[4578] 蹴人 2021/06/17 12:24
そーそー
だから区や都の持ち物じゃないクラブ専用グラウンドとかある意味で治外法権が認められた場所を持っているのは強い
グラ強いかなーー
削除|違反報告
[4577] 蹴人 2021/06/17 12:05
練習が出来てないのに宣言明けすぐに再開することすらどうかと思うけど
削除|違反報告
[4576] 蹴人 2021/06/17 12:04
朝鮮は普段通り使えてる?
不平等じゃない?他の学校は使えないんでしょ?
ハトはグラの優勝か。
削除|違反報告
[4575] 蹴人 2021/06/17 12:04
通常校内は日本語禁止だったはずだけど....
削除|違反報告
[4574] 蹴人 2021/06/17 11:42
72
日本と北朝鮮ですか?
削除|違反報告
[4573] 蹴人 2021/06/17 11:40
4567
4日でやれ!!
それ以上はまてん!
削除|違反報告
[4572] 蹴人 2021/06/17 11:39
66
あそこで練習しておけば将来
代表を2種類選べるって事だろ。
国籍が二つになるんだよ。
削除|違反報告
[4571] 2021/06/17 11:38
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[4570] 蹴人 2021/06/17 11:38
64
例えなんじゃないの?
逆にそんなに食いつける所がすごいななり。
削除|違反報告
[4569] 蹴人 2021/06/17 11:29
グランドを使ってるだけですよね?
削除|違反報告
[4568] 蹴人 2021/06/17 11:24
64
そうなんだよ全く違うよね!?
62はあまり知らないと思うよ
俺はキテレツからやり直しだけど…w
削除|違反報告
[4567] 蹴人 2021/06/17 11:22
私が説明しましょう。
でも今とても忙しいので5日程お待ちください。
削除|違反報告
[4566] 蹴人 2021/06/17 11:19
反日教育してる朝鮮学校で将来の日本代表夢見て練習するのってちょっと意味がわからない。誰か説明してよ。
削除|違反報告
[4565] 蹴人 2021/06/17 11:13
東京朝鮮第一初中級学校・・・荒川区
東京朝鮮第四初中級学校・・・足立区
少し混乱
削除|違反報告
[4564] 蹴人 2021/06/17 11:12
米軍基地や大使館と朝鮮学校同レベルで扱うのはちょっと無理ありませんか?
削除|違反報告
[4563] 蹴人 2021/06/17 11:06
わかったなりー
削除|違反報告
[4562] 蹴人 2021/06/17 11:02
例えも下手だし、そもそも本質も違う。
キテレツ大百科からやり直せ。
削除|違反報告
[4561] 蹴人 2021/06/17 10:50
60
全く違うよ
簡単に言えばジャイアン式
お前の物はオレの物、オレの物はオレの物!
削除|違反報告
[4560] 蹴人 2021/06/17 10:42
日本だけど、日本じゃない所なんていくらでもあるじゃん。
沖縄の基地とか大使館とか。それと同じ認識だよ。
不公平なんていくらでもあるんだから、練習場位でなげくなよ。
削除|違反報告
[4559] 蹴人 2021/06/17 10:37
58
よくわかりませんが不公平だよね。
複雑すぎてルールが全く見えません。
でも選手は日本人なんでしょ?
削除|違反報告
[4558] 蹴人 2021/06/17 10:32
56
ここは日本だが、私設のグラウンドと一緒で朝鮮学校は緊急事態関係なく、使用可能だったみたいよ。
足立区の小学校は使えず、朝鮮学校は使える、そりゃ差がつくわけだ
削除|違反報告
[4557] 蹴人 2021/06/17 10:11
56
でもここ日本ですよね?
削除|違反報告
[4556] 蹴人 2021/06/17 09:54
50
理屈としては足立区の施設は足立区民が優先して使えるだろ?
渋谷区の人よりも。
そういう事だよ。日本人より優先的に使わせるだろ。
もっと言ったら緊急事態宣言も関係ないからね。
この国の物ではないんだから。
削除|違反報告
[4555] 蹴人 2021/06/17 09:26
挨拶はどーでもよし
ハトのトーナメント修正版がHPにも出たね。
再開が楽しみだー
削除|違反報告
[4554] 蹴人 2021/06/17 06:30
オパよう、おやスミダ、だろ
削除|違反報告
[4553] 蹴人 2021/06/17 00:00
オパようからオパすみまで
削除|違反報告
[4552] 蹴人 2021/06/16 23:59
49
どういう意味ですか?
素朴な疑問だ。悪意はない。
削除|違反報告
[4551] 蹴人 2021/06/16 23:59
オパすみなさい
削除|違反報告
[4550] 蹴人 2021/06/16 23:59
だからって優先的に東京朝鮮第一初中級学校利用できるってどういう取り決めなんだろう。お金払ってるんかな?闇だな。
削除|違反報告
[4549] 蹴人 2021/06/16 23:57
悪意をもって持ち上げたり下げたり、
流石お国柄。
削除|違反報告
[4548] 蹴人 2021/06/16 23:55
そっちの国の人だからね。
って言うかそっち系のチームって多いよね。
ジェファもリラーシオもグラーナもみんなそうでしょ?
削除|違反報告
[4547] 蹴人 2021/06/16 23:51
練習場が東京朝鮮第一初中級学校って書いてあるけど貸してもらえるんだ。凄いな。スペシャルだね。
削除|違反報告
[4546] 蹴人 2021/06/16 23:46
グラーナ武雄のこと?
削除|違反報告
[4545] 蹴人 2021/06/16 23:44
グラーナって外資系?
削除|違反報告
[4544] 蹴人 2021/06/16 23:40
オパ面白いイメージ
グラーナは強い
フーガはフットサル
削除|違反報告
[4543] 蹴人 2021/06/16 23:40
オパすみなさい
削除|違反報告
[4542] 蹴人 2021/06/16 23:30
日本語っていうか、漢字知らないにだ。
削除|違反報告
[4541] 蹴人 2021/06/16 23:06
どちらも正解でしょう
削除|違反報告
[4540] 蹴人 2021/06/16 22:41
好評、公表はガチ間違いではないでしょうか。
削除|違反報告
[4539] 蹴人 2021/06/16 22:20
オパ弱いイメージ
グラーナは強い
フーガはフットサル
削除|違反報告
[4538] 蹴人 2021/06/16 22:16
完全に釣られちゃってるじゃん
削除|違反報告
[4537] 蹴人 2021/06/16 22:01
36
無理すんなよ…
俺35だが、32ではない。
そして、釣られてみたが豊かったで引っ張るのそんなに面白くないぞ
削除|違反報告
[4536] 蹴人 2021/06/16 21:35
だからキミだけだよ。そんなこと言ってるの。
どうしたの?
削除|違反報告
[4535] 蹴人 2021/06/16 21:30
オパを持ち上げたり下げたりしてるのってさアンチだろ?
んで、日本語間違っちゃうチームのコーチか親だろ書いたの?
削除|違反報告
[4534] 2021/06/16 21:28
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[4533] 蹴人 2021/06/16 21:22
逆に、知らないの?
そんなこと言ってるのキミだけだよ。
削除|違反報告
[4532] 蹴人 2021/06/16 21:20
豊かったかぁー、なるほど!
って豊かったってどーいうこと?
削除|違反報告
[4531] 蹴人 2021/06/16 21:19
29
豊った、じゃなく、豊かった、だから。
間違えちゃダメだよ。
削除|違反報告
[4530] 蹴人 2021/06/16 21:15
意外と別のチームが来たりしてね。
グロウに勝ったクルーゼとかレスチとか常東とか、グラフガオパじゃないチームの躍進に期待だなー
おこしやすみたいにミニジャイアントキリング来いやー
削除|違反報告
[4529] 蹴人 2021/06/16 21:13
豊ったってどーいうこと?
オパ親必死!
削除|違反報告
[4528] 蹴人 2021/06/16 20:56
いや、オーバスワンが豊かったよ
優勝に最も近いチーム
削除|違反報告
[4527] 蹴人 2021/06/16 20:50
グラーナが優勝だろうね!
じゃないと監督激怒だろ。
削除|違反報告
[4526] 蹴人 2021/06/16 20:44
結果は自粛明けたら分かるけど、フガはフットサル練習でも、既にベスト16
グラは強い上にサッカー練習
そりゃ一目瞭然
削除|違反報告
[4525] 蹴人 2021/06/16 20:31
いや、オーパースが勝つよ
強いよ
削除|違反報告
[4524] 蹴人 2021/06/16 20:26
オパもフーガも弱かった
グラーナは強い
削除|違反報告
[4523] 蹴人 2021/06/16 20:24
フガは無理だろ。
サッカーの練習ってやってるのか?
オパはガッツリサッカーだからな。
削除|違反報告
[4522] 蹴人 2021/06/16 20:03
いやいや、なんならオパは準決でフウガに負けるよ
削除|違反報告
[4521] 蹴人 2021/06/16 19:40
そんな強くないでしょ。
オパースワンには敵わないと思うけど。
削除|違反報告
[4520] 蹴人 2021/06/16 19:35
19
ハトは優勝候補
削除|違反報告
[4519] 蹴人 2021/06/16 18:33
グラーナってどうなんよ。
削除|違反報告
[4518] 蹴人 2021/06/16 18:32
好評...公表...わざとか?
削除|違反報告
[4517] 蹴人 2021/06/16 18:22
グラのジュニアユースSNSで好評されてる
これは楽しみ!!
削除|違反報告
[4516] 蹴人 2021/06/16 18:22
グラのジュニアユースSNSで好評されてる
これは楽しみ!!
削除|違反報告
[4515] 蹴人 2021/06/15 19:44
そんな話どこにあった?
削除|違反報告
[4514] 蹴人 2021/06/15 16:26
グラーナのジュニアユースの話って結局無くなった?
削除|違反報告
[4513] 蹴人 2021/06/15 12:43
511
当然だよな。
削除|違反報告
[4512] 蹴人 2021/06/15 10:45
ハトマークやるらしい
削除|違反報告
[4511] 蹴人 2021/06/15 07:49
508
試合にバンバン出してくれたら文句は言わない。
月謝要員になったら文句いいまくる。
削除|違反報告
[4510] 蹴人 2021/06/14 21:31
ハトいよいよ再開確定!
自粛明けから準備が忙しくなるぞー
削除|違反報告
[4509] 蹴人 2021/06/13 10:08
週5で活動してくれれば14までならOKかな
削除|違反報告
[4508] 蹴人 2021/06/13 10:05
そもそも月謝がちょっと高いくらいで文句言う奴なんていないでしょ
削除|違反報告
[4507] 蹴人 2021/06/13 10:00
そんなに気になるなら問い合わせしましょう
金額高いかより結果出てないから興味ない
削除|違反報告
[4506] 蹴人 2021/06/13 09:58
96とその他で効果とは何かの定義がズレてんな。で、結局オパの月謝は高いのかどうなのかわからんじゃんか
削除|違反報告
[4505] 蹴人 2021/06/12 23:19
失格
削除|違反報告
[4504] 蹴人 2021/06/12 22:44
で、どこがツマンネーの?
削除|違反報告
[4503] 蹴人 2021/06/12 22:30
ツマンネ
削除|違反報告
[4502] 蹴人 2021/06/12 21:49
で、どこが目標なの?
削除|違反報告
[4501] 蹴人 2021/06/12 19:41
費用対効果の意味も知らない96みたいなのに絡まれるんじゃクラブ代表も大変だな、でFA
削除|違反報告
[4500] 蹴人 2021/06/12 17:15
結局、オーパスのジュニアユースの月謝はだれもわかんないがファイナルアンサー?
削除|違反報告
[4499] 蹴人 2021/06/12 14:32
だね
削除|違反報告
[4498] 蹴人 2021/06/12 14:22
96
支払い能力の範囲で期待する効果が得られそうなチームを選ぶって、まさに費用対効果を考えることだと思うのですが?
削除|違反報告
[4497] 蹴人 2021/06/12 14:18
お前がアホすぎw
削除|違反報告
[4496] 蹴人 2021/06/12 14:11
費用に納得感があるかないかだけだよな。いくつか比較して納得できないなら選ばなきゃいい。親の支払い能力にもよるしね。費用対効果とかアホすぎ。子どもがどうなるかなんてわかんないよ
削除|違反報告
[4495] 蹴人 2021/06/12 14:02
羨ましいのか?
何でも否定すれば良いってもんじゃないよ。
削除|違反報告
[4494] 蹴人 2021/06/12 13:50
で、どこが目標なの?
削除|違反報告
[4493] 蹴人 2021/06/12 12:04
平日週3日の人口芝、土日のTMや大会の相手、6年生の活躍、将来の夢が見れるOBの実績、スタメン。
ウチはこれで月1.2万プラス遠征費です。
削除|違反報告
[4492] 蹴人 2021/06/12 10:23
月謝の納得感に繋がる要素は何だろね
所属リーグ、TM相手、コーチ、練習環境あたり?
削除|違反報告
[4491] 蹴人 2021/06/12 10:20
88
オマエガナー
削除|違反報告
[4490] 2021/06/12 10:19
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[4489] 蹴人 2021/06/12 10:18
1ブロで人数少ないのはどこ?
セレクションチーム抜きで
削除|違反報告
[4488] 蹴人 2021/06/12 09:39
82はサッカーの前に国語の勉強が先だな
削除|違反報告
[4487] 蹴人 2021/06/12 09:19
単純計算で人数倍いたらTM出れる時間半分になるしね。月謝の額面だけで高いだ安いだ意味無し。そもそも月謝要員になるかは月謝の額と関係無い。
削除|違反報告
[4486] 蹴人 2021/06/12 09:19
オマエモナー
削除|違反報告
[4485] 蹴人 2021/06/12 09:18
なんか盛り上がってきたな。頭悪い人に正しく理屈を伝えても悪く言われるだけ。残念だがあきらめな
削除|違反報告
[4484] 蹴人 2021/06/12 09:10
82屁理屈乙
削除|違反報告
[4483] 蹴人 2021/06/12 09:09
コーチ10人いても月謝要員は月謝要員
削除|違反報告
[4482] 蹴人 2021/06/12 09:08
77
それ費用対効果とは言わないが。何にいくら払うかという費用の話。どの程度の実績があれば倍でもありなの?倍っていくら?
削除|違反報告
[4481] 蹴人 2021/06/12 09:08
なんだ図星かよw
削除|違反報告
[4480] 蹴人 2021/06/12 09:05
オマエモナ
削除|違反報告
[4479] 蹴人 2021/06/12 09:03
お宅の子供は中央大会のスタメンで出れる実力無いだろ
コーチ選びの前に自分の子供と向き合え
削除|違反報告