スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[4678] 蹴人 2021/06/18 22:06

77そうそう、もう態度や振る舞い出まくってるよね!

削除|違反報告

[4677]  2021/06/18 22:04

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[4676]  2021/06/18 22:04

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[4675] 蹴人 2021/06/18 21:41

71
ただのビビりだろ!?なら最初から言うなよ。

削除|違反報告

[4674] 蹴人 2021/06/18 21:40

あれで強度が高い!とか信じられないんだけど。
もっと地域の外を見たほうがいいよ。

削除|違反報告

[4673] 蹴人 2021/06/18 21:38

頑張ってグラーナ倒せ!クルーゼ!!

削除|違反報告

[4672] 蹴人 2021/06/18 21:28

4670そうそう!人格シャなのよ!

削除|違反報告

[4671] 坊やだからさ 2021/06/18 21:26

68そりゃ消すわ!思ったより反応して来るんだもん。
違うことで、荒れると面倒くさいじゃん。
アク禁もつまらんし。

削除|違反報告

[4670] 蹴人 2021/06/18 21:24

みんなグラが気になってしかたないのね。コーチは人格者で日本人や親を決して悪く言わないしね

削除|違反報告

[4669] 蹴人 2021/06/18 19:18

63
グラ→グラJYで高校になったらズバ抜けるでOK?

削除|違反報告

[4668] 蹴人 2021/06/18 18:53

66
びびって削除したくせに言い訳すんなよ

削除|違反報告

[4667] 蹴人 2021/06/18 18:52

消したか

削除|違反報告

[4666] 蹴人 2021/06/18 18:47

そんなに釣られないでよ、流石に引くわ。
あっちは、蔑称のつもりでも、日本人の俺的には
そこまで憤りとか湧かないな…
逆にあっちのフリなのに、あっちと思われるほうが
辛いわ。

削除|違反報告

[4665] 蹴人 2021/06/18 18:46

61
君かねグラの施設管理担当は?
元々は誰が何処から借りてるのかよく考えてみろ。

削除|違反報告

[4664]  2021/06/18 18:45

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[4663] 蹴人 2021/06/18 18:41

小学生で備わってなければ中高で益々差が付くよ、知らない世界だから大して差がないとか言ってて幸せならそれでいいけど。1ブロで強い弱いで楽しもう。

削除|違反報告

[4662] 蹴人 2021/06/18 18:33

61
日本語ちゃんと書けよ

削除|違反報告

[4661] 蹴人 2021/06/18 18:33

ずるい汚い遅れた日本人には貸さないにだ

これならいいかな。

削除|違反報告

[4660] 蹴人 2021/06/18 18:16

56書いた方
差別用語ってルール違反では?
削除してください。

削除|違反報告

[4659] 蹴人 2021/06/18 18:11

56 意味よく考えて使えよ

チョッパリ(朝鮮語: ???)とは、韓国および北朝鮮における日本人に対する差別用語[1]。

元々「双蹄」などの意味で使われていた朝鮮語が転じたものであり[2]、「豚足」を語源とするのは誤りである[注 1]。韓国では非公式に用いられるのみだが[注 2]、北朝鮮では要人の発言やメディアでも用いられる[3]。ハングル表記は「???」が正式な綴りだが、実際の発音に近い「???」や「???」と表記されることも多い[4][注 3]。

削除|違反報告

[4658] 蹴人 2021/06/18 18:09

56
お前らに使わせてやってるんだよ。

削除|違反報告

[4657] 蹴人 2021/06/18 18:04

55おれに聞かれてもな。
強度が高いか高くないか、心技体だよ。

削除|違反報告

[4656]  2021/06/18 18:01

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[4655] 蹴人 2021/06/18 18:00

54
精神論はいいよ。
戦う姿勢ってなんなの?強度のこと?

削除|違反報告

[4654] 蹴人 2021/06/18 17:57

そもそも小学生で戦えない選手はさ、その上はないんだよ。
ジュニアがピークじゃ駄目なのはわかるが、
ジュニアでそこそこじゃなきゃ、中学も高校も無理なんだよ

削除|違反報告

[4653] 蹴人 2021/06/18 17:56

50
整理しますとグラだけ朝鮮学校使って優先的に練習できるのはいいよね。って話の流れなんだけど。そうしたらグラは強度がすごいとか言い出して、それは練習時の意識の問題ときた。じゃあ朝鮮学校使わせてよ。

削除|違反報告

[4652] 蹴人 2021/06/18 17:55

追記
ただ小学生の時に、その少しの違いの強度を高くでやってると、そうでない所でやってた子よりはJYで良い進路に行ける可能性はあがるかもよ。

削除|違反報告

[4651] 蹴人 2021/06/18 17:50

長男が今小学生で上を知らない親御さんには今が全て。
俺もそうだったから気持ちは分かる。
ただ、マジで小学生のサッカーなんて大した差がないよ。

削除|違反報告

[4650] 蹴人 2021/06/18 17:48

その当たり前の事をできてない、意識すらしてないようなチームが多過ぎるからこういう議論になるんだよ。

三つ子の魂百まで。

幼少期から厳しくプレイできる子は強いよ。

削除|違反報告

[4649] 蹴人 2021/06/18 17:45

グラの強度は一味違うらしいけど
デブばっかり集めたのか?

削除|違反報告

[4648] 蹴人 2021/06/18 17:44

ジュニアなんか成長の差があるからな
強度と速さ?当たり前じゃねえか

削除|違反報告

[4647] 蹴人 2021/06/18 17:42

46
同感です。

削除|違反報告

[4646] 蹴人 2021/06/18 17:41

小学生で強度ねえ。
中高の観てると、小学生のなんてまるで遊び。
ちょっと強弱あるだけで大した差なんて無いと思うが。

削除|違反報告

[4645] 蹴人 2021/06/18 17:39

強度ってイキって言うなよ
当たり前のことじゃないか

削除|違反報告

[4644] 蹴人 2021/06/18 16:10

むしろ強度と速さ以外は必要ないでしょ。
強度あほかって言ってる人はおままごとサッカーしか見た事ないのでしょう。

削除|違反報告

[4643] 蹴人 2021/06/18 15:19

いやいや、強度は大切でしょ。

隣県のレジスタ、エクセレントフィートあたりのトレーニング強度を見たら、強度なんて関係ないなんて言えないよ。

削除|違反報告

[4642] 蹴人 2021/06/18 15:10

40
強度って
アホか

削除|違反報告

[4641] 蹴人 2021/06/18 07:56

治外法権サッカー

削除|違反報告

[4640] テコンV 2021/06/18 00:00

グラに一票!強度が違う!そこらへんのチームは見習ったほうがいい!マジで練習は参考になるよ!

削除|違反報告

[4639] 蹴人 2021/06/17 23:34

2だ、2だ

削除|違反報告

[4638] 蹴人 2021/06/17 22:55

クラブチームで練習してないところなんてないでしょ!

削除|違反報告

[4637] 蹴人 2021/06/17 22:41

釣られんなよ

削除|違反報告

[4636] 蹴人 2021/06/17 22:28

選ばれた選手達は違うから!おもろ

削除|違反報告

[4635] 蹴人 2021/06/17 22:25

グラは分かったが、フガやオパは練習出来てるの?

削除|違反報告

[4634] 蹴人 2021/06/17 22:18

19確かにフウガのユニは格好いいな。
サッカーチームだったらなー

削除|違反報告

[4633] 蹴人 2021/06/17 22:12

ここまでが全て自演か

削除|違反報告

[4632] 蹴人 2021/06/17 22:05

会話にならねー

削除|違反報告

[4631] 蹴人 2021/06/17 22:05

会話にならねー

削除|違反報告

[4630] 蹴人 2021/06/17 21:57

自演乙!

削除|違反報告

[4629] 蹴人 2021/06/17 21:55

少なくとも2人以上なので、自演ではないね

削除|違反報告

[4628] 蹴人 2021/06/17 21:52

すべて

削除|違反報告

[4627] 蹴人 2021/06/17 21:49

25ですが、23とは違うので、どれとどれが自演と言ってる?

削除|違反報告

[4626] 蹴人 2021/06/17 21:47

こいつの自演か?

削除|違反報告

[4625] 蹴人 2021/06/17 21:41

23
全チームの練習見てから言ってよ
グラだけ言われても説得力なし

削除|違反報告

[4624] 蹴人 2021/06/17 21:37

誰だグラーナのネガキャンしてるやつw

削除|違反報告

[4623] 蹴人 2021/06/17 21:32

何言ってるの?グラ1択でしょ!
練習観たほうがいいよ!選ばれた選手達は違うから!

削除|違反報告

[4622] 蹴人 2021/06/17 21:19

じゃあ俺はクルーゼに一票

削除|違反報告

[4621] 蹴人 2021/06/17 21:07

やだw

削除|違反報告

[4620] 蹴人 2021/06/17 20:59

クイダオーレ朝鮮もいいぞ

削除|違反報告

[4619] 食い倒れ 2021/06/17 20:53

そうだな…フウガドールだね!ユニフォームかっこいいし!

削除|違反報告

[4618] 蹴人 2021/06/17 20:42

じゃあ俺もフウガに。

削除|違反報告

[4617] 蹴人 2021/06/17 19:21

俺もフウガに一票入れたい

削除|違反報告

[4616] 蹴人 2021/06/17 19:18

フウガに一票

削除|違反報告

[4615] 蹴人 2021/06/17 18:40

オッパ カンナムスタイル

削除|違反報告

[4614] 蹴人 2021/06/17 18:37

やっぱりオパだな

削除|違反報告

[4613] 蹴人 2021/06/17 18:37

朝鮮系のチームに優先的に使わすなよ。
それに朝鮮学校の土地って国有地じゃないのか?

削除|違反報告

[4612] 蹴人 2021/06/17 18:22

ワイは朝鮮学校の校庭使うチームでも全然構わないな
むしろ日本にこだわって施設閉鎖で練習できないほうが嫌だ

削除|違反報告

[4611]  2021/06/17 18:14

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[4610] 蹴人 2021/06/17 18:10

なんの反撃?

削除|違反報告

[4609] 蹴人 2021/06/17 17:56

反撃手段が反日とは弱いな

削除|違反報告

[4608] 蹴人 2021/06/17 17:40

それがどうした

削除|違反報告

[4607] 蹴人 2021/06/17 17:22

朝鮮第四でヴェルディスクールやってなかったっけ?

削除|違反報告

[4606] 蹴人 2021/06/17 16:51

今日雨降りましたよね。そろそろ地面からミミズが出てきます。何故かわかりますか?窒息しないため、地上に出るのです。この知識をサッカーに活かしましょう

削除|違反報告

[4605] 蹴人 2021/06/17 15:58

03
数あるスクールのうち一箇所だけだろ。
ホームグラウンドが朝鮮学校のグラとはちょっと違うと思うが。

削除|違反報告

[4604] 蹴人 2021/06/17 15:41

1ブロはオパ一択だな。

削除|違反報告

[4603] 蹴人 2021/06/17 15:37

あのリバプールですら朝鮮第2初級学校を使用しているからねー
まあそういうこと気にする人はそういうチームに入れなければいい
ちなみに俺は使える物は使おう派だ

削除|違反報告

[4602] 蹴人 2021/06/17 15:31

いずれにせよグラはパス。
オパ検討しよう。

削除|違反報告

[4601] 蹴人 2021/06/17 15:27

後、反オパになります。

削除|違反報告

[4600] 蹴人 2021/06/17 15:26

とりあえず朝鮮学校で練習すると、
キムチ臭くなる。
すぐにイライラする様になる。
語尾にハムニダと付けるようになる。
そんな所かな。

削除|違反報告

[4599] 蹴人 2021/06/17 15:11

私が説明しましょう。
でも今とても忙しいので5日程お待ちください。

削除|違反報告

[4598] 蹴人 2021/06/17 15:10

反日教育してる朝鮮学校で将来の日本代表夢見て練習するのってちょっと意味がわからない。誰か説明してよ。

削除|違反報告

[4597] 蹴人 2021/06/17 15:00

92
日本人なのによく反日教育が行われている朝鮮学校で練習できるよな。怪我はしないだろうけどちょっと嫌だな。

削除|違反報告

[4596] 蹴人 2021/06/17 14:54

オパ親が必死だなww
いっぱい大会出てるんだから大丈夫だよ、きっと。

削除|違反報告

[4595] 蹴人 2021/06/17 14:52

94
くだらなくないよ。
ホームグラウンドが何処なのかはチーム選択において優先順位高い事だろう。あと朝鮮学校で練習するチームのセレクションは受けません。

削除|違反報告

[4594] 蹴人 2021/06/17 14:49

練習場所が朝鮮学校だろうが、たとえ米軍基地だろうが、怪我させられるわけじゃないんだから入部したくないとか全くくだらない話。
グラセレに受からずに妬んでいる輩としか思えん。

削除|違反報告

[4593] 蹴人 2021/06/17 14:44

朝鮮学校で練習したくないってのがレッテル貼りなのか?

削除|違反報告

[4592] 蹴人 2021/06/17 14:27

グラは選手は日本人で構成されてるから反日とかそんなの関係なく、日本のチーム
1ブロじゃ最強っしょ!

削除|違反報告

[4591] 蹴人 2021/06/17 14:25

他ブロだけど、グラは強い!
愚息も通わせたいけど、遠くて断念

削除|違反報告

[4590] 蹴人 2021/06/17 14:04

グラはトップ以外、コーチも生徒も日本人だろ?
生徒に反日教育してるの?
レッテル貼りは辞めよう。

削除|違反報告

[4589] 蹴人 2021/06/17 13:43

88
そもそもセレクション通れずには入れないから安心して

削除|違反報告

[4588] 蹴人 2021/06/17 13:27

ちょっとグラはパスだな

削除|違反報告

[4587] 蹴人 2021/06/17 13:17

S徳行くなら 1ブロ掲示板に書き込み不要

削除|違反報告

[4586] 蹴人 2021/06/17 13:11

反日より俺ならS徳行くわ!
緊急事態宣言中も私立のグランドだからJrチームも普通に練習やってるって聞いた。

削除|違反報告

[4585] 蹴人 2021/06/17 12:59

クソだな

削除|違反報告

[4584] 蹴人 2021/06/17 12:57

グラウンド使えるのも魅力の一つです

削除|違反報告

[4583] 蹴人 2021/06/17 12:41

代表のコネだよ。
ちなみに、朝鮮系も韓国系も在日蹴球協会ってのがあって
連携や協力取れてるからね。

こういう時グランドあるのいいよね!
あと、フットサル場でも練習やつてるよね。

削除|違反報告

[4582] 蹴人 2021/06/17 12:32

都連の登録チームだろ?

削除|違反報告

[4581] 蹴人 2021/06/17 12:30

在特だから。

削除|違反報告

[4580] 蹴人 2021/06/17 12:27

なんでグラはそんな特権持ってるんだ?

削除|違反報告

[4579] 蹴人 2021/06/17 12:27

アンニョンハセヨ

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。 メンテナンス中のため投稿できません



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet