[46] 蹴人 2020/06/18 16:29
都知事選、オリンピック
削除|違反報告
[45] 蹴人 2020/06/18 10:49
もうここまで経済活動再開してんのに、、、
子供たちのサッカーは中止って、、、
よくわからない。わかりたくない。
なんの意味があるのかよくわからなくなってきた。
削除|違反報告
[44] 蹴人 2020/06/18 10:23
選手権は実施の方向で進んでますね。
プレミア、プリンス、T勢が登場出来るまで情勢が悪化しないことを願うのみ…
削除|違反報告
[43] 蹴人 2020/06/17 22:04
Jユースカップも中止になりましたね。
選手権はできるといいですね
削除|違反報告
[42] 蹴人 2020/06/11 20:06
大会の有無と練習会での合否は関係ないわ。
削除|違反報告
[41] 蹴人 2020/06/11 16:18
例年だとGW明けにスカウトも開始して、7月にはスカウトで足りないポジション、人数を練習会で選考を始めることが多いようです。
もちろん一部のスーパー君はU14クラブユースの後に決まっている子もいるかもしれませんが、それはごく少数。
プレミア、プリンスなどはこの際おいといて、T1なら夏ですね。9月の連休の頃にはT2までは終わっていると思います。
でも今年はどうなんでしょうね。各チームに問い合わせたら教えてくれますよ。
削除|違反報告
[40] 蹴人 2020/06/08 12:35
39
これからボチボチ出始めるでしょうね
削除|違反報告
[39] 蹴人 2020/06/08 12:33
ジュニアユースのチームです。
コーチ陣から今年は大会も無いから練習会で推薦もらえると思うなと言われました。
学校によって違うと思いますが、実際にはどういう予定かお分かりになりますか?
削除|違反報告
[38] 2020/06/03 14:47
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[37] 2020/06/03 14:44
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[36] 蹴人 2020/06/03 13:09
嵐は去った
安心して夜遊びしよう??
という大人が居る限り
終わらないだろう
削除|違反報告
[35] 蹴人 2020/06/02 21:27
コロナ第二波
部活はまた先延ばしですね…
削除|違反報告
[34] 蹴人 2020/06/01 09:27
32
今年は保護者含めて無観客でもいいと思う
削除|違反報告
[33] 蹴人 2020/06/01 06:11
プリンスは各地域で行うそう
関東はキツイかなぁ
削除|違反報告
[32] 蹴人 2020/05/31 23:44
公式戦でも、練習試合でもなんでもいいから、子供達に大好きなサッカーを1日でも早くやらせてあげたいね
観客もいらないし、土のグランドでもいい
何でもいいから、早くサッカーさせてあげたい
削除|違反報告
[31] 2020/05/31 23:12
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[30] 蹴人 2020/05/31 22:55
プレミアは今年やらないね。
それを見越してTリーグ可能な場合の開催方法検討中は公式にあがってるね。
たぶんプリンスもできない
削除|違反報告
[29] 蹴人 2020/05/31 21:29
プレミア中止
削除|違反報告
[28] 蹴人 2020/05/30 13:52
野球の春、夏の甲子園大会、サッカーインハイが中止と来れば、冬の選手権も中止が妥当だな。残念無念だが…。
独自の代替試合は、検討や調整に時間が掛かり見送りかな。
特に3年生にとっては不運な年だ。
削除|違反報告
[27] 2020/05/30 13:36
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[25] 蹴人 2020/05/30 11:36
高体連関係の大会は7.8月は開催中止・延期だそうですよ。
削除|違反報告
[25] 2020/05/30 11:36
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[24] 蹴人 2020/05/30 08:36
22
サッカーは選手権があるので、代替えはなさそうですね。
小規模でもいいので何かしら3年生が区切りを付けられるような試合を組んであげたい。
削除|違反報告
[23] 2020/05/29 18:51
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[22] 蹴人 2020/05/29 18:34
インハイの代替が選手権って感じになるのだと思う。
代替が必要なのはインハイで終わる競技かなと。
削除|違反報告
[21] 蹴人 2020/05/29 09:50
断定的に言う人は信用性ゼロ。
削除|違反報告
[20] 2020/05/29 08:16
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[19] 蹴人 2020/05/28 23:41
何かできるといいですけどねえ。せめて都の大会まででも。
削除|違反報告
[18] 蹴人 2020/05/28 23:19
インハイの代替やるんですかね?
代替大会と選手権やるとなると日程つめつめだな。
そもそも第二波でできなそうだけど、
削除|違反報告
[17] 蹴人 2020/05/25 12:20
ネットにインハイの代替案浮上が出てるけど、サッカーは選手権とリーグをどう開催するかだろうな。
インハイの代替案やるならリーグは無しかな??
削除|違反報告
[16] 蹴人 2020/05/18 22:51
14
解決しました。ありがとうございます。
削除|違反報告
[15] 蹴人 2020/05/18 09:39
流経大柏は強い
削除|違反報告
[14] 蹴人 2020/05/18 08:25
詳細が分かる方が高体連にいるのでそこに電話して下さい、お待ちしております。
削除|違反報告
[13] 蹴人 2020/05/17 23:16
教えてください。
東京都高体連HPに
「2020-05-14
第99回全国高校サッカー選手権大会東京都大会1次予選申込みについて
日頃より、当サッカー専門部の活動に、ご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、選手権1次予選 大会参加申込み等について、ハンドブックでは5月末日となっていますが、このことに関しまして、各地区総務より連絡がありますので、その指示にしたがってください。」
と書いてありましたが、詳細を知っている方はいますでしょうか?
削除|違反報告
[12] 2020/05/15 09:20
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[11] 2020/05/15 09:16
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[10] 蹴人 2020/05/15 08:30
6
全部
削除|違反報告
[9] 2020/05/15 08:16
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[8] 2020/05/15 08:15
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[7] 2020/05/15 07:54
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[6] 蹴人 2020/05/15 07:39
5
サッカー選手権と甲子園は違うよ
どこが同じ?
削除|違反報告
[5] 蹴人 2020/05/15 07:26
サッカーも同じなんだけど
削除|違反報告
[4] 蹴人 2020/05/15 07:25
甲子園中止は仕方ない
1. サッカー選手権と違い選手の宿泊も甲子園周辺に集中する
2. 試合捌けず勝ち上がると現地待機の日がやたらと長い
3. まともに練習する日動き出す見通しが立たない地域がある
4. 授業編成が変わる。予選や夏休み利用の大会は厳しい
5. 無観客としても親や学校は色々動くことになる
6. 都市部は特に感染が収まっていない。夏に緩めたらサッカー選手権に影響がでる。
削除|違反報告
[3] 2020/05/15 07:03
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[2] 蹴人 2020/05/14 17:31
Tリーグは9月に開幕できた場合に順位は決めるけど、昇降格無しが発表されているんだね。
削除|違反報告
[1] 蹴人 2020/05/14 09:34
スレッド内のレスはBBS管理者、スレ主によりガイドラインに従い管理されます。
削除|違反報告