スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[5377] 蹴人 2021/08/13 23:51

セレクションすると良い選手が集まるの?
それなら俺もセレクションチーム作るわ。

削除|違反報告

[5376] 蹴人 2021/08/13 23:20

グラーナとフウガはセレクションしてるし、勝てるでしょ。
結果は出て当たり前。

削除|違反報告

[5375] 蹴人 2021/08/13 22:48

悲観的意見とはどれのこと?
とりあえずオパグラフガ以外の話題欲しいね。

削除|違反報告

[5374] 蹴人 2021/08/13 22:05

オーパスもグラーナもフガも他チームも頑張ってるでしょ?
プロチームじゃあるまいし。
少なくとも子供達はここで悲観的な意見しか言わない親よりは頑張ってるよ

削除|違反報告

[5373] 蹴人 2021/08/13 18:50

5359
1ブロックの星だね。
応援しよー!

削除|違反報告

[5372] 蹴人 2021/08/13 17:14

371
流石っす!勉強なります!

削除|違反報告

[5371] 蹴人 2021/08/13 14:38

サッカーとフットサルって違うスポーツだぞ。
まずはそこから勉強してはどうかね。

削除|違反報告

[5370] 蹴人 2021/08/13 10:45

フウガも気になるところですが、フットサルがベースになってる感じで、オパやグラとは雰囲気違う感じすかね?

削除|違反報告

[5369]  2021/08/13 07:11

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[5368] 蹴人 2021/08/12 23:19

悩んでもグラーナに入れないでしょうね。

削除|違反報告

[5367] 蹴人 2021/08/12 23:10

結果とは何のことを言ってる?

削除|違反報告

[5366] 蹴人 2021/08/12 22:55

グラーナはチーム設立から3,4年程度ですよね?Facebookを見ると強豪とのTMは多そうですし、結果も出しているようですが、ジュニア年代で結果を出すことが育成が優れている、ということになるんでしょうか?新興チームだけに結果を出さないことには良い選手も集まらないとは思いますが、オーパスワンとグラーナで悩む選手は多そうですね。

削除|違反報告

[5365]  2021/08/12 22:52

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[5364] 蹴人 2021/08/12 12:19

359
1人だけなん?

削除|違反報告

[5363] 蹴人 2021/08/12 11:58

育成ですか-!在籍コーチの数が多くて、目が行き届いているイメージでしょうか?
オーパスに関してはコーチ陣というより、練習試合や出場している大会が恵まれているのは、よく聞くのですが、グラーナも同じ感じなんすかね?

削除|違反報告

[5362] 蹴人 2021/08/12 11:25

もっといるって具体的に何人いるんですか?
去年はT4メインですよね??

削除|違反報告

[5361] 蹴人 2021/08/12 10:47

だから、グラの時代なんだよ。
育成がいいんだよ。
他のチームもみならったほうがいい。

削除|違反報告

[5360] 蹴人 2021/08/12 07:36

グラはJや関東もっといるらしいよ

削除|違反報告

[5359] 蹴人 2021/08/12 06:48

オパ6年から1人ラビーダ内定。

数年前にもいたよね。

削除|違反報告

[5358] 蹴人 2021/08/11 22:53

お前うらのうらだろ
住処から出てくるなよ

削除|違反報告

[5357] 蹴人 2021/08/11 22:47

JYで逆転されちゃうぞ
三地域も面白枠

削除|違反報告

[5356] 蹴人 2021/08/11 22:03

355
お前のことだよ

削除|違反報告

[5355]  2021/08/11 21:54

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[5354] 蹴人 2021/08/11 21:43

脱落組がアンチとなるとかの決めつけ
あなた達の方が自覚が必要かと思いますが

削除|違反報告

[5353] 蹴人 2021/08/11 19:12

5352
親のレベルが低いから子供のレベルも低くなる。
こんなところで悪口を言ってる親は自覚が必要

削除|違反報告

[5352] 蹴人 2021/08/11 16:15

どのチームも同じでしょ
レギュラー争い脱落組がアンチになる

削除|違反報告

[5351] 蹴人 2021/08/11 14:20

自チームアンチ、、闇が深いですね。
1ブロ頑張って欲しいのになー

削除|違反報告

[5350] 蹴人 2021/08/11 11:19

まあ、特定のチームを誹謗中傷したり、
あえて奢った書き込みするなんてのは、
確率的に、辞めた選手の親か、スタメン以外の親だろうな。

辞めた腹いせからの嫌がらせと、悪評たてて、
これ以上選手増えないように画策してるのかな

人数溢れてるからね、チーム内でもザワザワしてるし
自チームアンチも多いから。運営は自覚したほうがいい。

まあ、単純に負けたチームの腹いせだったりw


削除|違反報告

[5349]  2021/08/11 10:42

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[5348] 蹴人 2021/08/11 09:39

5345
弄られてるのはお前の子供なw

削除|違反報告

[5347] 蹴人 2021/08/11 07:18

自作自演が1人いるからじゃない?偶に他ブロが入って盛り上がるだけでブロック内で盛り上がってる訳でもないでしょ

削除|違反報告

[5346] 蹴人 2021/08/10 23:54

日本語でok

削除|違反報告

[5345] 蹴人 2021/08/10 22:23

悪く言うではなく、弄られての分からないかな?そう言うところもイイよ!

削除|違反報告

[5344] 蹴人 2021/08/10 21:15

そんなまわりくどく言うなって。
妬み嫉み、それ以外なし
他チームを悪く言う必要ある?
いい歳してさ?


削除|違反報告

[5343] 蹴人 2021/08/10 20:26

フウガも仲間に入れてって言ってるよ

削除|違反報告

[5342] 蹴人 2021/08/10 19:50

自チームのことを強いとかって言わないよね。どう考えてもただの煽りだよ。それに乗っかって面白いだ何だ言う連中も似たようなもん。

削除|違反報告

[5341] 蹴人 2021/08/10 19:23

人気だけは都大会レベルだよ
親と思われる人の面白い強いよコメントとそれに対する批判コメントをループする事で今の地位を確立した感じですね。

削除|違反報告

[5340] 蹴人 2021/08/10 18:49

5338
妬み嫉み

削除|違反報告

[5339] 蹴人 2021/08/10 15:36

オパよう

削除|違反報告

[5338] 蹴人 2021/08/10 14:14

1ブロ結構色んなチームあると思うけど、オーパスとグラーナなんでこんなコメント多いの?(特にオーパス)
他に比べると、良くも悪くも人気者で、知名度が高いだけ?
それとも内部でなんか揉めごとでもあんの?

削除|違反報告

[5337] 蹴人 2021/08/09 21:37

336
お前だけ止まってろ

削除|違反報告

[5336] 蹴人 2021/08/08 23:28

終わるも何も始まってすらないよ

削除|違反報告

[5335] 蹴人 2021/08/08 21:35

U11以外の成績はイマイチか

削除|違反報告

[5334] 蹴人 2021/08/08 20:25

オパさん、トビゲリお疲れさま

削除|違反報告

[5333] 蹴人 2021/08/08 16:43

5331終わるも何も、始まってもいねぇよ!
1ブロ頑張れ!まずは、人芝のグランド増やしていこう!

削除|違反報告

[5332] 蹴人 2021/08/08 15:22

フガだよ

削除|違反報告

[5331] 蹴人 2021/08/08 15:21

オーパスワンが強くないなら1ブロは終わってるやんw

削除|違反報告

[5330] 蹴人 2021/08/08 15:19

ぐらーな?
ドヤ顔で言われても他ブロだから知らん

削除|違反報告

[5329] 蹴人 2021/08/08 14:40

5323えっ?グラーナの一強なのに、何言ってるの?

削除|違反報告

[5328] 蹴人 2021/08/08 12:01

これからの進路はオパとグラのJYが人気

削除|違反報告

[5327] 蹴人 2021/08/08 10:39

そもそもスワンは強くはないよ

削除|違反報告

[5326] 蹴人 2021/08/08 10:10

チームの6年生の進路はどうなってる?
それがすべてじゃないけど、良いチームは進路も変わってそれなりでしょ。

削除|違反報告

[5325] 蹴人 2021/08/08 09:57

314
おぷそね

削除|違反報告

[5324] 蹴人 2021/08/07 23:59

マジレスするとグラとフガ

削除|違反報告

[5323]  2021/08/07 22:52

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[5322] 蹴人 2021/08/07 22:43

他の学年も教えてください

削除|違反報告

[5321]  2021/08/07 22:43

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[5320] 蹴人 2021/08/07 21:01

空手終わったらだって

削除|違反報告

[5319] 蹴人 2021/08/07 20:54

サッカーうつせ。

削除|違反報告

[5318] 蹴人 2021/08/07 20:46

なんで無視できないかな

削除|違反報告

[5317] 蹴人 2021/08/07 20:33

U11は最終7位

削除|違反報告

[5316] 蹴人 2021/08/07 17:38

スワンさま、お疲れ様でした!
トビゲリ各学年の順位教えてください。

削除|違反報告

[5315] 蹴人 2021/08/07 17:04

確かに。スワン親はうるさいからな。

削除|違反報告

[5314] 蹴人 2021/08/07 16:24

スワンって全然流行らないね。わかり辛いから別名にしろよ

削除|違反報告

[5313] 蹴人 2021/08/07 15:53

5309
弱い犬ほどよく吠えるよ

削除|違反報告

[5312] 蹴人 2021/08/07 11:40

みんな楽しそうで何より!!
ジュニアが一番夢見れるからから楽しもうぜ!

削除|違反報告

[5311] 蹴人 2021/08/07 09:56

オパよう同世代
それスワンの涙な!

削除|違反報告

[5310] 蹴人 2021/08/07 08:07

92
ぶっ倒れたの分からない?
しかもユニークなかたちでw

削除|違反報告

[5309] 蹴人 2021/08/07 07:55

弱いチームの親ってのんでギャーギャー騒ぐの?

削除|違反報告

[5308] 蹴人 2021/08/07 07:13

スワンって
宮沢りえのドラマか?

削除|違反報告

[5307] 蹴人 2021/08/06 23:55

こうなってる時点で大分ユニークだね

削除|違反報告

[5306] 蹴人 2021/08/06 23:52

オパよう
スワン
って言われてる時点で気づけよ

削除|違反報告

[5305] 蹴人 2021/08/06 22:21

5301
お前の頭がユニークだわ
チームの恥さらし

削除|違反報告

[5304] 蹴人 2021/08/06 11:11

どこのチームと比べて何がどの程度ユニークなのですか?
具体的に教えて貰えると納得感が上がります。

削除|違反報告

[5303] 蹴人 2021/08/06 10:38

保護者がユニークって事でしょ

削除|違反報告

[5302] 蹴人 2021/08/06 06:22

お前の脳内でだけな

削除|違反報告

[5301] 蹴人 2021/08/05 23:58

ユニークなチーム、スワン様。
これは都下でも通る話だよ。

削除|違反報告

[5300]  2021/08/05 22:35

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[5299] 蹴人 2021/08/05 22:21

296
1ブロを巻き込むな
お前らでやってろ

削除|違反報告

[5298] 蹴人 2021/08/05 22:10

所詮このスレは弱小チーム、卑屈な親達の愚痴スレ。
こんなところで悲観的な意見言ってもなんも解決しないよ
ちゃんと自分と、自分の子供と向き合いな

削除|違反報告

[5297] 蹴人 2021/08/05 21:40

トビゲリくらってブッ倒れたのか

削除|違反報告

[5296]  2021/08/05 21:12

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[5295] 蹴人 2021/08/05 20:25

5292オマエみたいなレスが増えるとぶっ倒れたんじゃない?

削除|違反報告

[5294]  2021/08/05 20:23

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[5293] 蹴人 2021/08/05 18:00

5291
そのフルボッコの最中に5289みたいな勘違いが生まれるんだから目論み通りで直ぐ立ち上がれるね

削除|違反報告

[5292] 蹴人 2021/08/05 16:23

どうしたらブッ倒れたのか分かりますか??
妄想すごいですね、暑いからね。

削除|違反報告

[5291] 蹴人 2021/08/05 16:14

90その人有名な荒らしです 
色々なスレを荒らし回ってるので相手にしなくていいですよ
みんなにフルボッコくらってて、今は弱いボクサーがいいパンチを喰らっても効いてないフリをしている状態です
すぐにブッ倒れて終わりになると思います

削除|違反報告

[5290] 蹴人 2021/08/05 15:42

わざわざ、墓穴掘る親いないでしょうよ…
逆恨みな人による悪意的な望まない売名行為というか、
成りすましというか…
兎に角迷惑です。

削除|違反報告

[5289] 蹴人 2021/08/05 15:30

実績は大した事ない無名チームが、おかしな親の頑張りにより都内で有名チームとなった。
完全にオモシロ枠だろ。
親は少し控えた方が良いと思うよ。子ども達がかわいそう。

削除|違反報告

[5288] 蹴人 2021/08/05 15:23

1ブロから脱出してる人それなりにいるからね、その目線でしょう?面白枠にしてるのは勘違いしている親なんだから大人しくしてみなよ。

削除|違反報告

[5287] 蹴人 2021/08/05 11:13

5284
どの目線で語ってんだよw

削除|違反報告

[5286] 蹴人 2021/08/05 00:02

オパに勝てないチームが言ってるだけよ
生暖かい目で見てればok
反応するとムキになって反論してくるから無視

削除|違反報告

[5285] 蹴人 2021/08/04 23:34

オーパスの何が面白いの?

削除|違反報告

[5284] 蹴人 2021/08/04 23:04

そんなスワン様も含めて都内最弱の座に君臨する1ブロなんだけどね。スワン様にはそんな汚名を返上してから威張って欲しいです。そうなると1ブロ内でも見られ方が変わると思うよ。現状は都内のオモシロ枠の雄だからね。

削除|違反報告

[5283] 蹴人 2021/08/04 22:59

5282
滑ってるよ

削除|違反報告

[5282] 蹴人 2021/08/04 21:23

マリノスです

削除|違反報告

[5281] 蹴人 2021/08/04 20:27

5279
ドヤ顔でグラってw

削除|違反報告

[5280] 蹴人 2021/08/04 19:51

ぐらーな?
すまん知らん

削除|違反報告

[5279] 蹴人 2021/08/04 19:42

273え?グラーナですけど、オパに最近負けてないよ、マジで

削除|違反報告

[5278] 蹴人 2021/08/04 18:42

ごめんなさい

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet