スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[9948] 蹴人 2024/01/05 08:17

朝から無関係者がそんなこと聞いてどーした?
なんでも他が気になるあいつか?

削除|違反報告

[9947] 蹴人 2024/01/05 08:08

グラーナ大量に移籍。って噂だけど
どぉ-した??

削除|違反報告

[9946] 蹴人 2024/01/04 20:58

今週末からトーマス始まりますね。
小学生年代での初のブロック大会、有力チームが残るか、それとも、、楽しみですね。

削除|違反報告

[9945] 蹴人 2024/01/04 16:18

1年生ながら今日は後半20分以上も出場してたね!
オパ凄いわー

削除|違反報告

[9944] 蹴人 2024/01/04 10:00

高校サッカー!オパOBの居るチーム残ってるな!
すげ-

削除|違反報告

[9943] 蹴人 2023/12/26 11:10

来年の全日枠が増えたね!

削除|違反報告

[9942] 蹴人 2023/12/23 17:00

9941 おぉ!すごいじゃん。来年度はT1オパ、T2フレ、T3クリ、古千谷も昇格したらTに4チームなんて1ブロもやるやん

削除|違反報告

[9941] 蹴人 2023/12/23 16:43

西新井フレンドリー
T2に昇格したぞ。

削除|違反報告

[9940] 蹴人 2023/12/20 17:07

3年のトーマス、年始すぐにスタートみたいですね。HP更新されてました。6チームにチャンスがある大会なので、どんなチームが上位に進出してくるか、楽しみだな。
上半分は激戦っぽい。

削除|違反報告

[9939] 蹴人 2023/12/17 23:44

ジョウトウ、コジ、1勝ずつ頑張った!
あとは残ったオパ、がむばれ!

削除|違反報告

[9938] 蹴人 2023/12/17 22:48

オパまぢですごいな!頑張れ!

削除|違反報告

[9937] 蹴人 2023/12/17 22:45

大きな差があると思いますよ
加えて招待大会の経験も差が付きます

削除|違反報告

[9936] 蹴人 2023/12/17 21:25

中央大会、1度行かせてあげたい。実際に経験する、しないでは差があると思う。ですよね?

削除|違反報告

[9935] 蹴人 2023/12/17 17:55

横河に勝ってる??
1位通過は凄い

削除|違反報告

[9934] 蹴人 2023/12/17 15:46

オパはやはり別格ですね
自信ある子はチャレンジすべきかもね

削除|違反報告

[9933] 蹴人 2023/12/17 14:09

オパ!2年連続ベスト8
次はトリと!

削除|違反報告

[9932] 蹴人 2023/12/17 13:41

そんなことよりJAオパの結果は?

削除|違反報告

[9931] 蹴人 2023/12/17 12:09

9930
大谷さんは日給2700万くらいじゃなかったか

削除|違反報告

[9930] 蹴人 2023/12/17 07:43

ウチは1ブロ所属だけど、ウチの年収1.4千万って高所得?

削除|違反報告

[9929]  2023/12/17 07:07

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9928] 蹴人 2023/12/16 23:22

低所得チームが7、8ブロック辺りの高所得チームを叩きのめすのが痛快なんですがね。明日もオパがんばれ

削除|違反報告

[9927] 蹴人 2023/12/16 23:18

7は覚醒中

削除|違反報告

[9926]  2023/12/16 23:14

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9925] 蹴人 2023/12/16 23:00

22
事実でもそれ言われちゃしょーがねーよなーダサいだけだけど

削除|違反報告

[9924] 蹴人 2023/12/16 22:54

親の所得を馬鹿にするのは確かに良くない。ただその言い方。。余計民度下げるよ。掲示板なんてただの便所の落書きなんだし。

削除|違反報告

[9923] 蹴人 2023/12/16 22:49

どーぞ

削除|違反報告

[9922] 蹴人 2023/12/16 22:31

おいゴラ、馬鹿にしてんのかてめーは、しばくぞ

削除|違反報告

[9921] 蹴人 2023/12/16 22:19

まあせっかく突破できたんだし今日くらいチーム関係なく喜びましょう!俺ら8割以上はは都営住宅住人なんだしみんなで仲良くしよ!

削除|違反報告

[9920] 蹴人 2023/12/16 22:11

教え下さい

削除|違反報告

[9919] 蹴人 2023/12/16 22:11

お前って誰のことですか?

削除|違反報告

[9918] 蹴人 2023/12/16 22:09

アイツって誰ですか?

削除|違反報告

[9917] 蹴人 2023/12/16 22:08

負け惜しみじゃねーって、暇なだけ

削除|違反報告

[9916] 蹴人 2023/12/16 21:54

13それを負け惜しみと言う

削除|違反報告

[9915] 蹴人 2023/12/16 20:19

13
おまえうるさいけど結局な結果じゃん!

削除|違反報告

[9914] 蹴人 2023/12/16 20:01

どうした?
ここは掲示板だぞ。
まーそれでこそお前だけど。
さすがにイカれてるぞ!

削除|違反報告

[9913]  2023/12/16 19:54

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[9912] 蹴人 2023/12/16 17:40

なんだこいつか!

削除|違反報告

[9911] 蹴人 2023/12/16 17:39

PKなのに余裕とか書いてる時点で煽りに来たアイツですね。

削除|違反報告

[9910] 蹴人 2023/12/16 17:02

さすがオーパス。
余裕の初戦突破だね。

削除|違反報告

[9909] 蹴人 2023/12/16 16:39

どっちも弱かったけどな

削除|違反報告

[9908] 蹴人 2023/12/16 16:38

コジ、ジョウ!!勝ったな!!

削除|違反報告

[9907] 蹴人 2023/12/16 16:22

オパだけか!!

削除|違反報告

[9906] 蹴人 2023/12/16 15:12

コヂ惜しかったな。

削除|違反報告

[9905] 蹴人 2023/12/16 13:17

コジ、ジョウ!!勝ったな!!

削除|違反報告

[9904] 蹴人 2023/12/16 13:16

コジ、ジョウ!!勝ったな!!

削除|違反報告

[9903] 蹴人 2023/12/15 22:59

コジ、ジョウトウ、オパ、3チームとも良いチームだよ!がむばれ

削除|違反報告

[9902] 蹴人 2023/12/15 22:58

1ブロ代表3チーム、がんばれー

削除|違反報告

[9901] 蹴人 2023/12/15 16:20

いよいよ明日から始まりますね
1ブロ頑張れ?

削除|違反報告

[9900] 蹴人 2023/12/08 17:02

個人特定班ですか?

削除|違反報告

[9899] 蹴人 2023/12/08 16:30

都トレのフガってハーフのアドバンス所属のあの子?

削除|違反報告

[9898] 蹴人 2023/12/08 14:08

とにかく問題起こさず中央大会進んでくれれば問題なしよ
なにかとなチームですから

削除|違反報告

[9897] 蹴人 2023/12/08 13:15

現実分かればオパなんて煽らないでしょ

削除|違反報告

[9896] 蹴人 2023/12/08 12:11

現実分かって煽り、これが一番多い。
オパを妬むなら練習しかないよ。

削除|違反報告

[9895] 蹴人 2023/12/08 10:37

騒いでるのは低学年の親たちか煽りだよ
5年の終わりから6年になると現実分かってくるからね

削除|違反報告

[9894] 蹴人 2023/12/08 10:13

都トレにフガの子がいるよ

削除|違反報告

[9893] 蹴人 2023/12/07 21:00

ブロトレってオーパスしか居ないの?流石にT1に上がるようなチームでブロトレの枠埋めるほどブロトレなんかに居ないだろ?

削除|違反報告

[9892] 蹴人 2023/12/07 20:39

ブロトレってまた小さいな

削除|違反報告

[9891] 蹴人 2023/12/07 20:20

来なきゃよい。
ブロトレ以外禁止にすればよい。
=オパ以外不可

削除|違反報告

[9890] 蹴人 2023/12/07 19:26

こんなスレなくなった方がいい!
真剣に書き込みしてる人もいるし聞きたくもなくなるわ
ただの馬鹿の集まりだわ

削除|違反報告

[9889] 蹴人 2023/12/07 19:02

みんな頑張れー♪

削除|違反報告

[9888] 蹴人 2023/12/07 17:06

お前らが頑張れよW

削除|違反報告

[9887] 蹴人 2023/12/07 11:37

ファビョるなんて言うの限定されるなww
オパに嫉妬して叩いてないで頑張れよなww

削除|違反報告

[9886] 蹴人 2023/12/07 11:08

まあ、まずはファビョるの連呼はやめた方がいいぞ
いろんな意味で

削除|違反報告

[9885] 蹴人 2023/12/07 10:49

耳疾を指摘されてファビョるオパ親。やっぱレベル低いんだな。親の。

削除|違反報告

[9884] 蹴人 2023/12/07 08:14

名誉毀損は親告罪だから関係者よろしくお願いします。

削除|違反報告

[9883] 蹴人 2023/12/07 08:01

85の衣を借りてオパをディスるザコチー親w

削除|違反報告

[9882] 蹴人 2023/12/07 07:06

てかこの学年は去年中央にすら行けなかったでしょ。

削除|違反報告

[9881] 蹴人 2023/12/07 00:04

85結果楽しみだわー!ハードル上げて大丈夫ですか?
これでオパより先に予選落ちってないよね?

削除|違反報告

[9880] 蹴人 2023/12/07 00:04

85結果楽しみだわー!ハードル上げて大丈夫ですか?
これでオパより先に予選落ちってないよね?

削除|違反報告

[9879] 蹴人 2023/12/06 22:29

77
オパ親が早速ファビョったW

削除|違反報告

[9878] 蹴人 2023/12/06 21:45

まぁ-結果がすべてだよ

削除|違反報告

[9877] 蹴人 2023/12/06 21:18

ちょっと待ってよ。。
85の方が強い!!
とはどこ親が何のマウントとってんだよww
マジで発想が弱小ww

削除|違反報告

[9876] 蹴人 2023/12/06 21:09

そりゃここのコメント見ればオパ親なのは明白。ちょっと比較されるとファビョるから。オパ、4年生は強いと思うけど、正直今の5年生はそこまで、って感じかな。85とは比較にならん

削除|違反報告

[9875] 蹴人 2023/12/06 20:47

73 オパ親かな?
1年だけだけどT1で頑張って

削除|違反報告

[9874] 蹴人 2023/12/06 20:05

格って意味知らないオパ親の巻

削除|違反報告

[9873] 蹴人 2023/12/06 20:02

72
なんで当たり前の事を聞いてくるのか不思議。
T1T2になれば「チーム」として地力がついでくるからね。
JYも順調だからこれから人が更に集まりそうだし、プレイヤーの意識や環境も高まる。

削除|違反報告

[9872] 蹴人 2023/12/06 18:00

格が違うって言うけど、今の5年がT1を勝ち取った訳じゃないよね?

削除|違反報告

[9871] 蹴人 2023/12/06 17:41

部外者だけど、オパと85や多摩川なんて格が違うぞ。
T1チームとは何なのか理解してない人が多いね、まあ今までいないからしょうがないかも。

削除|違反報告

[9870] 蹴人 2023/12/06 16:04

65
おっしゃる通りです。目指すところが違いますよね。それはそれでリスペクトするべきですし、グランド駆け回るエンジョイサッカーもリスペクトしましょうよという話です。別に批判したり、ザコだとかここに記載する必要ないでしょって話ですよ。

削除|違反報告

[9869] 蹴人 2023/12/06 14:26

サッカー、野球、バスケ、バレーなどなど。。

どれもどこかで競技としては辞めるだろ。

40代でもフットサルは続けてるけど。

削除|違反報告

[9868] 蹴人 2023/12/06 13:00

頑張って頑張ってみんなやめるけどな

削除|違反報告

[9867] 蹴人 2023/12/06 12:52

中央大会は何が起こるかわからないよ!諦めず頑張れ1ブロック!
そんな光景何度も見たよ

削除|違反報告

[9866] 蹴人 2023/12/06 12:50

3チームとも対戦した事あるチームの親ですが、85 多摩川は相手的にブロック突破厳しいと思いますが、オパはベスト8行くと思いますよ、それくらいオパは強いですよ、飽くまで個人的な感想ですのであしからず、です。

削除|違反報告

[9865] 蹴人 2023/12/06 12:37

63
気持ちは分かるのですが、それこそ85や多摩川の主力級となるとサッカーにかける熱量や時間が全然違うので、同じ目線では語れないんだろうなとは思います。たぶん彼らは一生懸命グラウンドを駆け回ることが大事とは思ってなく、チームとして勝つことや試合で目立ってスカウトにつなげるようなことを狙ってるのだと思います。

削除|違反報告

[9864] 蹴人 2023/12/06 12:22

なんやかんやで、みんな中学でサッカーやめるけどな。

削除|違反報告

[9863] 蹴人 2023/12/06 11:58

9861
たしかにそうかもしれないが、応援しようぜ!
他ブロックの掲示板も中央出るチームをディスって盛り上がってるけど、そんなことしてなんの意味があるのか分からないし、
何より大人じゃなくて子供だよ?プレーするのは。どこのチームであれ必死にグランドを走る子供たちをリスペクトできないなら少年サッカーに関わらないでほしいです。どこが強いとかより、そういうことのほうが大切かと

削除|違反報告

[9862] 蹴人 2023/12/06 11:36

多摩川も85も強いですね。1ブロとしては悔しいですがオパやグラより全然強いですね。
しかし、、、、とにかくオパ、常東、コジ、子供たちが頑張って、大舞台を楽しんでほしい

削除|違反報告

[9861] 蹴人 2023/12/06 10:56

85は恐らくオパより上です。かなり強い。残念ながら古千谷じゃ相手にならないです。Bチーム出してくるくらいかと。まあ古千谷はそもそも初戦すら怪しいと思いますけどね。

削除|違反報告

[9860] 蹴人 2023/12/06 09:50

他ブロのT1勢ですが、普通に両方とも強いですよ。
TMや招待大会でやった感じだとオパと同じ位?の印象でした。

削除|違反報告

[9859] 蹴人 2023/12/06 07:55

ja 今年5年の85はとても強いですが 古千谷さん頑張れ

削除|違反報告

[9858] 蹴人 2023/12/06 07:47

85も多摩川もブロックじゃ敵無しみたいな感じだけど弱いの?

削除|違反報告

[9857]  2023/12/04 18:20

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9856] 蹴人 2023/12/04 18:18

リハウス峡田対南千住は峡田勝ち 
グラーナ対ラルゴは引き分け
あとはわからん

削除|違反報告

[9855] 蹴人 2023/12/03 21:41

今日のリハウスは?

削除|違反報告

[9854] 蹴人 2023/12/03 18:49

ブロック代表して戦ってくれる3チームにリスペクトを。
3チームとも良い思い出と経験を残せますように。

削除|違反報告

[9853] 蹴人 2023/12/03 18:07

思い出参加気分ですか。まあ、そんな感じですよね。

削除|違反報告

[9852] 蹴人 2023/12/03 16:19

思い出参加も出来ない奴等が騒ぐなよ

削除|違反報告

[9851] 蹴人 2023/12/03 15:14

初戦の話でしょ。まさか初戦で負けることはないよね。

削除|違反報告

[9850] 蹴人 2023/12/03 14:51

最弱ではないがオパなら勝てる相手だね

削除|違反報告

[9849] 蹴人 2023/12/03 14:14

いや、コジヤは85、ジョウトウは多摩川でしよ?どこが最弱なのかイミフ。大丈夫?

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。 メンテナンス中のため投稿できません



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet