[6677] 蹴人 2021/12/11 10:08
本当にやばいよな
大会に出れない子が出れる子をひがむならまだ分かるけど、どうして出れない親が出れる親をひがむのか分からない
よくありがちな、子供がサッカーの上手い事で自分まで偉くなったり、羨ましがられていると勘違いするタイプなんだろ
削除|違反報告
[6676] 蹴人 2021/12/11 10:01
オパVSレガ
削除|違反報告
[6675] 蹴人 2021/12/11 09:59
1ブロと15ブロ、親の熱量が似てる
削除|違反報告
[6674] 蹴人 2021/12/11 09:49
71
もう雑魚のヒガミで良いよ。
削除|違反報告
[6673] 蹴人 2021/12/11 09:49
他から見たらまだまだ魔界代表だからね
削除|違反報告
[6672] 蹴人 2021/12/11 08:58
オパちゃんよりつおいお
削除|違反報告
[6671] 蹴人 2021/12/11 08:40
70
やっぱり雑魚のヒガミやん
削除|違反報告
[6670] 蹴人 2021/12/11 07:24
67
ひがまないだろ
子供の趣味にお前程の熱量はない
お前もあんまりオヤジの終わった人生を子供に背負わすなよW
削除|違反報告
[6669] 蹴人 2021/12/10 23:26
Oのジュニアはコーチと選手をまとめて移籍させてくるんだね。
妬みや僻みもあると思うけど、
有名税ってことで良いコーチと選手集めるなら、
やっぱり実績を積み上げるのみだよね!
1ブロ突き抜けてください。
削除|違反報告
[6668] 蹴人 2021/12/10 23:19
61
お前の家が魔界だろ
親父はしょーもないわ
息子も出来損ない
嫁は知らん
削除|違反報告
[6667] 蹴人 2021/12/10 23:18
63
完全に雑魚のヒガミやん
削除|違反報告
[6666] 蹴人 2021/12/10 23:14
ワーチャレ
海外チーム来れなくても凄いじゃん
J下部に全小出場チーム
羨ましい
削除|違反報告
[6665] 蹴人 2021/12/10 20:26
64
ザマア…何で?
ちゃんと63読んだ?W
削除|違反報告
[6664] 蹴人 2021/12/10 17:07
出られないくせに
ザマア
削除|違反報告
[6663] 蹴人 2021/12/10 15:45
中央大会もそうだけど、あそこは出る事が目標なんだよ!
出さえすれば結果なんてどうでもよい、初戦で負けようがボコされようが…
出れないヤツのヒガミって言われそうだけど?あれだったら出てないのと一緒のような!?
削除|違反報告
[6662] 蹴人 2021/12/10 14:29
ほんとにオパ様は話題に事欠かないよな(藁)
少しはわらいを休ませてくれよ
削除|違反報告
[6661] 蹴人 2021/12/10 14:21
コロナ禍で来れなくなったワールド枠補充での参加。
関係者の間では魔界代表と位置付けられているらしい。
削除|違反報告
[6660] 蹴人 2021/12/10 09:00
6659ワーチャレ?それなら、ワーチャレのHPに出てるよ
削除|違反報告
[6659] 蹴人 2021/12/10 08:24
オパは関東予選から逃げて謎予選登録したけど見事に予選敗退って聞いたけど本当に本大会出れるの?
削除|違反報告
[6658] 蹴人 2021/12/10 08:14
オヤジのやる満の方が痛いだろW
削除|違反報告
[6657] 蹴人 2021/12/10 08:08
↓その反応が痛い、残念
削除|違反報告
[6656] 蹴人 2021/12/10 08:07
指導者じゃない?
削除|違反報告
[6655] 蹴人 2021/12/10 08:06
親父が何のてっぺん目指して頑張るの?
削除|違反報告
[6654] 蹴人 2021/12/10 08:04
何だこいつW
削除|違反報告
[6653] 蹴人 2021/12/10 07:35
1ブロから出たものです。
年末は鹿児島でてっぺん目指してやってきます!
みなさまも良いお年を!!
削除|違反報告
[6652] 蹴人 2021/12/09 23:40
恥さらし
削除|違反報告
[6651] 蹴人 2021/12/09 23:38
お、お、お、お、おっぱよーーーーーーーーー
削除|違反報告
[6650] 蹴人 2021/12/09 23:28
ワーチャレ本大会いいなー
削除|違反報告
[6649] 蹴人 2021/12/09 22:19
なりすましクソ野郎が何か言ってんぞ
削除|違反報告
[6648] 蹴人 2021/12/09 21:56
1ブロの代表として1/3から大阪で頑張ってきます
皆さんどうぞ暇なお正月を
削除|違反報告
[6647] 蹴人 2021/12/09 19:24
すわんません
削除|違反報告
[6646] 蹴人 2021/12/09 18:33
おぱよう
削除|違反報告
[6645] 蹴人 2021/12/09 18:09
いつもより更にレベル下がってるな
新規参入?
削除|違反報告
[6644] 蹴人 2021/12/09 18:04
世田谷の月謝要員か。
頑張れよ。
削除|違反報告
[6643] 蹴人 2021/12/09 16:03
いやいや恥ずかしいかどうか分からん
俺生まれも育ちも世田谷だから
何か最近北千住?ってもてはやされてるから、そこそこなのかと思って
そっか違うのか.......
削除|違反報告
[6642] 蹴人 2021/12/09 15:52
千住でタワマン
逆に恥ずかしくないの
港区在住
削除|違反報告
[6641] 蹴人 2021/12/09 14:56
今タワマン選ぶやつ情弱だものね
最下層は納得なとこ
削除|違反報告
[6640] 蹴人 2021/12/09 12:39
ディスりにセンスを感じないね
削除|違反報告
[6639] 蹴人 2021/12/09 12:14
皆ちゃんと勉強して、早く底辺層の地域から脱出しなくちゃ!
もしくは千住のタワマンから下々の者を見下ろす位にならないと
削除|違反報告
[6638] 蹴人 2021/12/09 11:32
勉強のレベルの話をしてますので
電車の勉強なんて0に近いなって思っただけです
削除|違反報告
[6637] 蹴人 2021/12/09 11:31
35
なんでそんなん妬むんだよ
お前の愚息でもないのにシャシャルナ馬
削除|違反報告
[6636] 蹴人 2021/12/09 10:52
通信簿!?それこそいつの時代だよ
学期ごとに成績表は提出、成績悪いと最悪休部らしいけどそんな奴見たことない。
でも塾の個別指導などで、なんとか両立させようとしてる子は多い
サッカーめちゃくちゃ上手くて勉強まるっきりダメって子って意外に少ないと思うよ、俺は見たことない
削除|違反報告
[6635] 蹴人 2021/12/09 10:31
私の知ってるJ下部は通信簿提出です。
一定の成績を取れないと試合に出してもらえません。
なのでみんな勉強もしてます。
0なんていつの時代の発想ですか
妬みですか
削除|違反報告
[6634] 蹴人 2021/12/09 09:52
ジュニアユース決まったけど、やっぱりサッカー辞めると子供が言ってきました。悲しいですが、強制させてもダメだと思うので意思を尊重したいと思います
削除|違反報告
[6633] 蹴人 2021/12/08 18:33
普通じゃないね
頭もよいの?
削除|違反報告
[6632] 蹴人 2021/12/08 18:11
普通では無いからですよね。
削除|違反報告
[6631] 蹴人 2021/12/08 18:09
0に近いのかぁ
それでも成績優秀ならどっち選んでもよさげですね
普通は無理
削除|違反報告
[6630] 蹴人 2021/12/08 16:49
電車でしてる
削除|違反報告
[6629] 蹴人 2021/12/08 15:56
すごいねぇ
勉強とかは0かな?
そんな子供なら両立出来るのだろうか
削除|違反報告
[6628] 蹴人 2021/12/08 15:40
申し込みにはそうなってる
実際は上手い子は例外
2時間以上かけて来る子もいる
これが現実
削除|違反報告
[6627] 蹴人 2021/12/08 14:12
J下部って通えるかどうかも選考基準じゃないの?2時間かかる子は受からない気がするよ
削除|違反報告
[6626] 蹴人 2021/12/07 23:59
妄想の1ブロ
削除|違反報告
[6625] 蹴人 2021/12/07 23:51
妄想だと思わないとやってられないよ
削除|違反報告
[6624] 蹴人 2021/12/07 23:39
我が息子
次のステージ
スタンド要員
削除|違反報告
[6623] 蹴人 2021/12/07 23:34
現実ならショックで倒れちゃうよ
削除|違反報告
[6622] 蹴人 2021/12/07 21:08
要員からの卒業
削除|違反報告
[6621] 蹴人 2021/12/07 20:14
妄想であってほしいんでしょ
削除|違反報告
[6620] 蹴人 2021/12/07 19:56
自分の息子見て現実逃避
かわいそう
削除|違反報告
[6619] 蹴人 2021/12/07 19:56
自分の息子見て現実逃避
かわいそう
削除|違反報告
[6618] 蹴人 2021/12/07 19:27
全員月謝払ってるし、要員だろ
削除|違反報告
[6617] 蹴人 2021/12/07 18:50
月謝要員
以上
削除|違反報告
[6616] 蹴人 2021/12/06 21:59
怒りの連打ウケる
で、何年生?それとも妄想??
削除|違反報告
[6615] 蹴人 2021/12/06 21:57
J下部の中のスーパー君
削除|違反報告
[6614] 蹴人 2021/12/06 21:47
まずは自分の息子と向き合うことから始めよう
削除|違反報告
[6613] 蹴人 2021/12/06 21:47
まずは自分の愚息と向き合うことから始めよう
削除|違反報告
[6612] 蹴人 2021/12/06 21:47
まずは自分の愚息と向き合うことから始めよう
削除|違反報告
[6611] 蹴人 2021/12/06 21:46
まずは自分の愚息と向き合うことから始めよう
削除|違反報告
[6609] 蹴人 2021/12/06 21:46
まずは自分の愚息と向き合うことから始めよう
削除|違反報告
[6609] 蹴人 2021/12/06 21:46
まずは自分の愚息と向き合うことから始めよう
削除|違反報告
[6608] 蹴人 2021/12/06 20:19
91、99
その子もプロにははれないな!
削除|違反報告
[6607] 蹴人 2021/12/06 20:11
05
なんでそう思うの?それ以上の子もいるしね。
そうそう、何年生の話なの??
削除|違反報告
[6606] 蹴人 2021/12/06 20:06
素直に凄いじゃんでおしまい!
削除|違反報告
[6605] 蹴人 2021/12/06 19:40
自分の息子見て信じたくない気持ちはわかるよ
でも事実
91と99は別だよ
削除|違反報告
[6604] 蹴人 2021/12/06 19:39
月と打つ
月謝要員
即変換
削除|違反報告
[6603] 蹴人 2021/12/06 19:24
俺の親
ネット履歴に
BBS
削除|違反報告
[6602] 蹴人 2021/12/06 17:59
91,99
もう一押し
削除|違反報告
[6601] 蹴人 2021/12/06 17:40
ウケるなWW
何かアピールしたい事あるん??
それとも妄想マウント??
削除|違反報告
[6600] 蹴人 2021/12/06 14:46
99
文の切り方、言葉のチョイスが同じ。
もう一度やり直し!
削除|違反報告
[6599] 蹴人 2021/12/06 14:08
似たような子を知ってる
個サルに一人だけ小学生が入ってた
正直、1番上手かった
みんな感心して観てた
チーム聞いたらJだった
こういう子がプロに行くんだろうなと思った
経験者の俺も抜かれました
削除|違反報告
[6598] 蹴人 2021/12/06 12:14
妄想の世界
なんでも有りでいいな
リアルは月謝要員なんだろうけど
削除|違反報告
[6597] 蹴人 2021/12/06 12:10
91
どうでもいいよ
削除|違反報告
[6596] 蹴人 2021/12/06 10:35
91
スカウトされたのにセレクション?
別の世界で生きてますなー。
削除|違反報告
[6595] 蹴人 2021/12/06 09:51
91 物凄く嘘臭い
削除|違反報告
[6594] 蹴人 2021/12/06 06:55
ワーチャレ
グラも惜しかったんだな
削除|違反報告
[6593] 蹴人 2021/12/05 23:57
へー
何年生?
削除|違反報告
[6592] 蹴人 2021/12/05 22:21
時間がある時は
大人の個サルに参加してるそうです。
削除|違反報告
[6591] 蹴人 2021/12/05 22:07
俺の知ってる子で
力試しにJ下部3つ受けて全部合格
今、スカウトで行きたいJ下部に行って飛び級
そういう子がいる
削除|違反報告
[6590] 蹴人 2021/12/05 20:38
マジか!?
すげぇな
削除|違反報告
[6589] 蹴人 2021/12/05 20:10
オパ ワールドチャレンジ 祝
削除|違反報告
[6588] 蹴人 2021/12/05 18:21
86 1ブロからはどこが出るのー?
削除|違反報告
[6587] 2021/12/05 18:00
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[6586] 蹴人 2021/12/05 15:04
東武鉄道杯始め!
削除|違反報告
[6585] 蹴人 2021/12/04 19:32
ウチの子めちゃうまいけど 私、偉そうに見えるのかな、、
削除|違反報告
[6584] 蹴人 2021/12/03 23:51
照れるな自信を持て
削除|違反報告
[6583] 蹴人 2021/12/03 22:51
かなり偉いと思ってそう
そうじゃなきゃあんなマウント取れねーよ
俺には恥ずかしくて無理
削除|違反報告
[6582] 蹴人 2021/12/03 22:48
偉いのかもね
削除|違反報告
[6581] 蹴人 2021/12/03 21:58
子供がサッカーが上手いと自分が偉くなたと勘違いする典型的な馬鹿親みたいでおもろいヤツだな
削除|違反報告
[6580] 蹴人 2021/12/03 21:32
当ててみなよ
削除|違反報告
[6579] 蹴人 2021/12/03 16:46
576
で、どこのチーム?
削除|違反報告
[6578] 蹴人 2021/12/03 15:43
576
1ブロに未練ありありだな
余程悔しい思いしたんだなぁ
削除|違反報告