スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[10348] 蹴人 2024/04/22 12:55

どんなにメンタル強くても流石に小学生が知らない親に恫喝されたら、って考えないのかな。逆にコーチもそれを狙って注意しないんだろね。オッサンのくせして声でけーんだよ

削除|違反報告

[10347] 蹴人 2024/04/22 12:04

この人の理屈ではt-2落ちて一年で返り咲かないと輪を掛けて恥かいてるってことよ

削除|違反報告

[10346] 蹴人 2024/04/22 11:31

昨年T2ではグループのクジ運もあってT1に上がれたけど、、


今年はチームも保護者も恥をかく一年になっちゃいそうだね。。

削除|違反報告

[10345] 蹴人 2024/04/22 10:58

ファールされた後のあの「おい!」ってのがゲスの極み。
相手DFをオーパスワン保護者が威嚇。
周囲から苦言言われてましたよ。
観戦禁止しても良いレベルです。

削除|違反報告

[10344] 蹴人 2024/04/22 10:54

オーパスと試合しても選手はそんなに審判に文句を言ったり相手選手にオラついたりするイメージは無いですね。

問題なのは完全に保護者。

相手ファウルに対して大声でのアピール、審判への文句、自チーム選手への怒声。

子供たちの事を思うなら自制するべきですよ。

削除|違反報告

[10343] 蹴人 2024/04/22 09:58

チーム2連敗で大敗してた割には、いい応援してたと思うよ!

削除|違反報告

[10342] 蹴人 2024/04/22 09:48

そもそもオパは埼玉や葛飾からも選手が移籍してくる。
ほぼ足立区民のクリアージュがまだクリーンなイメージなら、足立区と埼玉と葛飾が合わさったらダーティーになるの?
地域的な問題ではなく、もはやチーム教育でしょ。

削除|違反報告

[10341] 蹴人 2024/04/21 23:08

足立区は良いよ

削除|違反報告

[10340] 蹴人 2024/04/21 22:14

足立区なめんなよ

削除|違反報告

[10339] 蹴人 2024/04/21 19:15

足立区だとクリアージュはまだクリーンなイメージ

削除|違反報告

[10338] 蹴人 2024/04/21 17:40

足立区全ての人がヤジ放題な訳ない。そういった類の人は他のエリアよりちょっと多めなだけだろ!

削除|違反報告

[10337] 蹴人 2024/04/21 16:23

井の中の蛙

削除|違反報告

[10336] 蹴人 2024/04/21 16:08

オパ様は早速2敗です。

削除|違反報告

[10335] 蹴人 2024/04/21 14:35

足立区でもいろんなチームありますから
全部そうみたいな言い方やめて下さい

削除|違反報告

[10334] 蹴人 2024/04/21 14:10

そんなにヒドイの?
今度の招待大会で見れるかな

削除|違反報告

[10333] 蹴人 2024/04/21 13:37

足立区なんて基本的にそんな感じでしょ

削除|違反報告

[10332] 蹴人 2024/04/21 13:00

ヤジというか親のレフェリーへの文句がヒドイ。。
普通に声大きすぎて聞いてて不愉快でした。選手より親が目立っちゃって。もう少し相手へのリスペクトが必要かと

削除|違反報告

[10331] 蹴人 2024/04/21 10:31

親に言えないコーチ

削除|違反報告

[10330] 蹴人 2024/04/21 10:03

TMとかそこらの招待大会の時よりはマシに見えたが、身の程知って少しは静かになるだろう

削除|違反報告

[10329] 蹴人 2024/04/21 09:39

オーパスワンの毒親なんとかせい。ヤジやばすきだぞ。関係者がちゃんと注意しろよ。

削除|違反報告

[10328] 蹴人 2024/04/21 09:15

T1の壁は高いね、、

削除|違反報告

[10327]  2024/04/16 10:31

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[10326]  2024/04/16 08:11

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[10325] 蹴人 2024/04/15 23:49

もう1ブロホームページにアップされてるね。

削除|違反報告

[10324] 蹴人 2024/04/15 21:50

322 墨田5丁目会場 ベスト16 西新井フレ、東本、グラーナ、ヴァリアンツ

削除|違反報告

[10322] 蹴人 2024/04/15 21:41

ベスト16わかる方いますか

削除|違反報告

[10322] 蹴人 2024/04/15 21:41

ベスト16わかる方いますか

削除|違反報告

[10321]  2024/04/14 23:03

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[10320] 蹴人 2024/04/14 23:01

クリアージュロッキーレグルスは強いぞー

削除|違反報告

[10319] 蹴人 2024/04/14 22:41

10318 まだまだ洗練される前のチームばかりでしたが、面白かったですよ。

削除|違反報告

[10318] 蹴人 2024/04/14 21:48

ハトマーク、どうでしたか

削除|違反報告

[10317] 蹴人 2024/04/12 20:45

雨で中止になってるとこ多かったんだ。

削除|違反報告

[10316] 蹴人 2024/04/12 20:21

1週間経ってから更新は改善してほしい

削除|違反報告

[10315] 蹴人 2024/04/12 15:48

ホームページ更新されましたね

削除|違反報告

[10314] 蹴人 2024/04/08 12:39

番狂わせはありました?

削除|違反報告

[10313] 蹴人 2024/04/07 21:54

今日からリハウスリーグ開幕ですね
観に行った方情報ください!

削除|違反報告

[10312] 蹴人 2024/03/27 22:57

クリアージュロッキーレグルスは強いぞー

削除|違反報告

[10311] 蹴人 2024/03/27 18:49

クリはクリアンサのクリじゃなくて、クリアージュのクリじゃね?

削除|違反報告

[10310] 蹴人 2024/03/27 17:25

いまだにクリアンサって言ってんのは、時間止まってんの?

削除|違反報告

[10309] 蹴人 2024/03/26 07:53

ハトマーク、JAと早く始まって欲しい

削除|違反報告

[10308] 蹴人 2024/03/21 19:43

クリから1人は見ました。
他は?

削除|違反報告

[10307] 蹴人 2024/03/20 22:56

オパか育てわけじゃないやろ

削除|違反報告

[10306] 蹴人 2024/03/20 18:42

オパ2人J下部ならまあまあだね!
他チームはどうですか?

削除|違反報告

[10305] 蹴人 2024/03/20 18:37

この地域の境界知能

削除|違反報告

[10304] 蹴人 2024/03/20 18:32

俺が金のドングリだ、いやお前は銀のドングリだ、
まんまドングリの背比べで笑う

削除|違反報告

[10303] 蹴人 2024/03/20 18:10

オパはドングリじゃありません。
特別な金のドングリです。

削除|違反報告

[10302] 蹴人 2024/03/20 15:05

ドングリワード出ましたのでスルーです

削除|違反報告

[10301] 蹴人 2024/03/20 15:00

J下部じゃない街クラなんかドングリだからね

削除|違反報告

[10300] 蹴人 2024/03/20 14:13

中途半端な子をもつ親は大変だよな、お互い頑張ろうぜ!

削除|違反報告

[10299] 蹴人 2024/03/20 10:19

アンチ、関係者のみフォローですね

削除|違反報告

[10298] 蹴人 2024/03/20 10:17

ほとんど関東T1以上とか言ってたけど、ほとんど繰り上がりじゃん。
この代だけ?

削除|違反報告

[10297] 蹴人 2024/03/20 10:15

へー、気にして無いからインスタにあがんない

削除|違反報告

[10296] 蹴人 2024/03/20 10:06

インスタにでてるよ

削除|違反報告

[10295]  2024/03/20 06:16

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[10294] 蹴人 2024/03/19 21:29

オパ卒団はアップしてるけど進路アップしてないね。
今年はイマイチだったのかな??

削除|違反報告

[10293] 蹴人 2024/03/19 12:45

グラはやってるよね。低学年時。
A来てるのか知らないけど。

削除|違反報告

[10292] 蹴人 2024/03/19 12:02

TMやった記憶ないから仲悪いんだとおもうよ。

削除|違反報告

[10291] 蹴人 2024/03/19 10:43

286
仲悪いとかないよ。
レジは別にどことでもやれるから、オパがお願いしたらやってくれると思うよ。

削除|違反報告

[10290] 蹴人 2024/03/19 06:59

288
レベチだけどね

削除|違反報告

[10289] 蹴人 2024/03/18 23:17

インスタみろよ

削除|違反報告

[10288] 蹴人 2024/03/18 13:08

オパとトリは監督仲良いしな

削除|違反報告

[10287] 蹴人 2024/03/18 12:49

近隣だとお客様が移籍してしまう

削除|違反報告

[10286] 蹴人 2024/03/18 10:30

代によるよ。
大体3分の1位は東京で、その内5割位1ブロ、2ブロ。
もっと西から通う子もいる。
ちなみに、地域的に東京千葉が多く、地元埼玉の選手は思いのほか少ない。

オーパスは、立地近いけどなぜか練習試合しないよね。レジは85と、オーパスは、なぜかいつもトリアとやってるイメージ。仲悪い?

削除|違反報告

[10285] 蹴人 2024/03/17 23:30

気になったんですが、1ブロからどれくらい移籍してるか知ってますか?

削除|違反報告

[10284] 蹴人 2024/03/17 21:15

レジの話はやめよう。向こうは全国レベル。1ブロに全国レベルのチームは皆無だから、比較する意味ない、

削除|違反報告

[10283] 蹴人 2024/03/17 15:31

ガシガシやったとてよ

削除|違反報告

[10282] 蹴人 2024/03/17 10:04

オパは低学年からハイレベルな組織サッカーしてる
頭のよい子達の集り

削除|違反報告

[10281] 蹴人 2024/03/16 19:22

75
今年の卒団生の事をいってる?
7-8人がJ下部進むと聞いたよ。

削除|違反報告

[10280] 蹴人 2024/03/16 16:52

長男サッカーやってる?

削除|違反報告

[10279] 蹴人 2024/03/16 14:43

グラは初期メンバーだけはやたらと良かった。

削除|違反報告

[10278] 蹴人 2024/03/16 14:34

グラはないだろ

削除|違反報告

[10277] 蹴人 2024/03/16 14:33

まあ、レジは直近までずっと全国大会に絡んでるチームだから比較にならないのはわかりますよ。
1ブロだとグラとオパの進路がいいのかな?
フレンドリーとかはどうなんだろ?

削除|違反報告

[10276] 蹴人 2024/03/16 14:24

奇跡的かどうかは知りませんが、ここ2、3年の流れを見る限りレジのスタメンはほぼJジュニアユースでした。

ただ、移籍問題が有ったり入団選手の成長を見てレジの選手への評価が下がった可能性は否定できません。

削除|違反報告

[10275] 蹴人 2024/03/16 14:14

じゃあ今年のあの子達は奇跡的に良くないだけなんですね

削除|違反報告

[10274] 蹴人 2024/03/16 07:22

レジの進路は273のコメントが妥当だと思います。

長男はT1チームでしたがやはりスタメンはほぼJジュニアユースか関東街クラブでした。

Aスタメン外でも関東がいましたし、BチームでもT1が少し、残りはT2、T3が半々ぐらいでした。

常に強度の高い大会に参加しているチームは対戦チームやスカウトの目に留まる事も多いし、スカウトに掛からなくても練習会やセレクションで見てもらえるチャンスが増える。

削除|違反報告

[10273] 蹴人 2024/03/15 23:02

BでT1やS1複数いるし、AはほぼJと関東ですよ。
移籍されたら困るからってガセは良くない。

削除|違反報告

[10272] 蹴人 2024/03/15 22:48

レジに幻想抱いてもね
AでもT1以下複数居るし
Bなら良くてT2大半がT3みたいな感覚だからね
オーパスは立派だよ

削除|違反報告

[10271] 蹴人 2024/03/15 22:40

レジは例え話であってレジ中心の話題って訳じゃないし別にいいじゃん。なんなの、変なくくり持ち出すやつって。

削除|違反報告

[10270] 蹴人 2024/03/15 22:39

266
違うよ

削除|違反報告

[10269] 蹴人 2024/03/15 22:37

268 いやいや、1ブロから移籍したら移籍した先の掲示板で話して欲しい。
1ブロエリアからジェファジュニアやリラに移籍した子もいたりするけど、1ブロ出身だからと言って、ジェやリラの話されても、って思わない?

削除|違反報告

[10268] 蹴人 2024/03/15 22:27

1ブロから行ってる子もいるしいいんじゃね?
まあ、移籍されたら困るか。

削除|違反報告

[10267] 蹴人 2024/03/15 21:57

レジの話は埼玉の掲示板でやってくださいませんか?

削除|違反報告

[10266] 蹴人 2024/03/15 21:37

65
それBチームのレジスタ八潮でしょ??

削除|違反報告

[10265] 蹴人 2024/03/15 20:00

263
今年レジスタのスタメンでもT1とか埼玉一部が複数居るぞ
適当に言うな

削除|違反報告

[10264] 蹴人 2024/03/15 18:53

どの立場からの発言よw

削除|違反報告

[10263] 蹴人 2024/03/15 18:22

レジスタはスタメンプラス数人がJ下部らしいからT1と言ってもまだ違うね。スタメン半分は欲しいところ。インスタ楽しみにしておきましょう。

削除|違反報告

[10262] 蹴人 2024/03/15 12:27

T1より上になると都外からもはいってくるので中々厳しいかと。(近隣だとレジスタとかがあるし。)
ちなみに他のT1チームだとこんな感じらしい。
飛び抜けて上手いエース1-2名→J下部or関東
スタメン上位3名くらい→T1
それ以外のスタメン、控え→T2、中体連(オーパスだと繰り上がり)
T1以上に行けるのスタメンの半分位かな。

削除|違反報告

[10261] 蹴人 2024/03/15 12:27

オーパスの進路
去年のスタメンはほぼ関東リーグだよね!
今年はどうだろ??

削除|違反報告

[10260] 蹴人 2024/03/15 11:47

まぁオーパスからすみだやクリアージュに行く子も居るしね
現状はジュニアがT1なのにジュニアユースがT2と少しバランスが悪いからジュニアユースもT1以上に上がればバランス良くなるよ

削除|違反報告

[10259] 蹴人 2024/03/15 11:11

売れ残りはオパJYだよ

削除|違反報告

[10258] 蹴人 2024/03/14 20:36

今年はT1に上げたメンバーだからいつもより、進路いいかもね。
毎年、ほぼオーパスのジュニアユースで、Jなんか1人行けばいい方でしょ。

削除|違反報告

[10257] 蹴人 2024/03/14 20:27

254
わりと上がらないよ
もっと上のカテゴリーに行く子が多い
逆に下も居るけど

削除|違反報告

[10256] 蹴人 2024/03/14 20:03

インスタをまてよ

削除|違反報告

[10255] 蹴人 2024/03/14 19:47

数人くらいはJ下部じゃないの??

削除|違反報告

[10254] 蹴人 2024/03/13 23:27

ちなみにオーパス6年はみんなオーパスJYなんすか?
そりゃ10/10じゃないんでしょーけど大多数なのかなぁ

削除|違反報告

[10253] 蹴人 2024/03/13 23:23

オパのT1は素直に凄い気がしますけどね
古千谷のT3だって立派ですよ
そんなに批判したいのはなんでだろう

削除|違反報告

[10252] 蹴人 2024/03/13 23:17

オパ親って独特だよね。高級車で会場乗り付けて短パンでサングラスとかEXILEヘアーとか多過ぎて近づけない。ベンチからヤジ多いし怖い。まさにお金持ちって感じ。あれ?目から汗が

削除|違反報告

[10251] 蹴人 2024/03/13 21:37

井の中の蛙

削除|違反報告

[10250] 蹴人 2024/03/13 19:52

通常運転だろ、これだから学級委員は

削除|違反報告

[10249] 蹴人 2024/03/13 19:25

投稿してる方は1ブロ関係者?
他の地域の方?
どちらにせよ、他チームを◯鹿にしたような投稿はやめませんか?

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。 メンテナンス中のため投稿できません



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet