スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[4778] 蹴人 2021/06/27 20:56

勝ちよりも質を求めたい

削除|違反報告

[4777] 蹴人 2021/06/27 20:53

フレのスタイルはこれまでも掲示板で散々言われてる話よ

削除|違反報告

[4776] 蹴人 2021/06/27 20:51

74
それは甘いね。
フレ-梅一の試合も見たけど、その試合はしっかり繋いでいたから彼らのスタイルがそれだけではないのでは?
相手に合わせてプレイスタイルを変えるのが、スポーツが違うというのが甚だ疑問。
相手が強いと思ったら、リスペクトした上で、プレイスタイルを変える手法はプロでもやること。
1試合だけ見て判断するのがナンセンス

削除|違反報告

[4775] 蹴人 2021/06/27 20:45

フガのフットサルのプレースタイル良かったですか?

削除|違反報告

[4774] 蹴人 2021/06/27 20:32

フガのプレースタイルは良かった。フレのただ蹴るサッカーはもはやスポーツが違う。

削除|違反報告

[4773] 蹴人 2021/06/27 20:32

フガのプレースタイルは良かった。フレのただ蹴るサッカーはもはやスポーツが違う。

削除|違反報告

[4772] 蹴人 2021/06/27 20:02

70
リスペクト?何言ってるか分からない。
相手チームの選手を馬鹿にしているわけじゃないと思うので、リスペクトする理由が分からん

削除|違反報告

[4771] 蹴人 2021/06/27 20:02

結果報告ありがとうございます。
ATで勝ち越しとは勝ったフレは盛り上がったでしょうね!
どちらのチームもお疲れ様でした。

削除|違反報告

[4770] 蹴人 2021/06/27 19:59

フレのコーチが騒ぎ過ぎててびっくりした!相手へのリスペクトがないね!!

削除|違反報告

[4769] 蹴人 2021/06/27 19:54

フレが勝ったよ

スコアは2-1だけど、シュート数で言ったら10-3くらい
フレが決定力あれば差が開いてた可能性があるけど、決定力がなさすぎた。
それでも、フウガが後半ATまでよく耐えてた感じで、最後決勝ゴールはなかなか痺れたねー

削除|違反報告

[4768] 蹴人 2021/06/27 19:47

フレとフウガはどっちが勝ちましたか?

削除|違反報告

[4767] 蹴人 2021/06/27 19:04

フレとフウガの試合は接戦で気持ちが入ってましたね。
勝った方も負けた方も泣いてました

削除|違反報告

[4766] 蹴人 2021/06/27 19:02

攻めあぐねてたけど1点取れてからよくなった気がします

削除|違反報告

[4765] 蹴人 2021/06/27 18:38

オーパス後半連携良かったです。

削除|違反報告

[4764] 蹴人 2021/06/27 18:00

ナニコイツ

削除|違反報告

[4763] 蹴人 2021/06/27 17:55

そんなに守り固められてなかったでしょ、そもそもあの守備レベルを崩しきれないのがイマイチなんだが。ただの感想なのでオパ親さんは言い訳で絡まないでください。あ、アンチではないので優勝できるよう応援もしていますよ。

削除|違反報告

[4762] 蹴人 2021/06/27 16:44

フガが落としたのが意外

削除|違反報告

[4761] 蹴人 2021/06/27 16:28

フレもヴァリアンツも弱くないから波乱は全然ありあり

削除|違反報告

[4760] 蹴人 2021/06/27 16:14

ヴァリアンツは上手い子いるね。でもグラーナは無理かな。波乱なくオパグラになりそうね。

削除|違反報告

[4759] 蹴人 2021/06/27 16:04

グラーナ-ブルファイ グラーナ勝ち
東本-ヴァリアンツ ヴァリアンツ勝ち

準決勝
オパ-フレンドリー
グラーナ-ヴァリアンツ

削除|違反報告

[4758] 蹴人 2021/06/27 15:41

クルーゼ、、、

削除|違反報告

[4757] 蹴人 2021/06/27 15:32

あれだけ引かれたら沢山点取るのは難しいじゃない?

削除|違反報告

[4756] 蹴人 2021/06/27 15:09

午後の部

GET-ブルファイ ブルファイ勝ち
グラーナ-平野 グラーナ勝ち

東本-クルーゼ 東本勝ち
ヴァリアンツ-加平 ヴァリアンツ勝ち

削除|違反報告

[4755] 蹴人 2021/06/27 15:07

守ることに集中されたわけじゃなくて攻め手を欠いてただけ
スコアはそれほど離れていないけど、強かったよ

削除|違反報告

[4754] 蹴人 2021/06/27 14:33

狭いピッチで守ることだけに集中されたら、点決めるのは大変だよ

削除|違反報告

[4753] 蹴人 2021/06/27 14:09

圧勝しないと弱いの?
そもそもそれが間違ってるような

削除|違反報告

[4752] 蹴人 2021/06/27 14:05

楽しみにしてたのになんだかオパ強くなかったな、ヴェル南千住ともに圧勝してない。守り固められた時に最後の崩しのアイディアとか全然足りない。1ブロでは強い方だと思うが。

削除|違反報告

[4751] 蹴人 2021/06/27 13:47

南千住-レスチ 南千住勝ち
千住常東-フウガ フウガ勝ち
オパ-ヴェルメリオ オパ勝ち
梅一-フレンドリー フレ勝ち

南千住-オパ オパ勝ち
フウガ-フレンドリー フレ勝ち

準決はオパ-フレ

午後の部へ

削除|違反報告

[4750] 蹴人 2021/06/27 12:55

広場vsレスチ
広場勝利

削除|違反報告

[4749] 蹴人 2021/06/27 11:46

速報お願いします!

削除|違反報告

[4748] 蹴人 2021/06/27 07:14

47
楽しみにしててください。
順当にはいかないことを証明してきます!

削除|違反報告

[4747] 蹴人 2021/06/26 23:59

明日のハト楽しみにしてます

削除|違反報告

[4746] 蹴人 2021/06/26 23:23

良く言えば強い相手との戦い方を学べる。
悪く言うと負け癖がつくって事でしょう。

削除|違反報告

[4745] 蹴人 2021/06/26 20:31

毎度それっぽく負けてるって、負け方が上手いという事なの?負け癖つくし良い事ないと思うが。

削除|違反報告

[4743]  2021/06/26 20:30

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[4743] 蹴人 2021/06/26 20:30

オオタにかったりえすしーえいちにかったり中々いいんだなー。これが。

削除|違反報告

[4742] 蹴人 2021/06/26 16:46

レベルの高い相手ともそれっぽく試合は出来るが毎度しっかり負けてますよ!って事だろ。

削除|違反報告

[4741] 蹴人 2021/06/26 16:36

強い相手に強い??
そんな良い結果どこかで出ました?

削除|違反報告

[4740] 蹴人 2021/06/26 15:48

738 そーは言っても高いお金払うし負けてばっかりになるのは微妙だと思います
オーパスは強い相手に強いのでいい試合すると思いますが!!

削除|違反報告

[4739] 蹴人 2021/06/26 15:23

弱かったら出れないだろ。うちも希望したら参加できるのかな

削除|違反報告

[4738] 蹴人 2021/06/26 15:14

強い弱い関係なくトビゲリに出ることが出来るだけでも羨ましいけどなぁ

削除|違反報告

[4737] 蹴人 2021/06/26 09:52

バーモンドは何年?

削除|違反報告

[4736] 蹴人 2021/06/26 09:51

グラ、代表の意見や考え方に少しでも違う意見すると、その瞬間から態度変わります。その後永遠に目を合わせない、あるいはシカトされますね。

削除|違反報告

[4734]  2021/06/26 09:03

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[4734] 蹴人 2021/06/26 09:03

バーモント楽しみ!
パオ様全国行くよー!

削除|違反報告

[4733] 蹴人 2021/06/26 09:02

725
あれも妬みになっちゃうの?

削除|違反報告

[4732] 蹴人 2021/06/25 22:19

思いの外大したことなかったぞ!

削除|違反報告

[4731] 蹴人 2021/06/25 22:13

まー気にくわなかったんだろう。代表の性格的にグラは合う、合わないははっきりしてると聞くよ。うちはパス

削除|違反報告

[4730] 蹴人 2021/06/25 22:10

頑張って背伸びするのはどうなのか。する?しない?

削除|違反報告

[4729] 蹴人 2021/06/25 21:39

何したらクソなんて言われるんだよw

削除|違反報告

[4728] 蹴人 2021/06/25 21:11

思ったとしても口に出すことではないな。クラブの代表ならなおさら

削除|違反報告

[4727] 蹴人 2021/06/25 21:05

どんなチームでもクソ親はいらないだろ。
迷惑でしかないから。

削除|違反報告

[4726] 蹴人 2021/06/25 19:57

グラの代表は親がクソだと入団させないらしいです。クソと言われてしまいました。ごめんな、息子よ

削除|違反報告

[4725] 蹴人 2021/06/25 19:52

14
妬みがひどいな。ここに入れるだけですごくないか?ただただうらやましい

削除|違反報告

[4724] 蹴人 2021/06/25 16:58

ありがとうハムニダ

削除|違反報告

[4723] 蹴人 2021/06/25 16:56

うちは合宿無し。今のとこはね。あってもまた宣言出て無くなりそう

削除|違反報告

[4722] 蹴人 2021/06/25 16:42

サービスするわん

削除|違反報告

[4721] 蹴人 2021/06/25 16:17

そしたらなぐさめてやれ。色々と。
スタメン決定だ。

削除|違反報告

[4720] 蹴人 2021/06/25 15:37

久しぶりに覗いたもんで。ごめんなさい。そういえば知り合いママが、グラ代表から愚痴ばっかり聞くから疲れる、と嘆いてたなとふと思い出しまして。

削除|違反報告

[4719] 蹴人 2021/06/25 15:28

っていうかもっと早く言えよ。
どんだけさかのぼらないといけないんだよ。
もどっちまった。
確かに人格者じゃないよね。

削除|違反報告

[4718] 蹴人 2021/06/25 15:16

4670 グラのコーチ、自分のチームの親の文句や悪口ばかり言ってるけど。何を知ってるのかな。

削除|違反報告

[4717] 蹴人 2021/06/25 14:55

上に行くには、常にピークでございます。

削除|違反報告

[4716] 蹴人 2021/06/25 14:38

がんばってジュニアピークにもってけ

削除|違反報告

[4715] 蹴人 2021/06/25 13:10

トビゲリフェスティバル2021で検索すれば、そのページから出場チームの載ってる公式サイトに飛べます。

削除|違反報告

[4714] 蹴人 2021/06/25 12:43

オパ様の場違い感がハンパない。。

削除|違反報告

[4713] 蹴人 2021/06/25 11:45

とびげりの公式サイトがある?

削除|違反報告

[4712] 蹴人 2021/06/25 11:15

4709 いい勝負してきます!いいこ揃ってるんで。

削除|違反報告

[4711] 蹴人 2021/06/25 10:37

何が知りたいの?
合宿あるかないかはまだわかるけど、
何泊か聞いてどうするの?ちょっと意味不明。

削除|違反報告

[4710] 蹴人 2021/06/25 10:33

合宿期間は?2泊3日が多いですか?

削除|違反報告

[4709] 蹴人 2021/06/25 10:33

708
オパ様が全国のJ下部チームと戦う大会だよ
公式見ると凄すぎる

削除|違反報告

[4708] 蹴人 2021/06/25 10:21

とびげりってなに?

削除|違反報告

[4707] 蹴人 2021/06/24 12:39

働きゃいい
大丈夫だ

削除|違反報告

[4706] 蹴人 2021/06/24 12:24

コロナ禍でも、3ヶ月に1回のぺーすであるよ!
金が飛んでくぜ!!

削除|違反報告

[4705] 蹴人 2021/06/24 10:30

余裕であるよ。
まわりできいてもほとんどの所がやるね。
ただ、6年だけとか人数減らしている所もあるね。

削除|違反報告

[4704] 蹴人 2021/06/24 09:55

あるよ 
練習はしないけど合宿はある


削除|違反報告

[4703] 蹴人 2021/06/24 09:53

みんな夏合宿ありますか?

削除|違反報告

[4702]  2021/06/23 23:21

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[4701]  2021/06/23 22:02

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[4700] 蹴人 2021/06/23 22:02

今年は1ブロから関東結構出そうですね。
高円宮も楽しみです!

削除|違反報告

[4699] 蹴人 2021/06/22 12:51

やっぱりそうんですね。
この時期内定だと練習会とかですよね。
うらやましい。

削除|違反報告

[4698] 蹴人 2021/06/22 12:33

数名J内定でてますよ

削除|違反報告

[4697] 蹴人 2021/06/22 12:23

J下部のセレクション始まりましたねー。
応募内容もチーム様々で0-若干名もあれば、10名程度ほか
厳しい世界ですね。
この掲示板でよく名前が出るチームには内定者がいるんですかね?

削除|違反報告

[4696] 蹴人 2021/06/22 09:37

今週日曜にハトマーク再開ですね。
中断2ヶ月の間にレベルを上げているチームと活動できなかったチームがあれば、コンディションの差が出そうな再開時期ですねー

削除|違反報告

[4695] 蹴人 2021/06/22 08:16

そして、高校になりサッカー部員に彼女を寝取られるのだ。

削除|違反報告

[4694] 蹴人 2021/06/21 23:44

部活に入り、女子にモテまくる人生も悪くない

削除|違反報告

[4693] 蹴人 2021/06/21 23:07

皆さん進路はどんな感じですか?

削除|違反報告

[4692] 蹴人 2021/06/21 15:04

オッス、オラ悟空。いっちょやってみっか

削除|違反報告

[4691] 蹴人 2021/06/20 22:51

81が嘘臭い

削除|違反報告

[4690] 蹴人 2021/06/20 22:05

たかがジュニア
先を見越してるんでしょ

削除|違反報告

[4689] 蹴人 2021/06/20 15:26

コーチ、親がそれを強力に子供達に伝えるんじゃなくて子供達はそれくらいしてるから。
普通のコーチ、親なら先を見越してるよ。

削除|違反報告

[4688] 蹴人 2021/06/20 15:14

87
もちろん先を見据えることも大事だけど、ハトで1試合でも多く、一発勝負を経験して、強い相手と緊張感を持って試合することは目先の試合だとしても、さらに大事。
育成がどうこうよりも、負けるよりは勝って先に進むことでさらに育成に繋がるを認識しないといけない。

削除|違反報告

[4687] 蹴人 2021/06/20 11:47

ハトの結果も大事だが、先を見据えてるよ。
それはグラも同じ。
既に負けてるチームでも良いチームはいるし、コロナで活動ができてない中での開催だから一概にどこの育成がいいとは言えない。

削除|違反報告

[4686] 蹴人 2021/06/20 11:01

81きやああぁ!なんて恐ろしいんでしょ!
オラァ見てはいけないものを見しまっただあ!

ところでリハウスどうなったの?


削除|違反報告

[4685] 蹴人 2021/06/20 10:58

グラが頭1つ抜けてるな。

削除|違反報告

[4684] 蹴人 2021/06/19 15:39

ハトは 1ブロはグラーナ勝つよなー

削除|違反報告

[4683] 蹴人 2021/06/19 15:24

オパブロスレなんで、そろそろオパ様の話に戻そう

削除|違反報告

[4682]  2021/06/19 13:01

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[4681] 蹴人 2021/06/18 22:13

76の身元がわかりました。
こちらで情報共有して対応は考えます。
恐ろしいことですよこれは。

削除|違反報告

[4680] 蹴人 2021/06/18 22:09

グラが外資系で治外法権の下練習して、強度が最強ってことがよーくわかりました。ありがとうございました。

削除|違反報告

[4679] 蹴人 2021/06/18 22:06

76
お前はそっちの人だろ?
とぼけるな

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。 メンテナンス中のため投稿できません



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet