告
[2565] 蹴人 2020/11/25 08:02
J下部に行ってる
削除|違反報告
[2564] 蹴人 2020/11/25 07:46
フウガやクルーゼ出身はJY強豪に行ってるの?
あんま聞いたこと無いけど。
削除|違反報告
[2563] 蹴人 2020/11/25 06:53
62
グラーナが強いのはみんな知ってるし、
グラーナ以外にいいチームがあってもいいじゃん。
ジュニアのときに東京で結果を残したかったらグラーナ。
JYで関東所属クラブに行きたかったら、
オーパスやフウガやクルーゼなど
実績を残してるクラブ。
棲み分けができたね。
削除|違反報告
[2562] 蹴人 2020/11/24 23:54
東京で結果出しているのはグラだよ
フガでもオパでもない
削除|違反報告
[2561] 蹴人 2020/11/24 23:26
子どもが混じってるのかな?
削除|違反報告
[2560] 蹴人 2020/11/24 22:54
子の能力も大切だけど、あの年代からああやって組織的にできるとJyにいってからもやりやすいよね。
まぁ、チームにもよるけど
削除|違反報告
[2559] 蹴人 2020/11/24 22:37
リハウスみたよ。確かにユニはいいな。あれ花柄?
削除|違反報告
[2558] 蹴人 2020/11/24 22:36
フウガは選手が少なすぎて、u12の大会に5年チームと5-6年混合チームで出てくる。しかもそれで優勝して帰るから、まぁ、敵わんよ。
でもすごくいい刺激になってますよ。相手チームとしては。
削除|違反報告
[2557] 蹴人 2020/11/24 22:32
なんだかんだいっても、フットサルリーグの下部セレクションチーム だからね、ユニもかっこいいし!食い倒れとは違うさ!
削除|違反報告
[2556] 蹴人 2020/11/24 22:29
フウガは毎度5&6年混合チーム。
小さい子がほとんどなのに、まぁ、寄せが早い。体も強い。どれが6年でどれが5年か見分けつかなかったよ。
削除|違反報告
[2555] 蹴人 2020/11/24 22:25
フウガすごいね!
でも5年やBメンバー出してるチームもあるよ
削除|違反報告
[2554] 蹴人 2020/11/24 22:19
負けなしどころか無失点で4連勝じゃん。
どーなってるの?
削除|違反報告
[2553] 蹴人 2020/11/24 20:32
フウガ負けなしってコレ。
全少のグラーナ戦見たかったー。
削除|違反報告
[2552] 蹴人 2020/11/24 09:12
リハウスの結果載ってるね
削除|違反報告
[2551] 蹴人 2020/11/23 23:24
南千住やるじゃん
削除|違反報告
[2550] 蹴人 2020/11/23 07:33
おはようございます。リハウスの結果共有お願いします。
削除|違反報告
[2549] 蹴人 2020/11/23 06:16
一緒にしないでほしい
別にどうでもいいことだから
削除|違反報告
[2548] 蹴人 2020/11/22 23:39
1ブロの親
かなりヤバイな。
削除|違反報告
[2547] 蹴人 2020/11/22 23:33
簡単にスーパーって言わない方がいいよ。
荒れるから
スーパーは東京No.1の子だから
オパごときでは言ったらダメだよ
そもそもJ下部にも受からないんだから
削除|違反報告
[2546] 蹴人 2020/11/22 23:32
オパごときでスーパーなんて言ったら
東京でスーパーは1000人はいる事になっちゃうよ。
削除|違反報告
[2545] 蹴人 2020/11/22 23:29
簡単にスーパーって言わない方がいいよ。
荒れるから
スーパーは東京No.1の子だから
オパごときでは言ったらダメだよ
そもそもJ下部にも受からないんだから
削除|違反報告
[2544] 蹴人 2020/11/22 20:56
JYの話題は、3地域スレでやれよ…
いい加減、ディスり過ぎだろ、毎回成り済ましそして
ディスりの繰り返し、ヤレヤレだぜ。
削除|違反報告
[2543] 蹴人 2020/11/22 20:44
クリアージュのブロックの速報お願い致します
削除|違反報告
[2542] 蹴人 2020/11/22 18:07
ゴラッソ?
削除|違反報告
[2541] 蹴人 2020/11/22 18:03
2526、キーパー熱くていいね!
おいらその場にいたら泣くなマジで、交流戦なんて思ってるのは大人ダケカモネ、ゴラッソオーパス!
削除|違反報告
[2540] 蹴人 2020/11/22 17:55
オパのスーパーエースって。。。
現状はちょっと上手い程度の子です。
1ブロだから目立ってただけ。
これから先は分かりませんが、本人が可哀想なのでスーパーとか言いふらさない方がいいですよ。
削除|違反報告
[2539] 蹴人 2020/11/22 17:18
6人交代って完全に格下に見られてるかテストマッチ感覚だぞw
削除|違反報告
[2538] 蹴人 2020/11/22 17:15
u13も負けたんでしょ?
削除|違反報告
[2537] 蹴人 2020/11/22 17:13
オパはジュニアがダメだったからと言ってU13を出さないで下さい。
削除|違反報告
[2536] 蹴人 2020/11/22 17:11
オパ下げが日課なんですね、わかりますわかります。
削除|違反報告
[2535] 蹴人 2020/11/22 16:57
何このオパ親祭りは?しかも負けた試合を惜しかったとか。
JYでウザがられるからってジュニアまで落ちてこないでよ…
削除|違反報告
[2534] 蹴人 2020/11/22 15:35
そのスーパーエースが出てたら余裕で勝てた感じなの?
削除|違反報告
[2533] 蹴人 2020/11/22 15:31
だってジュニアからのチームだもん!
事実スーパーだし
ゴロゴロいないし
T1のレベルではゴロゴロいないよ
1人で試合決められちゃう技術はそういないよ
関東のレベルだとチラホラいるかな
削除|違反報告
[2532] 蹴人 2020/11/22 15:25
スーパーエースとかジュニアのノリだね。JYだとあれぐらいならゴロゴロいるし、普通よりちょっと上手い選手って感じだよ。これからどうなるか分からないから楽しみな選手の一人だけどね。
削除|違反報告
[2531] 蹴人 2020/11/22 15:25
u13の話題は、3地域のjyスレでお願いします…荒れるから…
削除|違反報告
[2530] 蹴人 2020/11/22 15:22
前半はベストだと思うよジェファ
アパのエースはケガかな?
削除|違反報告
[2529] 蹴人 2020/11/22 15:21
訂正
合計6人交代ジェファ
アパはフィールド1人と負傷のキーパー交代1人だったかな
削除|違反報告
[2528] 2020/11/22 15:19
削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました
削除|違反報告
[2527] 蹴人 2020/11/22 15:15
ところで、ジェファはAチーム?
削除|違反報告
[2526] 蹴人 2020/11/22 15:12
ジェファもラストパスや決定力はまだまだだね
キーパーの差も感じたね
でもアパのキーパーは後半の最後の方に、浮き球のシュートをジャンピングセーブで3点目をギリギリのところで与えず、ポストに激闘してそのまま退場になるくらい素晴らしいセービングでした
削除|違反報告
[2525] 蹴人 2020/11/22 15:10
前半もジェファにコーナーから決められてからは、少し試合が落ち着いてたね
削除|違反報告
[2524] 蹴人 2020/11/22 15:09
後半はジェファが優勢
オーパは繋げてなくて、縦に入れるパターン
でも後半の縦に入ったパスをFWが抜け出してキーパーと1対1になったけど、ギリギリのところでDFに寄せられてシュートが打てず
あれを決めてたら同点になってたので、試合展開は分からなかった
削除|違反報告
[2523] 蹴人 2020/11/22 14:36
オーパス強いじゃん、T1相手に1-2とは、期待しちゃうね。
削除|違反報告
[2522] 蹴人 2020/11/22 14:32
いるよ
元都トレが
削除|違反報告
[2521] 暇人 2020/11/22 14:21
u13地域交流戦 ジェファvsオーパス
1-2ジェファ勝利
とてもいい勝負してました
オーパスのエースは見当たりませんでした
削除|違反報告
[2519] 2020/11/20 21:56
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[2519] 蹴人 2020/11/20 21:56
長くなりそうですね
削除|違反報告
[2518] 蹴人 2020/11/20 21:25
求めてるぞ!
忙しい中ありがとうございます!
削除|違反報告
[2517] 蹴人 2020/11/20 20:59
自作自演で誉めてるだけで誰も求めちゃいないだろ。
削除|違反報告
[2516] 蹴人 2020/11/20 20:13
ケガ?
削除|違反報告
[2515] 蹴人 2020/11/20 19:28
なんか最近忙しくて
A君母は、息子がみんなに酷いこと言われてるのを初めて知った。
本部からの遠目だが、確かにさっきの試合ではボールを触ったとこも見れてない。
だが、点が取れないのは息子のせいだけではないはずだ。
それなのにまるで息子だけが悪いかのように、言われて、誰も反論しない。
Aチームの子供同士の残酷な部分を垣間見た気がした。
A君母は、過去を回想し、
そういえば、最近は帰ってきても暗かったような気がする。
Bチームにいた時は、B君やD君の話を聞かせてくれたけど、Aチームにあがってからは何も言わなくなったかも。
息子はAチームを望んでないかもしれない。
A君母は、C君母と共に今、本部運営の手伝いをしている事や、小太りに近付こうとしている自分を反省しつつ、Bチームの試合を観に行った。
A君母は、大勢が集まるD君母の近くで観戦した。さっきの件もあってか、C君母のそばには近付き難かった。
試合は既に前半10分を経過していた。
A君母が、近くの保護者に聞くと、2対0で勝っているようだ。
前半5分にC君が1点。
そして驚くことにB君が2点目を決めた。
これは相手キーパーのゴールキックが、上に上がらずにB君の足元付近に飛んだところを、綺麗にトラップしてエリア内からシュートした結果だ。
ラッキーではあるが、ゴールキックの強さを至近距離でトラップする事ができたのは、今のポジション練習の成果だ。
B君の公式戦初得点であったことは本人しか知らない。
これにはC君のゴールよりも味方が喜んだ。
なかでも一番喜んだのはC君だったようだ。
A君母は、その話を聞いて、Bチームのほうが子供が楽しめるのではないだろうか、と思った。
前半終了後、ベンチに戻り、ちっちゃいコーチが言った。
B!いいとこで点を取ったな。
プロ級のトラップだったぞ!
と、言って褒めたたえた後、厳しい表情に変わり、
サイドの守備は意識が甘い。
オフサイドギリギリを狙われてるのを分かってるなら、上がる下がるはもっとはっきりとしろ。
Cは、DFとの競り合いで強引に打って、3点目のチャンスを外した。
あの場面ではDFをフェイントでかわすのがセオリー。
お前ならそれくらいはやらないと。
ちっちゃいコーチの表情はあくまで厳しいのだが、Aチームとは違い、期待感が溢れる指示だった。
Bチームはその後、後半3点を取り、5-2で快勝した。
チームの雰囲気は段違いだった。
2つのゲームを比べても、ポゼッションの高さなら断然Aチームの方が高く、部分だけ見ればどちらがAチームかは誰でもわかる。
Aチームがワンチャンスをモノにされたのに比べ、Bチームは2失点に抑えたと言っていい。
相手の力量の違いもあるが、試合が終わった後、BチームはAチームと違い、前向きな反省会が出来たのは自然なことだった。
続いてAチームの2試合目。
この試合でAチームは、初戦と気合が違う。
もう後がない、この学年で初めての予選落ちが頭によぎる。
得てして、こういう気合の入り方はシュートを打ち急いだり、ファールが重なったりとする場合があるが、開始3分でトレセンコンビが鮮やかに決め、更に追加点を重ね、前半4-0で折り返した。
ただし、A君は決めてない。
と、言うよりも相手のセンターバックが身体はでかいが動きが遅く、中央縦ラインで勝負出来てしまうので、サイドの出番が殆どなかった。
後半も、勝ち点の関係から追加点を狙う。
ただし、相手チームも休憩を挟み、トップのトレセン組相手に、センターバックの子をスッポンマークに充てた。
それにより、トップ下のキャプテンは緩くなり、視界が広がったため、サイドを走らせるスルーパスが決まりだす。
ここで事故が起こった。
トップとセンターバックの子が身体を密着させながら、競り合っていた時に、キャプテンが左前にスルーパス。
そのボールは、A君が最速で追ったのと同時に、競り勝てたトップの子も触りに行った。
一歩速くA君が届き、トラップと同時に中に切ったタイミングでトップの子がA君の後ろ足に引っかかった。
削除|違反報告
[2514] 蹴人 2020/11/20 18:43
関東はまだ
削除|違反報告
[2513] 蹴人 2020/11/20 18:35
小説まだですか
削除|違反報告
[2512] 蹴人 2020/11/19 21:21
関東は何人いるかな?
削除|違反報告
[2511] 蹴人 2020/11/19 18:55
オパ1人
削除|違反報告
[2510] 蹴人 2020/11/19 18:33
オパは何人かいるでしょう
削除|違反報告
[2509] 蹴人 2020/11/19 10:05
オパもいぱーい?
削除|違反報告
[2508] 蹴人 2020/11/18 22:08
いぱーい
削除|違反報告
[2507] 蹴人 2020/11/18 20:31
何人いるの?
削除|違反報告
[2506] 蹴人 2020/11/18 17:54
そうだった、勘違いです。すいません。
削除|違反報告
[2505] 蹴人 2020/11/18 17:29
のってないよ。都トレメンバーが抜けたからu12は人数が少ない
削除|違反報告
[2504] 蹴人 2020/11/18 17:29
いるよ。
削除|違反報告
[2503] 蹴人 2020/11/18 17:25
都トレは三地域に名前載るでしょ。
削除|違反報告
[2502] 蹴人 2020/11/18 16:56
都トレの子は、3地域メンバーに名前が無いから特定できないね
削除|違反報告
[2501] 蹴人 2020/11/18 16:10
1ブロで都トレいると思いますよ
削除|違反報告
[2500] 蹴人 2020/11/18 15:28
499
知ってる子選ばれてるって聞きました
削除|違反報告
[2499] 蹴人 2020/11/18 14:48
居ない思います。
あっ、オパよう。
削除|違反報告
[2498] 蹴人 2020/11/18 14:43
都トレはいないの?
いるわけないか!
削除|違反報告
[2497] 蹴人 2020/11/18 14:26
あっ 本当だ。今年は少ないですね。
削除|違反報告
[2496] 蹴人 2020/11/18 12:17
2ブロックに3地域トレセン公表されてるね。
削除|違反報告
[2495] 蹴人 2020/11/18 12:16
皆さんのチーム6年生は全日本が終わり、Jyに向けて11人制とかやってますか?
削除|違反報告
[2494] 蹴人 2020/11/17 22:28
ファンです。
削除|違反報告
[2493] 蹴人 2020/11/17 20:25
桃から生まれたキダタロー
削除|違反報告
[2492] 蹴人 2020/11/17 20:05
なんで面白い必要あるの?
削除|違反報告
[2491] 蹴人 2020/11/17 19:11
89
じゃ君がもっと面白い物提供してよ
削除|違反報告
[2490] 2020/11/17 19:09
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[2489] 蹴人 2020/11/17 17:27
くそ駄文まじつまんねー
削除|違反報告
[2488] 蹴人 2020/11/17 16:07
87
そのうちサッカーじゃなく小説に興味持つぞ
削除|違反報告
[2487] 蹴人 2020/11/17 15:40
サッカー詳しくないから勉強になる
削除|違反報告
[2486] 蹴人 2020/11/17 14:53
オパ様との小競り合いのほうが楽しいのに
削除|違反報告