スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[5077] 蹴人 2021/07/11 21:32

グラーナに引き分けたヴァリアンツって強いんだね

削除|違反報告

[5076] 蹴人 2021/07/11 21:30

73 ありがとう
フレンドリー残念だな~足立区から2チーム中央行ってほしかった!

削除|違反報告

[5075] 蹴人 2021/07/11 21:28

1ブロはしばらくグラオパだね。グラのが優位かな

削除|違反報告

[5074] 蹴人 2021/07/11 21:21

スワン様が負けるわけない!
信じられない…

削除|違反報告

[5073]  2021/07/11 21:10

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[5072] 蹴人 2021/07/11 20:48

65が削除されてるけど
はいわかった結果お願いします。
ってだけなのに、63の気に触ったんだろうな

削除|違反報告

[5071] 蹴人 2021/07/11 20:08

決勝と3決は雨で中止だったんじゃない?

削除|違反報告

[5070] 蹴人 2021/07/11 19:44

まー負けたやつはいつの時代もよく吠える
どなたか結果教えてください!

削除|違反報告

[5069] 蹴人 2021/07/11 19:43

JYスワンはボコられてる

削除|違反報告

[5068] 蹴人 2021/07/11 19:39

そのやり合いどうでもいい…
見てて恥ずかしい…
早く結果教えて…オ・ネ・ガ・イ

削除|違反報告

[5067] 蹴人 2021/07/11 19:36

小学4年生のブロック大会の結果気にしてる方に言われたくないですね。

削除|違反報告

[5066] 蹴人 2021/07/11 19:29

63
それがまさに親だけの楽しさだよwウケるな
はい、おしまい。結果は?

削除|違反報告

[5065]  2021/07/11 19:02

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[5064] 蹴人 2021/07/11 19:01

順位、結果お願いします。

削除|違反報告

[5063] 蹴人 2021/07/11 19:00

楽しさ知らない?
親の楽しさの為に頑張る子のサッカー見ても私は楽しくないわ。
一生懸命ボール蹴ってくれた方がいいですね。

削除|違反報告

[5062] 蹴人 2021/07/11 19:00

その話もういいから今日の結果教えて

削除|違反報告

[5061] 蹴人 2021/07/11 18:24

51に同意。
ひたすら蹴って蹴って楽しけりゃいいなんて、楽しさ知らないんだよね。ドンマイ!

削除|違反報告

[5060] 蹴人 2021/07/11 18:07

52
J下部に入れる事は凄いと思います。でも入れたからJY時代活躍できる訳ではなく、J下部でなくてもJYで伸びない子を多く輩出している印象です。
排出?の数に関しては毎年5,6人だと多いと感じますが、歴代5,6人と言われても多くは感じません。ただ基準は無く感じ方は人それぞれなので議論は不毛かと思います。

削除|違反報告

[5059] 蹴人 2021/07/11 18:03

3決のスコアどうなりましたか?
また、どんな試合でしたか。
3位決定戦はある意味、決勝戦より熱くなるので興味があります。

削除|違反報告

[5058] 蹴人 2021/07/11 17:51

たいへんだ、ていへんだ

削除|違反報告

[5057] 蹴人 2021/07/11 17:43

底辺で準決勝進出出来るのは羨ましいなー。
準々決勝以下は底辺以下、、って何?

削除|違反報告

[5056] 蹴人 2021/07/11 17:41

53
ホントホント
俺も賛成!
JYで活躍とか未来の話や難しいこと考えずにチームやコーチと楽しくサッカー出来ればいいと思う。
だって、全員がプロを目指すわけじゃないもん。

削除|違反報告

[5055] 蹴人 2021/07/11 17:41

排出ってわざとだよな。それとも底辺スタンダード?

削除|違反報告

[5054] 蹴人 2021/07/11 17:38

みなさんの目標はJYでの活躍なんですか?

削除|違反報告

[5053] 蹴人 2021/07/11 17:34

いっぱい蹴って楽しければいいじゃん。

削除|違反報告

[5052] 蹴人 2021/07/11 17:30

51
ほとんどって?
柏やF東に排出してるし、何人排出したらたくさんになるん?

削除|違反報告

[5051] 蹴人 2021/07/11 17:11

46
完全に蹴り蹴りだよ。
なんで蹴っちゃうの?が連発。
繋ぐ技術や余裕、判断が未熟なんだろうね。
JYでの活躍する子が殆どの居ないのも納得です。

削除|違反報告

[5050] 蹴人 2021/07/11 17:07

やはり結局はスワン様なんでしょ

削除|違反報告

[5049] 蹴人 2021/07/11 16:55

ヴァリアンツ負けたかー
あれで勝てないって1ブロのレベルも上がってんのか

削除|違反報告

[5048] 蹴人 2021/07/11 16:03

蹴って蹴って通ったらワンツーなんじゃない?
たしかにそんな感じだったよ。あとはアクシデントからのチャンスくらいかな。ある意味強度はある。

削除|違反報告

[5047] 蹴人 2021/07/11 15:46

どこが優勝ですか?

削除|違反報告

[5046] 蹴人 2021/07/11 15:43

蹴り蹴りでないが、繋いでもいない。では、いったい何だ?

削除|違反報告

[5045] 蹴人 2021/07/11 15:22

グラーナとヴァリアンツのスコアはどうだったんですか?

削除|違反報告

[5044] 蹴人 2021/07/11 15:06

43
繋いでるとは書いてねー

削除|違反報告

[5043] 蹴人 2021/07/11 14:36

38
あれで繋いでると思ってるならそれで良いかと。
子供達は3決も頑張ってね。

削除|違反報告

[5042] 蹴人 2021/07/11 14:01

フレはとにかく蹴り、慌てるオパ

削除|違反報告

[5041] 蹴人 2021/07/11 14:00

グラーナ-ヴァリアンツ PK3-2
グラーナ勝ち

削除|違反報告

[5040] 蹴人 2021/07/11 13:45

まぁオパもそない変わらんが

削除|違反報告

[5039] 蹴人 2021/07/11 13:33

つまり蹴り蹴りして、たまにワンツーしましたって報告だな

削除|違反報告

[5038] 蹴人 2021/07/11 13:13

37
ん?ちゃんと見てた?
蹴りが多いが、ミドルシュート、FK、CK、ワンツーでの突破、蹴りまくっててそんなにチャンス作れてたらもっと楽だわ

削除|違反報告

[5037] 蹴人 2021/07/11 13:08

いつも通り蹴りまくってたからなー
アクシデント以外は怖さがないねー

削除|違反報告

[5036] 蹴人 2021/07/11 12:54

1-0でオパ勝ち

削除|違反報告

[5035] 蹴人 2021/07/11 12:42

隣接の公園からみんな見てるね

削除|違反報告

[5034] 蹴人 2021/07/11 10:27

無観客だから

削除|違反報告

[5033] 蹴人 2021/07/11 10:08

ハト始まってますか?

削除|違反報告

[5032] 蹴人 2021/07/11 10:05

東尾久

削除|違反報告

[5031] 蹴人 2021/07/11 09:41

区民

削除|違反報告

[5030] 蹴人 2021/07/11 09:40

28
人が集まると密になるので、公表されていないのでは?

削除|違反報告

[5029] 蹴人 2021/07/11 09:39

台東グランド

削除|違反報告

[5028] 蹴人 2021/07/11 09:30

今日ハトの準決勝どこで、やる?

削除|違反報告

[5027] 蹴人 2021/07/10 23:54

オーパ

削除|違反報告

[5026] 蹴人 2021/07/10 23:50

すいません、スワンというチーム、どのチームのことを指しているんですか?ハトマークの4強に残っているのはスレの流れからわかるのですが。ググっても出てきません。

削除|違反報告

[5025] 蹴人 2021/07/10 23:05

23
それだけはマジでない。
なんならスワンは4位。

削除|違反報告

[5024] 蹴人 2021/07/10 22:19

ヴァリアンツが優勝したら嬉しいっす!

削除|違反報告

[5023] 蹴人 2021/07/10 22:07

明日はみんなスワンの強さを思い知る事になると思います。
乞うご期待!

削除|違反報告

[5022] 蹴人 2021/07/10 22:04

ヴァリアンツにはまじで期待したい!もしあれが負けるんじゃそこらのチームはノーチャンスだわ。

削除|違反報告

[5021] 蹴人 2021/07/10 21:22

明日の天気ギリギリ持ちそうだし、結果楽しみだねー

削除|違反報告

[5020] 蹴人 2021/07/10 20:32

グラはヴァラアンツに勝てないかもよ

削除|違反報告

[5019] 蹴人 2021/07/10 17:41

5018
それだけはない。少なくともグラーナには勝てねぇよ。

削除|違反報告

[5018] 蹴人 2021/07/10 17:19

みんな明日はスワンの優勝を盛大に盛り上げてくれ

削除|違反報告

[5017] 蹴人 2021/07/10 17:06

イキでも、意気でも、生きでも、ぶっちゃけどーでも良い。
明日のハトマークが楽しみだ。

削除|違反報告

[5016] 蹴人 2021/07/10 15:57

生きってるなー

削除|違反報告

[5015] 蹴人 2021/07/10 14:09

オパの関西出身がイキってたの?そんな人知らんけど。

削除|違反報告

[5014] 蹴人 2021/07/10 13:49

12TV?
得意のデータで示せば?

削除|違反報告

[5013] 蹴人 2021/07/10 13:41

JA延期?

削除|違反報告

[5012] 蹴人 2021/07/10 13:41

テレビ見てると関西人しか使ってねーぞ。俺東京人だけど回りに使ってるやついねー

削除|違反報告

[5011] 蹴人 2021/07/10 13:20

イキッでるは方言ではないよん

削除|違反報告

[5010] 蹴人 2021/07/10 13:17

東京人は使わねーぜ

削除|違反報告

[5009] 蹴人 2021/07/10 12:14

関西な。大阪かも。

削除|違反報告

[5008] 蹴人 2021/07/10 12:12

イキってるって方言だろ?

削除|違反報告

[5007] 蹴人 2021/07/10 10:28

503
イキイキしてるねww
明日は繋いでいこーぜー

削除|違反報告

[5006] 蹴人 2021/07/10 09:31

悔いが残らないように4チームとも全力で戦ってほしいね

削除|違反報告

[5005] 蹴人 2021/07/10 07:53

イキってるなー

削除|違反報告

[5004]  2021/07/10 06:12

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[5003] 蹴人 2021/07/10 06:12

5001
イキってるの使い方間違えてない?当人が意気がってる場合に使う言葉じゃない?
まずは言葉の使い方を覚えてから投稿しようぜ。

削除|違反報告

[5002] 蹴人 2021/07/09 23:02

明後日楽しみにしてます!フレーフレー!!

削除|違反報告

[5001] 蹴人 2021/07/09 22:34

非難してないよ、イキってるからそれは違うと声掛けしてるんだよ、きっと。

削除|違反報告

[5000] 蹴人 2021/07/09 22:32

何が事実なのか、みんなこれからの試合を見てみよー

削除|違反報告

[4999] 蹴人 2021/07/09 22:27

フレ擁護するやつわからんって言って、フレを非難するやつがいるのもわからん

削除|違反報告

[4998] 蹴人 2021/07/09 22:18

蹴るとか繋ぐとかって言ってるけどそもそもパスとトラップが出来るかどうかの差じゃね?蹴るサッカーとか繋ぐサッカーとかないんだよ。

削除|違反報告

[4997] 蹴人 2021/07/09 22:12

なぜそんなにフレを擁護する奴がいるのかわからん。格上とやる時の試合見てりゃわかるだろ

削除|違反報告

[4996] 蹴人 2021/07/09 21:49

それは君のチームが弱いからね。強いとことやる時は今も昔も守って蹴り蹴り。公式戦を見てみりゃわかる

削除|違反報告

[4995] 蹴人 2021/07/09 21:02

4978
ウチのチームもフレ5年とやったけど、後ろからしっかり繋いで、連携もちゃんとやってるし、とてもじゃないけど、蹴り蹴りチームとは思えないんだけど。
粘着偏見親が吹いてるだけのような気もする

削除|違反報告

[4994] 蹴人 2021/07/09 20:51

蹴ろうが繋ごうが、選手が自分の判断でできれば、どちらも正解。最適なプレーを選択・判断が大切。まぁチーム全体見れば差が出るから分かるよね。日頃からの積み重ねが。

削除|違反報告

[4993] 蹴人 2021/07/09 20:37

92
蹴るなーってそれ、フレでも聞いたことあるけどなー
どのチームも共通じゃん?

削除|違反報告

[4992] 蹴人 2021/07/09 20:25

ジュニアのうちはデカくてフィジカルの強いFWに蹴れば大抵勝てる。
でもそれに味をしめてると後々苦労するよね。
グラフガとかを見てると「今は勝てなくても将来役に立つサッカー」を教えようとしてる気がする。
実際、コーチが「蹴るなー!」って叫んでたのを聞いたことある。

削除|違反報告

[4991] 蹴人 2021/07/09 20:20

フレでは技術は習わないからね。
技術習いたい子達はスクール行ってますよ。

削除|違反報告

[4990] 蹴人 2021/07/09 19:48

JA延期だってさ

削除|違反報告

[4989] 蹴人 2021/07/09 19:39

誇れないの前に、負けて中央に出れないチームが所詮1ブロとか言える立場じゃないよね。
ダサいからやめてね

削除|違反報告

[4988] 蹴人 2021/07/09 19:20

なるほど、だからああいう感じなんだと腹落ちしました。
それじゃあ強くないし伸びないよ。

削除|違反報告

[4987] 蹴人 2021/07/09 19:17

頑張った結果なら充分誇れるけど

削除|違反報告

[4986] 蹴人 2021/07/09 19:07

思うわけないだろ
そもそもグラーナもオパも3回戦ぐらいだろ?
全少のグラーナだって初戦が16ブロックなんだから誇れないし、オパなんて1回戦負けー

削除|違反報告

[4985] 蹴人 2021/07/09 18:51

思うわけないだろ

削除|違反報告

[4984] 蹴人 2021/07/09 18:41

フレ3回戦まで随分行ってないでしょ??
それをブロックでは強い!とイキられても代表して行くチームとして恥ずかしいとか思わないの?

削除|違反報告

[4983] 蹴人 2021/07/09 18:40

82
この人、フレに粘着して、オパ持ち上げてばかり。
フレ追い出されてオパにでも移籍させられたんじゃん?
たまにいるよね、親のせいで移籍させられるって。

削除|違反報告

[4982] 蹴人 2021/07/09 18:26

フレサッカーはJYで全く使い物にならない。蹴っ飛ばし、デカい強いだけ。全員では無いと思うが技術が欠如している子がやたら多いよね。
その点スワン様は。。。

削除|違反報告

[4981] 蹴人 2021/07/09 17:10

80
その通りだね。
そもそも中央で通用するチームなんて、 1ブロにないんだから、中央持ち出したら1回戦-3回戦くらいで全部負けちゃうんだから、ブロックレベルでフレ強いっていう意見には賛同

削除|違反報告

[4980] 蹴人 2021/07/09 16:55

そこまで壮大な話じゃないよ。
ブロックレベルではそこそこ強いよって話で。

削除|違反報告

[4979] 蹴人 2021/07/09 16:01

フレはないわ、中央行ったら全く通用しないし。

削除|違反報告

[4978] 蹴人 2021/07/09 16:01

フレの5年は蹴っ飛ばしじゃなかったよ。
体格でかくてなかなか強かった。
ただ、超強いってわけではなかったけどね。

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet