スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[4978] 蹴人 2021/07/09 16:01

フレの5年は蹴っ飛ばしじゃなかったよ。
体格でかくてなかなか強かった。
ただ、超強いってわけではなかったけどね。

削除|違反報告

[4977] 蹴人 2021/07/09 14:54

元フレンドリーなので。
すみません。

削除|違反報告

[4976] 蹴人 2021/07/09 14:54

むしろ蹴り蹴りで勝てるんだから、すごくない?
後ろからしっかり繋ぐ日本に対して、力の劣るアジア諸国がジャイアントキリングするみたいな。
弱者の戦いも僕はありだと思いますよ。

削除|違反報告

[4975] 蹴人 2021/07/09 13:33

4973
なかなか制限されてるねー
週1練習、週1試合くらいになってるねー
しかも、来週から緊急事態宣言だし、梅雨明けても練習と試合の量が減りそう。。

削除|違反報告

[4974] 蹴人 2021/07/09 13:31

72
また出た!
フレ蹴りばかりコメント。全学年そうとは限らんし、全学年見てのコメントだったらフレのファンすぎる

削除|違反報告

[4973] 蹴人 2021/07/09 13:24

雨続きだけどチーム練してる?

削除|違反報告

[4972] 蹴人 2021/07/09 13:19

フレンドリーは以前から蹴るだけだよ。
相手のサッカーとか関係ない。

削除|違反報告

[4971] 蹴人 2021/07/09 11:18

69
その結論、意味わからん。どこにも書いてないわ

削除|違反報告

[4970] 蹴人 2021/07/09 11:18

68
そうだね、特にフレ見てたけど、その前の試合の常東がフウガに対してショートパス繋ぐより、ロングボールでトップの選手のフィジカルでフウガを押し込んでたのが印象的だったので、それと同じ戦略の方が勝つ見込みが高いと判断したと思った。
自軍のストロングポイントで戦うのも、お互いの弱点を突く戦い方もどちらも正解不正解ないなぁーと思った。

削除|違反報告

[4969] 蹴人 2021/07/09 10:12

色々コメントがありますが、結局1ブロチームはスワン様の引き立て役って事だよね

削除|違反報告

[4968] 蹴人 2021/07/09 10:03

オパとフレは相手のサッカーに対して何が最適か選んでるように見えたけどそれが準決勝でも出てくるのかだな

削除|違反報告

[4967] 蹴人 2021/07/09 08:48

緊急事態宣言、6週間は流石に長いですね。

削除|違反報告

[4966] 蹴人 2021/07/09 06:09

65
ほんそれ。子供のチームは敗退してしまったけど、当日の試合をけっこう見てて
オパはオパで、たしかに決定力は不足してたけど、磐石な試合運びだった。南千住もそんなに弱いチームじゃないし。
フレも蹴りは多かったけど、フウガが繋ぐサッカーして来たので、それに対抗しての選択だったように感じたし。
グラはキーパーから前線まで穴がなく、選手個人個人が自信を持ったプレイをしていたように感じたし。
ヴァリアンツは昔から一緒にサッカーをやっていたような感じで、連携もうまくハマってて、遠目からのシュートも良く決まってたし、一番楽しそうにサッカーしてた気がするし。
それぞれのプレイスタイルで勝ち取った準決勝進出だもの、素直に応援してあげるのが正解!

削除|違反報告

[4965] 蹴人 2021/07/08 22:50

どのチームも頑張って上がってきたんだから素直に応援しましょ。大人は。

削除|違反報告

[4964] 蹴人 2021/07/08 22:25

ハトマークは多少の雨でもやるっぽいでっせー
楽しみだわ-
守られると弱いオパvs蹴り蹴りフレ
強度高い一択と言われ続けるグラvs黄金世代だけど、くじ運で上がって来たヴァリアンツ

削除|違反報告

[4963] 蹴人 2021/07/08 19:48

間違いなくハトはやるでー

削除|違反報告

[4962] 蹴人 2021/07/08 17:01

やったところで.....

削除|違反報告

[4961] 蹴人 2021/07/08 16:53

12日からだから、ハトはやるかもね

削除|違反報告

[4960] 蹴人 2021/07/08 16:44

足立区の施設とか校庭とかはまた使えなくなるってマジ?

削除|違反報告

[4959] 蹴人 2021/07/08 16:40

57
クリアージュクルーゼ
クリアージュロッキーレグルス

どちらもクリアージュ

削除|違反報告

[4958] 蹴人 2021/07/08 16:30

クリックリックリ

削除|違反報告

[4957] 蹴人 2021/07/08 16:28

クリアージュはジュニアユースじゃね?

削除|違反報告

[4956] 蹴人 2021/07/08 16:27

宣言発動でもう中止になりそうな予感

削除|違反報告

[4955] 蹴人 2021/07/08 16:23

グロの5年は残念ながらたいした事ないってね

削除|違反報告

[4954] 蹴人 2021/07/08 15:57

グリ?クリアージュ?グロウ?

削除|違反報告

[4953] 蹴人 2021/07/08 14:56

まぢかよ
じゃあしょうなねーな

削除|違反報告

[4952] 蹴人 2021/07/08 14:54

残念だがスワン様がいるから無理だろうな

削除|違反報告

[4951] 蹴人 2021/07/08 14:06

グリ vs グラ
の頂上決戦に期待したい

削除|違反報告

[4950] 蹴人 2021/07/08 13:02

ふざけ始めちゃったよ、おいおい

削除|違反報告

[4949] 蹴人 2021/07/08 12:37

スワン一強

削除|違反報告

[4948] 蹴人 2021/07/08 12:28

グレーテルもなかなか良い。

削除|違反報告

[4947] 蹴人 2021/07/08 11:15

グリも強いよ

削除|違反報告

[4946] 蹴人 2021/07/08 10:29

グラ一強

削除|違反報告

[4945] 蹴人 2021/07/08 09:31

44
それだけはない

削除|違反報告

[4944] 蹴人 2021/07/08 07:22

一番はスワン様だよ

削除|違反報告

[4943] 蹴人 2021/07/08 07:20

41
トーナメント表にレギュレーションが書いてあったけど、20-5-20なので、3ピリじゃなさそうだよー

削除|違反報告

[4942] 蹴人 2021/07/08 07:16

4940
他チームでグラが一番強度が高い、と言ってるってことは 1ブロ内の他のチームとも対戦して比較してるってことかな?
ある程度、この掲示板に登場してるチームと対戦していないと一番とは言えないんじゃない?

削除|違反報告

[4941] 蹴人 2021/07/07 23:23

今年度JAは3ピリはありますか?準決勝からですか?

削除|違反報告

[4940] 蹴人 2021/07/07 22:57

強度は強度だよ?
他チームだがグラが一番だと思う。

削除|違反報告

[4939] 蹴人 2021/07/07 22:29

ブロックは緊急事態宣言中はやらないんじゃない…

削除|違反報告

[4938] 蹴人 2021/07/07 21:53

トーマスはフレ○-オパ??、グラ○-リガ??、グラ○-フレ??、オパ○-リガ??。①グラ②フレ③オパ④リガだね。5年になってどうなってるか楽しみ。緊急事態下でも開催して欲しい!

削除|違反報告

[4937] 蹴人 2021/07/07 21:52

少年団だったら古千谷あたりに期待したい

削除|違反報告

[4936] 蹴人 2021/07/07 21:49

個人の意見なんだから釣られるなよ

削除|違反報告

[4935] 蹴人 2021/07/07 21:27

4933
出たーまたグラ一択リピーター
もう飽きた

削除|違反報告

[4934] 蹴人 2021/07/07 21:25

26
グラの強度って具体的にどういうところが凄いんですか?

削除|違反報告

[4933] 蹴人 2021/07/07 20:34

だから!グラ一択だって!

削除|違反報告

[4932] 蹴人 2021/07/07 19:58

つおいお

削除|違反報告

[4931] 蹴人 2021/07/07 19:20

オパ弱いで

削除|違反報告

[4930] 蹴人 2021/07/07 19:19

2年前のトーマスのベスト4だな

削除|違反報告

[4929] 蹴人 2021/07/07 19:15

JAは
グラvsオパ リガvsフレで準決じゃないかな?

削除|違反報告

[4928] 蹴人 2021/07/07 18:58

26
一択とか言って負けたら痛快だね

削除|違反報告

[4927]  2021/07/07 18:49

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[4926] 蹴人 2021/07/07 18:49

グラ一択
強度が違う

削除|違反報告

[4925] 蹴人 2021/07/07 16:18

4924 ゆうてもリガールの山はリガールかフウガ、古千谷あたりがベスト4に残りそうな気もするよ

削除|違反報告

[4924] 蹴人 2021/07/07 11:17

23
下の学年にもできるたくさんいると思うけど、ハトは準々決勝で負けてるから、上の学年で活躍できるとは思えないかなーー

削除|違反報告

[4923] 蹴人 2021/07/06 22:57

フウガは全学年セレクションだから下の学年にもできるたくさんいるでしょ。

削除|違反報告

[4922] 蹴人 2021/07/06 22:43

ハト、順延で場所も時間もだいぶ変わったみたいだねー
オパーフレの試合から決勝まで、間延びしてる感じー

削除|違反報告

[4921] 蹴人 2021/07/06 21:57

18
グロのJAは残念ながら、、3回戦敗退か準々決勝敗退ぐらいかなー

削除|違反報告

[4920] 蹴人 2021/07/06 21:51

15
上手い子は5年生でも出すと思うけど、2月にセレクションしてるから人数は揃うでしょー

削除|違反報告

[4919]  2021/07/06 18:03

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[4918] 蹴人 2021/07/06 18:01

グロはどうかな?

削除|違反報告

[4916]  2021/07/06 16:18

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[4916] 蹴人 2021/07/06 16:18

何年か前に4年混じりで中央行ってますね

削除|違反報告

[4915] 蹴人 2021/07/06 15:30

フガって人数揃うの?
4年生も出すのかな??

削除|違反報告

[4914] 蹴人 2021/07/06 14:31

13
クルーゼは戦力的に厳しいの?
去年の全少みたいに、たまに優勝したりするけど。

削除|違反報告

[4913] 蹴人 2021/07/06 11:34

07
レスチはわかんないけど、クルーゼは無理

削除|違反報告

[4912] 蹴人 2021/07/06 11:06

いやいや、この年代のトーマスの結果からグラでしょ。
スワン、フレに負けて3位やん

削除|違反報告

[4911] 蹴人 2021/07/06 10:50

結局勝つのはスワン様だよ

削除|違反報告

[4910] 蹴人 2021/07/06 10:01

09
フレ、リガ、フガじゃない?

削除|違反報告

[4909] 蹴人 2021/07/05 22:06

JAは下の山ならどこかなー

削除|違反報告

[4908] 蹴人 2021/07/05 22:01

この年代は無理

削除|違反報告

[4907] 蹴人 2021/07/05 22:00

06
年代によってはクルーゼやレスチもあるでー

削除|違反報告

[4906] 蹴人 2021/07/05 21:04

上の山はオパグラの潰し合いだな
他のチームは無理だろ

削除|違反報告

[4905] 蹴人 2021/07/05 20:14

02
JAスケジュールは 1ブロHPにアップされてるよー
上の山がキツそうだね。

削除|違反報告

[4904] 蹴人 2021/07/05 15:38

02
スケジュール出てるよ。チーム展開済。

削除|違反報告

[4903] 蹴人 2021/07/05 15:24

お掛けになったJAは現在使われておりません。オーパスジュニアユース T4だね。頑張ったな

削除|違反報告

[4902] 蹴人 2021/07/05 12:32

JAのスケジュールって出てるの?

削除|違反報告

[4901] 蹴人 2021/07/05 12:23

ハトマーク雨で延期になりましたが次の日程でてますか?

削除|違反報告

[4900] 蹴人 2021/07/04 23:38

ホンマホンマ
あれだけ強いヴァリアンツ見たことないわ

削除|違反報告

[4899] 蹴人 2021/07/04 23:34

ヴァリアンツ相当強いと思うけどなあ。
あれで勝てなかったら心折れるわ。

削除|違反報告

[4898]  2021/07/04 23:31

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[4897] 蹴人 2021/07/04 23:31

ハトはグラオパの牙城を崩すよ!荒川代表、ヴァリアンツ頑張りゃー!

削除|違反報告

[4896] 蹴人 2021/07/04 23:21

JA楽しみだけど、グラオパは準決勝だもんなー
もったいないねー

削除|違反報告

[4895] 蹴人 2021/07/04 23:17

弱いんだな。がんばれ

削除|違反報告

[4894] 蹴人 2021/07/04 23:16

どこ?

削除|違反報告

[4893] 蹴人 2021/07/04 23:05

92そうなん?
ウチ、他ブロの中でも強豪って言われてんねんけど、
繋がれてるってことは弱いってことか。。
オパには楽勝なんやけどなー

削除|違反報告

[4892] 蹴人 2021/07/04 22:52

それは弱い相手に対してね。格上とやるときはどの学年も守って蹴るだけだよ

削除|違反報告

[4891] 蹴人 2021/07/04 22:52

ようするに、セレクションしてる良いチームはさらに良いチームになる、そういうことだな
だからセレクションが可能なチームは強い
(セレクションしても人が集まらないチームは衰退)

削除|違反報告

[4890] 蹴人 2021/07/04 22:49

セレクションするから良いチームになるのだろうか?チームがダメならセレクションしても人来ないよね。
順番逆で、良いチームがセレクションで更に良くなる、かと。

削除|違反報告

[4889] 蹴人 2021/07/04 22:46

84
完全に偏見やなー
フレ5年と対戦したことあるけど、めちゃくちゃ繋いでたで。
たまたま他5学年がそうだったとしても、1学年でも違うようであれば、フレ全てが守って蹴ってではないんとちゃうか?
さいたまのチームのコーチの方がボケカスゆうて、もっと吠えとったし、リガはよう知らんけど、グラはセレクションして、いいチームになるのは必然やなー

削除|違反報告

[4888] 蹴人 2021/07/04 22:34

81
オパグラじゃないかな?
ただ去年の成績から流れがグラにありそう。
今年すでに決まってる子何人か知ってるよ

削除|違反報告

[4887] 蹴人 2021/07/04 22:34

それは極論な。つまらんやつだな

削除|違反報告

[4886] 蹴人 2021/07/04 22:26

経験したって換わらんよ。才能だよ。

削除|違反報告

[4885] 蹴人 2021/07/04 22:15

81
ジュニアユースを見据えたら何処のチームが良いと思いますか?

削除|違反報告

[4884] 蹴人 2021/07/04 22:13

フレは守って蹴るだけのサッカーが上手くなる。コーチがうるさい

削除|違反報告

[4883] 蹴人 2021/07/04 22:09

オパは人数多すぎ
グラはメンタル弱いと無理

削除|違反報告

[4882] 蹴人 2021/07/04 22:06

オパグラよりフレとリガを選んだほうがいい理由ってなんですか?

削除|違反報告

[4881] 蹴人 2021/07/04 22:02

うちも子供が低学年ならオパグラの二択だな。
ジュニア期に経験できることが違うよね。うちは移籍のタイミングを逃したーー

削除|違反報告

[4880] 蹴人 2021/07/04 22:00

79
上手い子が選ばんでも上手くなりゃいい。
それにグラは上手い子が選ぶし、上手い子をクラブ側が選ぶけど、そもそもオパも上手い子が選ぶわけでもない。

削除|違反報告

[4879] 蹴人 2021/07/04 21:57

フレ、リガなんて話題にもならない。もはや上手い子は選ばないチーム

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。 メンテナンス中のため投稿できません



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet