[10248] 蹴人 2024/03/13 16:50
1ブロだとオパとグラは知ってるけど他は知らん。フレは名前は聞いたことあるけど見たことない。
削除|違反報告
[10247] 蹴人 2024/03/13 12:22
江南南とかを少年団くくりにするのは違うかな~
平日も活動したりちゃんとした指導者居るのはクラブチームみたいなもんだし
削除|違反報告
[10246] 蹴人 2024/03/13 12:15
そんな事ない。強い少年団はたくさんある。埼玉の江南南とか少年団だぞ。
削除|違反報告
[10245] 蹴人 2024/03/13 12:04
年会費2万円。その意味、そしてその意義。
削除|違反報告
[10244] 蹴人 2024/03/13 11:58
242
少年団が中央行ける1ブロもレベル低いわな
削除|違反報告
[10243] 蹴人 2024/03/13 11:39
全国平均でみたら、ですね。
全国でオパが強いという認知はされてないぞww
削除|違反報告
[10242] 蹴人 2024/03/13 11:39
240 並の少年団より圧倒的に弱い烏山北が去年全少の中央大会まで行って1回戦PK戦まで行けるって、東京のレベルって低いと見るのか並の少年団が強いチーム多いのか、よくわからないですねー。
削除|違反報告
[10241] 蹴人 2024/03/13 10:51
都内の小さな世界の話しと言っても東京ってわりとレベル高いんだよな
遠征とか招待大会で他県のベスト4とかクラスと試合すると結構楽に勝てたりで子供もブロック内の〇〇のが全然強いとか〇〇県なら優勝出来そうとか言ってたし
1ブロレベル低いとか言う人も居るけど全国的に見たら東京ってだけで全然レベル高いよ
削除|違反報告
[10240] 蹴人 2024/03/13 10:45
234
烏山北とか深川レインボーズってT3ながら並の少年団より圧倒的に弱いチーム出すなよ
削除|違反報告
[10239] 蹴人 2024/03/13 10:04
ジョウトウ親は興奮すんなって
1ブロなんて弱いチームばかりだからくじ運で上がれるでしょ
個々の実力は何人地域、何人都トレとかで分かるでしょ?
鼻息荒くするのはその後で
削除|違反報告
[10238] 蹴人 2024/03/13 09:56
知られてる、どっちが強いみたいな世界と関係なく、安い月謝で中央大会行けてるジョウトウの子供達と親達が一番幸せで、サッカー楽しんでるかもね。どうせプロになるわけでもないし。
削除|違反報告
[10237] 蹴人 2024/03/13 09:50
月謝1500円やん。みんなでジョウトウに入ろうW
削除|違反報告
[10236] 蹴人 2024/03/13 09:47
233
そんなん言い出したらキリがない。じゃあ都外で知られてるチームは?関西とか九州で、全国で知られてるチームは?都内の小さいブロックレベルであっちが強いだ話しててもしょーもない。
削除|違反報告
[10235] 蹴人 2024/03/13 09:45
232
クソ安いW ある意味コスパ最高やな
削除|違反報告
[10234] 蹴人 2024/03/13 09:04
233 そんなんT2以上くらいのチームじゃなきゃ他のブロックの強豪って言われてるチームも知らないっしょ。
例えば、烏山北とか深川レインボーズって知ってた?
それに、T2昇格組にとっては、どのグループに入ってもキツイグループでしょ。T2Cだけがキツいグループというわけじゃない気がするけど。
削除|違反報告
[10233] 蹴人 2024/03/13 08:35
ジョウトウやコジヤなんて他ブロの強豪から見たら誰も知らないレベルでしょ。あとフレはT2キツい組に入っちゃったね。
削除|違反報告
[10232] 蹴人 2024/03/13 06:35
年会費20,000円のみ
削除|違反報告
[10231] 蹴人 2024/03/12 21:08
常東は月謝いくらなの?
削除|違反報告
[10230] 蹴人 2024/03/12 20:44
常東は中央でいい経験してるよね。
削除|違反報告
[10229] 蹴人 2024/03/12 20:05
225
少年団が中央行ったことの悔しさは理解できる。月謝や練習量も違うんだから。うちも高い月謝払ってる。兄弟、女の子入れて3人。
でもそれ言ったらチームの格が下がるからやめろ。
削除|違反報告
[10228] 2024/03/12 20:04
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[10227] 蹴人 2024/03/12 20:00
225
クジ運まで言い出したら本当にしょーもない。それでも上位に残ってるのは認めざるを得ない。内容では勝ってた、みたいな負け惜しみ以下だろ。
削除|違反報告
[10226] 蹴人 2024/03/12 19:30
確かに、オーパスかグラーナを倒してからだな。
その辺りのチーム評価は。
削除|違反報告
[10225] 蹴人 2024/03/12 19:25
221
組合せが良かっただけ
1回戦で強豪と当たれば1回戦負け
削除|違反報告
[10224] 蹴人 2024/03/12 19:19
コジはクラブチームよ。誤解なきよう。
削除|違反報告
[10223] 蹴人 2024/03/12 18:46
216 古千谷は昔から強いよ。今は知らないけど昔は少年団だしね。ただ、グラは強いとは思わないな。上手い子はいたとしても強くはない
削除|違反報告
[10222] 蹴人 2024/03/12 18:43
クリアージュロッキーレグルスは
トーマス優勝してるし、レスチも4位なのに、
話題に上がらないのは
この学年だけだからですか。
削除|違反報告
[10221] 蹴人 2024/03/12 16:27
218の言う通りで、現5年の常東は2年続けて中央行ってる。
削除|違反報告
[10220] 蹴人 2024/03/12 10:25
少年団が中央大会を目指すうえで1番の敵は流行病や怪我
クラブチームみたいに控えまである程度のレベルを揃えられないと怪我や病気で主力が試合に出れませんでしたで簡単に負けたりする
それに少年団でエース級になった子は高学年でクラブチームに移籍しがちなのもね
削除|違反報告
[10219] 蹴人 2024/03/12 10:19
216
でもグラってTリーグでも無いし新6年は強いからって言ってもチームの格って普通は単年成績で見ないからなぁ…
グラもTに上がってくれば同じ土俵に立ったと言えるが現状は来年度で昇格戦に進めるかが大事だね
削除|違反報告
[10218] 蹴人 2024/03/12 09:50
217 全然無理ゲーじゃねーっしょ。
クラブチームっていっても強いクラブチームは数限られてるし、組み合わせ次第ではミナセンとかはチャンスあるのではないかね。
削除|違反報告
[10217] 蹴人 2024/03/12 09:46
213
少年団で中央大会は無理ゲーじゃない?クラブチームこんだけあるんだから
削除|違反報告
[10216] 蹴人 2024/03/12 09:45
214
その3強に近年グラ、コジが入ってきてる。少なくとも新6年だと
グラ、コジのほうがクリ、フレより強い。1ブロはそれでいいんだよ。
削除|違反報告
[10215] 蹴人 2024/03/12 09:03
確かにT1のメンツ見てると、目標は降格しない事となりそうですね。
U11のチャレンジリーグ、スーパーリーグなど見る限り、T1レベル相手にはほぼ負けてる。
削除|違反報告
[10214] 蹴人 2024/03/12 08:58
一ブロはオパ、フレ、クリだよ昔から。そこにちょこちょこ他チームが入ってくるイメージ。長くは続かないよ、他チームは。
削除|違反報告
[10213] 蹴人 2024/03/11 22:53
210 211 なんでそんなネガキャンなのよ。
むしろオパとフレ残留して、クリとコジにT2昇格してもらえたら来年度はそれ以外のチームで3枠または4枠が全少中央大会ですよ。
普段、中央大会に行けないような少年団にもチャンスが出るんだし、むしろ残留と昇格を願いたい。
削除|違反報告
[10212] 蹴人 2024/03/11 22:29
そりゃT1はそういう場所だからねぇ
キープできる方が異次元だよ
削除|違反報告
[10211] 蹴人 2024/03/11 22:26
オパも一年でT2に逆戻りも十分ありえるな
削除|違反報告
[10210] 蹴人 2024/03/11 22:21
フレは一年でT3に逆戻りも十分ありえるな
削除|違反報告
[10209] 蹴人 2024/03/11 21:55
来年度はオパと西新井フレンドリーとクリアージュと古千谷か
ならば1ブロック4強と言うならこの4つでしょ
アデランスとかグラが何故入るのかわからん
削除|違反報告
[10208] 蹴人 2024/03/11 21:50
Tリーグ見てきたら1ブロはオパと西新井フレンドリーとクリアージュなのか
削除|違反報告
[10207] 蹴人 2024/03/11 21:48
フレは最近元気ないよね。新6年は他だとどこが強いのかな。
削除|違反報告
[10206] 蹴人 2024/03/11 21:48
フレは最近元気ないよね。新6年は他だとどこが強いのかな。
削除|違反報告
[10205] 蹴人 2024/03/11 21:44
普通にTリーグの上から3つくらいで3強で良くね
オパ1強だと妬まれそうだし
削除|違反報告
[10204] 蹴人 2024/03/11 21:44
コジも入るやろなー。クリ、フレはその下かな。
削除|違反報告
[10203] 蹴人 2024/03/11 21:37
01
1強とその他ですよ、同列ではない。
削除|違反報告
[10202] 蹴人 2024/03/11 20:46
アデランテ、オパ、グラはなんとなく分かるけど、なぜコジ?
削除|違反報告
[10201] 蹴人 2024/03/11 19:53
アデランス、オパ、グラ、コジの4強かな、1ブロはしばらく。
府中新町みたいに絶対チャンピオンがいたらおもろないし、いいのでは。競い合って強くなるし。
削除|違反報告
[10200] 蹴人 2024/03/11 19:04
オパにはアデランテが勝ちますよ
削除|違反報告
[10199] 蹴人 2024/03/11 18:22
さすがオパ!人数集まる為には強豪チームだけ載るSNSも炎上商法も上手だな
削除|違反報告
[10198] 蹴人 2024/03/11 18:19
オパがT1に上がる時点で他が上と言うだけ虚しい
強豪はガチる試合と捨て試合がハッキリ別れるし全日やTリーグで圧勝するまでは上とは言えない
削除|違反報告
[10197] 蹴人 2024/03/11 17:56
93
オパ親じゃないけど、1ブロ最強はオパ以外思い当たらないぞ。
削除|違反報告
[10196] 蹴人 2024/03/11 17:50
釣られすぎだろ
削除|違反報告
[10195] 蹴人 2024/03/11 16:03
それはさすがに無理あるな。以前からオパ関係者としか思えない投稿が多い。
削除|違反報告
[10194] 蹴人 2024/03/11 14:38
オパ親はこんなとこ見ないんじゃない?
削除|違反報告
[10193] 蹴人 2024/03/11 11:01
191
オパ親ってなんで皆こうなんだろう?オパ親以外、オパが1ブロ最強だなんて思ってないですけど、、、もしくはオパコーチが書いてる?
削除|違反報告
[10192] 蹴人 2024/03/11 11:00
内容は勝ってた!は、気持ちは分かるけど、子供達の教育上も良くないよね。サッカーは勝敗のあるスポーツだから負けは負けで勝者を認めるのがスポーツマンシップ。内容は勝ってた!は、、、監督やコーチのしたいサッカーができたかどうかで、子供達は負けたら悔しいし、泣くんだよ。そんな思いさせるなら、ちゃんと一回勝負の公式戦は勝たせてあげないと。トレーニングマッチは内容にこだわっていいと思うけど。
削除|違反報告
[10191] 蹴人 2024/03/11 10:59
見てないからそんなこと言えるだけ。
ハトマークではオパが絶対勝つよ。
まぐれは2度ないから。
削除|違反報告
[10190] 蹴人 2024/03/11 07:46
内容は勝ってたとか、、、
そんなんいくらでも言えるわ。
削除|違反報告
[10189] 蹴人 2024/03/11 07:40
188
そういう発言は恥の上塗りだからやめようぜ。負けは潔く認めて、
ライバルを讃えなきゃ。
削除|違反報告
[10188] 蹴人 2024/03/10 23:52
あの試合はオパが内容は買ってたし、
次やったらオパ。
地力が違う感じがした。
削除|違反報告
[10187] 蹴人 2024/03/09 23:44
180
トーマスはそうだったけど、オパがグラに勝つこともある。どちらが強いとかでなく、あまり差はないんだよね。良きライバルだね。
削除|違反報告
[10186] 蹴人 2024/03/09 23:40
コーチが変われば戦い方も変わるしスタメンも変わるね。
削除|違反報告
[10185] 蹴人 2024/03/09 23:24
オパのコーチはね、、、
削除|違反報告
[10184] 蹴人 2024/03/09 23:02
コーチで全然変わるよ
削除|違反報告
[10183] 蹴人 2024/03/09 20:06
コーチで日本代表も強くなったら平和だね
削除|違反報告
[10182] 蹴人 2024/03/09 12:39
オーパスの選手は能力高いけどコーチがダメすぎる
選手はスクールで上手くなってる
コーチが良ければもっと結果も出るよ
削除|違反報告
[10181] 蹴人 2024/03/09 10:02
グラーナに残ってる選手もいるだろうからね、主力だけが移籍した訳では無いのでは。もしくは新しく入ったか。
削除|違反報告
[10180] 蹴人 2024/03/09 09:13
トーマス オーパスはグラーナに負けてだけど、オーパスそんな弱いの?グラーナの主力はアデランテに行ったんだよね?
削除|違反報告
[10179] 蹴人 2024/03/09 08:52
削除して当事者から侮辱行為、名誉毀損等で訴えられますように願いを込める
削除|違反報告
[10178] 蹴人 2024/03/09 08:23
アデランスはコーチは人間性底辺、移籍組の保護者はほぼ勘違い系、という大変貴重なチームよ
削除|違反報告
[10177] 蹴人 2024/03/07 17:45
球際も生え際も厳しく行くよー!
削除|違反報告
[10176] 蹴人 2024/03/07 15:36
アデランス強いのは間違い無いだろう
でも残念ながら最初だけだよ
削除|違反報告
[10175] 蹴人 2024/03/07 12:50
リガール?
削除|違反報告
[10174] 蹴人 2024/03/07 12:34
新しいチーム? 情報求む
削除|違反報告
[10173] 蹴人 2024/03/07 12:16
アデランス
削除|違反報告
[10172] 蹴人 2024/03/07 12:14
アデランテ旋風を見てて欲しいですね
削除|違反報告
[10171] 蹴人 2024/03/07 11:09
リハウス、JA,ハトマーク トーナメント表 更新されたね!
削除|違反報告
[10170] 蹴人 2024/02/26 14:43
前期、後期であるみたい、新6年はブロック、地域、東京都と3つのカテゴリーがある、まだ上もあるけどね。
削除|違反報告
[10169] 蹴人 2024/02/26 12:13
新6年生のブロックトレセンの入れ替えってあるんですか?
削除|違反報告
[10168] 蹴人 2024/02/25 07:45
♪くだらねえと呟いて醒めたつらして歩く
削除|違反報告
[10167] 蹴人 2024/02/25 07:26
フレちゃんオコなの??親しみあって良いのにな…
削除|違反報告
[10166] 蹴人 2024/02/24 23:55
フレさんのお陰で全日本中央に行けるチームが1チームある事を考えたらフレ様でよくない?
削除|違反報告
[10165] 蹴人 2024/02/24 23:41
164 年齢当てクイズ?それとも45歳以上の中高年がここに来て投稿しちゃダメなの?
削除|違反報告
[10164] 蹴人 2024/02/24 16:57
!
45以上の中高年が多用するんだってさ
削除|違反報告
[10163] 蹴人 2024/02/24 14:34
フレさん、やろ!
おまえ何様やねん!!
削除|違反報告
[10162] 蹴人 2024/02/20 15:01
古千谷はクラブチームですよ
削除|違反報告
[10161] 蹴人 2024/02/20 14:33
オパ様とフレちゃんね、格が違うよ。
削除|違反報告
[10160] 蹴人 2024/02/20 14:12
全日本の中央大会にはオパ様フレ様+3の5チーム参加出来ます。オパ様フレ様に感謝だね。
削除|違反報告
[10159] 蹴人 2024/02/20 12:46
グラーナは後期リーグで古千谷に負けて2位。惜しかった。
グロウは前期で下位リーグ行き。
6年でブロックリーグ戦って、昇格戦は5年で戦うから2学年連続で強くないとTリーグには上がれない。
古千谷は凄いね。
削除|違反報告
[10158] 蹴人 2024/02/20 12:24
グラーナやグロウとかがいないのはなんで?
弱いから?
削除|違反報告
[10157] 蹴人 2024/02/20 12:16
オパがT1残留できれば熱いが、正直かなり際どいと思う。
が、それ含めてのT1の盛り上がりなので楽しみだね。
削除|違反報告
[10156] 蹴人 2024/02/20 12:09
コジすげー!少年団の星や
削除|違反報告
[10154] 蹴人 2024/02/19 00:00
移籍がよいよ
削除|違反報告
[10154] 蹴人 2024/02/19 00:00
移籍がよいよ
削除|違反報告
[10153] 蹴人 2024/02/18 23:45
1ブロ盛り上がってきたー!
来期は
1B T1:オーパスワン T2:西新井フレンドリーT3:クリアージュ,古千谷
削除|違反報告
[10152] 蹴人 2024/02/18 23:38
151 昔は知らないけど、古千谷は今は少年団ではないよ。
削除|違反報告
[10151] 蹴人 2024/02/18 23:17
ブロックの老舗少年団がTに。応援したくなりますね。
削除|違反報告
[10150] 蹴人 2024/02/18 23:06
古千谷おめでとう!
1ブロをもっと盛り上げていこう!
削除|違反報告
[10149] 2024/02/18 21:12
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告