[5177] 蹴人 2021/07/29 12:34
76出れるだけいいよな…あの面子じゃ見劣りするけど。
削除|違反報告
[5176] 蹴人 2021/07/29 12:32
U12はヴェルディ出ないんだね。
それにしても。。
オパ様のコネ入社感がハンパない。。
削除|違反報告
[5175] 蹴人 2021/07/29 12:11
東京からは
オーパス
ジャクパ
学園
新町
トリ
が参戦
削除|違反報告
[5174] 蹴人 2021/07/29 10:31
トビゲリに1ブロからはオーパスだけ?
削除|違反報告
[5173] 蹴人 2021/07/23 22:39
陰湿な奴だ。この掲示板のセキュリティの緩さがわかってないみたいだな
削除|違反報告
[5172] 蹴人 2021/07/23 19:45
スワン様がわざわざ試合相手してあげるのに会場設営なんかするわけないだろ。
トリに相手してもらう時だけが例外だ。
削除|違反報告
[5171] 蹴人 2021/07/23 19:44
69みたいなコメント相手することないよ
削除|違反報告
[5170] 蹴人 2021/07/23 19:08
69デマ流すなよ。
削除|違反報告
[5169] 蹴人 2021/07/23 08:16
オパ様はJYの試合で、
会場設営を相手がしている中
終わる頃にグランドに入り、大きな声でくっちゃべってますね。
そういうところなんじゃないんですかね、色々言われちゃうのは。
削除|違反報告
[5168] 蹴人 2021/07/21 10:10
迷惑行為はやめたほうがいいですよ。
削除|違反報告
[5167] 蹴人 2021/07/21 09:46
スワンません
削除|違反報告
[5166] 蹴人 2021/07/20 23:57
オパよう
削除|違反報告
[5165] 蹴人 2021/07/19 23:41
どこかと言うかスワン様だよね。
削除|違反報告
[5164] 蹴人 2021/07/17 23:38
ん?3チームあるじゃん、どこか行けるよ。
削除|違反報告
[5163] 蹴人 2021/07/17 23:00
5157
全然ないよ。
調べておきます。からのそのままスルー。
削除|違反報告
[5162] 蹴人 2021/07/16 20:01
宣言中はブロック大会は中止だよ。 1ブロHPにも載ってる
削除|違反報告
[5161] 蹴人 2021/07/16 19:41
今週末はハト決勝やりますか?
削除|違反報告
[5160] 蹴人 2021/07/14 23:59
スワンません。
削除|違反報告
[5159] 蹴人 2021/07/14 23:29
グラバルサはまだまだ微妙だがスワンは間違いない。
1ブロはスワン様を中心にまわってる。
スワンに感謝だね。
削除|違反報告
[5158] 蹴人 2021/07/14 23:01
他チームから引き抜きしてるスワン
それも選手だけじゃなく
削除|違反報告
[5157] 蹴人 2021/07/14 22:24
グラオパバルサ、JY良い進路がある恵まれた地域。
削除|違反報告
[5156] 蹴人 2021/07/14 15:44
バルサもあるでよ
削除|違反報告
[5155] 蹴人 2021/07/14 13:15
それで今年は魔界からJ下部内定でてるの?
スカウト練習会で大体決まってるでしょ。
削除|違反報告
[5154] 蹴人 2021/07/14 12:39
1ブロックは魔界扱いなので恥ずかしがる必要はないですよ?むしろ新しいネタも含め誇りましょう。
削除|違反報告
[5153] 蹴人 2021/07/14 11:56
東本はチームとしては前からあったみたいですが、1ブロに登録したのは2~3年前じゃなかったかな?
修徳FCと関係があるような事聞いたことある。
削除|違反報告
[5152] 蹴人 2021/07/14 11:18
東本フットボールクラブってチーム初めて聞いたんですが、昔からあるチームですか?
削除|違反報告
[5151] 蹴人 2021/07/14 11:01
オパよう
削除|違反報告
[5150] 蹴人 2021/07/14 08:04
普通の流れに戻って良かったです!
あの流れのやり取りを他のブロックの人に見られたら恥ずかしいので。。
削除|違反報告
[5149] 蹴人 2021/07/14 07:46
48
謂わゆるドン引き縦ポンではないんですよね。それだったら残念なので。
削除|違反報告
[5148] 蹴人 2021/07/14 06:54
ハトマーク準決観ました
オーパスはなかなか点取れなかったけど、順当に勝った感じ
グラーナvsヴァリアンツは白熱してた
開始1,2分でヴァリアンツが決めて、2分後ぐらいに同点に
グラーナの方が上手くつないでたけど、カウンターでヴァリアンツの方がチャンスが多めだったかな?1本ポストに当たったのがあった
総合的にはグラーナが強いと感じたけど、ヴァリアンツは効率よく攻めてた
削除|違反報告
[5147] 蹴人 2021/07/13 23:30
グラは知らないがスワンは語学教育も充実してる。
ノルチにはBで負けただけ。
J下部にも眼中にないスワンには期待しかないよね。
削除|違反報告
[5146] 蹴人 2021/07/13 22:36
海外とはオパとグラは大きく出たな。ビッククラブの下部組織が目標か?語学の勉強も忘れずに。
削除|違反報告
[5145] 蹴人 2021/07/13 22:34
144
すごいな。
削除|違反報告
[5144] 蹴人 2021/07/13 22:32
目標は世界だからノルチ戦の結果なんて眼中にないよ。
削除|違反報告
[5143] 蹴人 2021/07/13 22:06
オーパスはノルチにボコられてましたが
削除|違反報告
[5142] 蹴人 2021/07/13 18:30
Jでプロを狙わず海外目指してオパかグラの時代がくるんだよ。
これJY謳い文句の共通点ね。
削除|違反報告
[5141] 蹴人 2021/07/13 18:23
137
これは恥ずかしい
削除|違反報告
[5140] 蹴人 2021/07/13 18:18
どこの少年団も人間形成的なこと書いてあるでしょ
削除|違反報告
[5139] 蹴人 2021/07/13 18:18
グラも新規だから下位リーグだろ
削除|違反報告
[5138] 蹴人 2021/07/13 18:18
進路自慢が新設チームとは、また新しい風が吹くのか。
削除|違反報告
[5137] 蹴人 2021/07/13 17:46
FBで案内出てますね。人格形成までできるとは!グラのコーチは元教育者かなんかですか?
削除|違反報告
[5136] 蹴人 2021/07/13 17:26
ぜひグラJYのセレクションにご参加を。お早めに
削除|違反報告
[5135] 蹴人 2021/07/13 17:24
来年はJ蹴ってグラだな。進路凄いんでしょ?
削除|違反報告
[5134] 蹴人 2021/07/13 16:38
すげー!
Jジュニアユース、関東リーグを蹴ってまでT4リーグを選択するとは!
やっぱりオパ様最強!
削除|違反報告
[5133] 蹴人 2021/07/13 15:45
逆だよ
削除|違反報告
[5132] 蹴人 2021/07/13 14:20
オパ昇格を蹴ってJに行ったの?
削除|違反報告
[5131] 蹴人 2021/07/13 14:16
去年はJいたはず
削除|違反報告
[5130] 蹴人 2021/07/13 13:45
オパ様はJ下部J Yに入れる子達をT4リーグ、T3リーグでプレイさせる気なのか?
削除|違反報告
[5129] 蹴人 2021/07/13 12:54
アホか。。
J下部上がれるような子は寝てても内部昇格だよ。
削除|違反報告
[5128] 蹴人 2021/07/13 12:45
多くはスワンJYが本命。落ちた子はJ下部。
削除|違反報告
[5127] 蹴人 2021/07/13 12:38
宣伝になるなら進路は公表する。
しないと言うことはそういうこと。
削除|違反報告
[5126] 蹴人 2021/07/13 12:30
進路は気になる。
削除|違反報告
[5125] 蹴人 2021/07/13 11:46
1ブロは子供達ではなく、親のレベルが低いんだなw
削除|違反報告
[5124] 蹴人 2021/07/13 11:15
オパは毎年進路公表してないよね。
見掛けないけど。
削除|違反報告
[5123] 蹴人 2021/07/13 07:31
進路は気になる。
削除|違反報告
[5122] 蹴人 2021/07/12 22:20
121
3、4人くらいはJ?もっとかな?
削除|違反報告
[5121] 蹴人 2021/07/12 22:07
そうね。グラのジュニアユースへの進路、今年はかなり良い結果と聞いています。まぁ、今の段階で決まってると聞けばレベルもそれなり。おそらく1ブロでは断トツ。
アンチもいるでしょうが、しばらくはグラ人気が続きますね。
削除|違反報告
[5120] 蹴人 2021/07/12 19:27
12
二度と来んなよ、ダサ坊。
削除|違反報告
[5119] 蹴人 2021/07/12 19:27
12
散々ケチつけておいて、思ったほど味方いなくて逃げんなよ。グラが勝ったのに、PKは負けじゃないとか、俺は認めない感出してるお前の謎ルール。
超キモいわ。
グラは強かったよ。相手が弱かったとは一言も言ってない。
削除|違反報告
[5118] 蹴人 2021/07/12 19:04
117
この時期Jいないの?
削除|違反報告
[5117] 蹴人 2021/07/12 18:31
そのままオパに持ち上がりです
削除|違反報告
[5116] 蹴人 2021/07/12 18:23
そんなオパさん今年の進路は?
削除|違反報告
[5115] 蹴人 2021/07/12 18:02
111
ジュニアユースはボコられたらしいけどね
削除|違反報告
[5114] 蹴人 2021/07/12 18:02
グラの4年は他学年に比べたらまだまだ弱だけど、チームとしてはこれからだろうな!
ヴァリは1ブロでは強でも、中央大会他ブロックには厳しいだろうな!
でも、1ブロ応援してるぜー!!
頑張れや!
オパは嫌でも何処からでも移籍郡がくるだろうから、つまらないしな!
削除|違反報告
[5113] 蹴人 2021/07/12 17:57
子供達の真剣勝負にPKだからどうとか口出す輩が一番気持ち悪いけどな
削除|違反報告
[5112] 蹴人 2021/07/12 17:55
なにこの返し?気持ち悪いな。
PKは勝利だと思ってて顔真っ赤なの??
面倒なのでこれで終わります、子供は決勝がんばってね。
削除|違反報告
[5111] 蹴人 2021/07/12 17:51
いずれにせよ今年もスワンの為の大会だったな。
中央大会は皆の期待に応えれるよう頑張ってくるね。
引き続き、応援ヨロシク!
削除|違反報告
[5110] 蹴人 2021/07/12 17:45
PK負けはしんどいよ。
記録上とかじゃなくて。
結局負け扱いなんだし。もう試合はないんだから。
PKだって負けは負けだよ。
勝ち上がれないんだから。
削除|違反報告
[5109] 蹴人 2021/07/12 17:42
8
恥ずかしいって言われて顔真っ赤だな。
頑張れよ。
削除|違反報告
[5108] 蹴人 2021/07/12 17:35
PKは勝利!とは、恥ずかしい奴。
PKとは、記録上引き分けだがトーナメントを進めるための手段だよ。
恥ずかしい奴。
削除|違反報告
[5107] 蹴人 2021/07/12 17:21
01
進路進路言わない方がいいよ。恥かくよ。
削除|違反報告
[5106] 蹴人 2021/07/12 16:35
クラブチームが上位進出する中、少年団が上位進出したからと騒がなくても。ブロック大会ですよ。努力、準備したチームが上位進出するのです。
結局はクラブチーム保護者のマンティングしか見えない。やっているのは選手です。
削除|違反報告
[5105] 蹴人 2021/07/12 16:32
PKは記録上でも 引き分け です。
知らないの?せめて勝ち切ろうね。
これ一般的な感覚だと思うよ。
削除|違反報告
[5104] 蹴人 2021/07/12 16:11
ヴァリ中盤の選手上手かったからな-。言い方悪いが、少年団らしからぬ。グラは、相当上手かったぞ!
削除|違反報告
[5103] 蹴人 2021/07/12 16:10
お前の印象など、どうでもいい。
これがすべて。
削除|違反報告
[5102] 蹴人 2021/07/12 16:09
君はPKは勝ちではないのか?
じゃあなんなら納得するの?
圧勝しないといけないのか?
完全にお前の感覚じゃないか。
結果出してるのに、内容も圧勝じゃないと認めないって
お前はどの立場でものを言っているんだ?
恥ずかしい奴。
削除|違反報告
[5101] 蹴人 2021/07/12 16:04
何が、やはりグラは強い、だよ。。
セレクションチームが少年団に引き分けPKって、進路に続き良くない印象が強まったな。
削除|違反報告
[5100] 蹴人 2021/07/12 15:26
まあ気候、スケジュールは言い訳にはならないからな。
相手だって同じだし。
ただ急に暑くなったから、4年生では体力的にかなりしんどかったとは思う。
そしてやはりグラは強いんだよ。
削除|違反報告
[5099] 蹴人 2021/07/12 15:12
最低かどうかは知らんが、余計なお世話でしょう。下衆だね。
削除|違反報告
[5098] 蹴人 2021/07/12 15:00
94
なんで最低なの?
なんでもかんでも褒めろってか?
ゆとり教育だな。
削除|違反報告
[5097] 蹴人 2021/07/12 14:55
ヴァリアンツの4年生は幼児の頃から良かった。順調に成長したんですね。
削除|違反報告
[5096] 蹴人 2021/07/12 14:54
確かに、昨日は急に暑くなり、暑さに慣れてない中緊張もしていただろーなー。グラ戦のあと、すぐ3位決定戦だっらしいからなー!ヴァリアンツおつかれー!!活躍期待してるでー。
削除|違反報告
[5095] 蹴人 2021/07/12 14:21
日程的にフレの方が優位だったのに、バテながらも勝つなんてヴァリアンツ凄いな。スワンとも戦って欲しい。
削除|違反報告
[5094] 蹴人 2021/07/12 13:49
91、92
お前ら最低だな
削除|違反報告
[5093] 蹴人 2021/07/12 13:44
いつ頃決勝やるかなぁ 中止は避けてほしいです
削除|違反報告
[5092] 蹴人 2021/07/12 13:23
小4とは言え貧弱過ぎるね。
スワン様の怪我してた子達は中央大会に間に合えばいいね。
削除|違反報告
[5091] 蹴人 2021/07/12 13:13
それってスタメン以外は弱くて使い物にならないから
酷使したって事?
昨日の暑さで2試合程度で疲労って…。
真夏のカップ戦どうするんだよ。
削除|違反報告
[5090] 蹴人 2021/07/12 12:35
グラとの試合も観ていた者からすると、ヴァリは、疲労感半端ない状況の中良く勝ったなという印象
削除|違反報告
[5089] 蹴人 2021/07/12 12:18
2-1
フレ先制から逆転
削除|違反報告
[5088] 蹴人 2021/07/12 11:25
そうなんですね、3位になってもBBS荒れないのも好感持てます。3決のスコアはどうだったんでしょ?
削除|違反報告
[5087] 蹴人 2021/07/12 09:27
ヴァリアンツの現4年は小さい頃からびっくりする位、メンバー揃って断トツでしたね。他学年は…普通ですかね。。
中央でもがんばれー!
削除|違反報告
[5086] 蹴人 2021/07/12 09:19
ヴァリアンツって5年6年も強いの?4年だけたまたま集まったの?セレクションチームと互角だったなんて凄いなあ。
削除|違反報告
[5085] 蹴人 2021/07/12 09:18
正直、ヴァリアンツ4年は中央大会でも相手によっては勝てるくらい良いチームだと思う。ここから先は移籍などで苦しくなる可能性も高いので、ハト中央大会は是非やって欲しい。
削除|違反報告
[5084] 蹴人 2021/07/12 08:19
グラとヴァリは白熱してたね。一歩も譲らないような試合だった。
オパはフレの蹴りによく耐えた。繋いで決定機は作ってたけど決めきれなかった印象
削除|違反報告
[5083] 蹴人 2021/07/12 07:30
少年団はここからが先が移籍などでなかなか勝てなくなるんだよな
削除|違反報告
[5082] 蹴人 2021/07/12 07:27
少年団のレベルって…
ヴァリが強いだけでしょ、あそこは強いところとTMやったりしてかなり鍛えているからね。
削除|違反報告
[5081] 蹴人 2021/07/12 06:30
PKでヴァリはグラに負けたらしいが、事実上の決定戦のような試合だったらしい。少年団のレベル上がってんな。
削除|違反報告
[5080] 蹴人 2021/07/11 23:48
蹴っ飛ばしが通用しなくなった1ブロはレベルアップしたって事だね
削除|違反報告
[5079] 蹴人 2021/07/11 23:28
ヴァリアンツすげー!!
削除|違反報告
[5078] 蹴人 2021/07/11 21:46
3位決定戦までやったところで雷で中止。
決勝戦は延期になりました。
1位2位は決定していません。
削除|違反報告