[9650] 蹴人 2023/10/17 07:39
いつもの力が出せなかったんですね
その子たちは辛いですね
削除|違反報告
[9649] 蹴人 2023/10/17 07:27
フレンドリーは試合前日まで5人位がインフルエンザで体が動かなかったみたいです。
削除|違反報告
[9648] 蹴人 2023/10/16 22:56
フレは毎年ベスト4には入ってグラ、オーパスとも良い勝負してきたのにオーパスいない今年はベスト8って辛すぎ
ラルゴってこんなに強かったの?
削除|違反報告
[9647] 蹴人 2023/10/16 22:14
彼等の中でJ行く子はいるの?
削除|違反報告
[9646] 蹴人 2023/10/16 21:46
フレは抜けてないですよ。
削除|違反報告
[9645] 蹴人 2023/10/16 21:46
42
基本的には行かない
削除|違反報告
[9644] 蹴人 2023/10/16 21:44
うまい子は、外に行きたいのでは?
削除|違反報告
[9643] 蹴人 2023/10/16 21:30
グラの子達もジュニアユースはグラなのかな?
削除|違反報告
[9642] 蹴人 2023/10/16 21:15
オーパスの彼等は
ジュニアユースもオーパス行くのか?
削除|違反報告
[9641] 蹴人 2023/10/16 20:25
足立区3位の彼等です
削除|違反報告
[9640] 蹴人 2023/10/16 20:02
オーパスの彼等を…って誰だよ!知らねーよ笑
削除|違反報告
[9639] 蹴人 2023/10/16 19:09
オーパスの彼等を生で見てみたいですねー
削除|違反報告
[9638] 蹴人 2023/10/16 18:51
オーパスの彼等が最高峰ですね
削除|違反報告
[9637] 蹴人 2023/10/16 18:43
西新井とラルゴは内容的にもラルゴでしたよ
フレは何人か受験とかで抜けたんじゃない?
いつもいた子がいなかった様な…
削除|違反報告
[9636] 蹴人 2023/10/16 18:25
そんなに最高のストライカーなんですか?
削除|違反報告
[9635] 蹴人 2023/10/16 18:25
オーパスの彼等は?
削除|違反報告
[9634] 蹴人 2023/10/16 18:22
すみだの彼が1B最高のストライカーでいいすか
削除|違反報告
[9633] 2023/10/16 18:09
削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました
削除|違反報告
[9632] 蹴人 2023/10/16 17:43
そんな格上だと思っていた西新井は、もし得点できても1点。逆にラルゴは2、3点入ってもおなしくなかった。その位の力差があったように見えた。
削除|違反報告
[9631] 蹴人 2023/10/16 16:45
格上とか格下とかブロック予選に出てる時点で無いと思いますけどね。
自チームを格上とか思ってたから普通に負けたんだと。
削除|違反報告
[9630] 蹴人 2023/10/16 16:22
ジュニアのサッカーは格下でも形はどうあれ先制点取ったら勝率かなり上がるからね
6年生と言ってもまだまだ子供
逆に格上が先制点取ったら勢いに乗られてめちゃくちゃボコられたりするし
削除|違反報告
[9629] 蹴人 2023/10/16 15:17
フレが負けたのにはびっくりしました
削除|違反報告
[9628] 蹴人 2023/10/16 14:17
去年のJAで古千谷に1-4で負けたラルゴはこの1年で力つけたんですね!
移籍とかもあったのかな?
削除|違反報告
[9627] 蹴人 2023/10/16 14:11
まさかフレ負けるとは…
削除|違反報告
[9626] 蹴人 2023/10/15 23:46
フレ1失点目入るの早かったし、2失点目は完全に崩されたよね
でも、毎年真っ当な闘い方は貫いてるから、いいと思うよ
Tでも引き続き頑張って欲しいな
削除|違反報告
[9625] 蹴人 2023/10/15 22:55
フレのサッカーは限界があるよ。
高学年になればなるほどとめられる。
削除|違反報告
[9624] 蹴人 2023/10/15 22:54
フレ親の感想を聞きたいな
削除|違反報告
[9623] 蹴人 2023/10/15 22:47
9620
熱が入るのと、勝つために文句を言うのは違うかなー
中央大会が楽しみですな
削除|違反報告
[9622] 蹴人 2023/10/15 22:45
めっちゃ蚊帳の外になりました!現実を受け入れられません!
削除|違反報告
[9621] 蹴人 2023/10/15 22:08
それを言うならフレとラルゴも差があるように見えたが…
削除|違反報告
[9620] 蹴人 2023/10/15 22:08
すみだ業平はこの学年が歴代No. 1なので、是が非でも都大会に行きたかった。
コーチも熱が入ります。
削除|違反報告
[9619] 蹴人 2023/10/15 21:58
9611
常東とラルゴは実力差はかなりあったと思うよ。審判がどうこうじゃなくて。常東は上位争いに入る銘柄ではないよね
削除|違反報告
[9618] 蹴人 2023/10/15 21:28
6年生になってくると、ちゃんとしたサッカーが出来てるチームが上位に来てますねー
削除|違反報告
[9617] 蹴人 2023/10/15 21:16
9613
ここで話し相手見つかってよかったじゃん!
削除|違反報告
[9616] 蹴人 2023/10/15 21:13
結果=実力ですよ
ただ弱かっただけの事
削除|違反報告
[9615] 蹴人 2023/10/15 21:05
すみだは頑張って勝ったけど、指導者文句言い過ぎ
あれはないねーグラには勝てないよ
削除|違反報告
[9614] 蹴人 2023/10/15 21:05
ラルゴはT3にいてもおかしくないレベルですね。
削除|違反報告
[9613] 蹴人 2023/10/15 21:03
ファールとってもらえなくて負けたんだ?
ドンマイですねー
違う審判なら勝てたとか子供に言わない方がいいですよー
削除|違反報告
[9612] 蹴人 2023/10/15 21:00
ラルゴがポストオパ様か?
ベス4ヴァリラルゴグラすみだ
ラルゴ
グラ
ヴァリ
すみだ
かなー
削除|違反報告
[9611] 蹴人 2023/10/15 20:57
常東も前回荒れてたよなー
ジャッジがどうこうじゃなくて、そもそもラルゴを攻め倒せなかっただけ
削除|違反報告
[9610] 蹴人 2023/10/15 20:56
ラルゴはフレよりも強い
結果が出てます!
中央ガンバレ。
削除|違反報告
[9609] 蹴人 2023/10/15 20:54
レフリーによって判定基準変わるからなんとも言えんけど、両チームが公平なジャッジならいいと思うよ
アマチュアはファールしてなんぼで、ファール取られて、これダメなんだなーって学べばええと思うし
削除|違反報告
[9608] 蹴人 2023/10/15 20:51
プロだからとかアマチュアだからって基準が変わるのも問題だよな
まぁ厳しくファウル取ってたらファウルだらけになってしまうけど
削除|違反報告
[9607] 蹴人 2023/10/15 20:49
根本的に、服掴んだりって、競技種目変わるからw
削除|違反報告
[9606] 蹴人 2023/10/15 20:47
アマチュアとプロのやり方を一緒にしてはならぬよ
プロがファールしてるから良いよね-は違うかな
削除|違反報告
[9605] 蹴人 2023/10/15 20:45
でも日本の審判て強豪同士が試合してると両手で押したりガッツリユニフォーム掴んでてもあんまりファウル取らないのにどちらか片方強豪とかだとガンガン取り出すよな
どんな基準なの?
削除|違反報告
[9604] 蹴人 2023/10/15 20:43
押すのも引っ張るのもファールだからね
削除|違反報告
[9603] 蹴人 2023/10/15 20:41
言い訳ださいなww
削除|違反報告
[9602] 蹴人 2023/10/15 20:35
球際ガツガツ行くチームやフィジカル強い選手にとってはすぐにファウル取る審判は最大の敵だからね
削除|違反報告
[9601] 蹴人 2023/10/15 20:24
いつものおさないよーの人がやってたら、結果はわからなかったかもね
削除|違反報告
[9600] 蹴人 2023/10/15 20:19
フレは若干レフリーに左右されたなー
削除|違反報告
[9599] 蹴人 2023/10/15 20:12
フレは調子悪かったな-ラルゴは運も味方にしたね
若干荒れそうな試合ではあったかもだけど
ヴァリグラは圧勝な感じでしたね
削除|違反報告
[9598] 蹴人 2023/10/15 20:06
古千谷すみだ1-2
フレラルゴ0-2
削除|違反報告
[9597] 蹴人 2023/10/15 19:06
古千谷×すみだとラルゴ×フレンドリーのスコア知りたい
削除|違反報告
[9596] 蹴人 2023/10/15 19:03
静かですね、ジャイキリでもなんでもないね。
削除|違反報告
[9595] 蹴人 2023/10/15 18:50
1ブロ代表ガンバレ
削除|違反報告
[9594] 蹴人 2023/10/15 18:29
2週続いて雨の中お疲れ様でした!
ベスト4残ったチームは次&中央頑張って!
削除|違反報告
[9593] 蹴人 2023/10/15 17:45
今日の結果は実力ですよ!
おめでとう。
そして、ありがとう!
削除|違反報告
[9592] 蹴人 2023/10/15 17:39
この4チームが1ブロで強いと証明されました。
T3のチームに圧倒して勝利したので、中央でも
充分やれるぞー、頑張れ!
削除|違反報告
[9591] 蹴人 2023/10/15 17:37
全日本速報プリーズ
削除|違反報告
[9590] 蹴人 2023/10/15 17:24
79名詞として使うか動詞として使うかだろ。くだらん指摘すんな。厳密に言い出したら名詞なら話であり、話しじゃない。とか言い出したらキリねーぞ。
削除|違反報告
[9589] 蹴人 2023/10/15 17:24
何が軸だよ
削除|違反報告
[9588] 蹴人 2023/10/15 17:10
すみだ!ラルゴ!
勝ったんだ!おめでとう
削除|違反報告
[9587] 蹴人 2023/10/15 16:45
9574の通りでした
削除|違反報告
[9586] 蹴人 2023/10/15 16:43
ヴァリアンツ、グラーナ、すみだ、ラルゴ
削除|違反報告
[9585] 蹴人 2023/10/15 16:21
ラルゴおめ!
削除|違反報告
[9584] 蹴人 2023/10/15 14:59
全日本速報プリーズ
削除|違反報告
[9583] 蹴人 2023/10/15 11:43
82 既にクリは敗退してるから、それってlargoのことだけじゃん。
削除|違反報告
[9582] 蹴人 2023/10/15 11:34
やりますよ
さぁブロックのチームがジャイキリだ
削除|違反報告
[9581] 蹴人 2023/10/15 10:57
まだ降ってるけど、今日やるの?
削除|違反報告
[9580] 蹴人 2023/10/15 09:48
9579ほんまダラやん
日本はいろんな言葉があるんやよ
削除|違反報告
[9579] 蹴人 2023/10/15 09:46
9578 横ヤリ失礼。
「話しせんくていいねんけど」なんて初めて聞いた。
『話さんでええねんけど』、じゃね?
削除|違反報告
[9578] 蹴人 2023/10/15 09:41
話しせんくていいねんけど
削除|違反報告
[9577] 蹴人 2023/10/15 09:34
雨の時の盤石の話してるねんけど。
削除|違反報告
[9576] 蹴人 2023/10/15 09:24
今日の対戦相手での盤石な!
削除|違反報告
[9575] 蹴人 2023/10/14 12:52
9574 センスは知らんけど
10/9(雨)
グラ 9-0 東加平
ヴァリ 3-1 梅一
フレ 5-0 レスチ
スコアで見ても雨でも盤石なのはグラ、フレでしょ。もしかして数字読めない?
削除|違反報告
[9574] 蹴人 2023/10/14 12:07
グラ、ヴァリが盤石な、どういうセンス?
削除|違反報告
[9573] 蹴人 2023/10/14 12:05
Bは所詮B一緒にすんな!失礼だぞ!
削除|違反報告
[9572] 蹴人 2023/10/14 08:51
9571 ありがとうございます。
この中だと
ABブロック上、レスチ、ミナセン、ラルゴ、スミダ
ABブロック中、ヴェルメ、東本
ABブロック下、加平と常東が下
だとしたら、9569「対戦相手な!」って言ってるけど、レスチとラルゴは同等レベルだとしたら波乱は期待できないね。
グラとフレは盤石、ヴァリと古千谷の方が初戦に苦戦してた印象だから雨の時間が延びたら波乱あるかもね。
削除|違反報告
[9571] 蹴人 2023/10/13 23:24
largo、加平、ヴェルメ、東本、常東、ミナセン
すみだ、レスチ、東加平
いや、この中でも差はあるよ。レスチ、ミナセン、ラルゴ、スミダ
が上、ヴェルメと東本が中、加平と常東が下かな。
東本は5年生が多くて、5年生が強いのかな
削除|違反報告
[9570] 蹴人 2023/10/13 22:24
largo、加平、ヴェルメ、東本、常東、ミナセン
すみだ、レスチ、東加平、AリーグBリーグって言ったって、差はあれど、対戦相手な!っていうほどそんな大差はないと思うけど。
削除|違反報告
[9569] 蹴人 2023/10/13 21:36
対戦相手な!
削除|違反報告
[9568] 蹴人 2023/10/13 21:24
あの豪雨の中、
グラvs東加平 9-0
フレvsレスチ 5-0
誰かが言ってたけど、雨予報で波乱、関係なくね?
むしろそれ以外のち チームの方が雨に苦戦してた印象。
削除|違反報告
[9566] 蹴人 2023/10/13 20:43
また先週に続き雨予報
波乱の予感が…
フレ、グラあたりも食われるかもね!
削除|違反報告
[9566] 蹴人 2023/10/13 20:43
また先週に続き雨予報
波乱の予感が…
フレ、グラあたりも食われるかもね!
削除|違反報告
[9565] 蹴人 2023/10/13 20:15
62
地域柄言葉理解できてないんだ?
削除|違反報告
[9564] 蹴人 2023/10/13 20:07
1ブロベスト8になれた事は誇らしいと思う。
あと1つ勝てばベスト4。
みんながんばれ??
削除|違反報告
[9563] 蹴人 2023/10/13 15:58
グラーナって全然人数いなくない?リハウスの時も5年生入れて10人ちょいくらいしかいない。
削除|違反報告
[9562] 蹴人 2023/10/13 15:41
9553
見落としてるのか、意地を張っているのか、下記ご確認を。
45が知識無く煽ってるだけのは間違いないと思います。
[9545] 蹴人 2023/10/12 18:45
だからよく見るT1.2.3.4関係無いんだよ。小学生でどんな状況でも上手いなんて居ないから。
削除|違反報告
[9561] 蹴人 2023/10/13 12:12
名誉毀損、侮辱
どっちだろ?
削除|違反報告
[9560] 蹴人 2023/10/13 12:07
9557詳しい説明ありがとう。
要するにグラの首脳陣はアホで控えは使いものにならないって事ね
削除|違反報告
[9559] 蹴人 2023/10/13 11:30
頑張って
削除|違反報告
[9558] 蹴人 2023/10/13 11:29
皆、特定のチームの名前出しているが、それっていいの?
削除|違反報告
[9557] 蹴人 2023/10/13 10:29
9556 残念ながら加平は弱いよ。前期のグループDは強いチームがなかったことで、後期Aになっただけ。
後期のグラとの1戦の引分はグラの戦略ミス。グラ2-0になった時点で、スタメンを外してB出ししたら、追いつかれて、急いでスタメンに戻したけど、守りに入られた加平に、再び勝ち越すことが出来ず。そんな試合だった。リハウスは時間も15分ハーフで短いしね。。
削除|違反報告
[9556] 蹴人 2023/10/13 10:13
9554加平って弱いのか?
リハウスもAグループだしリハウスでグラとも引き分けてるけど
削除|違反報告
[9555] 蹴人 2023/10/13 09:47
事実を大きなお世話とすると真実から目を背けるしか無いよね
削除|違反報告
[9554] 蹴人 2023/10/13 09:44
9551 台風の目?加平にギリギリで?
むしろすみだが波乱を起こしそう。
削除|違反報告
[9553] 蹴人 2023/10/13 09:37
50
ジュニアでT4なんて誰も書いてないよね。
ジュニアではどんな状況でも上手いなんて居ないからとは書いてあるけど。
削除|違反報告
[9552] 蹴人 2023/10/13 08:40
足立区大会、オパに勝ったの?
削除|違反報告
[9551] 蹴人 2023/10/13 07:55
足立区大会優勝の古千谷が台風の目だな。
削除|違反報告