スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[9158] 蹴人 2023/07/19 22:54

こんなんだからオパもその他大勢も弱い1ブロなんだよ、早く抜け出しなー。

削除|違反報告

[9157] 蹴人 2023/07/19 22:19

55
やってるやってるぅー

削除|違反報告

[9156] 蹴人 2023/07/19 22:06

暑いからな

削除|違反報告

[9155] 蹴人 2023/07/19 22:03

↓なんだコイツ

削除|違反報告

[9154] 蹴人 2023/07/19 21:44

ヤジヤジうるせーなお前ら!
お前らが言ってるその言葉立派なやじだぞ!

削除|違反報告

[9153] 蹴人 2023/07/19 21:04

くくっ

削除|違反報告

[9152] 蹴人 2023/07/19 20:57

思うは各々の自由、荒らしたいのか中傷したいのか分からんがよそのチームの文句言うお前の意見も見てて気分悪く思った!個人的に。


長友も練習から削ってるみたいだよ。日本のトップがお手本なんでは?

削除|違反報告

[9151]  2023/07/19 19:38

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[9150] 蹴人 2023/07/19 19:28

まあそんなチームだから足立区も勝ち抜けないんだね。結局そうなるよな。

削除|違反報告

[9149] 蹴人 2023/07/19 19:28

まあそんなチームだから足立区も勝ち抜けないんだね。結局そうなるよな。

削除|違反報告

[9148]  2023/07/19 18:10

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[9147]  2023/07/19 17:57

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[9146] 蹴人 2023/07/19 17:52

まじで?
俺も出てたよ。

削除|違反報告

[9145] 蹴人 2023/07/19 17:50

野次だけじゃなく試合にも出てだぞ

削除|違反報告

[9144] 蹴人 2023/07/19 17:46

ディスにセンスを感じないのですが

削除|違反報告

[9143] 蹴人 2023/07/19 17:40

あの応援だか野次だかは、単純に民度低いなぁって思ったよ。あれを良しとしてる大人が周りにたくさんいるんでしょうね、ダサい…。

削除|違反報告

[9142] 蹴人 2023/07/19 16:54

40
親父さん、そんな教育やめた方がいいよ
まーた観戦時の注意事項増えちゃうからさ

削除|違反報告

[9141]  2023/07/19 16:05

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[9140]  2023/07/19 15:56

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9139]  2023/07/19 14:17

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[9138] 蹴人 2023/07/19 13:18

中身によるとか
出来上がってますなー

削除|違反報告

[9137] 蹴人 2023/07/19 12:56

9136 たしかに部外者はベンチに入るのはダメだけど、区大会だから良いんじゃねってのもある。またヤジの内容にもよる。

削除|違反報告

[9136] 蹴人 2023/07/18 22:40

負けたはずのオパAの選手達がオパBの試合でベンチに入って野次ってたけどあれはアリなのか?

削除|違反報告

[9135] 蹴人 2023/07/18 22:09

フレクリの蹴飛ばしサッカーに食らいつくのだ!

削除|違反報告

[9134] 蹴人 2023/07/18 21:40

9133 そうだね。現時点でオパはT2で2位、フレは1位まで勝点1差の4位、クリは3位まで勝点3差の5位、いずれも昇格圏内。足立区3チームのレベルは上がってると思う。
古千谷がどこまで食らいついていけるか、ジュニア杯決勝もリハウスAリーグも楽しみだね。

削除|違反報告

[9133] 蹴人 2023/07/18 20:57

でもオパもT2リーグでは結果出してるし、今年も十分強い。
それでもクリに負ける。
そのクリはフレに負ける。
結果、足立区のレベルも上がってきている。
古千谷にはこの3チームに割って入ってほしいね!

削除|違反報告

[9132] 蹴人 2023/07/18 20:43

トリに配慮しろよ、足立区

削除|違反報告

[9131] 蹴人 2023/07/18 18:16

9130 ん?どういうこと?

削除|違反報告

[9130] 蹴人 2023/07/18 18:12

1ブロック選抜

削除|違反報告

[9129] 蹴人 2023/07/18 17:27

9127 残念ながら区大会はオパはA,B出ししてるので、規定でA,B出ししてるチームは下の学年は使えず、同学年のみで大会を乗り切らなきゃいけないのだ。
もちろんオパBで区大会登録してたら、オパAに出られず。AにもBにも登録していないオパCだと人数が足らんかったんじゃん?

削除|違反報告

[9128] 蹴人 2023/07/18 17:09

最後にベストメンバー入れて負けてるのに、下の学年ならボコボコだろ。

削除|違反報告

[9127] 蹴人 2023/07/18 17:07

下の学年出せばええやん、もったいない。4年でもいけそうやん

削除|違反報告

[9126] 蹴人 2023/07/18 16:08

9125 ブロックの大会と被ったら、足立区側が配慮して延期してくれる。
昨年の辞退は、私設のカップ戦(最近提携してるトリ主催っぽい)と重なって、足立区も配慮できず、区大会を辞退って聞いてる。
オパは区大会に興味がないわけじゃない、今年も1ブロック選抜使って、手を抜いてたわけではない。

削除|違反報告

[9125] 蹴人 2023/07/18 15:30

学年ごとというよりもチームの方針、スタンスなんじゃないかね
どの大会、試合を優先するか。さすがにブロックの大会だったらそっちを優先するだろうし

削除|違反報告

[9124] 蹴人 2023/07/18 13:03

去年別格、今年普通なのでは。

削除|違反報告

[9123] 蹴人 2023/07/18 12:14

高学年のオパがブロック外で活躍してたとこ見たことないけもな。

削除|違反報告

[9122] 蹴人 2023/07/18 11:11

やっぱりオパは足立区大会興味ないんだね

削除|違反報告

[9121] 蹴人 2023/07/17 21:35

9120 オパ親じゃないけど、去年の6年は他の招待大会でのためにベスト8辞退。本気のオパとやりたかった。

削除|違反報告

[9120] 蹴人 2023/07/17 21:17

ちなみに!去年も6年、5年のオーパスは足立区大会負けてるよ!!

削除|違反報告

[9119] 蹴人 2023/07/17 09:47

9114 私も現地で見ました。
古千谷vs常東は攻める古千谷、守る常東で、よく耐えてたけど、2点目決められて万事休す、といったところ。個々の力もチーム力としても古千谷の方が上だったね。リハウス後期で再戦の予定もあるので、常東が今のままだと引き分け狙いで勝点を持ち帰りたいところ。
フレvsクリはブロックの中では屈指の好カード。どちらも決定的なシーンはあったけど、守備陣が頑張ってた。PKは運もあるけど、最後はコースが甘かったことで、取られた印象。外してしまった選手をフレの選手含めて励ましてた微笑ましい光景が見られました。

削除|違反報告

[9118] 蹴人 2023/07/16 21:04

オパA倒してベスト4なら十分復活でしょう。

削除|違反報告

[9117] 蹴人 2023/07/16 20:52

てかお前誰^_^

削除|違反報告

[9116] 蹴人 2023/07/16 20:41

クリリン復活しねーなー

削除|違反報告

[9115] 蹴人 2023/07/16 16:46

この時期から順延だもんな、、、
夏の個人練習は何がおすすめでしょう?

削除|違反報告

[9114] 蹴人 2023/07/16 13:57

足立区大会 準決勝(三決、決勝は高温のため順延)

フレンドリー - クリアージュ 0-0(4-3) フレンドリー勝ち
古千谷 - 常東 2-0 古千谷勝ち

三決 クリアージュ - 常東
決勝 フレンドリー - 古千谷

削除|違反報告

[9113] 蹴人 2023/07/14 23:06

9109
明後日、戦えば結果が出る。

とりあえず今残ってる4チームが現時点で
足立のベスト4と言う事は間違いない!

削除|違反報告

[9112] 蹴人 2023/07/14 11:18

9106
お前が相当のアホ
食いっぱぐれないって…

削除|違反報告

[9111] 蹴人 2023/07/14 11:18

9109 常東強いよ。リハウス後期はAグループだし、負けはしたけど、JA3位のヴァリアンツと互角の戦い。舐めてたら食われるよ。

削除|違反報告

[9110] 蹴人 2023/07/14 11:12

J1だって有名選手じゃなきゃ同じよ。サッカー指導だけでゆとり持って家族を養える人なんてほぼいないから。チーム経営して、他にいくつか事業やって、それで何とか生きていけるくらい。

削除|違反報告

[9109] 蹴人 2023/07/14 10:54

85 常東って強いの?

削除|違反報告

[9108] 蹴人 2023/07/13 20:05

元J1ならな
J2.J3の惨状はこないだも問題提起されてたろ

削除|違反報告

[9107] 蹴人 2023/07/13 19:53

食いっぱぐれないが最高ってハードル低いな

削除|違反報告

[9106] 蹴人 2023/07/13 19:17

まぁ大して活躍してなくても元Jリーガーなら相当アホじゃなきゃ食いっぱぐれ無いしな

削除|違反報告

[9105] 蹴人 2023/07/13 18:45

プロサッカー選手の平均引退年齢は25-6歳
J等輩出が最高ってよく思えるね

削除|違反報告

[9104] 蹴人 2023/07/13 12:27

02
安い月謝でJ等輩出出来るチームは最高じゃね?
10年に一度なら個の身体能力だろうけど、1-2年おきとかなら育成の良いチームだね

削除|違反報告

[9103] 蹴人 2023/07/13 09:18

決まってないです
残念ながら

削除|違反報告

[9102] 蹴人 2023/07/13 09:09

9101 いやいや、チームとしての成功又は育成が良いかの話じゃないと思うよ。
9096の末筆に「ベストは安い月謝で中心選手で過ごしてJに行けることか…」とありました。
ベストは安い月謝、それって、個人の選手や保護者目線でしょ。

削除|違反報告

[9101] 蹴人 2023/07/13 08:47

97
子供がどうしたいかの話でなくチームとして成功又は育成が良いかの話でしょ?
J,関東出せる方が良いに決まってる
また子供にとっても、たとえコネで後で苦労してもサッカー続けるなら高校へ楽に行けるよ

削除|違反報告

[9100] 蹴人 2023/07/12 22:52

きっと最強オパ様には多数居られます。

削除|違反報告

[9099] 蹴人 2023/07/12 21:53

で、Jは今年いるのかい?

削除|違反報告

[9098] 蹴人 2023/07/12 19:35

Jアカ、関東のJYにいくような子が多いチーム程、実力不足の子でもそれに近い進路にぶち込めるコネがありがち。ただぶち込まれた子は所詮実力は不十分なので背伸びしたチームで3年間居続けるだけ。それで本人が楽しめるなら良いけどね。

削除|違反報告

[9097] 蹴人 2023/07/12 18:32

96 そのチームからJや関東に行く子がいるかが1番大事、そんなわけないない。
ジュニアでサッカーやってる大半はJや関東に行くのを目指してるわけではないよ。仲間たちと楽しくサッカーをやって、できれば強豪で勝って喜びたい。(1回戦とかで負けっぱなしのチームよりは楽しいと思うチームが多いはず。全部が全部じゃないけど、負けてるチームよりは勝ってるチームの方が良くない?)
全員がJを目指すことが大事、ってなったらサッカーやる日本人は少なくなるわ。
人それぞれってこと。

削除|違反報告

[9096] 蹴人 2023/07/12 18:22

小学生は強豪とかどうでも良くて、そのチームからJや関東に行く子がいるかが1番大事
まあ強いチームに良い子が集まるので多くはなるけどね
ベストは安い月謝で中心選手で過ごしてJに行けることか…

削除|違反報告

[9095] 蹴人 2023/07/12 16:23

じゃじゃ丸は?

削除|違反報告

[9094] 蹴人 2023/07/12 16:08

ピッコロは?

削除|違反報告

[9093] 蹴人 2023/07/12 15:45

クリリンは強豪ではないよ

削除|違反報告

[9092] 蹴人 2023/07/12 14:25

90 89だけど、ごめん、クリ親じゃない。ハズレでしたー。
でも、オパvsクリは現地で見てたよ。
1点取られてからオパが押し込んで同点にしたけど、同点に追いついてからり失速した感じ。
でも、幅を使ったり、ワンツー使って崩そうとしたり、工夫は見られたけど、少ないチャンスを決め切ったクリの勝ち。

削除|違反報告

[9091] 蹴人 2023/07/12 14:21

オパは普段ジュニアユースとTMやってるくらいだし強くて当たり前だけど負ける事もたまには有る

削除|違反報告

[9090] 蹴人 2023/07/12 13:28

89はクリ親だろうけど、マジでそう思ってんの?
やめときな

削除|違反報告

[9089] 蹴人 2023/07/12 11:26

88 本気でやったなら、じゃなくて、本気も本気。1ブロ選抜で個々の能力も高いオパvs決定機を決め切ったクリ。どちらもいいサッカーをしてたから、クリに負けたところで、不思議じゃない。オパもクリも強豪ってこと。

削除|違反報告

[9088] 蹴人 2023/07/12 11:17

本気でやったならオパ残念だな
もっと強いと思ったわ

削除|違反報告

[9087] 蹴人 2023/07/12 09:19

86 今や1ブロを代表するチーム同士だからね。オパvsクリもなかなか見応えがあったけど、フレvsクリもT3同士だからね。白熱しそう。
  81には分からないかもだけど、当事者同士はただのお祭りとは思ってないと思う。この前、総スポで2回戦ぐらいの試合を見たけど、負けたチームの子で悔しくて泣いていた子がいたよ。どうでもいいならコメントしなくて良いです。

削除|違反報告

[9086] 蹴人 2023/07/12 08:12

フレクリも面白い戦いになりそう!

削除|違反報告

[9085] 蹴人 2023/07/12 07:13

79、84 そんなに甘くないぜ!常東様が本気で勝ちにきてる。

削除|違反報告

[9084] 蹴人 2023/07/11 23:16

クリリンの時代キタ!!!
久しぶり過ぎて嬉しいぞ!

削除|違反報告

[9083] 蹴人 2023/07/11 19:49

こうなるとAオパ倒したクリアージュになるのか

削除|違反報告

[9082] 蹴人 2023/07/11 19:01

1ブロは、ほぼ足立区でできているので続行で。

削除|違反報告

[9081] 蹴人 2023/07/11 18:14

区大会、正直どうでもいいです。区内のお祭り、レクリエーション的なものだし。ここはブロックのスレなので、ブロックや中央大会の話しよう。

削除|違反報告

[9080] 蹴人 2023/07/11 18:07

オパ様、区大会程度は余裕で勝ち抜いてほしかったなあ。こんな程度かと。お金かかるのにね。

削除|違反報告

[9079] 蹴人 2023/07/11 18:04

足立区No.1候補はどこ?クリアージュ?古千谷?フレンドリー?

削除|違反報告

[9078] 蹴人 2023/07/11 10:22

77 少なくともオパAは1ブロ選抜メンバーを使ってたので、ガチメンだよ。
それに日曜の午前中にセレクションや練習会してるチームはそんなには多くなかったかな。

削除|違反報告

[9077] 蹴人 2023/07/11 07:51

でもこの時期だと区大会くらいなら休んでJYのセレクションや練習会に行っちゃう子も多いからな

削除|違反報告

[9076] 蹴人 2023/07/11 07:49

オパ、区大会で負けちゃうんだね。足立区No.1はどこのチームになるのか?楽しみだね。

削除|違反報告

[9075] 蹴人 2023/07/10 23:35

古千谷がそんなに強くないからね

削除|違反報告

[9074] 蹴人 2023/07/10 22:21

ジュニア杯、古千谷対オパBみたけど、古千谷に背の高い、これから楽しみな上手な子いた!
サッカー少年達、頑張れ!

削除|違反報告

[9073] 蹴人 2023/07/10 19:58

オパBでも古千谷と1点差ってのはすごいと思ってしまった

削除|違反報告

[9072] 蹴人 2023/07/10 17:15

71 そうだよー
オパAはクリアージュに1-2で負け
オパBは古千谷に0-1で負け

少なくともオパAはほぼ1ブロ選抜のガチメンで負けました。いい試合でしたけどね。

削除|違反報告

[9071] 蹴人 2023/07/10 16:42

70
それって6年のオパが負けたの?区大会で?

削除|違反報告

[9070] 蹴人 2023/07/10 16:38

68 第三地域のジュニアユースなら聞いたことがあるけど、1ブロのジュニアユースっていうブロック表現は初めて聞いたよ。
それにオパのジュニアが全員上がってもジュニアユースで勝てるほど甘くないでしょ。
足立区大会(ジュニア杯)でオパAもBもベスト8で負けてるんだし。

削除|違反報告

[9069] 蹴人 2023/07/08 17:50

普通は実績あるJYに行きたいからな、オパも進路に力入れないと。初代は聞いた限りイマイチだったし。

削除|違反報告

[9068] 蹴人 2023/07/08 10:04

オパのジュニアの子達が全員オパのジュニアユースに上がるとかなら1ブロのジュニアユースも盛り上がりそうなんだけどな-
1ブロの目立つ子はJ下部とかジェファの練習会で見掛けたからやっぱり1ブロ出ちゃうんだろうね

削除|違反報告

[9067] 蹴人 2023/07/08 09:07

1ブロから出ていった子は数ヶ月前には決まってると聞きましたね。

削除|違反報告

[9066] 蹴人 2023/07/07 18:01

F東の一般セレはサッカー好きな子向けの思い出作りを目的としたお祭りだからね。
セレクション風にやってるが実質セレクションになってない。

削除|違反報告

[9065] 蹴人 2023/07/06 23:51

Jの一般枠は0-2人
もうスカウトや先行練習会は終わってるよ

削除|違反報告

[9064] 蹴人 2023/07/06 23:47

63 声が掛かってる子がいるんなら、時期過ぎてるかもだけど、近隣のJ下部セレクションはFC東京深川は今月末だし、柏レイソルは1次セレクションの結果が出たところ、浦和レッズはそろそろ最終、ぐらいだから、セレクションベースで言うと決まってるが時期過ぎてるわけではない。

削除|違反報告

[9063] 蹴人 2023/07/06 23:39

Jはもう決まってる時期過ぎてますよ

削除|違反報告

[9062] 蹴人 2023/07/06 19:27

まだこの時期じゃ決まった子はいないと思いますよ。

削除|違反報告

[9061] 蹴人 2023/07/05 23:53

6年生のみんなは進路決まった頃かな?
今年は何人くらい1ブロからJ行ける?

削除|違反報告

[9060] 蹴人 2023/07/05 23:39

9059 選手めっちゃ目指してるよ。リハウス優勝。優勝=昇格リーグに行くことは、全少の中央大会に行くのと同じくらい。5年生のためにも頑張りたいってさ。

削除|違反報告

[9059] 蹴人 2023/07/05 22:27

選手は別にT3昇格なんて目指してないのでは。

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet