[9258] 蹴人 2023/09/11 11:22
調整している様にみえんかったけどね
削除|違反報告
[9257] 蹴人 2023/09/11 09:39
9256 区大会の話かー。今の時期の6年の区大会はリハウスや全日本の調整試合くらいにしかならんからあてにはならんが、古千谷おめでとうー。
削除|違反報告
[9256] 蹴人 2023/09/10 20:23
足立区トップ!!!か
削除|違反報告
[9255] 蹴人 2023/09/10 20:15
リハウスどうなった?
削除|違反報告
[9254] 蹴人 2023/09/10 19:57
53
おもろい!
削除|違反報告
[9253] 蹴人 2023/09/10 19:46
結局全日本の成績が全て
削除|違反報告
[9252] 蹴人 2023/09/10 19:20
足立区トップは正式に古千谷となりました!
削除|違反報告
[9251] 蹴人 2023/09/04 17:47
50
フットサルチームだからこんなもんだろ
でもフウガに負けるチームはサッカー辞めたほうが良いレベルなほど弱いってことだからなw
削除|違反報告
[9250] 蹴人 2023/09/04 17:13
フウガ弱いなぁ
削除|違反報告
[9249] 蹴人 2023/09/04 16:01
コジ強いなあ
削除|違反報告
[9248] 蹴人 2023/09/03 20:04
午後の部だけ
ごめん、多分だけど
グラーナ3-0フウガ
古千谷3-0南千住
千寿2-1フウガ
グラーナ1-0南千住
古千谷3-0千寿
削除|違反報告
[9247] 蹴人 2023/09/03 20:04
午後の部だけ
ごめん、多分だけど
グラーナ3-0フウガ
古千谷3-0南千住
千寿2-1フウガ
グラーナ1-0南千住
古千谷3-0千寿
削除|違反報告
[9246] 蹴人 2023/09/03 15:10
結果よろ
削除|違反報告
[9245] 蹴人 2023/09/03 07:22
結果は今日わかる
削除|違反報告
[9244] 蹴人 2023/09/03 07:13
9242 結果は今日分かるけど、去年の全少はフウガがグラーナに勝って中央決めてるから、無理ってことはなくね?
削除|違反報告
[9243] 蹴人 2023/09/02 22:53
オーパスワン良さそうですが、ジュニアユースはどんな感じですか?
削除|違反報告
[9242] 蹴人 2023/09/02 22:51
フウガはセレクションだけどフットサルのだから無理じゃね
まあそれでもその辺の少年団よりは強そうだが
削除|違反報告
[9241] 蹴人 2023/09/02 22:20
リハウス後期は明日開幕だね。
グラvsフウガのセレクション対決が面白そうだけど、午後は雨が心配だなー。
削除|違反報告
[9240] 蹴人 2023/08/31 07:30
そろそろ皆大好きオーパスワンのJYのセレクションですね
クリアージュはまだか
削除|違反報告
[9239] 蹴人 2023/08/30 21:10
後期いつから?
削除|違反報告
[9238] 蹴人 2023/08/19 07:11
〈2〉特定の場所でしか特性が表れない――など基準を満たさないケースを診断保留とし、引き続き経過を診ている。
なんだね、診断保留だからと俺違うって気付いて無いからこそ厄介なんだよ君。。。
削除|違反報告
[9237] 蹴人 2023/08/18 23:59
ウラはさっさと出て行け。マジでいらん。
削除|違反報告
[9236] 蹴人 2023/08/18 21:52
9231
グレーゾーンについては明確な定義はなく、同大では〈1〉発達障害の特性が生まれつきとは認められない〈2〉特定の場所でしか特性が表れない――など基準を満たさないケースを診断保留とし、引き続き経過を診ている。
(2)こんな傾向がありそう
削除|違反報告
[9235] 蹴人 2023/08/18 19:49
チームて、ダサいよな
削除|違反報告
[9234] 蹴人 2023/08/18 19:44
子供が下手だと親の性格も歪んでくるらしいよ
削除|違反報告
[9233] 蹴人 2023/08/18 18:49
31
頑張ってな
削除|違反報告
[9232] 蹴人 2023/08/18 18:41
ぱおぱお!
削除|違反報告
[9231] 蹴人 2023/08/18 17:27
エスパーって…
ここにもウラのウラが来たのか
少しでも荒れそうな所にはいちいち関わって来る奴だな
削除|違反報告
[9230] 蹴人 2023/08/18 16:27
1ブロだろうが他ブロだろうがザコはザコ
削除|違反報告
[9229] 蹴人 2023/08/18 15:37
エスパーあらわる
さすがの1ブロ
削除|違反報告
[9228] 蹴人 2023/08/18 13:25
騒ぐのは決まって半端なチーム
実証されたようです
削除|違反報告
[9227] 蹴人 2023/08/18 12:19
ここはオパオパ言ってればおけー
削除|違反報告
[9226] 蹴人 2023/08/18 09:58
このやり取りのどこが秀逸なんだ、、笑える
削除|違反報告
[9225] 蹴人 2023/08/14 10:29
格下が騒ぐのは嫌なんだよ
削除|違反報告
[9224] 蹴人 2023/08/14 10:23
16、22の返しは秀逸ですね。本当に強いチームは格下チームに興味ないので騒ぐのは決まって半端なチーム。でも本当のことは書けないから格上っぽい書き込みで反応しちゃうやつですね。
削除|違反報告
[9223] 2023/08/12 12:51
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[9222] 蹴人 2023/08/12 12:51
9219
で君のチームはどうだった?
削除|違反報告
[9221] 蹴人 2023/08/12 12:41
9220 他ブロから1ブロへの書き込み、大変ありがとうございます。
削除|違反報告
[9220] 蹴人 2023/08/11 23:38
9216
他ブロに脱出してオパさんよりはいつも上位です!
削除|違反報告
[9219] 蹴人 2023/08/11 08:56
バーモント フーガダメだったね!
削除|違反報告
[9218] 蹴人 2023/08/11 07:48
9216
似たようなもんだよ。
代によってはぼちぼち。
上には上がいるって判る大会だね。
削除|違反報告
[9217] 蹴人 2023/08/10 21:57
弱小少年団なんですいません
削除|違反報告
[9216] 蹴人 2023/08/10 21:37
で君のチームはどうだった?
削除|違反報告
[9215] 蹴人 2023/08/10 20:54
9206
U10のベスト8は立派なんだが、
U11はボコボコにやられ、
U12は予選1勝もしてないからね。
削除|違反報告
[9214] 2023/08/10 20:39
削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました
削除|違反報告
[9213] 蹴人 2023/08/10 19:45
オーパスも葛飾の人工芝グランドで練習してるしな
削除|違反報告
[9212] 蹴人 2023/08/10 19:30
7-11 スレ間違いのようなので、管理人さん、削除をお願いしたい。
削除|違反報告
[9211] 蹴人 2023/08/10 19:08
2ブロの良いところは(葛飾が)人芝グランド沢山持ってるとこ
チーム強弱は大して変わらないでしょ
削除|違反報告
[9210] 蹴人 2023/08/10 18:29
がんばれ2ブロ!
削除|違反報告
[9209] 蹴人 2023/08/10 17:17
今年は2ブロはえどそらか85が最強でしょうね
トリさんは町田のBチームの子が多いから天下は難しい
削除|違反報告
[9208] 蹴人 2023/08/10 17:10
2ブロはトリの天下になるでしょう
削除|違反報告
[9207] 蹴人 2023/08/10 14:57
たしかにそう見ると2ブロックはそこそこ良いですね
削除|違反報告
[9206] 蹴人 2023/08/10 13:16
オパU10が全国ベスト8!
凄いだろっ!形はどうであれ結果がすべてだよ
削除|違反報告
[9205] 蹴人 2023/08/10 08:43
00みたいな寝小便が治るまででしょ
削除|違反報告
[9204] 蹴人 2023/08/10 08:39
01 03 サッカーと無関係の返し言葉はいつまで続くの?
削除|違反報告
[9203] 蹴人 2023/08/10 08:34
個人漫談いつまで???
削除|違反報告
[9202] 蹴人 2023/08/10 08:30
9196 オパはまだ分かるけど、なぜグラ?
今の6年の世代はグラ、中央には出たけど、1回戦負けだし、結果出してるなんて、到底言えないし、今年もまだブロックリーグ所属だし、仮に私設のカップ戦で結果を出してるって言われても疑問。
グラを入れるならヴァリ、西新井フレ、クリ、古千谷あたりも力をつけて来てると思う。全日本が楽しみだね。
削除|違反報告
[9201] 蹴人 2023/08/10 06:34
今日はここから始めてるの?
削除|違反報告
[9200] 蹴人 2023/08/10 06:22
97 そんなオパもクリに1-2で負けるレベルだぞ
削除|違反報告
[9199] 蹴人 2023/08/09 23:40
他人を羨むな、自分を磨け
削除|違反報告
[9198] 蹴人 2023/08/09 22:48
更にえどそらは少年団と言っても中身は普通にクラブチームだし良い選手も集まるし
削除|違反報告
[9197] 蹴人 2023/08/09 22:47
96
レブ ヴァロ ジェ 修徳はオーパスに3-5点差で負けるレベルだぞ
削除|違反報告
[9196] 蹴人 2023/08/09 22:09
1ブロはレベル低いチームが多いから少し結果出ると目立ちやすい。オパとグラしかいないからな。お隣の2ブロは激戦区だから羨ましいですよ。85を筆頭にヴァロ・キント・リラ・ジェ・フレ・修徳、最近では少年団のエドそらやレブなども強いらしい。
削除|違反報告
[9195] 蹴人 2023/08/08 18:27
オパは所在地の選択を間違えたな
もっと中心よりになれば良いチームとなりそう
削除|違反報告
[9194] 蹴人 2023/08/08 18:11
TOBIGERI ONEに出てるチームを考えると良い成績だとは思いますが、、あれを全国BEST8だと思ってる関係者はおらんでしょう。上には上が居ることを知れる素晴らしい機会です。
削除|違反報告
[9193] 蹴人 2023/08/08 18:03
tobigeri U10 ベスト8、素晴らしいと思います。
が、これを「全国ベスト8」と書くところが…。。
削除|違反報告
[9192] 蹴人 2023/08/07 22:28
オパU10 強豪の中、全国ベスト8は凄いな。
削除|違反報告
[9191] 蹴人 2023/08/01 22:22
9190 まだ出てないね。
削除|違反報告
[9190] 蹴人 2023/07/31 23:20
1ブロのサイトにトーナメント表出てます?
削除|違反報告
[9189] 蹴人 2023/07/31 20:58
おいおい釣られるのは勝手だが
こんなん公開してえーんか
削除|違反報告
[9188] 蹴人 2023/07/31 20:20
9187 テキトーなこと言うなよ。思いっきり関係あるやん。
【スーパーシード】
T3A 西新井フレンドリー
リハウスA 千住常東
リハウスA フウガドールすみだ
リハウスA 峡田ヴァリアンツ
リハウスA グラーナ
リハウスA 東本
リハウスA 古千谷
T3B クリアージュ
【リハウスAの中でスーパーシードじゃないチーム】
ラルゴ、加平、ヴェルメリオ、南千住
削除|違反報告
[9187] 蹴人 2023/07/31 18:58
関係ないです。ごっちゃです。
削除|違反報告
[9186] 蹴人 2023/07/31 17:29
全少はリハウス前期AグループとT3の2チームがスーパーシードかな?
削除|違反報告
[9185] 蹴人 2023/07/31 10:43
9184 まだ決まってないようだけど、トーナメントは配られたみたいよー。
削除|違反報告
[9184] 蹴人 2023/07/31 07:20
全日本少年サッカー大会の1ブロック予選っていつから始まる?
削除|違反報告
[9183] 蹴人 2023/07/26 14:35
オパとトリアのU11がやったみたいだけど、スーパーな2人居ての0-4?
削除|違反報告
[9182] 蹴人 2023/07/21 08:16
総務省でよろしく
削除|違反報告
[9181] 蹴人 2023/07/21 08:12
79です。
私が言いたいのは嘘、デマ、思い込みによる誹謗中傷と、事実に基づく批判や疑問提起を一緒にするのは違うでしょ?って事ですよ。
私は町田のチームの批判をする気も無いし、そのようなコメントもしていません。
そのチームでそのような事象が起きてそれに対しての疑問を呈するコメントが書き込まれた。
その事象が事実で有るのなら、書き込む事をNGとしなきゃならないような誹謗中傷には当たらないのでは?という事。
コメントされている内容を特定の人間だと思い込んで個人攻撃をするような書き込みの仕方こそ改めるべきでは?
削除|違反報告
[9180] 蹴人 2023/07/21 07:27
君はそれに乗っかってる人で解決じゃん
削除|違反報告
[9179] 蹴人 2023/07/21 07:24
>77 78
申し訳ないけど、その町田のチーム云々のコメントは私じゃないですよ。
私の書き込みは70と76です。
削除|違反報告
[9178] 蹴人 2023/07/21 07:16
だから貴方の
町田市にある、某ドリブルに特化したJYは、昔は28人だったのにどんどん辞めていくから、今は35人以上に増えてるね。
辞める理由があるんだろうね
は、該当チームで個人的に聞くと貴方の疑問は晴れるかと
それを公の一掲示板で赤の他人に聞いても分からなく助長してる煽りとしか、、、
削除|違反報告
[9177] 蹴人 2023/07/21 07:10
そんなに関係無い他のチームを批判して誹謗中傷の助長の様な事をしたいなら今、総務省で誹謗中傷に対して意見募集してんだからそこで意見したらと思うけどね。
まー現時点で君がやってるのは公の場での煽り程度だろうけど?そんな些細な事から始まるんだよ。誹謗中傷、人格攻撃、侮辱行為、名誉毀損等等は
事実とか嘘は関係ありません。
削除|違反報告
[9176] 蹴人 2023/07/21 06:49
70だけど、事実に基づくコメントでも批判的な内容はNGとするのはあまりにも閉鎖的な言論封殺じゃないかな。
もちろん個人を特定しての批判、攻撃は良くないけどチームや組織に対しての場合は許容しないとポジティブなメルヘンだけが並ぶお花畑にしかならないよ。
削除|違反報告
[9175] 蹴人 2023/07/20 22:30
民度くんの登場を待とうぜ
削除|違反報告
[9174] 蹴人 2023/07/20 22:27
君、荒らそうとするの好きね
知らんけど
削除|違反報告
[9173] 蹴人 2023/07/20 22:22
何が言いたくて
何がしたい人なのかよく分からないんですが
悪意をもって拡散させてんの?
削除|違反報告
[9172] 蹴人 2023/07/20 22:08
それも四地域で
削除|違反報告
[9171] 蹴人 2023/07/20 22:05
事実とか関係ないよ。
良いことじゃね?
なんかダメなんか
そんなに荒らしたいっすかね?あんた
削除|違反報告
[9170] 蹴人 2023/07/20 22:00
>69
事実であれば問題ないんですけどね。
削除|違反報告
[9169] 蹴人 2023/07/20 21:17
町田市にある、某ドリブルに特化したJYは、昔は28人だったのにどんどん辞めていくから、今は35人以上に増えてるね。
辞める理由があるんだろうね
相変わらずこういう事してる奴も居るな
削除|違反報告
[9168] 蹴人 2023/07/20 19:15
総務省
インターネット上の誹謗中傷対策について、7/19(水)から8/15(火)までの間、意見を募集します。
いつまでやるの?↓
削除|違反報告
[9167] 蹴人 2023/07/20 18:57
なんとか一匹釣れたわ
削除|違反報告
[9166] 蹴人 2023/07/20 18:45
良いことじゃね?
なんかダメなんか
そんなに荒らしたいっすかね?あんた
削除|違反報告
[9165] 蹴人 2023/07/20 18:41
↓お前のせいでみんなダマ
削除|違反報告
[9164] 蹴人 2023/07/20 12:03
作戦変えてきたな笑
他の地域のものです
無関係です
だいたい嘘説w
そもそも変な事を言ってた親父さんが悪いと思われるよ
削除|違反報告
[9163] 蹴人 2023/07/20 07:16
9160は自分が民度低いのわかってないでからホットクしかない
削除|違反報告
[9162] 蹴人 2023/07/19 23:57
明日も暑いな
削除|違反報告
[9161] 蹴人 2023/07/19 23:55
60 ガイドライン読もうか、民度くん。
第三者がみて不快になる内容を投稿してはいけません。
削除|違反報告
[9160] 蹴人 2023/07/19 23:16
気分わりいのは悪質なファールされてる方だろ。加害者の気持ち優先とか隣国じゃないんだから民度上げてね。
削除|違反報告
[9159] 蹴人 2023/07/19 23:07
足立区関係ない者ですが、チームに対するものでも誹謗中傷は見ていて不快です。ルールに則って投稿お願いします
削除|違反報告