スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[4878] 蹴人 2021/07/04 21:50

ほんとほんと。どこか他に妬まれるような良いチームはないのかね

削除|違反報告

[4877] 蹴人 2021/07/04 19:55

76いやいや
フレ、リガールもあるで。
ことあるごとにグラオパばかりで飽きたわ

削除|違反報告

[4876] 蹴人 2021/07/04 19:46

オパグラしかない

削除|違反報告

[4875] 蹴人 2021/07/04 19:34

JAそろそろ始まるねー
シードチームで優勝争いかなーー

削除|違反報告

[4874] 蹴人 2021/07/04 18:26

ハトは思いっきり中止やで
午前中通ったけど、河川敷びしょびしょ

削除|違反報告

[4873] 蹴人 2021/07/04 11:19

卑屈な親を持つと子供が可哀想だな

削除|違反報告

[4872] 蹴人 2021/07/04 10:52

本当に中止??

削除|違反報告

[4871] 蹴人 2021/07/04 10:25

どう考えても中止でしょ

削除|違反報告

[4870] 蹴人 2021/07/04 10:03

ハトマークやってますかね?

削除|違反報告

[4869] 蹴人 2021/07/04 09:46

今日ハトやりますか?

削除|違反報告

[4868] 蹴人 2021/07/04 09:33

自分の子供と向き合えよ。

削除|違反報告

[4867] 蹴人 2021/07/04 09:12

本日ハトマークの準決勝は中止ですか?

削除|違反報告

[4866] 蹴人 2021/07/04 07:18

65
ラッキー抽選だけど、決勝まで行ったのは実力なので、ラッキーで全国は間違い。
ただ、決勝も実力で負けたので、65コメントは偏見でしかない。

削除|違反報告

[4865] 蹴人 2021/07/04 06:36

バーモントカップ、ラッキー抽選で全国行けるチャンスだったのに
逆転負け?オパ何やらかしたの?

削除|違反報告

[4864] 蹴人 2021/07/04 00:00

4857
結局ディスってる家庭の子供は下手くそでディスる事でしか解消出来ない残念な方達だから仕方ないよ

削除|違反報告

[4863] 蹴人 2021/07/03 23:57

ほらほら沸いてるw
馬鹿な親がムキになって釣れる釣れるw
低脳民族らしいリアクションありがとうw

削除|違反報告

[4862] 蹴人 2021/07/03 23:50

57 何様w

削除|違反報告

[4861] 蹴人 2021/07/03 22:46

オモロー

削除|違反報告

[4860] 蹴人 2021/07/03 22:44

54
明日は多少の雨ならやるっぽいねー

削除|違反報告

[4859] 蹴人 2021/07/03 22:44

『元オパ親か現オパ親だから。』だって!おもろ

削除|違反報告

[4858] 蹴人 2021/07/03 22:34

オパをディスってるの、元オパ親か現オパ親だから。
キジも鳴かずば撃たれまい


削除|違反報告

[4857] 蹴人 2021/07/03 22:03

オーパスが活躍すると頭イカれた親が妬むwそんな親の子供はろくな子供じゃないんだろうなぁーw
子供に罪はないのに可哀想な親を持つと大変だねw
子供達はみんな頑張ってるのにねw
きっと家でも職場でも愚痴ってばかりの負け組なんだと文章でわかるよw

削除|違反報告

[4856] 蹴人 2021/07/03 22:03

53
やれば優勝まで決まるべ
ヴァリアンツかなー

削除|違反報告

[4855] 蹴人 2021/07/03 21:55

4852 やってたよ、フットサルモドキをね。

削除|違反報告

[4854] 蹴人 2021/07/03 21:52

明日どうすんべ

削除|違反報告

[4853] 蹴人 2021/07/03 21:49

ハトマークの準決勝は明日?
明日で優勝まで決まるの?

削除|違反報告

[4852] 蹴人 2021/07/03 20:42

オパってフットサルはやってないでしょ?準優勝は立派だよね。おつかれさま

削除|違反報告

[4851] 蹴人 2021/07/03 20:21

49ウナプリ、おぱ、大森、つるまき

削除|違反報告

[4850] 蹴人 2021/07/03 20:19

4849バーモンドスレみてね。

削除|違反報告

[4849] 蹴人 2021/07/03 20:15

ベスト4はどのチームですか?

削除|違反報告

[4848] 蹴人 2021/07/03 20:04

オパは、何時も詰めがあまいなw
フガなら…

削除|違反報告

[4847] 蹴人 2021/07/03 19:46

オパよう!
オパがまたやらかしたと聞いてやってきますた!

削除|違反報告

[4846] 蹴人 2021/07/03 18:59

オパ準優勝か…残念!
まあ、フットサルわかってるチームとそうじゃないチームの差は大きいですね!!

削除|違反報告

[4845] 蹴人 2021/07/03 14:48

とりあえずベスト4

削除|違反報告

[4844] 蹴人 2021/07/03 12:32

勝ったぴょんぴょん

削除|違反報告

[4843] 蹴人 2021/07/02 22:09

839
うるせ

削除|違反報告

[4842] 蹴人 2021/07/02 22:05

先生、フットサルがやりたいです

削除|違反報告

[4841] 蹴人 2021/07/02 22:03

サッカーが好きです。

削除|違反報告

[4840] 蹴人 2021/07/02 21:45

サッカーが好きです。

削除|違反報告

[4839] 蹴人 2021/07/02 20:32

誰も興味ないよ

削除|違反報告

[4838] 蹴人 2021/07/02 17:31

明日のバーモントの東京大会。代表16チームって抽選で選ばれてんだ!!オパはくじ運も強いのね。フットサルの公式戦に、フットサルチームが全部抽選外れてるって。なんだかよく分からないけどがんばれ。

削除|違反報告

[4836]  2021/07/02 00:00

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[4836]  2021/07/02 00:00

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[4835]  2021/07/02 00:00

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[4834] 蹴人 2021/07/01 23:02

君ら滑ってるのは、わざとなの?

まあ。グラが強いのはたしかよ!

削除|違反報告

[4833] 蹴人 2021/07/01 22:43

オーパスワンって
おっぱいひとつって意味だったの?
そりゃ強いわ。

削除|違反報告

[4832] 蹴人 2021/07/01 22:06

そんな卑猥な名前のチームがあるの?

削除|違反報告

[4831] 蹴人 2021/07/01 21:52

91
どこまで1週間で修正できるのかなーおぱーい

削除|違反報告

[4830] 蹴人 2021/07/01 15:39

イキって連投。かわいいなおまえ。

削除|違反報告

[4829] 蹴人 2021/07/01 12:48

ハトマーク準決勝楽しみにしてるなー
オパの牙城をどのチームが崩せるか!

削除|違反報告

[4827] 蹴人 2021/07/01 11:55

イキってんじゃねえよ

削除|違反報告

[4827] 蹴人 2021/07/01 11:55

イキってんじゃねえよ

削除|違反報告

[4826] 蹴人 2021/07/01 11:45

ほんまはクビらしいで…。

削除|違反報告

[4825] 蹴人 2021/06/30 21:25

早くハト見たいなー
ぽっぽっぽ

削除|違反報告

[4824] 蹴人 2021/06/30 21:21

隣ブロのキントちゃんはYouTubeでラン&ランです

削除|違反報告

[4823] 蹴人 2021/06/30 21:20

まあ、がんばんなよ

削除|違反報告

[4822] 蹴人 2021/06/30 21:17

「勝てば官軍」ゆうてな…初めて1ブロを制した時はわいのやり方は絶賛された

削除|違反報告

[4821] 蹴人 2021/06/30 11:34

ぼぼん。

削除|違反報告

[4820] 蹴人 2021/06/30 10:20

ちょくちょくラン&ガンが紛れてて草

削除|違反報告

[4819] 蹴人 2021/06/30 09:14

グラーナは確かにダイレのつなぎがスゴかった
あれははまった時は止められないかと

削除|違反報告

[4818] 蹴人 2021/06/29 21:14

グラーナ強いが、絶対的ではないぜ

削除|違反報告

[4817] 蹴人 2021/06/29 19:39

グラーナは強いぜ

削除|違反報告

[4816] 蹴人 2021/06/29 13:53

15
その言葉は山王戦前だからフレがグラーナに挑むときに言ってやりなー

削除|違反報告

[4815] 蹴人 2021/06/29 12:27

お前とこの選手もそれほどヤワには見えんかったで

削除|違反報告

[4814] 蹴人 2021/06/29 12:27

お前とこの選手もそれほどヤワには見えんかったで

削除|違反報告

[4813] 蹴人 2021/06/29 12:12

08
ホントホント
勝つこともあれば、負けることもある

上位2チームが負けることはない、ってことはまずない

削除|違反報告

[4812] 蹴人 2021/06/29 12:10

オフェンス8にディフェンス2くらいのもんや。
そらあ批判もあるけどな。そんでええのや。
その方が、サッカーを好きになってくれる。

北野はん。

削除|違反報告

[4811] 蹴人 2021/06/29 11:58

09
そうだねー
力の差がある相手だと大差だったけど、力の差がないもしくは同等以上の相手にどこまで戦えるか、楽しみかも

削除|違反報告

[4810] 蹴人 2021/06/29 11:56

06
全てが違う、ってなかなか
4年生だし、同じ地域だし、サッカーボールをゴールに入れる競技やってるし、全てが違うことはない

まぁ今週末の結果で分かるね

削除|違反報告

[4809] 蹴人 2021/06/29 11:29

ヴァリアンツもスコアだけ見ると攻撃力が凄いね
グラーナレベルの相手に通用するか楽しみよ

削除|違反報告

[4808] 蹴人 2021/06/29 11:16

オパって違う学年見てるとフレに結構負けてるよね。

削除|違反報告

[4807] 蹴人 2021/06/29 11:08

初めは威嚇のつもりやったんや。
でもひるまずに来る勇気がある奴がいて…。
そいつがエースやったんや。

北野はん。

削除|違反報告

[4806] 蹴人 2021/06/29 11:06

さすがに上位2チームが他に負けるという事はないよ。
全てが違う。

っていうか予想になってるような気もするけど…。

削除|違反報告

[4805] 蹴人 2021/06/29 10:52

エースキラーは絶対ダメ!

削除|違反報告

[4804] 蹴人 2021/06/29 09:28

S グラーナ
A オパ
B ヴァリアンツ
C フレンドリー

ってとこかなー

A vs C
S vs B

Aランクに勝つCランクが実現したら
まるで豊玉戦だなー

削除|違反報告

[4803] 蹴人 2021/06/29 08:41

グラーナが強いかな

削除|違反報告

[4802] 蹴人 2021/06/28 22:35

ヴァリアンツが上位は珍しいので、グラーナとオパを倒して1位になってくれたら面白い

削除|違反報告

[4801] 蹴人 2021/06/28 21:39

粒揃いの代が活躍してるんでしょ。上位がいつも同じチームより面白くて良いじゃん。良い試合期待してます。

削除|違反報告

[4800] 蹴人 2021/06/28 19:44

96
ヴァリアンツ4年はレイソルU-10排出してるし、全体的にレベル高いよ。
見てないから、そんなコメント

削除|違反報告

[4799] 蹴人 2021/06/28 16:12

あとは移籍しなければだよな。
結局一人だけうまくても退屈になるしな。

削除|違反報告

[4798] 蹴人 2021/06/28 15:55

どこかで聞いたような事だけど、ヴァリアンツは年中の頃から一個上の学年で活躍(一番上手)してた子がいて、他にも上手い女の子がいるから強いはず。これからどうなるかは別物だけどね。

削除|違反報告

[4797] 蹴人 2021/06/28 15:38

強いかどうかの第一歩はその学年に上手い子が揃うかどうかだけどね。それはセレクションやろうがやるまいが同じこと。

削除|違反報告

[4796] 蹴人 2021/06/28 15:33

ヴァリアンツなんて強いわけないだろ。
いつもと同じだよ。そんな簡単に強くはならない。

削除|違反報告

[4795] 蹴人 2021/06/28 15:32

そもそもお前の予想なんていらないし、好き勝手になるだろ。
禁止されてる意味も考えようよ。

削除|違反報告

[4794] 蹴人 2021/06/28 15:10

93
予想はダメなんだぜー

削除|違反報告

[4793] 蹴人 2021/06/28 14:05

優勝を予想しようぜ

削除|違反報告

[4792] 蹴人 2021/06/28 09:27

90
たしかにヴァリアンツ面白いかもね。
ただ、相手が同等かまたは同等以上クラスになったらどこまで通用するかなー?

削除|違反報告

[4791] 蹴人 2021/06/27 22:52

今日の出来なら守備力も決定力も増すフレに守られてカウンターくらって負けそう。それくらい怖さがなかったね。一週間でどれだけ修正できるかな。

削除|違反報告

[4790] 蹴人 2021/06/27 22:48

ヴァリアンツ面白そう!
MFはボール捌けるし、DFからの攻撃意識もあり
スピードもあり。

削除|違反報告

[4789] 蹴人 2021/06/27 22:28

オパフレ楽しみだな

削除|違反報告

[4788] 蹴人 2021/06/27 22:12

そもそもフガってサッカーの練習あんましてないでしょ
特に4年生は毎年サッカーはそこまでじゃないよ

削除|違反報告

[4787] 蹴人 2021/06/27 22:09

フレが強いと見るか、フガがスタイルに執着しすぎて、負けたか

削除|違反報告

[4786] 蹴人 2021/06/27 21:55

フレってフガに勝つほどいいの?

削除|違反報告

[4785] 蹴人 2021/06/27 21:50

誰かの言った後半ATで勝ち越したなら、そりゃ親も騒ぐわな。
ウチのチームでそんな劇的な勝ちだったら誰か踊ってるわ

削除|違反報告

[4784] 蹴人 2021/06/27 21:44

親、もっとがんばれ。

削除|違反報告

[4783] 蹴人 2021/06/27 21:21

フガは足元上手いけど球際弱いしスピードない
フレは蹴る、コーチと親がうるさい
オパは雰囲気強いがアイディアない
グラは強度もアイディアもあるが強豪相手に通用する?
その他のチームもこれから頑張ろう
以上、今日見た感想。

削除|違反報告

[4782] 蹴人 2021/06/27 21:17

負けは負け

言い訳しないのが美学

削除|違反報告

[4781] 蹴人 2021/06/27 21:09

信念を貫いた故の負けの美学

削除|違反報告

[4780] 蹴人 2021/06/27 21:06

フウガは信念を貫いている

削除|違反報告

[4779] 蹴人 2021/06/27 21:00

TMなら質
本大会は勝ち
にウチのチームは拘ってる

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。 メンテナンス中のため投稿できません



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet