スレッド:U18高校生年代のサッカー
スレッド内のレスはBBS管理者、スレ主によりガイドラインに従い管理されます。


[スレッド一覧][投稿]

[446] 蹴人 2021/07/22 16:36

433
帝京去年もセレクションなかったよね。
おととしも一般セレクションはなかったみたい。

削除|違反報告

[445] 蹴人 2021/07/22 16:22

433
久我山はスカウト、推薦の8人以外はチャンスほぼ無い

削除|違反報告

[444] 蹴人 2021/07/22 12:36

することなくて、ボールをドカ蹴りしてそう

削除|違反報告

[443] 蹴人 2021/07/22 11:50

441
何もしてない

削除|違反報告

[442] 蹴人 2021/07/22 10:55

433久我山はみんなセレクションだよ。けど決まる時期が10月とか遅いから落ちたら一般って形になるよ。あとスポーツ推薦にもT1は何人かいるよ。あと帝京はセレクションもう無理なんじゃないかな

削除|違反報告

[441] 蹴人 2021/07/21 22:18

去年までの修徳の監督って今何してるの?

削除|違反報告

[440] 蹴人 2021/07/21 22:07

修徳は今年から監督代わってるよ
今年からサッカーのスタイル変わった!
去年まではボン蹴り
今年からは繋ぐね

削除|違反報告

[439] 蹴人 2021/07/21 17:35

関東じゃ無くて代表

削除|違反報告

[438] 蹴人 2021/07/21 17:34

437
あ、すみません。
冗談で投稿してしまいました。

無理だとはなっからわかっているので。はい。

削除|違反報告

[437] 蹴人 2021/07/21 17:29

36
早実にチーム推薦枠はありません。
1月にスポーツ推薦で受験します。
早実の受験要項を確認してください。
清宮レベルだと別枠だそうです。
サッカーに限らず、関東レベルが必要です。
1年からの内申もオール4位上が必要で、
オール5に近い人が合格します。
J下部で成績が良ければ確実です。

削除|違反報告

[436] 蹴人 2021/07/21 17:03

マジかーーーーーーーーーーっ!?

では、早実を希望しよう。

削除|違反報告

[435] 蹴人 2021/07/21 17:01

知らなかったの?

削除|違反報告

[434] 蹴人 2021/07/21 16:59

チームからの推薦枠ってあるんだ?
そういう推薦枠って、例え実力が伴っていなくても入れるもんなんですか?

削除|違反報告

[433] 蹴人 2021/07/21 16:25

この辺すごい気になってました。
実際、息子の進路希望高校の帝京、国学院久我山がチームからの推薦枠(コネ?)がありません。
地力でセレクション合格するしかありません。
実際、どれぐらいの枠と難易度なんでしょうか。

削除|違反報告

[432] 蹴人 2021/07/21 16:16

現在、息子がセレクションを受け始めています。
最初の高校は1次で不合格になりました。
今週・来週で3校セレクション受けます。

高校の募集人数にもよると思いますが、一般セレクションで
合格する枠って多くないのでしょうか?
情報だけかき集めると特待やスポ薦でほぼ枠は埋まっていて
見落とした子、原石もしくは部員確保のために行っていると
耳にすることが多いですが、実際どうなんでしょうか?

そもそも、T2中位のチームでレギュラーの息子はスポ薦で
高校に入ること自体、難しいことなのでしょうか?

削除|違反報告

[431] 蹴人 2021/07/21 13:07

423
プロ内定選手2人も居た修徳を倒した狛江高校オススメだよー。ジャイキリなんか高校時代最高の思い出になると思う。

削除|違反報告

[430] 蹴人 2021/07/21 12:46

サッカー絡みじゃないよ。
監理技術者をつれて行っただけだよ

削除|違反報告

[429] 蹴人 2021/07/20 23:27

ジェフ千葉のフワニカ選手だろ?彼は1年生からスタメンだったから昨年だけでなく一昨年もその前の年も見る事ができたから混同してるんじゃねーの?オレも見た事あるけど、ありゃ同じ高校生じゃ止められなかったな。そりゃ彼めがけて放り込むサッカーが勝利への近道だったと思うよ。

削除|違反報告

[428] 蹴人 2021/07/20 23:17

トレーナーとか

削除|違反報告

[427] 蹴人 2021/07/20 22:47

サッカー絡みの仕事ではないかも。電気工事かも。教職関係だと嫌だな

削除|違反報告

[426] 蹴人 2021/07/20 22:46

422 辞任したミュージシャンと同じ系統の臭いがする。それがサッカーに絡む仕事をしているとは…怖っ

削除|違反報告

[425] 蹴人 2021/07/20 22:37

今流行りのカメラマンじゃねw

削除|違反報告

[424] 蹴人 2021/07/20 22:19

仕事?w
ライターか何か?
その割には419で差別用語使ってるよね?普通書かないよね。
本当に仕事なら勉強し直した方がいいよ。

削除|違反報告

[423] 蹴人 2021/07/20 22:06

417
なぜですか?
息子が真面目に都立を考えてるので教えてください。

削除|違反報告

[422] 蹴人 2021/07/20 21:04

だから書いてあるけど、修徳のサッカーを見に行った訳じゃないんだよ。仕事で呼ばれてたまたま見たんだよ。わかる?


削除|違反報告

[421] 蹴人 2021/07/20 20:49

419さんは修徳関係者では?昨年は、緊急事態以外の期間は、ホームでのTRMに限り、保護者は見に来て良いという高校もあったと幾つか聞いた。見に行けるとしたら、部外者はまずNGだよね

削除|違反報告

[420] 蹴人 2021/07/20 20:02

去年、無観客なのに?

削除|違反報告

[419] 蹴人 2021/07/20 18:30

415?
今年じゃないけど、去年の試合は、見たよ
キーパーが思いきり蹴って、黒人高身長の選手が必死に走ってましたよ。
サイドからは、あまり飛ばない中途半端なロングスローからバックヘッドで反らしたりしてたよ。
 
別に修徳の試合なんて興味ないけど、たまたま見たよ。

削除|違反報告

[418] 蹴人 2021/07/20 13:30

都外の強豪校も7月下旬から8月にかけて募集していますね。
特待生等で枠数が少ないかもしれないけど、可能性がある限り頑張ってください!!

削除|違反報告

[417] 蹴人 2021/07/20 09:33

都立高校でサッカー部希望の方、
絶対にお勧めしません。
私立にしましょう!

削除|違反報告

[416] 蹴人 2021/07/20 08:42

セレクションや練習会が活発になってきていますが
どんどん参加していますか?

それともチーム繋がりでほぼ決まっていますか?

削除|違反報告

[415] 蹴人 2021/07/20 07:45

408?
試合観てないくせに

削除|違反報告

[414] 蹴人 2021/07/19 22:03

色々と出没するw

削除|違反報告

[413] 蹴人 2021/07/19 22:01

夫婦でねw

削除|違反報告

[412] 蹴人 2021/07/19 21:29

修徳親はいつも観戦してるよw

削除|違反報告

[411] 蹴人 2021/07/19 17:37

書き方的に修徳の親ちゃうやろ

削除|違反報告

[410]  2021/07/19 16:11

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[409] 蹴人 2021/07/19 15:46

無観客で観戦して、結果だけならまだしも、サッカーの内容まで晒すのは良くないかと…

削除|違反報告

[408] 蹴人 2021/07/19 14:53

今でも修徳は、強い相手にはとにかく前に蹴るよ

削除|違反報告

[407] 蹴人 2021/07/19 13:41

謝謝

削除|違反報告

[406] 蹴人 2021/07/19 13:40

394
無観客なので観戦はやめよ

削除|違反報告

[405] 蹴人 2021/07/18 21:59

久我山で冴えない親か子供が色々書いてますね-

削除|違反報告

[404]  2021/07/18 21:59

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[403] 蹴人 2021/07/18 21:41

T1リーグ第7節
実践学園-横河
△0-0

削除|違反報告

[402] 蹴人 2021/07/18 21:37

横河0-0実践

削除|違反報告

[401]  2021/07/18 21:04

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[400]  2021/07/18 21:03

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[399]  2021/07/18 20:58

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[398] 蹴人 2021/07/18 19:51

ゼルビア2-0駒澤

削除|違反報告

[397]  2021/07/18 17:59

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[396]  2021/07/18 16:31

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[395] 蹴人 2021/07/18 12:54

清水さん手放したのは痛いね。久我山は

削除|違反報告

[394] 蹴人 2021/07/18 10:13

387
同会場で後の時間に修徳vs東京朝鮮
3-0で修徳
修徳はサッカー変わった?以前はとにかく前に蹴り込むイメージだったけどね

削除|違反報告

[393] 蹴人 2021/07/18 10:11

Rさんはいるけど、何もしてない。
指揮してるのはW部
久我山は落ちてくね

削除|違反報告

[392] 蹴人 2021/07/18 08:43

Twitterのが訂正されたね
387が正解だった

削除|違反報告

[391] 蹴人 2021/07/17 23:29

結局、今日の結果は?

削除|違反報告

[390] 蹴人 2021/07/17 22:51

李さんはメインじゃないの?

削除|違反報告

[389] 蹴人 2021/07/17 22:47

久我山の新体制はかえつ有明のW部がメイン指導になって、明らかな低迷が始まっている。

削除|違反報告

[388]  2021/07/17 21:07

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[387]  2021/07/17 19:53

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[386] 蹴人 2021/07/17 17:31

t1
関東第一VS 大成
3-0

削除|違反報告

[385] 蹴人 2021/07/17 17:05

無理でしょ。
野球とはスポンサーの数が違うからね。
有観客やれるグランドも少ないし。

削除|違反報告

[384] 蹴人 2021/07/17 13:55

高校野球の予選は有観客にライブ配信あり。
サッカーもなんとかならないのかな。

削除|違反報告

[383] 蹴人 2021/07/15 07:36

現在のところT1最下位

削除|違反報告

[382] 蹴人 2021/07/14 22:36

駒沢は高校、大学と一貫して蹴っぱぐりサッカーです。スポーツ推薦は8-9名です!蹴って飛んで走ってまた蹴って。好きな方は行ってください。

削除|違反報告

[381] 蹴人 2021/07/11 23:09

駒澤は降格したらいよいよ雪崩式大降格

削除|違反報告

[380] 蹴人 2021/07/11 21:23

379
堀越の話?

削除|違反報告

[379] 蹴人 2021/07/11 15:15

何人かの選手は登録されて試合も出れてるみたいだね
歴史もあるし色々なチャンネルはあるだろう
そう考えたらこれから強くしますって未知数のところより良いね 実績はあるから
グラウンドもある

削除|違反報告

[378] 蹴人 2021/07/11 15:10

堀越から、関東リーグの大学に入れてもらるならかなり魅力的な高校になりつつあるね

削除|違反報告

[377] 蹴人 2021/07/11 12:08

T1 成立2-2ゼルビア

削除|違反報告

[376] 蹴人 2021/07/10 18:18

t1
堀越1-0実践

削除|違反報告

[375] 蹴人 2021/07/06 22:36

① 会場入りできるのは、選手・スタッフを含めて1チーム上限を32名とする。(スタッフ5名、登録選手23名、他選手4名を上限とし、帯同審判員は含まれない。)
② 試合時間は【一次予選3回戦まで】40分ハーフ・PK。【一次予選代表決定戦~二次予選決勝】40分ハーフ・延?(10分ハーフ)あり・PKとする。

削除|違反報告

[374] 蹴人 2021/07/04 19:56

横河2-3大成

削除|違反報告

[373] 蹴人 2021/07/04 19:48

ゼルビアユース2-1FC東京B

削除|違反報告

[372] 蹴人 2021/07/04 18:31

t1無敗は得失点同点で実践と堀越のみに

削除|違反報告

[371] 蹴人 2021/07/04 18:27

久我山0-4実践

削除|違反報告

[370]  2021/07/04 11:15

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[369]  2021/07/04 11:15

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[367]  2021/07/04 11:15

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[367] 蹴人 2021/07/04 11:15

選手権一次の抽選は今日かな

削除|違反報告

[366] 蹴人 2021/07/03 17:22

T1 駒澤0-1成立

削除|違反報告

[365]  2021/07/03 13:32

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[364] 蹴人 2021/07/03 12:08

T1 関東一 1ー2 堀越

削除|違反報告

[363] 蹴人 2021/07/01 20:06

一次予選はT2以上は免除ですか?

削除|違反報告

[362] 蹴人  2021/07/01 16:12

高校サッカー選手権1次予選
1/2回戦:8/28,29 9/4,5
3回戦:9/11,12
決勝:9/18,19
抽選会は来週です。

削除|違反報告

[361] 蹴人 2021/06/30 19:51

駒澤0-2FC東京B

削除|違反報告

[360] 蹴人 2021/06/29 14:07

駒澤高サッカーって、特待生何人くらいいるの?

削除|違反報告

[359] 蹴人 2021/06/27 18:54

実践1-0ゼルビア

削除|違反報告

[358] 蹴人 2021/06/27 14:22

大成2-1成立学園

削除|違反報告

[357] 蹴人 2021/06/27 12:01

堀越4-0横河武蔵野

削除|違反報告

[356] 蹴人 2021/06/27 11:53

久我山2-1関一

削除|違反報告

[355] 蹴人 2021/06/23 22:00

うちは都立ですが、赤点だと次のテストまで、1時間早く登校し、学校で勉強することがマストになります。おかげで少しは勉強も自主的にやるようになってきました。弁当を1時間早く作らないといけないお母さんは大変ですが。勉強ですらそんな調子なので、サッカーも結構真面目にやってますよ。

削除|違反報告

[354] 蹴人 2021/06/23 21:30

350です。

351・353さん
定期テストの考え方、学校次第のようですね。
知り合い経由で聞いているのと違いもあり、
いろいろなんですね。
きっと世情や学校、サッカー部の考え方なのでしょう。
参考になりました。ありがとうございました。

私は試験勉強も頑張れる高校が良いと思いました。
都立でしょうか?

削除|違反報告

[353] 蹴人 2021/06/23 20:43

サッカー推薦でスポーツクラスにいる場合でも、大学は指定校推薦などが多いため学校の定期テストは重要になります。赤点を取った場合、しばらく干される事もあります。
公式戦が入ってなければ部活は軽くにらなります。

削除|違反報告

[352]  2021/06/23 13:40

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[351] 蹴人 2021/06/23 13:40

350
聴くだけ野暮
大事な試合が直前ならやるし
オフシーズンなら試験勉強に集中するし

削除|違反報告

[350] 蹴人 2021/06/23 12:56

サッカー強豪のチームって、テスト期間も練習ですか?
トップチームだけ練習する高校もあるようですが、
実際どうですか?

削除|違反報告

[349] 蹴人 2021/06/23 10:32

人数少なくても1チーム登録だと1年生の段階でBチームの人は3年間出番なく終わる。
2チーム登録してるところの方が良い。

削除|違反報告

[348] 蹴人 2021/06/22 22:49

何も知らない人は部員が多ければいいと思うのだろうが敢えて増やさないで活動し易いようビジョンをもってコントロールしている背景がある
グラウンドが狭すぎるのに沢山集めて結果練習出来ないとか限られたトップの選手しか大切にしてもらえないようなところはやめた方ががいい

削除|違反報告

[347] 蹴人 2021/06/22 21:29

成立って、最近勝ててないね
だから方針転換かな?
ってアリかも。
結果が出てないからね。

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet