[8959] 蹴人 2023/06/11 18:47
オパ!マンセーーー!!1ブロの他チームはひれ伏しなさい!!
削除|違反報告
[8958] 蹴人 2023/06/11 18:12
クラブユース関東大会で養和に2-5はすごい
削除|違反報告
[8957] 蹴人 2023/06/11 15:57
クリグラはどうですか?
削除|違反報告
[8956] 2023/06/11 15:56
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[8955] 蹴人 2023/06/11 15:53
2-5すか。お疲れ様でした。2点はすごいよ。
削除|違反報告
[8954] 蹴人 2023/06/11 12:38
やっぱりオパは凄いよ。
いまクラブユースu15関東大会でてるけど、養和巣鴨相手に凄い試合してる。こりゃ育成もしてると言える。
削除|違反報告
[8953] 蹴人 2023/06/11 12:32
オパが強いのはわかった
けど、審判や相手にリスペクトがないのもわかった
強かろうが弱かろうが、フェアなところではどこも平等じゃないかな?
削除|違反報告
[8952] 蹴人 2023/06/11 09:17
雨で中止なんだ?そんなに抗議してたの?ベンチがやるのはダメだよね。まあそんだけ余裕なかったのかもしれんけど。
削除|違反報告
[8951] 蹴人 2023/06/11 08:24
せかっくオパの試合見に行こうと思ったのにー。
またまた審判へ猛攻撃するコーチ見たかったのにー。
削除|違反報告
[8950] 蹴人 2023/06/10 14:01
オパ様!最高!足立区No.1!マンセー!
削除|違反報告
[8949] 蹴人 2023/06/10 13:36
い み ふ
削除|違反報告
[8948] 蹴人 2023/06/10 13:29
同列と思いたい人って大抵はレベル低い。高いとこでやってる人は同列なんていちいち言わないからね。
削除|違反報告
[8947] 蹴人 2023/06/10 12:40
安心して下さい
同列ですよ
削除|違反報告
[8946] 蹴人 2023/06/10 11:34
こんな民度の低いザコに絡まれて強いチームの親は可哀想ですね。情けない。話にも上がらないザコチームのベンチ温めてるんでしょうね。他人のチームのことに時間割いて悪口言える人間性。スゴい
削除|違反報告
[8945] 蹴人 2023/06/10 11:34
8944
残念
削除|違反報告
[8944] 蹴人 2023/06/10 11:20
8939
はい、1匹釣れたW オパ親確定W ほんとに食いつき早い
削除|違反報告
[8943] 蹴人 2023/06/10 11:18
ベンチからレフリーへの物言いは禁じられてるはずだけど。ブロックにあげるべきでは。子供への教育上も良くないですね。レフリーリスペクト、知らないんですかね
削除|違反報告
[8942] 蹴人 2023/06/10 10:46
いままでコロナでろくに観れなかったんだもん多少は親たちも気持ち高ぶるよね!
削除|違反報告
[8941] 蹴人 2023/06/10 09:45
JAはオパの方が球際が強かった。
ベンチからレフリーへの物言いは目に余るものが両者あった。
特にオパ。
削除|違反報告
[8940] 蹴人 2023/06/10 09:39
それそれw暇人の集まりw
削除|違反報告
[8939] 蹴人 2023/06/10 09:36
なんかいろいろ言ってるけどお前らの子供は弱い少年団だろ?
強いクラブチーム叩きたいのは解るが見苦しいぞ
削除|違反報告
[8938] 蹴人 2023/06/10 09:28
8934 ステータスが欲しいというよりはコンプレックスだと思うよ。ハトもグラに負けたし。本当の強者は自他ともに自分が1番強いなんて言う必要ないから。
削除|違反報告
[8937] 蹴人 2023/06/10 09:26
ネタバレしてもうたやん。オパ親釣り見れなくなるやん。おもろかったのに。
削除|違反報告
[8936] 蹴人 2023/06/10 07:02
8934その通りです。そんなこと皆分かってますよ。
皆このプロレスを楽しく見てるだけですって。オパとグラが良い勝負だったとか書くと、狂ったように反応するからおもしろい
削除|違反報告
[8935] 蹴人 2023/06/09 23:01
31
強豪JYのオパ中心に多くの進路をサポートされています。
削除|違反報告
[8934] 2023/06/09 22:58
削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました
削除|違反報告
[8933] 蹴人 2023/06/09 22:35
1強かどうかの話。大成は別。
削除|違反報告
[8932] 蹴人 2023/06/09 22:23
グラ親、オパ親ともに乙 正直どっちがNo.1だろうがどーでもよい。勝手に決めてくれ
削除|違反報告
[8931] 蹴人 2023/06/09 22:19
オパはここ3-4年でどこのJに何人ぐらい行ってるの?
削除|違反報告
[8930] 蹴人 2023/06/09 22:09
ですよね。
削除|違反報告
[8929] 蹴人 2023/06/09 22:08
そもそも議論になってない
グラ親だかが執拗に食い付いてるだけよ
所属リーグ、実績、進路などなど見ても
現状オパに並ぶチームは1ブロには無い
削除|違反報告
[8928] 蹴人 2023/06/09 22:07
オパ以外どこがあるの?
削除|違反報告
[8927] 蹴人 2023/06/09 21:54
一強と認められるようになれるといいですね。認められてたら、ここで議論にならない。
削除|違反報告
[8926] 蹴人 2023/06/09 21:48
オパの1強が続きます。クリアージュグループ衰退が原因ですね。
削除|違反報告
[8925] 蹴人 2023/06/09 21:09
また雨か
削除|違反報告
[8924] 蹴人 2023/06/09 18:35
真に強いチームならブロック内のことより、ブロック外しか見てないですよね。ブロック制するのはもう当たり前だろうと。
早く1ブロックもそのようなチームが増えてくることを願います。
削除|違反報告
[8923] 蹴人 2023/06/09 14:31
1ブロから出ていったものです。
たまに思い出して微笑ましく1ブロスレ読んでますよ。
頑張ってください。
削除|違反報告
[8922] 蹴人 2023/06/09 14:19
1ブロの板だからね
ブロック外からの見え方気にしても仕方ない
結局みんな同じレベルとか言ってても面白くないし
ま、どこの地域でも年代でも、
強いチームにいると弱いとこと一緒にするな、
となるし、弱いチームにいて僻みっぽい人だと、
そんなに大差ないと言いがちだね
削除|違反報告
[8921] 蹴人 2023/06/09 11:51
正論やな。ブロック外の人は、どんぐりのせいくらべと思ってるやろしな。あ、そもそもグラオパどっちが強いか議論に興味ないから見てないか。知らんけど。
削除|違反報告
[8920] 蹴人 2023/06/09 10:44
上手いと思ってるなら1ブロから外に出た方が良いと思いますがいかがでしょうか?オパはまあ良いとしてグラとか行くならもっと良い進路いけたり経験積めるような。
削除|違反報告
[8919] 蹴人 2023/06/09 10:00
オパとグラそんなに嫌いなら話題に乗ってこなきゃよくね。
他の話題で盛り上がってくださいどーぞ。
削除|違反報告
[8918] 蹴人 2023/06/09 09:52
誹謗中傷しかできない人間性。かわいそう。
削除|違反報告
[8917] 蹴人 2023/06/09 08:15
実際内容てきには良い勝負だったしな
削除|違反報告
[8916] 蹴人 2023/06/09 08:14
どんぐり、ウジ虫、目くそ鼻くそのせいくらべ。
削除|違反報告
[8915] 蹴人 2023/06/09 08:10
グラはとっても強かったけど何とか勝つ事が出来ました!
とか書いてればオパ親はまともだと思ってもらえるよ
削除|違反報告
[8914] 蹴人 2023/06/09 08:08
どんぐりにも並べないウジ虫アゲイン
削除|違反報告
[8913] 蹴人 2023/06/09 07:47
どんぐりせいくらべで盛り上がる親が愛しいラブ・アゲイン
削除|違反報告
[8912] 蹴人 2023/06/09 07:22
どんぐり大好きアゲイン
削除|違反報告
[8911] 蹴人 2023/06/09 07:14
どんぐりのせいくらべアゲイン
削除|違反報告
[8910] 蹴人 2023/06/08 14:43
強いってもオパはともかくグラはブロックリーグじゃん。フレやクルーゼの方がチームとしては現状格上でっせ。
削除|違反報告
[8909] 蹴人 2023/06/08 14:34
どこの世界でも同じじゃないですかー。強い、上手いから叩かれる。話にもならなかったら名前すら出ない。
削除|違反報告
[8908] 蹴人 2023/06/08 14:33
強い証拠。金は飛ぶ。大成するかは別。
削除|違反報告
[8907] 蹴人 2023/06/08 14:26
オパにしてもグラにしても嫌われ者だから、こういう時に叩かれるんだろうね。
削除|違反報告
[8906] 蹴人 2023/06/08 14:17
オパとグラの試合見てましたがどちらも本気で戦ってたと思います。どちらが勝ってもおかしくない。両者に拍手を送りたいです!
削除|違反報告
[8905] 蹴人 2023/06/08 12:54
グラの保護者ですがオーパが強かったと思います
削除|違反報告
[8904] 蹴人 2023/06/08 10:52
0-2で負けたのにどんぐりとは笑える
削除|違反報告
[8903] 蹴人 2023/06/08 09:30
オパ親必死だね、、、どんぐりのせいくらべ
削除|違反報告
[8902] 蹴人 2023/06/07 15:11
グラは失点後立て直すメンタルも無かったね
気持ちが弱いチームって印象だったわ
削除|違反報告
[8901] 蹴人 2023/06/07 14:49
芝グランド、少ないよねー。まあ議論がもりあがってるけど、
どこもそこまで大きな差は無い、って結論で。もうこの話はいいよ。
削除|違反報告
[8900] 蹴人 2023/06/07 13:03
オパを落とすので必死なグラ
削除|違反報告
[8899] 蹴人 2023/06/07 12:38
技術対フィジカルの場合、土のでこぼこグラウンドならフィジカルに部があるな。
でもそれはフィジカルが負けてる証拠でもある
サッカーは両方必要だから
削除|違反報告
[8898] 蹴人 2023/06/07 10:22
あのグランドではそんなもんでしょ!芝なら差が出ちゃうよ
削除|違反報告
[8897] 蹴人 2023/06/06 23:47
8896 内容的にもリバとオパはそんなに差がなかったよ。どちらが勝ってもおかしくなかった
削除|違反報告
[8896] 蹴人 2023/06/06 19:52
点数見るとリバティの方がグラより強いようだな
削除|違反報告
[8895] 蹴人 2023/06/05 23:33
内容的には結果よりかなり差があった
削除|違反報告
[8894] 蹴人 2023/06/05 22:45
グラ親必死だね、、、
削除|違反報告
[8893] 蹴人 2023/06/05 19:50
グラオパは互角で、どちらが勝利してもおかしくなかったですね。選手達はお疲れ様でした。
削除|違反報告
[8892] 蹴人 2023/06/04 23:22
どこがほかは勝ち上がったの?
削除|違反報告
[8891] 蹴人 2023/06/04 21:28
だからハト止まりでしょ!オパ強い
削除|違反報告
[8890] 蹴人 2023/06/04 20:11
グラ負けとるやないか
削除|違反報告
[8889] 蹴人 2023/06/04 20:01
全然ちょっとの差では無かったけどね
削除|違反報告
[8888] 蹴人 2023/06/04 19:41
グラ0
オパ2
後半最終に試合がうごきましたね。
削除|違反報告
[8887] 蹴人 2023/06/04 19:39
一進一退の良い試合でしたよ!
チョットの差って感じでした。
削除|違反報告
[8886] 蹴人 2023/06/04 19:28
JA杯予選って、オパ対グラって、何対何だったんですか?
削除|違反報告
[8885] 蹴人 2023/06/04 19:15
グラーナの劣化が止まらないな
削除|違反報告
[8884] 蹴人 2023/06/04 18:50
オパ様
削除|違反報告
[8883] 蹴人 2023/06/04 18:31
JAの結果どーなったの?
削除|違反報告
[8882] 蹴人 2023/06/02 22:10
グラーナの高学年劣化は毎年のことです
触れないであげましょう
削除|違反報告
[8881] 蹴人 2023/06/02 13:39
JA負けてんぢゃんオパに毎回
ハト止まりでしょ今回も
削除|違反報告
[8880] 蹴人 2023/06/01 23:54
ベスト4
グラ
東本
常東
古千谷
グラ古千谷常東東本かなー
削除|違反報告
[8879] 蹴人 2023/06/01 23:52
JAベスト8予想
オパグラどっちか
レスチ
東加平
東本リガどっちか
常東
町屋
ヴァリ
古千谷
削除|違反報告
[8878] 蹴人 2023/06/01 23:44
結果的にさ、どんな条件でも、勝った方が勝ちだからー
先にオパグラ言って、違うの来るかもしれんしな
そしたら、どっちも草
削除|違反報告
[8877] 蹴人 2023/06/01 23:35
グラオパどっち勝つ?これ毎回同じすぎて草
どっちでもええけどさ名の出るとこ優勝できんかったら、もっと草
削除|違反報告
[8876] 蹴人 2023/06/01 23:33
この先来るのは、オパグラフガでもなくジャイ
でも個人的にはクラブが勝つのは普通だから少年団を応援したい
ベスト8でも入ればたいしたもんだよ
削除|違反報告
[8875] 蹴人 2023/05/31 14:17
どーせオパの方が強いだからどうでもいいんぢゃね?
削除|違反報告
[8874] 蹴人 2023/05/30 23:26
結局優勝するには勝たなきゃいけないんだし、グラの方がどうせ強いんだからどうでも良いんじゃね?
削除|違反報告
[8873] 蹴人 2023/05/30 22:36
JAでオパ、グラのどちらかが居なくなるのは勿体ないね、
クジ運だろうからしょうがないけど、
どちらも悔いか残らないように全力プレーで頑張れ!
削除|違反報告
[8872] 蹴人 2023/05/23 17:32
あのボコボコのグラウンドの場合は点差と実力差はイコールにはならない。
削除|違反報告
[8871] 2023/05/22 22:24
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[8870] 蹴人 2023/05/22 09:56
確かにオパもリバも強かった!!
オパはパス回しが良かったし、何よりプレーに迷いが無い!
やろうとしてる事が明確だった。ただオフサイド取られすぎ、
リバのラインコントロールが上手かった?
リバは、少ないチャンスで得点に繋がるプレーが出来たのが良かった!
けど変なパスミスも多くてピンチになるシーンが多い。
ハトに続いて、またオパとグラか楽しみ!
削除|違反報告
[8869] 蹴人 2023/05/21 19:00
普通にリバ強かったよ!オパが駄目なんぢゃないと思うよ
削除|違反報告
[8868] 蹴人 2023/05/21 17:14
フガ危なかったねー
ミナセン劇的敗戦だ
削除|違反報告
[8867] 蹴人 2023/05/21 15:56
リバは前半の2失点が効いてたけど、それでも後半に1点返してたからな。
後半なんてリバ相手に1点も取れない。GKもよく止めてたしDF頑張ってたな。
ヤッパリこれからはグラかな?
削除|違反報告
[8866] 蹴人 2023/05/21 15:51
おいおい、みんなのオパ様がJAに主力注ぎ込んでリバに2-1の辛勝だぞ。
どうなってるんだ最近のオパ様は?
削除|違反報告
[8865] 2023/05/14 15:05
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[8864] 蹴人 2023/05/14 14:08
オパの一学年上で物足りないくらいなら1ブロ出たらいい
1ブロのチームでやれないのに他のブロックいってもね
削除|違反報告
[8863] 蹴人 2023/05/14 07:43
オパの一学年上で物足りないくらいなら1ブロ出たらいい
1ブロのチームでやれないのに他のブロックいってもね
削除|違反報告
[8862] 蹴人 2023/05/13 21:46
根拠は
削除|違反報告
[8861] 蹴人 2023/05/13 12:24
自信ある子は1ブロを脱出した方がいいよ
削除|違反報告
[8860] 蹴り人 2023/05/12 23:38
ハト3決の審判好き
削除|違反報告