[6877] 蹴人 2022/01/16 21:38
オーパスワン、グラーナ勝ち上がり
削除|違反報告
[6876] 蹴人 2022/01/16 21:37
オーパスワン、グラーナ勝ち上がり
削除|違反報告
[6875] 蹴人 2022/01/16 21:35
JAスレ見たら1ブロ叩かれてたお、恥ずかしくなったお。。
削除|違反報告
[6874] 蹴人 2022/01/16 21:26
ツイッターに結果でてるよ!
削除|違反報告
[6873] 蹴人 2022/01/16 21:25
自分で探す努力くらいしましょう。
削除|違反報告
[6872] 蹴人 2022/01/16 21:20
JA 中央大会始まっとるな!情報求む
削除|違反報告
[6871] 蹴人 2022/01/13 16:26
情弱とは、情報資源に満足にアクセスできない人や、情報を充分に活用できない人を指す俗称である。
削除|違反報告
[6870] 蹴人 2022/01/13 11:56
情弱ビジネスのカモ狩場だろう
削除|違反報告
[6869] 蹴人 2022/01/13 11:29
ここはオパ粘着のストレス発散の場です。ご理解下さい。
削除|違反報告
[6868] 2022/01/13 11:20
削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました
削除|違反報告
[6867] 2022/01/13 08:53
削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました
削除|違反報告
[6866] 2022/01/11 16:02
削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました
削除|違反報告
[6865] 蹴人 2022/01/11 15:53
ステマ疑惑ですか、、、
削除|違反報告
[6864] 2022/01/11 15:51
削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました
削除|違反報告
[6863] 蹴人 2022/01/11 11:43
貴方があちこちで粘着してることの自白ですね。理解しました。
削除|違反報告
[6862] 2022/01/10 21:50
削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました
削除|違反報告
[6861] 蹴人 2022/01/10 21:45
そういうことか。だから気持ち悪いぐらいに執着してるわけな。もっと有益な情報交換しましょう。オパネタはいつも同じで飽きた
削除|違反報告
[6860] 蹴人 2022/01/10 21:08
ここはオパを追い出された可哀想な人達のストレス発散の場です。ご理解下さい。
削除|違反報告
[6859] 2022/01/10 18:43
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[6858] 蹴人 2022/01/10 18:17
いやいや、オパさんここで本気の主張と反論してるよ。
それだけ本気に取り組んでるから応援してる。
削除|違反報告
[6857] 2022/01/10 17:23
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[6856] 蹴人 2022/01/10 17:23
結局オパ以外のチームに話題がないから、オパネタ出して煽らないと盛り上がらない
削除|違反報告
[6855] 蹴人 2022/01/10 17:15
いつも思うんだが、なりすましばかりでこのやり取りにオパ関係者いなかったら滑稽だよな
削除|違反報告
[6854] 蹴人 2022/01/10 17:13
お山の大将で満足せずに頑張ってくださいな
削除|違反報告
[6853] 蹴人 2022/01/10 17:08
中央大会や規模の大きい大会に出場出来ない方々が一生懸命愚痴を書いているようにしか見えないよ。
削除|違反報告
[6852] 蹴人 2022/01/10 17:02
毎回早々に負けて可愛そうだから今年のJAでは良い組に入れてもらったみたいだよ。
削除|違反報告
[6851] 蹴人 2022/01/10 16:41
中央大会に毎年思い出作り出場しているチームは都内に1チームオパだけって事を言いたいんだね
削除|違反報告
[6850] 蹴人 2022/01/10 14:32
中央大会に毎年出場しているチームが何チームあるかご存知だろうか?
削除|違反報告
[6849] 蹴人 2022/01/10 13:26
都中央大会で毎年初日敗退するチームが都内に何チームあるかご存知だろうか?
削除|違反報告
[6848] 蹴人 2022/01/10 13:15
ワーチャレに出場出来るチームが関東に何チームあるかご存知だろうか?
削除|違反報告
[6847] 蹴人 2022/01/10 13:04
そもそもこの時期のリハウスなんてトレマと一緒だし、影響ないよ
削除|違反報告
[6846] 蹴人 2022/01/10 12:22
リハウス公式戦中止で、トレマ?
削除|違反報告
[6845] 蹴人 2022/01/09 18:17
公式戦も中止になりそう。
削除|違反報告
[6844] 蹴人 2022/01/08 17:14
山下杯みたいなローカル大会は中止でいいだろ。
公式戦進めてあげよう。
削除|違反報告
[6843] 蹴人 2022/01/07 09:22
山下杯のブロック予選はそろそろですか。
それとも今年度は山下杯は中止ですかね。。。
削除|違反報告
[6842] 蹴人 2022/01/07 09:17
俺、スペランカー世代
削除|違反報告
[6841] 蹴人 2022/01/07 08:56
魔界村世代
削除|違反報告
[6840] 蹴人 2022/01/06 22:09
魔界っぽくなってきてるね!
削除|違反報告
[6839] 蹴人 2022/01/06 21:15
そうだそうだ!
削除|違反報告
[6838] 蹴人 2022/01/06 20:27
816
これ自慢じゃないだろ?
これを自慢だと思うやつは雑魚確定
だって強豪とTRMなんて普通じゃん
削除|違反報告
[6837] 蹴人 2022/01/06 20:24
お!
盛り上がってるねー
削除|違反報告
[6836] 蹴人 2022/01/06 20:21
別に応援しろだなんて思わないけど
否定と妬みしか言わないのが
息子が下手でチームが暇なやつ
削除|違反報告
[6835] マウンテンゴリラ 2022/01/06 17:53
32
別にいいじゃん。
まだ、ジュニアで1ブロックですし、
進路が3地域とは、限らないでしょ。
むしろ、現5年以下からすれば、それこそまともな情報になるでしょ?
嫉みやマウントの取合いばかりよりは、有意義だと思いますよ。
ちなみに、うちは来週から
削除|違反報告
[6834] 蹴人 2022/01/06 16:56
強いチームが他にないからなー、しかたないよ。他ブロでは3チーム程度は話題になるんだけどね
削除|違反報告
[6833] 蹴人 2022/01/06 14:37
オパがいっぱい
削除|違反報告
[6832] 蹴人 2022/01/06 14:02
31 ジュニアユースの話をしたいのでしたら
第三地域Jy情報
掲示板でどうぞ。ここは 1ブロ掲示板ですので、ジュニアの話中心でお願いします。
削除|違反報告
[6831] 蹴人 2022/01/06 12:46
6828
アンチオパがいるからね…現オパや元オパでさ。
子供からすれば、いい迷惑だよ。
ところで、他チームのジュニアユースの活動何時からですか?
削除|違反報告
[6830] 2022/01/06 12:44
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[6829] 蹴人 2022/01/06 12:36
1ブロでまともな活動しるのオパくらいだからしょうがない
削除|違反報告
[6828] 蹴人 2022/01/06 12:21
この掲示板って何でもかんでもオパの名前出すやついるね。その他の情報が出てこない
削除|違反報告
[6827] 蹴人 2022/01/06 11:10
オパの月謝要員
威張るな
削除|違反報告
[6826] 蹴人 2022/01/06 09:43
8人制と11人制って全然違うよな
削除|違反報告
[6825] 蹴人 2022/01/06 09:38
98
嘆くなよ
レジスタも半分1ブロと考えればいいじゃないか
HPに全少優勝、OB蹴り納めなど載ってるぞ
OBの集まり具合からも良いチームなんだろう、きっと
削除|違反報告
[6824] 蹴人 2022/01/06 09:37
ワーチャレライブ配信してるね。全国レベルの小学生はいきなり11人制やって、こんなうまいのか
削除|違反報告
[6823] 蹴人 2022/01/06 09:24
思い込みで話が飛躍して意味わからん
削除|違反報告
[6822] 蹴人 2022/01/06 09:09
なんかオパに在籍してるだけでサッカー上手いことになっているのが不思議
全員が上手いわけじゃないよ。
削除|違反報告
[6821] 蹴人 2022/01/05 23:39
思い出作りは十分出来ただろうから、将来あのコーチの様にならない為にも早く家帰って勉強頑張って!
削除|違反報告
[6820] 蹴人 2022/01/05 23:06
なにそれ藁
削除|違反報告
[6819] 蹴人 2022/01/05 22:59
子供がサッカー下手だと自慢出来なくて辛いな
削除|違反報告
[6818] 蹴人 2022/01/05 22:46
子供のサッカーぐらいしか自慢するもんないんだろ…
思う存分自慢させてあげなよ
さあ816どーぞ!
削除|違反報告
[6817] 蹴人 2022/01/05 22:42
いい大人がおこちゃまのチームのたかがTRMを自慢しちゃうんだからさ、すげえチームだね。
削除|違反報告
[6816] 蹴人 2022/01/05 13:46
815
これから全国区とTRMあるから
暇なお前と違うんだよ
削除|違反報告
[6815] 蹴人 2022/01/05 12:36
オパおつかれ。
早く帰っておいで。
削除|違反報告
[6814] 蹴人 2022/01/04 23:19
812
お前の脳みそがワンサイドだろ
削除|違反報告
[6813] 蹴人 2022/01/04 22:35
11人制だからワンチャンあるかな??
削除|違反報告
[6812] 蹴人 2022/01/04 22:26
ジェフ千葉に勝ってるね
奈良テソロのワンサイドゲームかな
削除|違反報告
[6811] 蹴人 2022/01/04 21:37
次の相手の奈良テソロって全小奈良県代表でしょ?
頑張れー
削除|違反報告
[6810] 蹴人 2022/01/04 21:11
ベスト16になって初めて凄いと言う人はどれだけ強豪の方なのでしょう
削除|違反報告
[6809] 蹴人 2022/01/04 20:42
マジか!予選通過してるじゃん
削除|違反報告
[6808] 蹴人 2022/01/04 20:29
これは素直に凄いな
削除|違反報告
[6807] 2022/01/04 20:28
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[6806] 2022/01/04 20:27
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[6805] 蹴人 2022/01/04 18:18
オパ ワーチャレ決勝トーナメント進出 ヤるね
削除|違反報告
[6804] 蹴人 2022/01/04 16:47
何言ってんだ?
削除|違反報告
[6803] 蹴人 2022/01/04 13:49
98
嘆くなよ
レジスタも半分1ブロと考えればいいじゃないか
HPに全少優勝、OB蹴り納めなど載ってるぞ
OBの集まり具合からも良いチームなんだろう、きっと
削除|違反報告
[6802] 蹴人 2022/01/04 13:46
似たようなもんでしょ。少なくとも他ブロ競合やJ下部とのTM等魅力的な活動してる
削除|違反報告
[6801] 蹴人 2022/01/04 13:35
グラをオパ様と同列に並べちゃだめだよ
削除|違反報告
[6798] 2022/01/04 11:54
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[6798] 蹴人 2022/01/04 11:54
SNSに載せるだけの話題があって正直羨ましいよ。1ブロはオパ、グラ以外に何か話題を提供できるチームはないのかね?
削除|違反報告
[6798] 2022/01/04 11:54
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[6797] 蹴人 2022/01/04 11:43
流行りのinside動画や
削除|違反報告
[6796] 蹴人 2022/01/04 11:12
SNSってそういうもんだろ
削除|違反報告
[6795] 蹴人 2022/01/03 23:15
手の込んだコマーシャル。みんな、オパに移籍しよう!
削除|違反報告
[6794] 蹴人 2022/01/03 23:06
SNSに載せるの早いし動画凝りすぎ
削除|違反報告
[6793] 蹴人 2022/01/03 16:38
明日、勝てば上位トーナメント 頑張れ
削除|違反報告
[6792] 蹴人 2022/01/03 16:26
やったね!
山雅に勝ったから来年度の月謝を上げられる。
削除|違反報告
[6791] 蹴人 2022/01/03 16:03
ワーチャレ まさかの山雅に勝ちましたね。、
削除|違反報告
[6790] 蹴人 2022/01/03 15:22
オパtobigeri U10 12チーム中12位だったんですね
削除|違反報告
[6789] 蹴人 2022/01/03 12:48
ワーチャレ、順調にまず一敗
削除|違反報告
[6788] 2021/12/31 08:53
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[6787] 蹴人 2021/12/31 08:53
5年はグループ2位からの下克上で優勝。
サイズが大きいのに技術も有るし繋がる良いチーム。
ちなみに他ブロックの者です。
削除|違反報告
[6786] 蹴人 2021/12/30 22:28
オパやるじゃない。
4年はともかく5年と3年は期待できるな。
削除|違反報告
[6785] 蹴人 2021/12/30 20:13
オパtobigeri U11優勝 U9 3位だね
削除|違反報告
[6784] 蹴人 2021/12/29 16:59
レジスタ出身のJリーガーって、足立出身多い説
削除|違反報告
[6783] 蹴人 2021/12/29 16:24
78
レジのスタメン落ちでBくらいだと1ブロックでは、
スーパーになれるよね!
削除|違反報告
[6782] 蹴人 2021/12/29 07:36
6770
この代のフガはギリギリの人数でハトに参戦して中央に行った子達じゃなかったかな
削除|違反報告
[6781] 蹴人 2021/12/28 23:56
オパよう
削除|違反報告
[6780] 蹴人 2021/12/28 21:52
体験いって諦める子多いらしいけど、やりたい子には良いのかもね。コネではなく招待試合もあるし。
削除|違反報告
[6779] 蹴人 2021/12/28 21:08
いや。
来てもらってもぜんぜん構わないです。というか移籍加入して来るのが当たり前。
あの双子のようにチームを引っ張る選手が入る事で強くなって行くんだから。
削除|違反報告
[6778] 蹴人 2021/12/28 19:37
73
もれなく?
オパからレジに移籍してJ下部行った子もいるが。
削除|違反報告