[6477] 蹴人 2021/11/27 19:24
1ブロてさ、
おぱ
ふれ
ぐら
りが
以上4チームがほどほど強いのでベスト4までは硬いよな。他のブロックほど接戦になるチーム数ないから弱い由縁だな
削除|違反報告
[6476] 蹴人 2021/11/27 17:10
明日の会場って1ブロHP載ってるところ?
もっといい所で開催してあげなよー
削除|違反報告
[6475] 蹴人 2021/11/27 13:56
3ピリ制って昔から?
削除|違反報告
[6474] 蹴人 2021/11/26 17:46
73 なかなか月謝要員じゃ勝てないよ。
人数少なければいかに優秀な4年を抱えるか、じゃない?
とすると残っている4チームを見ると
ハトマーク結果
グラーナ 1位
オパ 2位
フレンドリー 4位
リガール 2回戦敗退
となると2ピリ不利なのはリガール??
削除|違反報告
[6473] 蹴人 2021/11/26 12:13
人数少なくて下の学年出すよりも月謝要員でいいからいる方がマシなんじゃ?
削除|違反報告
[6472] 蹴人 2021/11/26 12:05
ただ人数多くても駄目!
戦える子が何人いるかってことじゃない?
あと、選手の起用方とか要するにチーム力
削除|違反報告
[6471] 蹴人 2021/11/26 11:16
子供の趣味にお金をかけられる家庭が少ないからだろ!
削除|違反報告
[6470] 蹴人 2021/11/26 10:42
親の質…
削除|違反報告
[6469] 蹴人 2021/11/26 09:58
審判の質…
削除|違反報告
[6468] 蹴人 2021/11/26 09:06
》6454
JAで結果出るけど、3ピリだからねえ。人数多い所が圧倒的に有利だな。
削除|違反報告
[6467] 蹴人 2021/11/25 20:34
コーチの質を気にするようじゃハナクソレベル
削除|違反報告
[6466] 蹴人 2021/11/25 18:57
なんでしょうか?
削除|違反報告
[6465] 蹴人 2021/11/25 18:53
出てこい オパの月謝要員の保護者よ!
削除|違反報告
[6464] 蹴人 2021/11/25 18:43
場所の話では無くてお金かけて素材を磨いてるんじゃないか?ってこと
削除|違反報告
[6463] 蹴人 2021/11/25 18:16
都心とは?
削除|違反報告
[6462] 蹴人 2021/11/25 17:55
都心はスクール充実してるんじゃない?
削除|違反報告
[6461] 蹴人 2021/11/25 16:01
そりゃ監督、コーチの質が悪いのは間違いない
素材は都心よりは断然いい
削除|違反報告
[6460] 蹴人 2021/11/25 12:31
コーチのレベルが低いからだろ。
削除|違反報告
[6459] 蹴人 2021/11/25 11:48
他地域に自ら出ていく、または引き抜きされてるからだと思いますよ。1ブロックで最強!と言っても、JY行ったらネタ枠だから。
削除|違反報告
[6458] 蹴人 2021/11/25 11:28
中央大会を河川敷のボコボコ土グラで開催すれば1ブロは勝ち上がれるぞ!
削除|違反報告
[6457] 蹴人 2021/11/25 10:30
1ブロのチームが、中央で勝てない原因って何なのでしょうか?
練習できる環境が悪いんでしょうか?
それとも、上手い子が他地域のチームに引き抜かれたりとかですかね?
削除|違反報告
[6456] 蹴人 2021/11/25 10:28
オパ月謝要員に勝っても意味なし
削除|違反報告
[6455] 蹴人 2021/11/25 10:25
ちょいちょい全少ですぐ負けたチームの名前出さんといて
削除|違反報告
[6454] 蹴人 2021/11/25 08:25
4年はそうだね!
5年はどうかな?
削除|違反報告
[6453] 蹴人 2021/11/25 08:17
グラーナは強い
オパは弱い
削除|違反報告
[6452] 蹴人 2021/11/25 08:16
50
鉄板ネタ
徹底されてるな!
削除|違反報告
[6451] 蹴人 2021/11/25 08:04
出た!都合が悪いとB疑惑
削除|違反報告
[6450] 蹴人 2021/11/25 07:19
48 その招待試合が分からんけどオパBなんじゃね?
中央大会常連って言ったって、公式戦と重なったり、大したことないチームだったらB出すよ
削除|違反報告
[6449] 蹴人 2021/11/25 07:06
オパは弱かった
削除|違反報告
[6448] 蹴人 2021/11/25 00:04
他ブロ所属です。
ウチは中央大会常連です。
オパはよく招待大会で見かけますが
戦ったことがありません。
オパが順位決定でいつも下にいるからです。
弱いかと言ったら賛否あると思いますが
強いと思っている人は知らないだけじゃないですか?
削除|違反報告
[6447] 蹴人 2021/11/24 22:45
リハウス、足立区大会、ジュニア杯
時間の無駄
全ていらない
相手チームの選手がかわいそう
親は負けてこの掲示板を捌け口にする
削除|違反報告
[6446] 蹴人 2021/11/24 22:41
441
それわかる
ここでは偉そうにしている親も実際に試合でボコボコにされてる時は葬式みたいだもんな
コーチも声を出すのは最初だけ
5分経てば沈黙
削除|違反報告
[6445] 蹴人 2021/11/24 22:39
43 禿同
オパもそうだけど、グラーナもフレンドリーも中央大会に出れるだけすごいし、カップ戦とかTRMでも学年問わずけっこう強いよ。都内ベスト4とかは難しくても、ここであーだこーだ言ってるチームより強い
削除|違反報告
[6444] 蹴人 2021/11/24 22:37
なんだこの正論
削除|違反報告
[6443] 蹴人 2021/11/24 22:36
他ブロ所属です。
ウチは中央大会常連です
オパとよくTRMや大会で試合しますが
勝ったことありません
強いかと言ったら賛否あると思いますが
弱いと思っている人は知らないだけじゃないですか?
削除|違反報告
[6442] 蹴人 2021/11/24 22:32
なんだこのイカは
削除|違反報告
[6441] 蹴人 2021/11/24 22:32
いつも思うが
中央大会にも出れないヤツがよく言えるよな
ブロック予選の時も、こないだのジュニア杯の時も
相手が弱すぎて時間の無駄だと感じるレベル
それなのにここでは寄ってたかって
他チームをけなす
実際試合をするとさすがにお前達には言われたくないと思うよ
削除|違反報告
[6440] 蹴人 2021/11/24 22:28
なんだこのタコは
削除|違反報告
[6439] 蹴人 2021/11/24 22:25
他ブロ所属です。 1ブロって弱小って聞いて少し舐めてたけど、カップ戦でフレンドリーというチームにボコボコにされました。ウチもそれほど弱くはないと思ってたけど、 1ブロもそこまで弱くはないので、悲観しないでください。
削除|違反報告
[6438] 蹴人 2021/11/24 22:12
37
鉄板ネタ
徹底されてるな!
削除|違反報告
[6437] 蹴人 2021/11/24 22:04
例年、初日で撤収までがセットになってるね。
削除|違反報告
[6436] 蹴人 2021/11/24 21:21
31
中央大会 瞬殺
地域限定ってことだよ。
削除|違反報告
[6435] 蹴人 2021/11/24 19:45
確かに~勝つならDF.MF.FWの真ん中にデカくて蹴れるやついたらジュニアは勝てるここのブロックまでならね
削除|違反報告
[6434] 蹴人 2021/11/24 19:41
Jrはなんだかんだ強くても蹴ってるチーム多いからわからんよ
デカイの真ん中に2ー3人いるだけで助かるよ
あとはキーパー次第
キーパーで上手いのいたら2人分くらい違う
削除|違反報告
[6433] 蹴人 2021/11/24 17:21
凄い釣り針だなあ
今週末が楽しみ
削除|違反報告
[6432] 蹴人 2021/11/24 17:10
リハウスの結果見てもきっとオパAだけだな
この代強いのは
他は引き分けたり、負けたり
全少のくじ運で上がったきたチームもあるし
オパA以外魅力ない
削除|違反報告
[6431] 蹴人 2021/11/24 16:52
28 オパ否定してるわけじゃないけど、まだ時期尚早。JAはまだ来週準決勝だから。
ハト 2位
全少 1位
JA まだベスト4
削除|違反報告
[6430] 蹴人 2021/11/24 16:47
ないよ
JYは自分次第
削除|違反報告
[6429] 蹴人 2021/11/24 16:36
このブロックはどこのチームが良いかわからねーな
Jrユースで伸びる教え方してるチームはどこよ
削除|違反報告
[6428] 蹴人 2021/11/24 16:33
どの年代もオパは3位以内に入ってくるのは事実
人数が多すぎてコーチ不足も事実
削除|違反報告
[6427] 2021/11/24 16:33
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[6426] 蹴人 2021/11/24 16:32
MTCとは懐かしいなあ
長らく低迷してたけど頭角をあらわしてきたんだ
舎人Pで見たけど礼儀正しかったのが印象てき。
削除|違反報告
[6425] 蹴人 2021/11/24 16:26
17
フットサルチームとは言えセレクションあるチームだからな。
PKでも勝は勝ち。
リガールおめでとう。
削除|違反報告
[6424] 蹴人 2021/11/24 16:25
22 そうなんですねー
MTCは初戦からPKで苦戦してたけど、元気にプレイしていたので、楽しそうだった。
あとはフガリガールのPKはシーソーゲームで痺れたね。
フガはサッカーではなかなか勝てないなー
削除|違反報告
[6423] 蹴人 2021/11/24 16:22
19 3地域のJYが 1ブロジュニアの進路先の選択肢の1つで、指定された進路ではないということ。つまり、決められた進路では全くない。
お前こそ勉強した方が良いよ。
指定の意味・・・ 人・時・所・事物などを特にそれとさして決めること。
削除|違反報告
[6422] 蹴人 2021/11/24 16:12
MTCはオールド世代には超有名
最近復活してきたのねえ
ブロック活性化には何より!
削除|違反報告
[6421] 蹴人 2021/11/24 15:49
最近子供がこのサイト見ててビックリした
文句は止めよう
削除|違反報告
[6420] 蹴人 2021/11/24 15:44
17
PK戦だったのか
削除|違反報告
[6419] 蹴人 2021/11/24 15:28
14
自分で進路先の1つって書いてるのに指定進路…
大丈夫か?勉強頑張れよ。
削除|違反報告
[6418] 蹴人 2021/11/24 15:24
ロッキー関係で観戦したけど
古千谷対MTCはいい試合だったよ。
声が元気良くて良々。
削除|違反報告
[6417] 蹴人 2021/11/24 15:01
私もJA観戦させて頂きました。
リガール対フウガのPK戦、両チームとは無関係ですが、見ていて目頭が熱くなりました。フウガGKの子、切り替えて次、頑張れ!
削除|違反報告
[6416] 蹴人 2021/11/24 14:58
昨日のJA、オパの人数半端なかったな
毎回あんな呼んでんの?
削除|違反報告
[6415] 蹴人 2021/11/24 14:41
JA、息子の観戦に行ったけど
息子に関係ない試合で赤チームだったかな
元気あって声がでてて好感もてた
削除|違反報告
[6414] 蹴人 2021/11/24 14:27
11 選択肢の一つだし、進路先としては多いと思うけど、指定進路ではないよ。
そんなこともわからないのか?
削除|違反報告
[6413] 2021/11/24 14:26
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[6412] 2021/11/24 13:55
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[6411] 蹴人 2021/11/24 13:31
09
3地域のJYは1ブロの進路先の1つだろ。
そんな事も知らないのか?
オパJY程度のレベルなら特に。
スミダ、フレ、クリ、背伸びしてジェファかな。
勿論上手な子は他に散らばって行くが。
削除|違反報告
[6410] 蹴人 2021/11/24 13:18
03
U13は強くなかったんじゃない?
削除|違反報告
[6409] 蹴人 2021/11/24 13:08
07 ホントホント
1ブロが3地域の指定進路じゃないのに、05みたいなコメントやだねー。
JYの話題は3地域はどうぞ。
削除|違反報告
[6408] 蹴人 2021/11/24 12:45
他ブロですがオパ5年生は弱かった
削除|違反報告
[6407] 蹴人 2021/11/24 11:58
三地域すらわからん輩が書き書きしてるからしゃーない
削除|違反報告
[6406] 蹴人 2021/11/24 09:44
親父粘着ぱねぇ
親がダメなんだな
次負けたりしたら倍返しされるからやめとけ
削除|違反報告
[6405] 蹴人 2021/11/24 09:25
04
1ブロジュニアの進路先なんだから良いじゃん。
でもオパレベルの選手はJYがT2以上になるまではスミダかクリあたりにしとけ。
削除|違反報告
[6404] 蹴人 2021/11/24 07:57
03 JYスレじゃないって。JYの話は 1ブロスレでしないでね。終わりー。
削除|違反報告
[6403] 蹴人 2021/11/24 07:24
オパよう
強いことは事実
実際JYそれなり
2、3年目に凹まなきゃT1くらいいくんじゃね
削除|違反報告
[6402] 蹴人 2021/11/24 07:23
00 JYの話を 1ブロスレで話広げるのやめなよ。
ここは 1ブロ(ジュニア)スレです。
削除|違反報告
[6401] 蹴人 2021/11/24 07:13
98
何人関東以上と喧伝してる人に言ってるの
自前で持ってるのに他が良いように言ってるけど自分とこで十分良いんでしょ
何かあると真偽不確かな話するの止めなってだけ
削除|違反報告
[6400] 蹴人 2021/11/23 23:21
394
弱いチームに所属して
弱いチームとしか試合しない
お前には分からない世界だよ
息子の部活応援してやれ
削除|違反報告
[6399] 蹴人 2021/11/23 23:18
92 フガ弱かったよ
なんだかんだで、サッカーは厳しいんだと思う。
球際弱かったし、判断遅いし。
ハトマークもJAも全少もベスト4に入れず、ベスト8以下で敗退してるし。
削除|違反報告
[6398] 蹴人 2021/11/23 23:18
93
なぜブーメラン?
頭大丈夫か?
関東いける選手は行く
いけないもしくは希望者はJYに昇格して結果出す
良いチームじゃん
削除|違反報告
[6397] 蹴人 2021/11/23 22:54
95 出たー事実上の決勝戦ワード
決勝は決勝!グラとオパは準決勝
準決勝どちらが勝つか楽しみだけど、決勝も楽しみにしたい。
削除|違反報告
[6396] 蹴人 2021/11/23 22:37
394
悔しくてたまらないのが伝わってくるよ
削除|違反報告
[6395] 蹴人 2021/11/23 22:26
92
5年はグラ、オパが抜けてるね。
次から3ピリだから余計に差出ちゃいそう。
グラvsオパが事実上の決勝
削除|違反報告
[6394] 蹴人 2021/11/23 22:16
それでもオバJYがT1以上に上がることはないだろうね。
そうゆう世界なの分かるかな
削除|違反報告
[6393] 蹴人 2021/11/23 21:46
今まで関東以上何枠みたいに言ってたのブーメランだね
自分のとこのJY行けばいいじゃん
削除|違反報告
[6392] 蹴人 2021/11/23 21:27
フガ弱いの?
それともこの代はリガ強いの??
削除|違反報告
[6391] 蹴人 2021/11/23 21:08
オパは強いよ
削除|違反報告
[6390] 蹴人 2021/11/23 20:58
オパJY
F多摩に勝ったのはヤバい
T4が関東に勝つとは
どの代も結果出すなー
削除|違反報告
[6389] さっきー 2021/11/23 20:12
オパとクリアージュの結果は?
削除|違反報告
[6388] 蹴人 2021/11/23 20:06
オーパス、JA観たけど上手かったよ。
選手の頑張りは素直に讃えましょ。
削除|違反報告
[6387] 蹴人 2021/11/23 20:03
385
強くて歯が立たないからでしょ?
弱いチームがわざわざ嫌われる?
話題にもならんよ?
結局は結果を出してるからね
削除|違反報告
[6386] 蹴人 2021/11/23 19:10
JA オパ相手にロッキー先制してたぞ、その後ボッコだけど。
削除|違反報告
[6385] 蹴人 2021/11/23 18:43
382
わざわざジュニアユースの話題を1ブロに突っ込んでくるから嫌われる
削除|違反報告
[6384] 蹴人 2021/11/23 18:02
結局どの学年もオパの名前が出てくるな
みんないい加減認めろよ
オパが強いということを
そうでなくても自分のチームが弱いということを
削除|違反報告
[6383] 蹴人 2021/11/23 17:58
グラーナ
フレンドリー
オーパス
リガール
ってトーマスと同じじゃん。
削除|違反報告
[6382] 蹴人 2021/11/23 16:24
オパu14
選手権F多摩撃破したってー
削除|違反報告
[6381] 蹴人 2021/11/23 16:13
28日に
グラーナ対オーパス
リガール対フレンドリー
削除|違反報告
[6380] 蹴人 2021/11/23 12:52
JA速報お願いします!
削除|違反報告
[6379] 蹴人 2021/11/23 09:29
そうなんだ、ありがとうございます!
フガに勝てるといーなー。
削除|違反報告
[6378] 蹴人 2021/11/23 09:22
77 この学年のトーマスは
優勝 グラーナ
準優勝 フレンドリー
3位 オーパス
4位 リガール
5位 グロウ
6位 南千住
だから、リガールはシードのはず。
削除|違反報告