[6777] 蹴人 2021/12/28 19:09
必死だな、いずれにしてもレジスタに行かれると困る人がいることは間違いない
削除|違反報告
[6776] 蹴人 2021/12/28 18:20
早朝の紅白戦?身内かvv
削除|違反報告
[6775] 蹴人 2021/12/28 18:10
レジとトリアではやってるサッカーが全く違うよ。
しっかりとチームのスタイルを確認しないと移籍してから後悔する。
レジはノンセレクションのチームだけど、そこらのチームの主力クラスでは確実にCチーム、Dチーム行き。週末も早朝の紅白戦で終了。
削除|違反報告
[6774] 蹴人 2021/12/28 17:42
1ブロの近くにレジスタという、トリアみたいなチームがあったとは!?トリアの方が技術を求められそうだから、全国やJ下部を目指すなら、そちらがオススメってことかな。よくわかりました。
削除|違反報告
[6773] 蹴人 2021/12/28 15:12
レジスタでプレーしたことない人たちがごちゃごちゃ言ってもねー。
1ブロのこは行ったらもれなくC、Dチームだよ。
移籍はよく考えて。
削除|違反報告
[6772] 蹴人 2021/12/28 15:03
あーほー
あーほー
削除|違反報告
[6771] 蹴人 2021/12/28 12:13
ふが最強やん
削除|違反報告
[6770] 蹴人 2021/12/28 12:05
フガが強いと言うより、フットサルチームに勝てないチームが弱いだけじゃね?
フガはフットサルなら強豪だが、サッカーは普通だからな。
削除|違反報告
[6769] 蹴人 2021/12/28 11:32
ふが最強やん
削除|違反報告
[6768] 蹴人 2021/12/28 09:30
フガが強いって事だね。
負けは負け。消化試合だろうが、メンバー揃わなかろうが
結果は結果。
オパ大したことないじゃん。
削除|違反報告
[6767] 蹴人 2021/12/28 09:24
あーほー
あーほー
削除|違反報告
[6766] 蹴人 2021/12/28 08:24
オパもフレもメンバー揃ってなかったでしょ。
消化試合なんだし騒ぐのやめましょう。
削除|違反報告
[6765] 蹴人 2021/12/28 06:41
フレに負けたのはオパA
フガと引き分けたのもオパA
これが現実。
削除|違反報告
[6764] 蹴人 2021/12/27 23:51
フレが勝った相手はオパCったこと??
削除|違反報告
[6763] 釣られてみる。 2021/12/27 21:34
6760
Bというか二軍は、出て無い。
一軍チームと三軍チームが出てる。
削除|違反報告
[6762] 蹴人 2021/12/27 20:48
はい?またそんなバレるウソついてどうすんの?
Aチームに出てたのいつものガチメンバーじゃん。
見れば分かるぞ。
削除|違反報告
[6761] 蹴人 2021/12/27 18:28
全少の関東組はベスト8中4チームで東京埼玉千葉茨城と好調だね。
東京優勝すれば来年2枠でオパも全国ワンチャン、横河頑張れ!
削除|違反報告
[6760] 蹴人 2021/12/27 16:50
フレ戦はほぼオパBだよ
削除|違反報告
[6759] 蹴人 2021/12/27 15:56
オパからしたら消化試合くらいに思ってるんじゃない。
削除|違反報告
[6758] 蹴人 2021/12/27 14:34
フレンドリーが1ブロック最強!!でOK?
削除|違反報告
[6757] 蹴人 2021/12/27 11:59
全少はじまりましたね!
東京含む関東勢は出だし好調で期待できそうですね!
削除|違反報告
[6756] 蹴人 2021/12/27 08:03
オパ対フガ引き分け?
どうした?オパ。
削除|違反報告
[6755] 蹴人 2021/12/26 21:40
東尾久
フレ フガ フガ勝ち
オパ フレ フレ勝ち
オパ フガ ?
削除|違反報告
[6754] 蹴人 2021/12/26 21:14
本日も粘着力強目でございます
削除|違反報告
[6753] 蹴人 2021/12/26 21:06
んー、1ブロから見たら羨ましいのかもだが他ブロ強豪からすると、当たるとラッキー枠なんだよね。コネあるうちに力つけないとね。
削除|違反報告
[6752] 蹴人 2021/12/26 16:11
今日のリハウス
東尾久の結果を知っている方
教えてください
削除|違反報告
[6751] 蹴人 2021/12/26 14:32
力がないとコネは出来ないんだからいいかげん認めなよ。
1ブロックで他にコネがこれだけあるチームはある?
私は強豪とたくさん試合出来る環境が魅力的だと感じます。
削除|違反報告
[6750] 蹴人 2021/12/26 14:30
オパは前回大会のシード枠で今年は入ってる。
コネだけではないと思うけど。
削除|違反報告
[6749] 蹴人 2021/12/26 12:29
アントラーズカップの前年成績でのシード枠は半分も無いよ。
半分以上は招待枠。
削除|違反報告
[6748] 蹴人 2021/12/26 11:46
アントラーズカップは前回大会の成績によるシード枠だったような。
削除|違反報告
[6747] 蹴人 2021/12/25 23:20
安心して下さい!
マリノスには来年度からアプローチするよ。
削除|違反報告
[6746] 蹴人 2021/12/25 18:04
さすがにマリノスカップにはいなくて安心したぞ
削除|違反報告
[6745] 蹴人 2021/12/25 15:27
お月謝要員様、いつもありがとうございます
削除|違反報告
[6744] 蹴人 2021/12/22 23:40
コネあっても有効活躍出来ないと、逆にカモられてるからね!成果出るよう頑張れ!!
削除|違反報告
[6743] 蹴人 2021/12/22 20:10
カモって。。
お月謝高いのですか??
削除|違反報告
[6742] 蹴人 2021/12/22 19:36
チャレンジできる子は、1ブロ外や他県のU12の全少県中央大会など親がよく調べてあげて、安直な後悔する選択にならないようにね。情弱は宣伝や集金のカモになるよ!
削除|違反報告
[6741] 蹴人 2021/12/22 18:35
サッカー界は大人もJr.もコネだらけ コネ有るだけ良いぞ
削除|違反報告
[6740] 蹴人 2021/12/22 18:35
サッカー界は大人もJr.もコネだらけ コネ有るだけ良いぞ
削除|違反報告
[6739] 蹴人 2021/12/22 18:03
欠場チーム補欠枠、招待枠=コネ枠
削除|違反報告
[6738] 蹴人 2021/12/22 17:56
コネ枠って本当にあるの?
経験値上げるのが目的でも自信失っちゃうよね。
削除|違反報告
[6737] 蹴人 2021/12/22 17:54
アントラーズカップU9も下位に沈んでたよ。
コネで出てもこの成績がつづくようだと、そのうち呼ばれなくなるぞ。
削除|違反報告
[6736] 蹴人 2021/12/22 17:35
吠えるだけ吠えてっていつもの事じゃん、ただ大海を知らないだけなんだよ
削除|違反報告
[6735] 蹴人 2021/12/22 17:28
オパさん、ビリとかどう思ってるのかな?
削除|違反報告
[6734] 蹴人 2021/12/22 12:36
あっ、すみません。子供の名前じゃなかって
一ブロのチームの名前です。
よろしくお願いいたします。
削除|違反報告
[6733] 蹴人 2021/12/22 12:33
そう言えば、今年の高校サッカーの大会に一ブロのチームの子って出てるんでしょか?
誰か知りませんか?
よろしくお願いいたします。
やっぱり有名なとこの子っているんでしょうか?
削除|違反報告
[6732] 2021/12/22 12:31
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[6731] 蹴人 2021/12/22 08:18
この分だとワーチャレもCチームが出場してた!になりそう
みんな鳥のオマケ程度にしか思ってないので、結果なんか気にするなよ!
削除|違反報告
[6730] 蹴人 2021/12/22 08:12
全員がCつてことはないな。
ハトマーク決勝に出てた子いるけど
削除|違反報告
[6729] 蹴人 2021/12/22 07:52
トビゲリ、オパがCで出場するくらいなら、
今後はWingsやトッカーノあたりに出場の声かけしてもらった方が参加チームのためになるね、主催者さん!
削除|違反報告
[6728] 蹴人 2021/12/21 23:24
出場チームメンバー写真でてるけどな
オパいつの間にCになったのか
たしかに1ブロの子が他強豪にいるね
削除|違反報告
[6727] 蹴人 2021/12/21 22:31
Cで戦ったからな
Aで出てたら優勝してたわ
削除|違反報告
[6726] 蹴人 2021/12/21 21:19
オパさん、トビゲリ、ビリだったんだ。
削除|違反報告
[6725] 蹴人 2021/12/21 18:56
なるほど、代によっても違うのかなぁ、各代にいた印象。
トップには3人輩出してるようだから、まぁでも普通無理だな。
削除|違反報告
[6724] 蹴人 2021/12/21 18:24
8人制で目立っても11人制だと消えるのか- 体つきも変わるからね
削除|違反報告
[6723] 蹴人 2021/12/21 18:10
その強いレジ出身でも今やってる高円u-15だと1分もでれないのばかりだよ
1ブロから通える範囲の高円の公式ページにのJrユースチーム見ると出身Jrチーム名と出場時間載ってるから勉強になるよ
削除|違反報告
[6722] 蹴人 2021/12/21 15:08
20 レジは普通に全国レベルだから1ブロと比較したらダメよ
削除|違反報告
[6721] 蹴人 2021/12/21 14:31
20
レジでレギュラーとれるレベルだったら良いんじゃない?
実際1ブロエリアから行ってる子いたし。
逆にレジでレギュラー取れないサイタマンが1ブロに来てるよ。
削除|違反報告
[6720] 蹴人 2021/12/21 14:23
TOBIGERI 関東大会のU10の結果見たら、
八潮のレジスタあたり、1ブロより良さそうだな。
削除|違反報告
[6719] 蹴人 2021/12/21 14:04
冬合宿ある人?
削除|違反報告
[6718] 蹴人 2021/12/16 17:30
そんないないだろ!
そんなに居たらもっと強いだろ!?
1ブロ内でしかたいして勝てないんだから
削除|違反報告
[6717] 蹴人 2021/12/16 15:07
オパ6年だけで五十人くらい?
削除|違反報告
[6716] 蹴人 2021/12/16 15:05
Aでそんなにいるんですか、、厳選してるんですかね。
削除|違反報告
[6715] 蹴人 2021/12/16 11:00
20人弱です
削除|違反報告
[6714] 蹴人 2021/12/16 10:57
オパのA組って大体何人位ですか?12、3人?
削除|違反報告
[6713] 蹴人 2021/12/16 07:49
別に遠方でも元は取れていると感じています。
月謝要員さんも刺激を受けてますので損はしていません。
削除|違反報告
[6712] 蹴人 2021/12/14 22:47
710
ということは都内で充分ですな
削除|違反報告
[6711] 蹴人 2021/12/14 22:20
6706
くそつまんねー
まんまやん
ひねりはないんかいっ!!
削除|違反報告
[6710] 蹴人 2021/12/14 19:50
全少全国大会上位のチームだったら、神奈川、千葉、埼玉だけど、そこまででなければ、都内で良いチームはあるね
削除|違反報告
[6709] 蹴人 2021/12/14 19:14
埼玉、千葉、神奈川の方が強い所は多いでしょ。
削除|違反報告
[6708] 蹴人 2021/12/14 18:27
702
それ分かります。
大体、都内に強いチームがたくさんあるのに遠方の遠征ばかり。
削除|違反報告
[6707] 蹴人 2021/12/14 12:06
704個の差はあるな。
オパ以外のチームの不満がほしいな、情報として
まあ、個人特定、誹謗中傷にならない程度に。
削除|違反報告
[6706] 蹴人 2021/12/14 11:53
6700
サウザーが正解
兄弟ではないから
誰も解答なかったから暫くこの掲示板見てなかったわ
削除|違反報告
[6705] 蹴人 2021/12/14 11:01
知ってるわ
削除|違反報告
[6704] 蹴人 2021/12/14 09:42
ちなみに6年はオパのA対Bは人数多いから
Aは実質AB、Bが実質CD
Aの中のABでも力の差は歴然 全少のAがガチAだよ
削除|違反報告
[6703] 蹴人 2021/12/13 23:27
大して上手くならないよ。むしろ丁寧に指導してくれるチームは沢山ある
削除|違反報告
[6702] 蹴人 2021/12/13 18:59
遠方TMも減らして欲しい。
無能コーチ達の交通費まで負担すると思うとアホらしくなる。
Aと引率1コーチで十分。
削除|違反報告
[6701] 蹴人 2021/12/13 18:44
能力的にはAと月謝要員との差はあまり無いと思う。
ただし、意識と努力が違う。
頑張れ。
削除|違反報告
[6700] 蹴人 2021/12/13 08:27
85
答えを教えろ!
なんか気になる?
普通なら兄弟ではないサウザーだろうけど…
削除|違反報告
[6699] 蹴人 2021/12/12 17:01
そうなんだ、楽しい?
削除|違反報告
[6698] 蹴人 2021/12/12 16:29
オパ親下克上物語
削除|違反報告
[6697] 蹴人 2021/12/12 15:44
月謝要因の逆転劇物語かな
削除|違反報告
[6696] 蹴人 2021/12/12 15:12
何のはなし?
削除|違反報告
[6695] 蹴人 2021/12/12 15:04
オパBはAを倒すくらい努力しよう。他ブロ公式戦トーナメントでも稀に同様のケースあるよ。そしたら気持ちよく逆転だよ。
削除|違反報告
[6694] 蹴人 2021/12/12 12:01
試合に出れない親は、みんな悲しいわな^_^
ただ、掲示板に粘着はせずに、そもそも見ないと思う^_^
削除|違反報告
[6693] 蹴人 2021/12/12 11:52
オパの月謝要員の親悲し
削除|違反報告
[6692] 蹴人 2021/12/12 11:46
親なんだから、辞めさせすだろ?^_^
金を払わなきゃジ-エンドなんだし^_^
そもそもサッカーしたいなら、違うクラブで。
で満足するよ、子供なんて。
削除|違反報告
[6691] 蹴人 2021/12/12 11:42
オパだらけだなWW
頑張れオパ!
削除|違反報告
[6690] 蹴人 2021/12/12 11:25
オパ好きのオパB子供をもつ、オパ嫌いなオパ親だろ
削除|違反報告
[6689] 蹴人 2021/12/12 11:03
オパが嫌いなオパ親。
→やめるだろ^_^
削除|違反報告
[6688] 蹴人 2021/12/12 10:57
ワザとオパ下げしてるのは、オパが嫌いなオパ親。
削除|違反報告
[6687] 蹴人 2021/12/11 16:12
そんな1ブロでも勝てないやつらに言われたくないわな
削除|違反報告
[6686] 蹴人 2021/12/11 15:39
682
最弱1ブロの最弱が言う発言かよ?
勝ってから言おうのー
削除|違反報告
[6685] 蹴人 2021/12/11 13:19
ラオウ、トキ、サウザー、仲間ハズレは?
削除|違反報告
[6684] 蹴人 2021/12/11 10:55
おぱよう
削除|違反報告
[6683] 蹴人 2021/12/11 10:52
例の決めゼリフ出ないやん
削除|違反報告
[6682] 蹴人 2021/12/11 10:35
最弱1Bでは無双かも知らんが、随分狭い所で大口叩いてるんだな
狭い東京のそのまた1Bって狭い場所だけで、何をマウントしてんだよ
本当に...せめてTリーグに上がってからマウントしておくれ
削除|違反報告
[6681] 蹴人 2021/12/11 10:24
子は親の宝だからね
宝は誇らしいものだよ偉くはないけどね
ただ表現方法を誤るのはBBSだけにしとけ
別に妬みとかどーでもいい
削除|違反報告
[6680] 蹴人 2021/12/11 10:22
井の中の蛙......
大海に出てやっと己を知るんだよ
オプソネは毎年同じ事言ってて、飽きない事を称賛するよ
削除|違反報告
[6679] 蹴人 2021/12/11 10:19
76
似てる藁
あつかましさNo.1決定戦やれるわ
削除|違反報告
[6678] 蹴人 2021/12/11 10:17
五年後、勉強が1番に気付く
削除|違反報告