スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[9058] 蹴人 2023/07/05 22:04

57 どことどこの試合だろー。

削除|違反報告

[9057] 蹴人 2023/07/05 21:58

1ブロの試合周りからみてたけどなかなかいい選手何人かいたぞ!

削除|違反報告

[9056] 蹴人 2023/07/05 19:23

悪いが皆さんの期待通りにはならん…

削除|違反報告

[9055] 蹴人 2023/07/05 19:18

リハウス後期A、T3昇格を目指したモチベーション高い戦いが待ってますね。JAでグラーナやヴァリアンツ、古千谷に負けたチームはリベンジしてほしいね。
グラーナ JA2位
ヴァリアンツ JA3位
フウガ JAベスト8 ヴァリアンツに敗退
東本 JA2回戦 グラーナに敗退
古千谷 JAベスト16 オーパスに敗退
千住常東 JA2回戦 オーパスに敗退
ラルゴ JA2回戦 古千谷に敗退
加平 JA2回戦 向島に敗退
ヴェルメリオ JAベスト8 グラーナに敗退
南千住 JAベスト16 グラーナに敗退

削除|違反報告

[9054] 蹴人 2023/07/05 18:01

ふがふがふがー

削除|違反報告

[9053] 蹴人 2023/07/04 20:17

優勝候補の10ブロック相手に、先制するも一点差で逆転負けでしたが大健闘だったのではないでしょうか。お疲れ様でした!

削除|違反報告

[9052] 蹴人 2023/07/02 10:29

1ブロ決勝リーグやん、頑張れー!

削除|違反報告

[9051]  2023/07/01 15:32

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9050] 蹴人 2023/07/01 14:13

速報あるね

削除|違反報告

[9049] 蹴人 2023/07/01 10:08

トーマス今年の1ブロは強いの?

削除|違反報告

[9048] 蹴人 2023/07/01 09:39

こんな日のサッカー楽しいよね

削除|違反報告

[9047] 蹴人 2023/07/01 07:05

トーマスやるね

削除|違反報告

[9046] 蹴人 2023/06/27 20:55

フガフガ!

削除|違反報告

[9045] 蹴人 2023/06/27 20:37

まぁ普通にサッカーコートでサッカーの練習するのが当然ながら1番だけど
サッカーコートが取れないならフットサルコートでやるしかないしな

削除|違反報告

[9044] 蹴人 2023/06/27 20:20

フウガ出身もそうだが、フウガのスクール出身に範囲広げるとジュニアユース、ユースと活躍している選手は多い。知ってるだけで両手じゃおさまらない。育成年代にフットサルにふれるのはよい影響があると考えるのが自然かな。

削除|違反報告

[9043] 蹴人 2023/06/27 18:53

フットサルは技能もあるけど、それより認知能力の向上に役立つよ
でもフットサル風でなくフットサルを学ばないとだけどね

削除|違反報告

[9042] 蹴人 2023/06/27 18:21

フウガ出身の年代別代表とか見るようになったけど、こういう子たちが身体能力高い上にフットサル技能身に着けた子たちなのかもね。

削除|違反報告

[9041] 蹴人 2023/06/27 17:28

トッカーノってT1リーグで3位につけてるんだ。
サッカーなら絶対勝てないだろうけど、
フットサルとはいえよく勝ったな。
フットサルって戦術でこの差をひっくり返せるスポーツなのか?

削除|違反報告

[9040] 蹴人 2023/06/27 07:42

正解なんて誰も知らんだろ、、、おもろいな

削除|違反報告

[9039] 蹴人 2023/06/26 17:30

フットサルたまにやる分には新鮮味も有るし良いよね
ただサッカーやってるこがスクールでフットサル風な練習させられてるとサッカーの試合で活躍しない子になる

削除|違反報告

[9038] 蹴人 2023/06/26 16:57

フットサルは戦術理解の頭とスキルがあれば身体能力やサイズが無くても勝てるようになる。
サッカーは身体能力やサイズがあればスキル、頭無くても小学生は勝てる
身体能力やサイズある子がフットサルやると無敵になる。

削除|違反報告

[9037] 蹴人 2023/06/26 10:34

お疲れ様でした

削除|違反報告

[9036] 蹴人 2023/06/26 10:30

34
確かに。どう勝ち上がったのか気になって調べたら
予選でヴィト目黒、決勝大会でトッカーノ・バディ
の山を勝ち上がってる。予選はオパとかも出てたんだね。
確かにTリーグ勢勝ててない。

削除|違反報告

[9035]  2023/06/26 10:29

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[9034] 蹴人 2023/06/25 20:50

サッカーはまあまあだけど、本職のフットサルはさすがだな
逆にサッカーのTリーグ勢はフットサルだと勝てないところを見ると別物のスポーツなんだね

削除|違反報告

[9033] 蹴人 2023/06/25 20:10

バーモントお疲れ様でした

削除|違反報告

[9032] 蹴人 2023/06/25 20:06

フウガがバーモントカップ東京都決勝大会で優勝。
東京都代表として全国大会出場決定。

削除|違反報告

[9031] 蹴人 2023/06/25 19:51

無駄レスお疲れ様でした

削除|違反報告

[9030] 蹴人 2023/06/25 19:36

お疲れ様でしたコメント飽きた。

削除|違反報告

[9029] 蹴人 2023/06/25 19:34

JAお疲れ様でした!

削除|違反報告

[9028] 蹴人 2023/06/25 18:09

JAお疲れ様でした!

削除|違反報告

[9027] さ 2023/06/25 15:49

JA暑い中お疲れ様でした!

削除|違反報告

[9026] 蹴人 2023/06/25 15:47

優勝:オーパスワン
準優勝:古千谷
3位:常東

削除|違反報告

[9025] 蹴人 2023/06/24 21:30

明日のJA準決勝、決勝楽しみですね
みんな頑張れー

削除|違反報告

[9024] 蹴人 2023/06/24 18:40

JAどうだった?

削除|違反報告

[9023] 蹴人 2023/06/23 18:45

練習環境 やる気ある子の数 近場でTMしても強い相手と出来る 西東京はレベルが高いという実績 ジュニアユース考えた時のアドバンテージ 

削除|違反報告

[9022] 蹴人 2023/06/23 18:08

11Bは別として(強すぎる)
府中新町も大泉と同じ感じなんですかね
立九とか少年団であれってすごすぎます
バディ、JACPAは学校みたいなものですね
元気がない両養和ジュニアもジュニアユース以降の為に選手は集まりますよね

削除|違反報告

[9021] 蹴人 2023/06/23 17:16

常に強いので少年団からの移籍先の選択肢としては直ぐに挙がりますし、スクール開催してて、それも込みで地域全体からいい選手集まってきてるんですかね-。

削除|違反報告

[9020] 蹴人 2023/06/23 16:26

たしかに大泉とかあのへんのブロックの強さは1ブロにはないよね。オパとかグラとか比較にならない。あ、批判じゃないよ。なんで継続してあんなに強いんだろう?良い選手が集まるのもあるのかもだけど、育成も良いんだろうね

削除|違反報告

[9019] 蹴人 2023/06/23 07:49

16
確かに、言われてみると練馬の2番手ならオパといい勝負だろうね。イメージ的には、上位3チーム程の間に高い競争原理が働いていて、他のエリアから選手が集まるクラブって感じに個人的には捉えてて、その上で所属リーグが上の方って思うてたけど、そう考えると練馬が強豪なのか、大泉学園がただ強いか

削除|違反報告

[9018] 蹴人 2023/06/23 07:49

16
確かに、言われてみると練馬の2番手ならオパといい勝負だろうね。イメージ的には、上位3チーム程の間に高い競争原理が働いていて、他のエリアから選手が集まるクラブって感じに個人的には捉えてて、その上で所属リーグが上の方って思うてたけど、そう考えると練馬が強豪なのか、大泉学園がただ強いか

削除|違反報告

[9017] 蹴人 2023/06/23 07:25

30年以上にわたって母国と日本をつなぐエンゲルス氏に聞く育成論。今回は突出した個の力が育ちにくい日本サッカーの環境について語る。そこには万能型の選手を育てようとする傾向や、若年層からの勝利至上主義があると指摘した

削除|違反報告

[9016] 蹴人 2023/06/23 07:21

9015 T2上位勢って何位までを上位と言うのか個人毎に違うかも知らないが、練馬はT1の大泉学園くらいで、T2中位のウナ、T3上位のペラーダ、なので、T1勢+T2上位勢が複数いるブロック(練馬区は3ブロック)ではないのでは?
あと、そこの3番手といい勝負ってことだけど、大泉学園は別格として、ウナとペラーダってどちらも強いから2番手と3番手と、1ブロックだとオパあたりはいい勝負はすると思う。なので、2番手ともいい勝負できるブロックは他にもあると思う。

削除|違反報告

[9015] 蹴人 2023/06/23 00:07

T1勢、T2上位勢辺りが複数いるブロックが所謂強豪ブロックなのでは? 町田、世田谷、目黒、練馬、府中って印象だけど、そこの3番手と弱ブロの1番手で良い勝負なのでは

削除|違反報告

[9014] 蹴人 2023/06/21 17:09

9009
ありがとう-。全然知らなかったわ。参考になります。
逆にそこに記載の無いブロックは強豪と言われてるレベルの高いブロックなんですか?なんとなくだけど、府中とか町田とかあっちのほうなのかな。

削除|違反報告

[9013] 蹴人 2023/06/21 17:09

9009
ありがとう-。全然知らなかったわ。参考になります。
逆にそこに記載の無いブロックは強豪と言われてるレベルの高いブロックなんですか?なんとなくだけど、府中とか町田とかあっちのほうなのかな。

削除|違反報告

[9012] 蹴人 2023/06/21 17:01

ほぼ才能なのに。

削除|違反報告

[9011] 蹴人 2023/06/21 16:27

近年で強豪と言われるチームは少し遠くからも選手が集まるし、割りと近くに良いチームが無いブロックは集中したりする。
1ブロは良い子がバラけるからチームとして強豪になりきれない傾向
個々で見ればいくつかのチームに点在してるよ
別にチームが弱くてもJや関東のJYに行ければ問題無し

削除|違反報告

[9010] 蹴人 2023/06/21 13:03

9003
T2Cの前期上位争いはしているけどオパ首位じゃないよ…

削除|違反報告

[9009] 蹴人 2023/06/21 12:15

雰囲気じゃなくて今の立ち位置弱ブロ
1.2.4.13.14.15
中にはT1だったりの強いチームが点在しますがそれ以外は、、、
良く名前の出るチームはそこそこ強いけど
以外だとグッとレベルが下がる
トーナメントでベストなんちゃらとかは参考にならにゃい

削除|違反報告

[9008] 蹴人 2023/06/21 11:21

てか1ブロが弱小って誰が言うてんの?戦績?ハトも1位トーナメントに1チームも残ってないとか?
そもそも強いブロックとか弱いブロックってどこなの?

削除|違反報告

[9007] 蹴人 2023/06/21 11:21

てか1ブロが弱小って誰が言うてんの?戦績?ハトも1位トーナメントに1チームも残ってないとか?
そもそも強いブロックとか弱いブロックってどこなの?

削除|違反報告

[9006] 蹴人 2023/06/20 23:37

中央大会に行けばわかりますが何処も強豪ですよ!各ブロックから勝ち上がって来たんですから!その中でベスト8まで行ったチームはすごいと思いますよ!1ブロック胸はっていいと思いますよ!

削除|違反報告

[9005] 蹴人 2023/06/20 17:46

2022年のJA中央も1ブロックから2チームがベスト16残って、そのうち1チームはベスト8。全然悪くない成績だと思いますけどね。
またアンチ?が「組合せに恵まれた」と騒ぐかもだけど(笑)

削除|違反報告

[9004] 蹴人 2023/06/20 15:33

9003
器でかいなあ。ええこと言うわ。みんな!たしかに弱小ブロックとは言われてるが頑張ろうぜ!見返したろう!

削除|違反報告

[9003] 蹴人 2023/06/20 07:28

まぁまぁ、皆さん落ち着いて、興味がない、と言ってる1ブロに少なくとも関心があって、叱咤激励のために掲示板に訪れてくれていると思わなきゃ。ハトは結果出なかったけど、JAもトーマスも全少も中央大会残ってるやないかい。
それに、T2Cでは前期はオパが首位で、T1昇格見えてる。T3Aでは、西新井フレ、T3Bではクリアージュが奮闘中で、3チームとも残留もしくは昇格してくれるかもしれない。1ブロの他学年を見渡せば、結果を出してくれる学年もあると思うし、来年3月までにどんな結果が出てるか楽しみにしなきゃ。

削除|違反報告

[9002] 蹴人 2023/06/20 07:16

91なんも知らねーのはお前だよ

削除|違反報告

[9001] 蹴人 2023/06/19 22:53

ハト結果見たけど、オパ様は1度も負けてないよ、得失点差で2位トーナメントだけど、優勝してたし。


削除|違反報告

[9000] 蹴人 2023/06/19 14:20

91
余計なお世話
しょーもないサッカーしかさせてないチームも何個もあったよーどこのブロックかも知らんけどw

削除|違反報告

[8999] 蹴人 2023/06/19 14:17

1ブロだよ!あたりめ~だろたこ

削除|違反報告

[8998] 蹴人 2023/06/19 13:39

逆にあなたは何処のブロックですか?

削除|違反報告

[8997] 蹴人 2023/06/19 12:53

だからお前が何処のブロックなんだよ

削除|違反報告

[8996] 蹴人 2023/06/19 09:54

いやいや、どのブロックの人が見ても自由やろ。見たらあかん、なんて決まりはないし。どこまでいっても井の中の蛙を脱せないな。だから中央で結果でないねん。知らんけど。

削除|違反報告

[8995] 蹴人 2023/06/19 08:10

94
横からだけどあなた大丈夫?
ここは1ブロのスレですよ~
1ブロに興味ないって人への突っ込みですよ~
良識ある人なら誤った方がいい案件

削除|違反報告

[8994] 蹴人 2023/06/19 06:57

8992
あんたは何ブロックのどこ?人に聞くなら先に伝えてからにしましょう。
ネットで口悪く言ってるだけの小チン者としか思われませんよ。

削除|違反報告

[8993] 蹴人 2023/06/19 00:00

6月24日25日でやるよJA

削除|違反報告

[8992] 蹴人 2023/06/18 23:58

お前んとこなんブロックなんだよ!

削除|違反報告

[8991] 蹴人 2023/06/18 22:06

それ!JAバンクやないかい!
ちょっと楽しめたありがとう。ハトマークは1ブロ話にならんな。
どこも1位トーナメントに進めず。ほんまに1ブロ内興味ないわ

削除|違反報告

[8990] 蹴人 2023/06/18 17:19

6月11日のっていつになるんですか?

削除|違反報告

[8989] 蹴人 2023/06/18 17:19

農家対職員

削除|違反報告

[8988] 蹴人 2023/06/18 17:17

対戦カード教えてください

削除|違反報告

[8987] 蹴人 2023/06/18 17:15

明日(月)はやってます

削除|違反報告

[8986] 蹴人 2023/06/18 17:09

jaっていつですか?

削除|違反報告

[8985] 蹴人 2023/06/17 22:29

1ブロ弱いね。だからこそここの弱小ブロックのなかの議論でいきがるのが不毛。ブロック自体を強くするための協力、建設的議論ができればね。まあできないから弱いままなんだろうけど。

削除|違反報告

[8984] 蹴人 2023/06/17 22:21

ハトマーク中央 1日目の結果でてるね、やはり一ブロは最弱なのか?

削除|違反報告

[8983] 蹴人 2023/06/12 11:31

どっちもどっち??限定されてるのw色々なサッカー関係者が見ているものだと。人のことを悪く言い始めなければ争いは始まらない。建設的な意見の場になれば

削除|違反報告

[8982] 蹴人 2023/06/12 11:21

たまにはそう思うのもいるみたいだね、どっちもどっちかと

削除|違反報告

[8981] 蹴人 2023/06/12 11:12

元々情報交換の場になってない。誹謗中傷ばかり。1ブロどうのじゃなくて人間性…

削除|違反報告

[8980] 蹴人 2023/06/12 11:05

クラブユース関東大会のレベルを知らんのかw

削除|違反報告

[8979] 蹴人 2023/06/12 10:41

1ブロの民度低すぎるから、双方やめてくれ。
恥ずかしい。
スマホ持ってる子は見れるんだから良く考えて書いてくれ。
どんなに子供が素晴らしい選手でも台無しになる。
お願いです。どうかまともな情報交換の場にして下さい。

削除|違反報告

[8978]  2023/06/12 10:32

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[8977] 蹴人 2023/06/12 09:49

1ブロの中では間違いなく良いチーム
ただし本当に上手い子は外に出た方がベター

削除|違反報告

[8976] 蹴人 2023/06/12 09:42

結局オーパスワンより弱いチームに居ると嫌いになるんだろうね
素晴らしいコーチも居るし良いチームだよ

削除|違反報告

[8975] 蹴人 2023/06/12 09:18

これだけオパのこと語れるのスゴいwオパ愛感じる??

削除|違反報告

[8974] 蹴人 2023/06/12 08:42

73
リスペクトの話をルールでキレるってところが如何にもですね
けど、この人ジュニアの頃から張り付いてイメージ下げしているから最早ワザとやってる節もあるんですよねぇ

削除|違反報告

[8973] 蹴人 2023/06/12 08:37

オパの民度の低さが定期的に確認できる良スレ

削除|違反報告

[8972] 蹴人 2023/06/12 06:08

JAやったの?昨日

削除|違反報告

[8971] 蹴人 2023/06/11 23:44

常東小学校勝ったのか。放課後に加えて土日もクラブ活動ボランティア。先生って職業の働き方改革は遠いね。

削除|違反報告

[8970] 蹴人 2023/06/11 23:14

波乱でもないよ。今のところ予想通り。

削除|違反報告

[8969] 蹴人 2023/06/11 23:12

オパNo.1!他のチームは黙れ

削除|違反報告

[8968] 蹴人 2023/06/11 22:46

JAは波乱続きだな。グラもフガもリガも残念だったね。オパへの挑戦状はクリか古千谷あたりかな。楽しみだ。

削除|違反報告

[8967] 蹴人 2023/06/11 22:44

世界観狭っw1ブロとかどーでもいいしwトラウマ太郎

削除|違反報告

[8966] 蹴人 2023/06/11 22:43

痛いとこ突かれると、誤魔化すオパ勢ww
さすが1ブロ最強説なだけあるね

削除|違反報告

[8965] 蹴人 2023/06/11 22:31

ルール、ルールうるせえなwそこの判断は大会運営してる協会と主審じゃねーの。どんな強いチームでも色々あるだろーよ。それにもっと強いチームなんで山ほどあるし。トラウマでもあんのかw

削除|違反報告

[8964] 蹴人 2023/06/11 22:22

オパが強いのはわかったって。

けど、リスペクトのないチームってさ...。

強ければ、何しても良いのかな?
強ければ、ルールを無視して良いのかな?

削除|違反報告

[8963] 蹴人 2023/06/11 22:19

1ブロでオパに勝てずで、わぁーわぁー言うなって言うてるけどさ、
結果的に養和には勝てないんだからさ、わぁーわぁー言うなって。

すごいっていうけど、負けてんだから、すごくないっしょ。

削除|違反報告

[8962] 蹴人 2023/06/11 21:05

負けたけどボールは持ってましたってずっと言ってるから投稿みてみ

削除|違反報告

[8961] 蹴人 2023/06/11 20:46

一人芝居ですか?

削除|違反報告

[8960] 蹴人 2023/06/11 20:29

0-3より2-5の方が評価高い?
5点取られてるのに?
どうせ失点は自分たちのミスって言うんでしょ
パスサッカーのチームあるある

削除|違反報告

[8959] 蹴人 2023/06/11 18:47

オパ!マンセーーー!!1ブロの他チームはひれ伏しなさい!!

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet