[5277] 蹴人 2021/08/04 18:16
5273
1ブロで自分のチームをどうどうと晒せるほど優秀なチームはないよw
晒せるような優秀なチームの親はそもそも卑屈な意見を持ち合わせてないからw
削除|違反報告
[5276] 蹴人 2021/08/04 17:34
こんちわバルサのペドリです
削除|違反報告
[5275] 蹴人 2021/08/04 17:29
274お前、フロンターレに謝れ
削除|違反報告
[5274] 蹴人 2021/08/04 17:11
フロンターレ
削除|違反報告
[5273] 蹴人 2021/08/04 17:00
まぁみんなオーパスに負けすぎて、それで悔しくて蔑む事で保ってるのが文章みてわかるよ
反論あるならまず自分のチーム名を晒してごらんw
削除|違反報告
[5272] 蹴人 2021/08/04 16:23
その通り。
スワンもしっかり底辺の一部だよ。
削除|違反報告
[5271] 蹴人 2021/08/04 16:19
底辺に言われたくない
削除|違反報告
[5270] 蹴人 2021/08/04 15:37
T4ですらぶっち切れていないので実力は知れている。J下部、関東レベルならT4相手をU13でも勝っちゃわないと。
スワンは将来的にT3の主になるだろうね。
削除|違反報告
[5269] 2021/08/04 15:36
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[5268] 蹴人 2021/08/04 15:03
Jはかなり辞退したけど。
削除|違反報告
[5267] 蹴人 2021/08/04 15:01
トビゲリはウラの全国大会だな
すげ
削除|違反報告
[5266] 蹴人 2021/08/04 14:38
トビゲリワンU11
削除|違反報告
[5265] 蹴人 2021/08/04 13:31
5245
何のグループだ?
足立区?
知らないので教えて下さい。御父兄様。
削除|違反報告
[5264] 蹴人 2021/08/04 12:25
1ブロのチームなんか大してしらないアホ荒らしはスルー
削除|違反報告
[5263] 蹴人 2021/08/04 11:37
5262
そんなT4に負けてる現実を受け入れよ
削除|違反報告
[5262] 蹴人 2021/08/04 11:11
T 4だって事を自覚して、ちゃんと受け入れよう。
まずはそこから
削除|違反報告
[5261] 蹴人 2021/08/04 11:09
ボロ負けでしょ
削除|違反報告
[5260] 蹴人 2021/08/04 10:45
5254
チームがJとやってればいけるっしょ
削除|違反報告
[5259] 蹴人 2021/08/04 10:45
それ成長止まって苦労するタイプじゃないの?
親はあれだけど、頑張ってる子供に対してあーだこーだ言うの恥ずかしいからやめなよ。
削除|違反報告
[5258] 蹴人 2021/08/04 10:38
5257
と、オパに負けた負け犬が言ってます
削除|違反報告
[5257] 蹴人 2021/08/04 10:29
と、五年のオパ親が言ってます。
削除|違反報告
[5256] 蹴人 2021/08/04 07:39
オパ5年は身体が大きくてスピードもパワーも有る。
それは事実だよね。
体付きを見た感じ、また声を聞いた感じだと第二次性徴期が早く来てる子が多い。
たぶんジュニア後期からジュニアユースではかなり強いチームになると思う。
削除|違反報告
[5255] 蹴人 2021/08/04 06:54
u15で2年目、新規参入でt4からなんだから当たり前だろ
削除|違反報告
[5254] 蹴人 2021/08/03 23:28
T 4からJ下部って行けるんですか?
削除|違反報告
[5253] 蹴人 2021/08/03 23:25
それでも現実はT4なんです。
情け無い。
削除|違反報告
[5252] 蹴人 2021/08/03 20:21
身体能力だけで勝てる大会ではない
削除|違反報告
[5251] 蹴人 2021/08/03 20:03
5246
単なる荒らしだからほっときな
削除|違反報告
[5250] 蹴人 2021/08/03 19:57
5246
お前の子供は万年補欠だよ
削除|違反報告
[5249] 蹴人 2021/08/03 19:56
結局1ブロはオーパスを中心なんだな
オーパス以外にマトモなチームある?
モンペだらけだからないだろーなw
愚痴ばかりで悲観的な意見しか言わない輩
そんな親に育てられる子供はしれてる
親の背中を見て子供は育つ
削除|違反報告
[5248] 蹴人 2021/08/03 19:44
保護者がいきり立ってもね
オパU12にも魅力的な選手いますよ
削除|違反報告
[5247] 蹴人 2021/08/03 19:38
J下部とTRMできるのオパ、グラ、クルぐらいですか?
削除|違反報告
[5246] 蹴人 2021/08/03 19:22
オパ5年は身体能力だけだよ
削除|違反報告
[5245] 蹴人 2021/08/03 18:48
オーパスU11はグループリーグ1位突破!
この代はデカイし上手いし期待の年代だな。
削除|違反報告
[5244] 蹴人 2021/08/03 18:34
グラーナの時代だね!この前のカップ戦も
グラーナの勝ち!スワンって持ってないね!
T入れ替え戦敗退。ジュニアユースもT4からまたやり直し
バーモントくじ引き大会で決勝逆転負け
カップ戦常に下位リーグ止まり、どうした?
そりゃからかわれるわな
もっと頑張れよ!
削除|違反報告
[5243] 蹴人 2021/08/03 18:23
33チーム中25位!!やっちゃってるね!
削除|違反報告
[5242] 蹴人 2021/08/03 18:19
勘違いの1プロ
妄想だけはNo.1
削除|違反報告
[5241] 蹴人 2021/08/03 18:14
オパ、25位!
凄い!
削除|違反報告
[5240] 蹴人 2021/08/03 17:23
トビゲリお疲れ様でした!
ご近所のレジが優勝とは流石ですな。
U11と10も頑張れ!!
削除|違反報告
[5239] 蹴人 2021/08/03 14:59
グラーナの進路も気になる
削除|違反報告
[5238] 蹴人 2021/08/03 14:27
スワンJY、T4で3位ってどういう事だ。
J下部、関東レベルと聞いてたのに。
そもそもT4って何だ。
削除|違反報告
[5237] 蹴人 2021/08/03 12:29
トビゲリにオパ出てて違和感しかないw
削除|違反報告
[5236] 蹴人 2021/08/03 07:55
みんなトビゲリ気になっててうける。
羨ましかっただけかー。
進路は仲良くみんなで内部昇格だよーだ。
削除|違反報告
[5235] 蹴人 2021/08/02 16:26
スワンの進路気になります。
J下部何名内定ですか?
jrユース内部昇格何名ぐらいですか?
他チーム現6年進路状況はどうですか?
削除|違反報告
[5234] 蹴人 2021/08/02 16:17
スワンは確かに大した結果は残せてないが、都トレJ下部レベルの集団です。
削除|違反報告
[5233] 蹴人 2021/08/02 12:55
5231 え?オパだけど、なにか?
5232 やはり、濃厚さと風味で評価ですな。
なかなかのフルボディ。ちょっと渋さが重いかな
削除|違反報告
[5232] 蹴人 2021/08/02 12:42
オーパスをサッカーで評価するな。
削除|違反報告
[5231] 蹴人 2021/08/02 12:33
どこのチームの人?
削除|違反報告
[5230] 蹴人 2021/08/02 11:43
でもスワンお弱いんでしょ?
最近大していい結果でてないみたいだし。
頑張って強くなってね。
削除|違反報告
[5229] 蹴人 2021/08/02 08:55
結果には乗らない強豪とのTMが1日3本-4本あるんだよ。
しかもどのチームも12-13人しか連れてきてないから。Bチームとやることないし。
それがあるからこうゆう大会は成長できるんだよ。
勝ち負けももちろん大事だけど公式戦じゃないから色々チャレンジできるしね。
削除|違反報告
[5228] 蹴人 2021/08/02 08:53
三位リーグって・・・
「これが立ち位置ですっ!」キリッ!
削除|違反報告
[5227] 2021/08/02 08:51
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[5226] 蹴人 2021/08/01 23:51
初日、想像より好成績だったな
削除|違反報告
[5225] 蹴人 2021/08/01 23:39
そんなオーパスに毎回フルボッコにされる1ブロの底辺達
削除|違反報告
[5224] 蹴人 2021/08/01 22:37
余計なお世話
削除|違反報告
[5223] 蹴人 2021/08/01 21:27
オパさんトビゲリいい感じだ、がんばってね。
削除|違反報告
[5222] 蹴人 2021/08/01 09:05
おパヨう
削除|違反報告
[5221] 蹴人 2021/07/31 23:50
並のチームの力を見せつけてきます!
削除|違反報告
[5220] 蹴人 2021/07/31 22:46
203
評判いいと行っちゃうよね。
外から見たのと入ってみたらなんか違うってよくあるやつだから仕方ないよね。
削除|違反報告
[5219] 蹴人 2021/07/31 21:20
さぁて!明日からトビゲリだ!フルボッコだろうけど応援してるぜー!
対戦した事あるチームばかりなんだよね…
削除|違反報告
[5218] 蹴人 2021/07/31 21:10
217
してないって
再度組合わせきたから
削除|違反報告
[5217] 蹴人 2021/07/31 08:17
Jはすでに辞退してるよ。
削除|違反報告
[5216] 蹴人 2021/07/31 08:12
信じる信じない以前の問題
削除|違反報告
[5215] 蹴人 2021/07/30 22:06
5212
負け犬だな
親が負け犬根性だすな
自分の子を信じてあげてください
削除|違反報告
[5214] 蹴人 2021/07/30 20:03
皆さん進路決まった?
削除|違反報告
[5213] 蹴人 2021/07/30 19:06
皆さん進路決まった?
削除|違反報告
[5212] 蹴人 2021/07/30 15:12
トビゲリなくなってほしかったー。
子供が心配。。
どーせ負けに行くよーなもんだし。
削除|違反報告
[5211] 蹴人 2021/07/30 14:44
トビゲリ予定通り開催するって連絡きたよ!
参加チームも変更なしだっていうからJ下部もくるよ。
削除|違反報告
[5210] 蹴人 2021/07/30 10:41
選手は、県またいでるけどな…ってかグランド越境してるよね?
削除|違反報告
[5209] 蹴人 2021/07/30 10:05
Jは緊急事態中は県をまたぎません。
削除|違反報告
[5208] 蹴人 2021/07/30 10:05
だから辞退です。
削除|違反報告
[5207] 蹴人 2021/07/30 10:04
Jは緊急事態中は県をまたぎません。
削除|違反報告
[5206] 蹴人 2021/07/29 23:47
えらそうに、移籍してきたら危ういのかなww
スタメン取れるように練習付き合ってあげなよ
削除|違反報告
[5205] 蹴人 2021/07/29 23:04
なんでヴェルディ出ないんだろ
削除|違反報告
[5204] 蹴人 2021/07/29 22:19
前のチームで問題起こして移籍とかだろ
そういうのは大体親が面倒くさい
引き抜きはない
削除|違反報告
[5203] 蹴人 2021/07/29 22:14
201
何だか、勘違いして移籍してくるんだよ…
んで文句言ったりアンチになってる。
選んで入ってきたのに。
削除|違反報告
[5202] 蹴人 2021/07/29 22:10
00
低くいのよく理解したw
削除|違反報告
[5201] 蹴人 2021/07/29 22:07
引き抜きしてるのに勝てないのか
残念
削除|違反報告
[5200] 蹴人 2021/07/29 22:07
1ブロは決して子供のレベルは低くない、低くいのは親達、底辺
削除|違反報告
[5199] 蹴人 2021/07/29 21:53
何でかといえば負けたから入れないのよ。
削除|違反報告
[5198] 蹴人 2021/07/29 21:49
スワンってなんでT1T2じゃないの?
そこをあんまり重視してない??
削除|違反報告
[5197] 蹴人 2021/07/29 20:38
5192
妬み嫉みが多いのが1ブロの親達w
削除|違反報告
[5196] 蹴人 2021/07/29 19:53
5174に対する掛け合いとしてダメかな?
削除|違反報告
[5195] 蹴人 2021/07/29 19:51
トビゲリは予選あるよ。オパは招待枠だろうけど。
うちはオパじゃないけど行きますよ。だからオパ妬んでないです。
削除|違反報告
[5194] 蹴人 2021/07/29 19:02
妬みだろうが戯れだろうが変わらんよ。
やってることはとっても低レベル。
削除|違反報告
[5193] 蹴人 2021/07/29 18:59
妬んでんじゃなくて戯れてるだけでしょ
削除|違反報告
[5192] 蹴人 2021/07/29 18:37
そう?言い方はともかく、出れもしないチームが妬みまくる方がキモいと思うが。
削除|違反報告
[5191] 蹴人 2021/07/29 17:34
5184と5187って同一人物かな?
この辺が迷惑な人だね
削除|違反報告
[5190] 蹴人 2021/07/29 17:25
187
実力に拘ることを諌めつつ他人の子を無能呼びするってどんな角度でもの見てんだろう?
削除|違反報告
[5189] 蹴人 2021/07/29 17:03
そうやって、悪評たてるのやめてください
子供たちが迷惑してますから。
削除|違反報告
[5188] 蹴人 2021/07/29 16:32
出てない1ブロのチームはコネも実力も無いって事で
削除|違反報告
[5187] 蹴人 2021/07/29 16:30
だからコネとか実力とか出てもいない奴らが言うなってw
出てから言えよw
しかも子供の事で実力とか語るなよw
自分の子供の無能をまず見ろよ
削除|違反報告
[5186] 蹴人 2021/07/29 16:17
コネが有るのはチームの指導者であって、実力が伴ってないからな。
U12の出場チームのうち3チームはT1リーグ所属の上位チーム。
トリはT2リーグ所属だけど去年の全日本チャンピオンチーム。
オーパス。。???って普通はなるよね。
削除|違反報告
[5185] 蹴人 2021/07/29 16:12
182 なりすまして煽るのは辞めてくれ。
削除|違反報告
[5184] 蹴人 2021/07/29 16:10
コネがあるだけ優秀だろw
出てから言えよw
1ブロから出てんだから応援出来ないの?
オーパスには興味ないけど
頑張ってほしいだろ
削除|違反報告
[5183] 蹴人 2021/07/29 16:06
オーパスのトビゲリワン出場は、そんなに威張れるもんじゃないだろ。
予選があるわけでも無ければ、地域の上位から順に招待されるわけでもない。
東京都から出場する他のチームはまだしも、オーパスは明らかにコネ枠。
削除|違反報告
[5182] 蹴人 2021/07/29 15:56
出てから言えよって感じw
ここにいる奴らの大半がネットで結果を見るだけの烏合の衆w
大会に呼ばれないのは悲しいねw
卑屈な親が湧く湧くw
削除|違反報告
[5181] 蹴人 2021/07/29 15:50
そんなもんだろ?
JYじゃ選手のレベル、育成、環境が違うもん。
削除|違反報告
[5180] 蹴人 2021/07/29 15:45
U13も出場したけどフルボッコだったみたいだな。
東京からはフォルツァとオーパスの2チームが出場。
削除|違反報告
[5179] 蹴人 2021/07/29 15:43
5年生はデカい子多いしそこそこやれるんじゃないかな。
削除|違反報告
[5178] 蹴人 2021/07/29 14:41
いつものフルボッコかな
削除|違反報告