スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[10048] 蹴人 2024/01/18 21:21

オパは全国レベル。JAでトリ町田にはわざと負けてやったのさ。

削除|違反報告

[10047] 蹴人 2024/01/18 21:18

1ブロオーパス以外ザコしかいないから仕方ない

削除|違反報告

[10046] 蹴人 2024/01/18 13:51

ニューリガールが対抗馬ですな!!

削除|違反報告

[10045] 蹴人 2024/01/18 13:45

1ブロのbbsなんだから、
まともなチームかどうかというよりも、
話題がオパしかないならオパだけ作ってそっち行けば?
って話でしょ?
オパ親の自己顕示欲のためにここにいたいんだろうけど。

削除|違反報告

[10044] 蹴人 2024/01/18 13:40

1ブロにはオパくらいしかまともなチームはないからしょうがない。

削除|違反報告

[10043] 蹴人 2024/01/18 13:32

オーパスワンの話ばかりなのでね

削除|違反報告

[10042] 蹴人 2024/01/18 12:54

1ブロ、オパ親除くスレ、作ったほうかいいかもね-。あ、でもそれじゃ誰も見ないか

削除|違反報告

[10041] 蹴人 2024/01/17 21:55

ニューリガール

削除|違反報告

[10040] 蹴人 2024/01/17 14:33

オパ以外ならどこなの?

削除|違反報告

[10039] 蹴人 2024/01/16 23:33

良く出るけどアイツって何処の誰なの?

削除|違反報告

[10037]  2024/01/16 23:33

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[10037] 蹴人 2024/01/16 23:33

良く出るけどアイツって何処の誰なの?

削除|違反報告

[10036] 蹴人 2024/01/16 22:32

連投してる時点でアイツなんだからスルーしたら?苦笑

削除|違反報告

[10035] 蹴人 2024/01/16 22:21

オーパスってなんなんだ?
恥ずかしくないのか?
子供達が可哀想だから親が出過ぎない方が良いんじゃないか?

削除|違反報告

[10034] 蹴人 2024/01/16 22:20

そんなこと無関係のお前が書いてる方が恥ずかしいよ

削除|違反報告

[10033] 蹴人 2024/01/16 22:18

オーパスってなんなんだ?
恥ずかしくないのか?
子供達が可哀想だから親が出過ぎない方が良いんじゃないか?

削除|違反報告

[10032] 蹴人 2024/01/16 21:25

親が発熱してるチームは不健康

削除|違反報告

[10031] 蹴人 2024/01/16 21:02

でも現実は 26 の言うとおりなんだよな

削除|違反報告

[10030] 蹴人 2024/01/16 20:08

親じゃないけど?無関係なファンです

削除|違反報告

[10029] 蹴人 2024/01/16 19:56

オーパスってなんなんだ?
恥ずかしくないのか?
子供達が可哀想だから親が出過ぎない方が良いんじゃないか?

削除|違反報告

[10028] 蹴人 2024/01/16 19:23

はい

削除|違反報告

[10027] 蹴人 2024/01/16 18:25

1ブロってそんなにオーパス1強なん?

削除|違反報告

[10026] 蹴人 2024/01/16 16:28

オーパスかオーパス以外か

削除|違反報告

[10025] 蹴人 2024/01/16 16:26

点差ほどの差はなかった。キリッ

はいはい、ベスト8おめでとう。
僻まないでね。笑

削除|違反報告

[10024] 蹴人 2024/01/16 10:33

ww

削除|違反報告

[10023] 蹴人 2024/01/15 23:49

オパ親少し黙りなさい

削除|違反報告

[10022]  2024/01/15 22:18

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[10021] 蹴人 2024/01/15 22:12

でもなんだかんだオパJA3年連続ベスト8はすごいな

削除|違反報告

[10020]  2024/01/15 21:10

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[10019]  2024/01/15 20:46

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[10018]  2024/01/15 20:38

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[10017] 蹴人 2024/01/15 18:59

オパの月謝とか練習場所って教えてもらっていいのかな

削除|違反報告

[10016] 蹴人 2024/01/15 12:39

昨日に関しては相手の方が荒すぎでしたが見てましたか?あのジャッジじゃ頑張ってきた選手がかわいそうなレベル。

削除|違反報告

[10015]  2024/01/15 09:09

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[10014] 蹴人 2024/01/15 09:05

オパ親ってリアルでもこんな感じ?

削除|違反報告

[10013] 蹴人 2024/01/15 06:18

オパ親少し黙りなさい

削除|違反報告

[10012] 蹴人 2024/01/14 23:32

オパ親少し黙りなさい

削除|違反報告

[10011] 蹴人 2024/01/14 23:32

オパ親少し黙りなさい

削除|違反報告

[10010] 蹴人 2024/01/14 23:31

オパ親少し黙りなさい

削除|違反報告

[10009]  2024/01/14 19:43

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[10008] 蹴人 2024/01/14 19:33

正直横河はBチームだったから組合せが良かったのはある。
ただ今日に関してはトリアと点差ほど差はなかった。最初のチャンスを決めてれば全然違う試合展開になってたよ。妬まないでくれる

削除|違反報告

[10007] 蹴人 2024/01/14 16:39

横河3戦目はメンバー抜いてきたからね。

削除|違反報告

[10006] 蹴人 2024/01/14 16:31

オパは優勝した横河に唯一勝ってますね
わからないですね

削除|違反報告

[10005] 蹴人 2024/01/14 16:30

オパグラがBBSでやり合ってニューリガールがネタにされるなんて酷いブロックだなww

削除|違反報告

[10004] 蹴人 2024/01/14 16:09

1ブロはオーパス一択か。
TOMASもオーパスがぶっちぎりで優勝やな。
足立区でもぶっちぎり?

削除|違反報告

[10003] 蹴人 2024/01/14 14:36

ニューリガとかネタでしかないだろ
そんなチームに入るやつはいません

削除|違反報告

[10002] 蹴人 2024/01/14 13:15

97
今日のJAもトリアに0-4だから中々厳しいだろな。
そのトリアは2-2で江東バディに準決勝でPK負け。
T1残留目標に頑張ってほしいね。

削除|違反報告

[10001] 蹴人 2024/01/14 12:18

親の感じも知りたいです。

削除|違反報告

[10000] 蹴人 2024/01/14 12:15

オーパスに決まってんだろ
と言いたいが子の実力次第だな

削除|違反報告

[9999] 蹴人 2024/01/14 11:20

オーパスって何人くらいいるの?
セレクションとかあるの。
オーパス、ニューリガ、移籍するならどっち?

削除|違反報告

[9998] 蹴人 2024/01/14 10:11

T1なら居るだけで凄い
降格しなかったら化け物
上位なら神
ってくらいの世界に居るんだからオーパスは最高です

削除|違反報告

[9997] 蹴人 2024/01/14 09:53

94オーパス来年からはヤバいんじゃね?
スーパーリーグ、8戦して1分7敗だぞ

削除|違反報告

[9996] 蹴人 2024/01/14 09:06

高学年の移籍はゼロらしい

削除|違反報告

[9995] 蹴人 2024/01/14 08:12

ニューリガって高学年移籍してんの?

削除|違反報告

[9994] 蹴人 2024/01/13 22:14

頑張れオパ!!
ベスト4と言わず優勝狙おう!!
そして王者オパを倒すのがニューリガ!

削除|違反報告

[9993] 蹴人 2024/01/13 22:09

ここってコメント見てると、オパ親しかいないみたいですね。
あほくさ、さいなら

削除|違反報告

[9992] 蹴人 2024/01/13 22:07

あす、オパVSトリ!!
初のベスト4!!目指して頑張れ

削除|違反報告

[9991] 蹴人 2024/01/13 16:46

たくさんの子供が同時期に移籍するケースはコーチか親にやばいのがいるはずです。元いた子どもたちも移籍した子供たちも犠牲にならない事を願います。

削除|違反報告

[9990] 蹴人 2024/01/13 16:24

ニューリガールはすぐ崩壊するから無理よ

削除|違反報告

[9989] 蹴人 2024/01/13 15:53

割とニューリガールがオパを倒すのはありそう。
グラとやったことあるけど、主力はレベルが違った。
でも行くなら1ブロならオパ、それ以外なら出た方が良いね

削除|違反報告

[9988] 蹴人 2024/01/13 14:04

もう完全に飛び抜けたオパを他が抜くのは厳しいよ
不祥事でも起こして転けない限りずっと1ブロ最高はオパ

削除|違反報告

[9987] 蹴人 2024/01/13 14:01

パワーアップしたニューリガールがオパ倒す、
までが1ブロのドラマか

削除|違反報告

[9986] 蹴人 2024/01/13 13:28

度々お家騒動のグラ、その間に着々と力をつけるオパ

削除|違反報告

[9985] 蹴人 2024/01/13 11:35

何年か前までリガールって強かったのにな

削除|違反報告

[9984] 蹴人 2024/01/13 11:09

82は知ってて書いてるんだろうねぇ

削除|違反報告

[9983] 蹴人 2024/01/13 10:36

書けないくらいの相当な事だから濁しているの。大分大きいお兄ちゃんお姉ちゃんがいるご家庭に聞いてみて下さい。有名ですから。

削除|違反報告

[9982] 蹴人 2024/01/13 10:17

実態のない誹謗中傷だからでしょ
本当の事なら具体的に書いてみてよ

削除|違反報告

[9981] 蹴人 2024/01/13 10:05

新リガ関係の人が新リガへの悪いコメントが出ると削除依頼出して頑張ってお掃除してた ただ削除されたのは新コーチへの否定的なコメントばかり。だから本人かもね

削除|違反報告

[9980] 蹴人 2024/01/13 08:06

79
どゆこと?

削除|違反報告

[9979] 蹴人 2024/01/12 23:11

新チームの指導者がヤバいという書き込みの後、削除とグラーナ批判の書き込みが増えましたね。分かりやすくて助かります。

削除|違反報告

[9978] 蹴人 2024/01/12 22:18

自分で考えてみ

削除|違反報告

[9977] 蹴人 2024/01/12 22:08

76
なんで?

削除|違反報告

[9976] 蹴人 2024/01/12 21:17

グラーナでは成長しないかもです

削除|違反報告

[9975] 蹴人 2024/01/12 17:05

消されれば消されるほど気になるんだけど(笑)
交流戦に限らず、荒れるでしょう。

削除|違反報告

[9974] 蹴人 2024/01/12 16:28

けど1番ヤバいのはやっぱり流出中の方の元チームでしょうね

削除|違反報告

[9973] 蹴人 2024/01/12 16:23

新コーチって3人?

削除|違反報告

[9972] 蹴人 2024/01/12 15:35

元グラの新リガ親か新コーチ本人が削除依頼必死であっち行ったりこっち行ったりで今日すごいな とにかく色々良くない噂のある新チームなのね 荒川交流戦は荒らさないでくれ

削除|違反報告

[9971] 蹴人 2024/01/12 13:22

事実を知らずして沢山の方が移籍したんですね。


削除|違反報告

[9970]  2024/01/12 13:05

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[9969]  2024/01/12 13:05

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[9968] 蹴人 2024/01/12 12:28

こっちも削除しまくりだな

削除|違反報告

[9967] 蹴人 2024/01/12 12:02

こっちも削除しまくりだな

削除|違反報告

[9966]  2024/01/12 11:32

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[9965]  2024/01/12 11:08

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[9964] 蹴人 2024/01/12 08:04

リガールの代表も替わるよ。

削除|違反報告

[9963] 蹴人 2024/01/12 06:51

グラの代表とリガールの代表ったらどんな人なんですか。

削除|違反報告

[9962] 蹴人 2024/01/11 23:55

クセモノ同士の戦いか?!
荒川区の元祖には頑張って欲しいな!

削除|違反報告

[9961] 蹴人 2024/01/11 23:51

グラの一癖どころではない代表が嫌いなんじゃない

削除|違反報告

[9960] 蹴人 2024/01/11 23:50

結局合わずに短期でクビでしょ
交際0日で結婚しちゃった感じでは

削除|違反報告

[9959] 蹴人 2024/01/11 23:07

そんなヤバいコーチをあのヒトクセある代表が何で受け入れるのかが謎。
だから大丈夫なんじゃない?と思ってる。

削除|違反報告

[9958] 蹴人 2024/01/11 18:51

どぉ-やばい?

削除|違反報告

[9957] 蹴人 2024/01/11 17:52

すぐ終わると思うよ。
コーチ陣の人間性がヤバいからね。

削除|違反報告

[9956] 蹴人 2024/01/11 16:05

久しぶりにリガールの時代がくーるー

削除|違反報告

[9955] 蹴人 2024/01/11 15:23

他スレでもあったけど、スタメンの半分以上は入れ替わるんだね。これでリガール優勝したら面白いな。

削除|違反報告

[9954] 蹴人 2024/01/09 12:20

9947

コーチ数名が移籍したから引き抜いて連れてったみたいよ。

削除|違反報告

[9953]  2024/01/08 15:48

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9952] 蹴人 2024/01/08 00:32

オパジュニアからオパJYからの東京代表で全国高校サッカー出場は良いわ。1ブロのエリート街道ができたやん。

削除|違反報告

[9951] 蹴人 2024/01/07 16:28

47何年の話?

削除|違反報告

[9950] 蹴人 2024/01/07 16:06

なんからここもつまらん話題ばかりで、盛り上がりらなくなったね。

削除|違反報告

[9949] 蹴人 2024/01/05 21:23

今月はジークカップも始まりますね。
頑張れ1ブロ!

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。 メンテナンス中のため投稿できません



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet