スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[9748]  2023/11/18 21:43

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9747] 蹴人 2023/11/18 17:21

数年後だよ?せめてユース大学ぐらいまでにしてよ。

削除|違反報告

[9746] 蹴人 2023/11/18 16:01

は?

削除|違反報告

[9745] 蹴人 2023/11/18 15:58

勝ちに拘ったチーム出身でも拘らないチーム出身でも、15年後は同じような立ち位置だろ、どの立ち位置から言ってんの?(笑)

削除|違反報告

[9744]  2023/11/18 15:57

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9743] 蹴人 2023/11/18 15:13

勝ちに拘らないチームを巣立った選手の数年後の立ち位置が知りたいな。

削除|違反報告

[9742]  2023/11/18 14:28

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9741] 蹴人 2023/11/17 17:58

だからどこのチームの話よ?

削除|違反報告

[9740] 蹴人 2023/11/17 14:39

9733
常にベストメンバーではなく、必ずしも勝ちにこだわってないチームもありましたよね

削除|違反報告

[9739] 蹴人 2023/11/17 08:48

グラーナに移籍考えていますが、
もう少しどんな感じか聞きたいです。

削除|違反報告

[9738] 蹴人 2023/11/16 23:49

オパはT1目指してるよ
その他はどうなの?

削除|違反報告

[9737] 蹴人 2023/11/16 23:41

目くそ鼻くその世界。粗探ししても、何にも学びがないし、何よりおもろくないわ。1ブロで全国レベルのチームなんて無いんだから、それなら良いところを探して、励まし合うのがいい

削除|違反報告

[9736] 蹴人 2023/11/16 22:19

弱体化してるね
あそこはコーチの評判悪すぎ

削除|違反報告

[9735] 蹴人 2023/11/16 21:19

全日本決めてリハウス決めないのが痛いですな。

削除|違反報告

[9734] 蹴人 2023/11/16 20:23

9731
でもグラーナジュニアユースはU13.14共リーグ戦勝ち残ってたりU12も中央大会いったり、強いんだかそこまでなのかわからないチームですね

削除|違反報告

[9733] 蹴人 2023/11/16 11:53

9730さん
メンバーってどういう事ですか?
そしてどこのチームの話ですか?

削除|違反報告

[9732] 蹴人 2023/11/16 11:40

縦ポンサッカーの未来の様なクラブです。

削除|違反報告

[9731] 蹴人 2023/11/16 11:15

グラーナはまたブロック残留ですか。ハトマーク優勝の代ですよね。選手かき集めてこれって指導の問題なんですかね。

削除|違反報告

[9730] 蹴人 2023/11/15 23:00

試合見てたら分かると思うけど、気合いとか本気とかじゃなくて、メンバーでは?

削除|違反報告

[9729] 蹴人 2023/11/15 18:15

昨日の高校サッカー選手権埼玉決勝で先制点決めた昌平の子はリガール出身だね。こういうの見ると嬉しい。
今年は他にも1ブロから全国でる子いますか?

削除|違反報告

[9728] 蹴人 2023/11/15 18:08

全日中央かリハウスタイトルか

削除|違反報告

[9727] 蹴人 2023/11/15 17:44

気合が入らないから負けた、俺は本気出してないから負けたという言い訳は大人の世界にもあるよね。

削除|違反報告

[9726]  2023/11/15 15:12

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9725]  2023/11/15 14:28

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[9724] 蹴人 2023/11/13 22:44

コジ、強すぎ

削除|違反報告

[9723] 蹴人 2023/11/13 21:50

コジ2連勝でほぼ確です。

削除|違反報告

[9722] 蹴人 2023/11/13 18:11

峡田おわた

削除|違反報告

[9721] 蹴人 2023/11/12 12:25

今日のリハウスは?

削除|違反報告

[9720] 蹴人 2023/11/08 21:14

グラ、ヴァリ、コジ、ラルのどこかまで来ました。

削除|違反報告

[9719] 蹴人 2023/11/08 19:32

リハウスってどうなった?

削除|違反報告

[9718] 蹴人 2023/11/07 12:37

TOMAS、優勝候補のグラ・オパは順当に行けば準決勝であたる様子。
漁夫の利!?でトーナメントの反対側から決勝まで進むのはどこなのか。
グラオパに勝つチームが出てくるのか。

削除|違反報告

[9717] 蹴人 2023/11/05 23:39

来週も勝って欲しいなー
今期は対戦してるのかな?

削除|違反報告

[9716] 蹴人 2023/11/05 23:14

オパは1ブロでは頭2つ抜けてますよ

削除|違反報告

[9715] 蹴人 2023/11/05 19:13

さすが俺達のオパ様は今日も勝ったか。
レベルが違いますね。
1ブロ代表を応援します。

削除|違反報告

[9714] 蹴人 2023/11/05 17:25

全日情報不要っす

削除|違反報告

[9713] 蹴人 2023/11/05 16:08

全日、残るはオパのみ

削除|違反報告

[9712] 蹴人 2023/11/05 12:53

蹴飛ばさないクラブです。

削除|違反報告

[9711] 蹴人 2023/11/05 09:57

グラから抜けた子はどこ行くんだ

削除|違反報告

[9710]  2023/11/04 17:21

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9709] 蹴人 2023/11/04 15:41

グラはいつもそうよ
でメンバーが抜けて弱くなる

削除|違反報告

[9708] 蹴人 2023/11/04 15:39

トーマスはグラとオパが優勝候補だと思う
グラは色んな所で強いって噂

削除|違反報告

[9707] 蹴人 2023/11/03 08:40

全少はオパさんベスト8か16行けそうだな。
他も初戦突破頑張ってー!

削除|違反報告

[9706] 蹴人 2023/11/02 23:17

TOMASは1月からですかね。

削除|違反報告

[9705]  2023/11/02 22:33

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9704]  2023/11/02 22:32

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9703] 蹴人 2023/11/02 10:18

トーマス3年はいつから始まるのですか?

削除|違反報告

[9702] 蹴人 2023/11/01 23:34

荒らしたい奴等は夜遅くに活動あるある

削除|違反報告

[9701] 蹴人 2023/11/01 23:10

もちろん荒らしたいだけの妄想ですよ

削除|違反報告

[9700] 蹴人 2023/11/01 23:08

強豪クラブ?
そんなチームはここにある?

削除|違反報告

[9699] 蹴人 2023/11/01 22:56

強豪クラブの情報です。ブロック大会で一部パパが外野から大声でジャッジに文句を言い、運営がクラブを注意したそうです。クラブも保護者へ今後は無いよう通知したそうですが、運営は文句が多い数名のパパを特定しており、声は収まっておらず、チームペナルティもありえると。
最近は、強くても選手ファーストを推し量れない親が多いのが不憫ですね。恥ずかしい行為なのに。

削除|違反報告

[9698] 蹴人 2023/10/30 21:56

そこには領域展開がありました!夜露死苦

削除|違反報告

[9697]  2023/10/30 19:57

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9696] 蹴人 2023/10/30 19:10

ベスト4で10-0なんて結果あるんですね!
どんな展開ですか?

削除|違反報告

[9695] 蹴人 2023/10/30 18:05

平日も練習有るようなチームじゃない限りコーチングなんてあまり効果は有りませんよ
活動は土日祝だけで練習はあまり無く練習試合させるだけのチームが多いし
平日活動無いチームを強くするにはメンバー同士で集まって平日に自主練習するかスクールに通う子が増えるかどうかが全て

削除|違反報告

[9694] 蹴人 2023/10/30 17:38

コーチング力というよりは個の力な気するけどね。ヴァリのこの代は低学年から奇跡的にメンバー揃ってて知られてました。来年以降、ある程度一定の結果出るかがクラブチームとの違いかなと思います。でも優勝は本当に素晴らしいと思います。

削除|違反報告

[9693] 蹴人 2023/10/30 12:31

ヴァリとグラの試合も逆転だったの??少年団の保護者として気になるのは、ヴァリは少年団だから親がコーチなんだろうけど、外部コーチ呼んでたのかな。親がコーチなら、コーチング力にリスペクトだな。

削除|違反報告

[9692] 蹴人 2023/10/30 12:04

ヴァリは2試合とも0-2からの逆転だったし、3決もラルが先制してすみだが逆転してからの再逆転だったし、で面白い試合が多かったですね

削除|違反報告

[9691] 蹴人 2023/10/29 23:08

ラルも悪くなかったけど、1試合目のヴァリ逆転劇は感動したな-

削除|違反報告

[9690] 蹴人 2023/10/29 22:34

ヴァリは現6年が飛び抜けてるけど優勝までいっちゃうとは。チカラももちろんあるだろし、勢いもあったのかな?4チーム&オパ、都大会頑張って!

削除|違反報告

[9689] 蹴人 2023/10/29 22:22

ヴァリの試合、特に決勝は、ベンチが一体となって応援していたように感じた。雑草魂というか、一所懸命さが伝わってきて、応援したくなるチームだった。中央でも頑張って!

削除|違反報告

[9688] 蹴人 2023/10/29 22:07

ラルヴァリの試合が1番面白かった

削除|違反報告

[9687] 蹴人 2023/10/29 22:06

すみだグラ0-10?すごい点差開いたなー
まぁ-前回も審判に抗議してたのもあったからね

削除|違反報告

[9686] 蹴人 2023/10/29 21:54

サッカーみろよ。どこのチームの母親だよ。

削除|違反報告

[9685]  2023/10/29 21:54

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9684] 蹴人 2023/10/29 21:46

グラにイケメンコーチいた

削除|違反報告

[9683]  2023/10/29 19:53

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[9682] 蹴人 2023/10/29 19:47

ヴァリ!いいね!
中央も頑張れ

削除|違反報告

[9681] 蹴人 2023/10/29 18:38

すみだ惨敗だったね

削除|違反報告

[9680] 蹴人 2023/10/29 18:22

ラルゴもすみだもクラブチームです。

削除|違反報告

[9679] 蹴人 2023/10/29 17:28

オーパスはTだから都大会からでしょ。ヴァリアンツ、すごいね。おめでとう!

削除|違反報告

[9678] 蹴人 2023/10/29 16:26

オーパスとグラーナさん
クラブチームですよね。残念です。

削除|違反報告

[9677]  2023/10/29 15:51

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[9676] 蹴人 2023/10/29 15:40

全日本、結果わかる方お願いします!

削除|違反報告

[9675] 蹴人 2023/10/29 06:41

雨やんけ!やるのか

削除|違反報告

[9674] 蹴人 2023/10/28 12:38

前向きにどんどんゴールを目指す力強いサッカー。

削除|違反報告

[9673] 蹴人 2023/10/28 11:54

72
パワーサッカーとは具体的にどういうサッカーなのでしょうか?

削除|違反報告

[9672] 蹴人 2023/10/28 10:10

明日の5年生大会、天気派問題なさそうですし選手の健闘を祈ります。どなたか速報、お願いします!
常東とオパは両チームとも良いサッカーするので楽しみ!
コジとフレはコジのパワーサッカーにフレが技術でどこまで勝負できるかが見どころ!
では

削除|違反報告

[9671] 蹴人 2023/10/27 13:11

勝手にすべるな

削除|違反報告

[9670] 蹴人 2023/10/27 09:21

王者はオーパス

削除|違反報告

[9669] 蹴人 2023/10/27 09:19

全少FRですね。
4チームとも中央確定だし、気持ち的には思い切って出来ますね。

さぁ1ブロ王者がどこになるのか…

応援頑張ります。楽しみー

削除|違反報告

[9668] 蹴人 2023/10/22 23:38

足立区5年大会
常東
オパ
コジ
フレ
の4強。波乱なし。予想通り強いところが残ったね

削除|違反報告

[9667] 蹴人 2023/10/22 23:22

オパさん、
SUPER LEAGUEは捨ててる感じ?(Bの試合用的な)
それとも、下の代の育成兼ねて?
余りにもらしくない負け数だったので、ちょい気になって不躾で失礼ながら質問まで。

削除|違反報告

[9666] 蹴人 2023/10/22 13:09

5年生大会情報求む!

削除|違反報告

[9665] 蹴人 2023/10/17 19:41

ぷっ

削除|違反報告

[9664] 蹴人 2023/10/17 19:24

9663 どんな感じ?予想は?

削除|違反報告

[9663] 蹴人 2023/10/17 17:17

U11の足立区大会は今やってるな。

削除|違反報告

[9662] 蹴人 2023/10/17 16:58

相変わらずどんぐりですな

削除|違反報告

[9661] 蹴人 2023/10/17 16:44

9660
ブロックの中で足立区が弱いということやな

削除|違反報告

[9660] 蹴人 2023/10/17 14:34

そんな天下のフレンドリーも全日本では中央大会出場権を得られず敗退してます
ジュニアサッカーは何が起きるか解りませんね

削除|違反報告

[9659] 蹴人 2023/10/17 14:31

そうなんだ。今は古千谷とフレの天下なのね、足立区は。
来年はまたどうなるか楽しみだね。

削除|違反報告

[9658] 蹴人 2023/10/17 12:23

古千谷、フレかな。

削除|違反報告

[9657] 蹴人 2023/10/17 11:29

9641
オパは足立区3位なの?じゃあ1位と2位は?

削除|違反報告

[9656] 蹴人 2023/10/17 09:17

外から見てる側は確かに強豪の試合はベストメンバー同士で見たいって気持ちは有りますよね
でもなかなか全チームベストメンバーってのは難しい
でも見てみたい

削除|違反報告

[9655] 蹴人 2023/10/17 09:09

まぁ色々事情はあるだろうけど終わった試合だからね。どのチームも全力で頑張ったんだから良いじゃん。小学生年代、まだまだこれから。準決、決勝、天気良いといいね。

削除|違反報告

[9654] 蹴人 2023/10/17 08:50

フレの分までラルゴがんはれ!

削除|違反報告

[9653] 蹴人 2023/10/17 08:37

1ブロ協会に22日に延期要請を出したらしいが日程的に無理だと言われたらしいです。どこのチームも頑張ってましたよ。

削除|違反報告

[9652] 蹴人 2023/10/17 08:31

中学で毎日サッカーしてたころ風邪で1週間体を動かせない時がありました
休み明けでいきなり試合に出たときまったく足が上がらず走れなかったことを思い出しました
あの感覚は経験者しかわからないですね
今回病み上がりだった子供たちの気持ちわかるよ
でも良い事も悪い事も経験するって大事なことだからね
これからに期待してます

削除|違反報告

[9651] 蹴人 2023/10/17 07:43

インフルエンザは仕方ない
うちもインフルで前日まで寝込んでたけど当日人数足りないって言われたから完治してなかったけど行かせたもん

削除|違反報告

[9650] 蹴人 2023/10/17 07:39

いつもの力が出せなかったんですね
その子たちは辛いですね

削除|違反報告

[9649] 蹴人 2023/10/17 07:27

フレンドリーは試合前日まで5人位がインフルエンザで体が動かなかったみたいです。

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet