[9848] 蹴人 2023/12/03 14:04
いや、コジヤは85、ジョウトウは多摩川でしよ?どこが最弱なのかイミフ。大丈夫?
削除|違反報告
[9847] 蹴人 2023/12/03 08:11
コジヤの相手は出場チームの中でも弱い方。ジョウトウの相手は最弱クラス。
削除|違反報告
[9846] 蹴人 2023/12/02 20:51
85と多摩川は正直オパより格上かと。勝つのは厳しいだろうなあ、でもガンバレ!
削除|違反報告
[9845] 蹴人 2023/12/02 20:50
9844
てか1ブロから中央出るチームをザコ呼ばわりって、ブロック内のチームでは当然ないですよね~。どれだけ素晴らしいチームの方なのかしら。
削除|違反報告
[9844] 蹴人 2023/12/02 20:40
ザコじゃないんだ。じゃ楽しみにしてますね。
削除|違反報告
[9843] 蹴人 2023/12/02 20:12
9827 がんば!
削除|違反報告
[9842] 蹴人 2023/12/02 17:46
41
そうですね、予選突破すれば自ずと話題になるかと。
85も多摩川もオパと遜色ないとても良いチームですから、他ブロのトップ打ち負かせば盛り上がってくかと。
厳しい相手には変わりませんが、勝ち上がって勢い良く当たればチャンスはあると思ってます。
削除|違反報告
[9841] 蹴人 2023/12/02 15:05
9838
たしかに、3チームとも下剋上起こして、他のブロックの強豪を倒して波乱を起こして欲しい!話題になるのはトリとか府中とかばかりだから、、、
削除|違反報告
[9840] 蹴人 2023/12/02 13:23
中央大会の雰囲気にのまれるなぁー!頑張れ
削除|違反報告
[9839] 蹴人 2023/12/02 13:19
コジはどの代も昔から安定して強めな気がする
削除|違反報告
[9838] 蹴人 2023/12/02 13:17
JAの予選トーナメントは初戦やってるチームが勢い乗ってシードにして初戦となるブロック1位を食うのは結構あるのでどこまでやれるか楽しみにしてます。初日で全滅したらこの代は弱い、逆に3チームとも上がったら飛び抜けて強い代って言える良い組み合わせかと。
削除|違反報告
[9837] 蹴人 2023/12/02 12:37
ザコは言い過ぎだよ。。
オパは別格、コジは安定してきたから1ブロ内では強豪の仲間入り、他はまだ不安定。
子供は目の前の事を頑張ればいい。頑張れー
削除|違反報告
[9836] 蹴人 2023/12/02 08:16
本番で何点差つくか見ものですね!
削除|違反報告
[9835] 蹴人 2023/12/01 23:41
9827
オパ親だろうから申し訳ないんだけどその3チーム、そこまで大きな差はないと思うけどね。
削除|違反報告
[9834] 蹴人 2023/12/01 23:19
U11のオパも強いな
削除|違反報告
[9833] 蹴人 2023/12/01 22:55
雑魚ではなくない?コジは1ブロでは強豪だし、常東もこの学年だけは強いと思う。去年も中央出てたし。
削除|違反報告
[9832] 蹴人 2023/12/01 22:51
9830
きっと自分の子供がうまくいってないんだと思うわ。
うまくいってる子の親は、他のチームや子供を侮辱したりしない。
削除|違反報告
[9831] 蹴人 2023/12/01 22:49
9827
おたくはオパ?それとも上位3チームに入れなかったチームの方?どちらですか?回答してください。
削除|違反報告
[9830] 蹴人 2023/12/01 22:47
9826
みたいなコメントできないかな…
みんな頑張ろうって。
変なやつばっかりだな、
心が貧しいね。
削除|違反報告
[9829] 蹴人 2023/12/01 22:19
オパはブロック決勝でコジに2-0。コジ少し前の招待大会の決勝か準決でA-3にいる12ブロック3位のとこに4-0で負けてた。。招待大会だからといって下位メンバーで臨むほど選手数いないしね。ブロックの強弱がこの物差しで計れるかはしらんが。オパこの世代どうなんだろかねとは思う
削除|違反報告
[9828] 蹴人 2023/12/01 22:07
9827 がんば!
削除|違反報告
[9827] 蹴人 2023/12/01 20:59
オパ以外はザコじゃん
削除|違反報告
[9826] 蹴人 2023/12/01 18:37
オパ、コジ、常東、ブロック代表としてJA頑張って欲しい。みんなで応援しよう!
削除|違反報告
[9825] 蹴人 2023/11/29 14:51
負けないチームなんて無いんだよ。
サッカー知らないのかな?
削除|違反報告
[9824] 2023/11/29 12:48
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[9823] 蹴人 2023/11/29 12:03
819
一回負けたら絶対王者じゃないよw
削除|違反報告
[9822] 蹴人 2023/11/29 10:41
出たみたいですよ
削除|違反報告
[9821] 蹴人 2023/11/29 08:12
JAの組み合わせでた?
削除|違反報告
[9820] 蹴人 2023/11/28 23:59
あー、分かった。
U12の対戦結果をもとに反論してるんだ。
チームとしての積み上げや経験(T1)、3年前に立ち上げたJYの成績等々、この辺が1ブロ内では突出してるんだよ。今年一年しか見えてない人は反論したくなるんだね。
早く1ブロからT1に上がるチームが出てくれば良いとも思ってますよ、頑張って。
削除|違反報告
[9819] 蹴人 2023/11/28 23:34
10回の1回負けるとこの言い様絶対王者は辛いですね
結果残してから能書き言いましょ
全て結果ですよ
削除|違反報告
[9818] 蹴人 2023/11/28 22:18
データで見てもコジとオパは同等だね。グラもだけど。
毎回常に必ずオパが勝つ、グラが勝つみたいに飛び抜けてるチームがない。2ブロでいうFC85とか町田のトリみたいな絶対王者ではないね。もしそうならここで異論言う人がいないはず
削除|違反報告
[9817] 蹴人 2023/11/28 21:33
9816
また言ってる。
お前が可哀想だわ
そんな事しか言えねーのか、くだらな
削除|違反報告
[9816] 蹴人 2023/11/28 21:18
コジがブロック内で強い方だというのは理解できるけど、オパと同レベルだと思ってたら可哀想だね。
1年かけて順位が決まるリーグで結果出してから主張しよう。
削除|違反報告
[9815] 蹴人 2023/11/28 20:19
9813
ぼこぼこってのは子供しか使わないんです。
ここではなく他にやる事がありますよ。
削除|違反報告
[9814] 蹴人 2023/11/28 20:12
コジ、立九にPKまでの接戦にもつれる実力が残念。
削除|違反報告
[9813] 蹴人 2023/11/28 20:09
でもこのブロックで勝てるチーム無いよ
ぼこぼこです
削除|違反報告
[9812] 蹴人 2023/11/28 19:37
今年のJACは私設カップはいつも下位に沈んでますよ!
T1リーグも降格決定だし
削除|違反報告
[9811] 蹴人 2023/11/28 19:17
コジ五年入れ替え戦!がんばれ!
削除|違反報告
[9810] 蹴人 2023/11/28 15:39
9803
相性でしょうね‥
コジはエフ多摩招待でT-1 JACPAに勝ってるみたいだし
削除|違反報告
[9809] 蹴人 2023/11/28 13:50
1ブロでは敵なしとか言ってるアホ
可哀想に
みんな頑張ってるんだからやめろよ
1ブロを盛り上げていこうみたいにはならないか?
削除|違反報告
[9808] 蹴人 2023/11/28 13:15
本気で同レベルと思ってるのなら可哀想。
削除|違反報告
[9807] 蹴人 2023/11/27 22:21
まあまあ。足立区大会でコジヤ優勝してるし、両チームの試合見てもオパとコジどっちが勝ってもおかしくないと思う。グラもだけど、良い感じでブロック内で切磋琢磨して競い合って、ブロックのレベルを上げて欲しい
削除|違反報告
[9806] 蹴人 2023/11/27 22:06
相変わらず、オパオパ言ってる方…
残念
削除|違反報告
[9805] 蹴人 2023/11/27 21:41
やっぱり強くて育成良いのはオパだね!
JYも強くなってるし良いチームが1ブロにも根付いたな、嬉しいわ。
削除|違反報告
[9804] 蹴人 2023/11/27 17:59
コジはどの学年も毎年強いよね
。育成が良いのかな。
削除|違反報告
[9803] 蹴人 2023/11/27 15:20
なぜ?全日負けた?
削除|違反報告
[9802] 蹴人 2023/11/27 11:43
コジ強いなー
削除|違反報告
[9801] 蹴人 2023/11/27 08:28
コジおめでと
削除|違反報告
[9800] 蹴人 2023/11/27 08:23
念願のT1ブロックになれたのはオパのおかげです。
みんながここで好き勝手にオパってたのが報われた!
削除|違反報告
[9799] 蹴人 2023/11/26 20:00
コジ勝って優勝だと
削除|違反報告
[9798] 蹴人 2023/11/26 18:51
今日のリハウスは?
削除|違反報告
[9797] 2023/11/26 16:30
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[9796] 蹴人 2023/11/26 15:54
1ブロの誇り!
オパ最強!
削除|違反報告
[9795] 蹴人 2023/11/26 15:39
T1は本当にスゴイ。東京都トップ10。
削除|違反報告
[9794] 蹴人 2023/11/26 15:20
やっぱりオパ凄いな!!
T1昇格おめでとう!
削除|違反報告
[9793] 蹴人 2023/11/26 12:34
おめ!トリと同等やん
削除|違反報告
[9792] 蹴人 2023/11/26 12:15
オーパス!T1昇格だな
削除|違反報告
[9791] 蹴人 2023/11/25 22:18
9790
同感
削除|違反報告
[9790] 蹴人 2023/11/25 21:10
トリアとオーパスではちょっと実績が違うかと、、
削除|違反報告
[9789] 蹴人 2023/11/24 18:31
9788 そうなんですね、色んな人がいますね 笑
削除|違反報告
[9788] 蹴人 2023/11/24 18:03
9786
各ブロックや中央スレで、トリア、オーパス、ペラーダ辺りを標的にしているいつもの荒らしかと。
あぁまたアイツか、と相手にしないのが一番です。
削除|違反報告
[9787] 蹴人 2023/11/24 17:40
オパが唯一、1ブロから全国に行ける可能性があるから応援してますね。弱小ブロックと言われ続けられた数年前から、変わったと思いますよ。
削除|違反報告
[9786] 蹴人 2023/11/24 16:38
オーパスオーパス言っている方はどんな関係がある方ですか?
削除|違反報告
[9785] 蹴人 2023/11/24 15:37
トーマス3年はオパ優勝で決まり?
削除|違反報告
[9784] 蹴人 2023/11/24 15:21
オパは東京屈指の強豪だから足立区の大会には
主力が出ないらしいよ
削除|違反報告
[9783] 蹴人 2023/11/24 12:21
煽るの好きだなー。
削除|違反報告
[9782] 蹴人 2023/11/24 12:11
オーパスワンは東京でも数少ない全国クラスのチームです!ブロックに敵はいません。
削除|違反報告
[9781] 蹴人 2023/11/24 12:03
79
そういうチームなんだな。。と。それだけです。
削除|違反報告
[9780] 蹴人 2023/11/24 11:46
オーパスワンはそんなに良いんですか
削除|違反報告
[9779] 蹴人 2023/11/23 12:36
だとしたら、どうんでしょ?
削除|違反報告
[9778] 蹴人 2023/11/23 12:13
>76
だとしたら、ここ一年ぐらいで選手もだいぶ辞めてるんですね。
削除|違反報告
[9777] 蹴人 2023/11/23 12:07
ブロック内ならオパ一択
または自信あるなら他ブロックか都外だな
削除|違反報告
[9776] 蹴人 2023/11/22 22:38
74
そもそも6年も5年も試合できるギリギリくらいしか人数いないよ。更にやめてるなら下から上げないと人数揃わないレベルで少ないはずだから。
削除|違反報告
[9775] 蹴人 2023/11/22 22:15
トーマスはどこが中央行きそうですか?
削除|違反報告
[9774] 蹴人 2023/11/22 14:59
コーチングはどこもあんなもんでしょ。
それよりもTMなのにほとんど出番のない選手がチラホラいたのには驚いた。
強いチームってあんな感じなんですか?
削除|違反報告
[9773] 蹴人 2023/11/22 14:17
コーチ3人もやめたら回せるのかしら?
というかその情報は本当?
削除|違反報告
[9772] 蹴人 2023/11/22 12:20
グラと対戦しましたがそんなに酷いコーチングしてませんでしたけどね。 オパや他地域の強いところとも対戦してますが強いところはあんな感じではないでしょうか。
削除|違反報告
[9771] 2023/11/22 12:09
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[9770] 蹴人 2023/11/22 10:12
グラの何がそんなに良く無いの?コーチが罵声ひどいとか?結構人数は多かった印象だけどな…
削除|違反報告
[9769] 蹴人 2023/11/21 16:28
高学年になる頃には誰も残ってないよ
削除|違反報告
[9768] 蹴人 2023/11/21 16:18
1年で強い弱いって、幼稚園からスクール行ってる子が何人チームにいるか程度の差だよ
グラ1年親なら乙
削除|違反報告
[9767] 蹴人 2023/11/21 12:32
一年生だけどこないだローカルのリーグ戦ではじめてグラ見たが一年生とは思えない強さだったよ。学年が上がったらどうだかわからんが。
削除|違反報告
[9766] 蹴人 2023/11/21 11:51
グラーナって強いの?ブロックリーグですよね。
削除|違反報告
[9765] 2023/11/21 10:30
削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました
削除|違反報告
[9764] 2023/11/21 09:16
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[9763] 蹴人 2023/11/21 09:10
この前試合したけどいい声掛けだったぞ!
削除|違反報告
[9762] 蹴人 2023/11/21 08:49
去年だか一昨年だかにコーチ変わってから今の5、6年で10人くらいやめたと思われます。今回やめたコーチはその人かな?
削除|違反報告
[9761] 蹴人 2023/11/21 07:41
コーチやめる
選手やめた
動画に騙されるな
と、
普通の事がカキコ 三つだったかな
削除|違反報告
[9760] 蹴人 2023/11/20 22:45
誹謗中傷ってなに書いたの?
削除|違反報告
[9759] 蹴人 2023/11/20 20:22
あたおか風火消し炸裂
だが残念既に噂になってる
削除|違反報告
[9758] 蹴人 2023/11/20 19:52
お願い、もっと自作自演して(。>?<。)
削除|違反報告
[9757] 蹴人 2023/11/20 19:47
5557に謝れ
削除|違反報告
[9756] 蹴人 2023/11/20 19:47
55何が
削除|違反報告
[9755] 蹴人 2023/11/20 19:45
54ちゃんと釣られろ
削除|違反報告
[9754] 蹴人 2023/11/20 19:22
53火消しならもうチョイがんばらないと
削除|違反報告
[9753] 蹴人 2023/11/20 18:48
しつけー、自作自演もうチョイがんばらないと
削除|違反報告
[9752] 蹴人 2023/11/20 18:46
恐らく関係者の書き込みだろうし事実なのかもね。だとすると誹謗中傷には該当しないですね。嘘だったらやばいけど。
削除|違反報告
[9751] 蹴人 2023/11/20 14:21
9748
ありがとうございます。
問題のあるクラブのようですね。
コーチがこの時期にそれだけやめて、
6年生が5人もやめるって。
オーパスワンや他ブロックに行く方が良さそうですね。
削除|違反報告
[9750] 蹴人 2023/11/20 10:26
よほど嫌なやめ方をしたのでしょうね
こわいこわい
削除|違反報告
[9749] 蹴人 2023/11/20 10:23
748ここまで言っちゃいます?誹謗中傷ですぞこれ
削除|違反報告