[4478] 蹴人 2021/06/12 06:36
都大会では全く通用しない1ブロ限定実績のコーチしかいないよ。
削除|違反報告
[4477] 蹴人 2021/06/11 21:44
費用対効果で見るべきよ。
2学年まとめて30人以上をさして実績も無いコーチが1、2人で教えてるチームと、1学年15人を実績のあるコーチが1、2人で教えてるチーム、月謝が場合以上でも何の驚きも無い。
削除|違反報告
[4476] 蹴人 2021/06/11 20:15
どこと比較してどれぐらい高いんですか?
削除|違反報告
[4475] 蹴人 2021/06/11 20:14
頻繁な遠征代がボーナスパターンかな?
削除|違反報告
[4474] 蹴人 2021/06/11 18:58
新興チームって金必要だから高いのかな。経営がまだ軌道に乗ってないから。
削除|違反報告
[4473] 蹴人 2021/06/11 18:57
衝撃の3万とか?
削除|違反報告
[4472] 蹴人 2021/06/11 17:39
高いお
削除|違反報告
[4471] 蹴人 2021/06/11 15:54
オパのジュニアユースの月謝はいくら?
削除|違反報告
[4470] 蹴人 2021/06/11 14:01
468
確かに一回目のセレクション時にはまだT1昇格決まっていませんでしたね
後期セレクションのときには決まっていましたが
削除|違反報告
[4469] 蹴人 2021/06/11 13:17
現u13の選手たちをたくさん持ち上げれば、来年t1持ちこたえられる可能もありますかね?
削除|違反報告
[4468] 蹴人 2021/06/11 13:07
64 今のu14がセレクション受けてた頃はt1決まってなかったのでは?
間違えてたらごめんくさい
削除|違反報告
[4467] 蹴人 2021/06/10 19:55
63
その通りだと思います。
JYでも、えっ・・・て思うサッカーするチームありますよね
削除|違反報告
[4466] 蹴人 2021/06/10 19:22
すみだの方がいいでしょ?
面白枠で成長するのか、実績もないしよく分からないから選ばないな。本人と保護者がそれでいいなら良いんじゃない?関東レベルとはネタなのか本気なのか。
削除|違反報告
[4465] 蹴人 2021/06/10 18:44
すみだもT1に惹かれて良い選手が集まってますよ。
駄目でもT2でやれるならいいじゃん。
削除|違反報告
[4464] 蹴人 2021/06/10 14:12
すみだはU14もT1だから集まった世代ですよね
今年コロナ禍で昇降格がなくなれば今のU14が来年T1で持ちこたえることはないですかね?
削除|違反報告
[4463] 2021/06/10 13:03
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[4462] 蹴人 2021/06/10 08:33
マジレスするとノルチの方が立地的に良い子集まりそう。
それだけかな。
削除|違反報告
[4461] 蹴人 2021/06/09 18:28
部活か引退かな
削除|違反報告
[4460] 蹴人 2021/06/09 18:19
ノルチかオパで進路選べ、となったらどうする?
新興チームの魅力度で言えばオパかな。
削除|違反報告
[4459] 蹴人 2021/06/09 18:03
楽しむだけにしては、お月謝が高いと評判です。
削除|違反報告
[4458] 蹴人 2021/06/09 17:59
みんなプロになる訳じゃないので、TMなんかも沢山あるから楽しめて良いと思いますよ。
削除|違反報告
[4457] 蹴人 2021/06/09 16:02
上手い子でもやっとT2って感じですか。新興チームだし、先は無さそうですね。
削除|違反報告
[4456] 蹴人 2021/06/09 15:51
オパの月謝要員
いいかげんウザいな
削除|違反報告
[4455] 蹴人 2021/06/09 15:44
オパよう
削除|違反報告
[4454] 蹴人 2021/06/09 15:40
誰かオパ野郎の相手してあげて下さい
あまりにも相手にされないので葛飾区スレで威張ってます
ボコされてましたが
削除|違反報告
[4453] 蹴人 2021/06/09 15:12
基準曖昧な言葉なので難しいですが、
T4レベルでは上手い子はいるけど、一般的には上手い子はいないって感じですね。殆どの子はT2で何とか出来たらねレベルです。
一応セレクションしてるので、逆に恐ろしく下手な子もいないですよ。
削除|違反報告
[4452] 2021/06/09 15:07
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[4451] 蹴人 2021/06/09 15:07
43
二地域新興オモシロ枠のチームって?
オパのJYはなかなか上手い子もいるって聞いたけど?
削除|違反報告
[4450] 蹴人 2021/06/09 15:03
オパJYは初心者、若しくは貧困家庭でなければ受かるよ!
削除|違反報告
[4449] 2021/06/09 15:02
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[4448] 蹴人 2021/06/09 15:02
この流れ見てて思ったんですけど。
J下部とかラヴィーダとかは、HPに選手名と写真と出身クラブを公表してて、その子たちは特定できるわけじゃないですか? 4447さんが言ったように。
その子たちに対して、試合に出れないだ月謝要員だと、事実かどうかわからない内容で誹謗した書きこみをしていたら、訴えられたら負けるんじゃないんですか、ここに書いてる人たちは?
少なくともまともな大人のやることとは思えませんが……。
削除|違反報告
[4447] 蹴人 2021/06/09 14:46
1ブロの子がはいっているかは、HPにメンバーと出身が載っているからわかる
削除|違反報告
[4446] 蹴人 2021/06/09 14:45
4444 ラヴィで1ブロの子が試合出てるとか出てないとか知ってるのは、入っている子の親が投稿してるんじゃないの。試合とか練習を常に観に行くわけないでしよ。入っている子の親以外でラビィのファンなんていないでしょう
削除|違反報告
[4445] 蹴人 2021/06/09 14:41
オパJYもセレクションあるんじやないの?
削除|違反報告
[4444] 蹴人 2021/06/09 14:09
てかみんな、なんでラヴィで1ブロの子が試合出てるとか出てないとか知ってるの?
どーやって知るの?
試合とか練習を常に観に行ってるの?
ファンじゃん、それただの、ラヴィーダの。
削除|違反報告
[4443] 蹴人 2021/06/09 13:37
そうそう、1ブロにはラビは無理だ。
迷子になったら迷わずオパJYだ。
2地域新興T5チームにオモシロ枠の座を譲ったので、変な勘違いさえしなければ平和にサッカーを楽しめるよ。
削除|違反報告
[4442] 蹴人 2021/06/09 13:28
ラヴィーダへ入った選手への妬みがすごいですね。
育成もしっかりしているところですから、ユースでの活躍を見越して遠くとも他県から通う選手がたくさんいます。
J下部より強く、プロ選手も常に排出するラヴィーダの一軍にいなくても、全国の強豪校からスカウトされて高校では1年からスタメンなんてざらですよ。
そんなチームに入れなくて、皆さん悔しいですね。
削除|違反報告
[4441] 蹴人 2021/06/09 13:23
毎年行ってる→毎年ブロック全体で1人
ガッツリ出てる→歴代で1人だけまぁまぁ出してもらってる
つまり1ブロとは余りご縁のないチームだよ
削除|違反報告
[4440] 2021/06/09 13:17
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[4439] 蹴人 2021/06/09 08:16
じゃあ貴方は全員出しのチームに行きなよ。
ものすごくレベルの高いチームで試合出れるよう努力したい子供とは違うのだろうから。
削除|違反報告
[4438] 蹴人 2021/06/09 06:04
4433 別に僻んでもないし、そう思ったまでですよー、試合出れないなら、全員出しのようなチーム探せばいいじゃん!
削除|違反報告
[4437] 蹴人 2021/06/08 22:17
414
試合出られてるの?
入れても試合出られないなら微妙じゃないかな。
削除|違反報告
[4436] 蹴人 2021/06/08 17:18
しないわけないだろう
削除|違反報告
[4435] 蹴人 2021/06/08 16:03
ジュニアユースのオーパスは活動してますか?
削除|違反報告
[4434] 蹴人 2021/06/08 16:03
タジキスタンに移住しろ
削除|違反報告
[4433] 蹴人 2021/06/08 12:10
僻むのは見苦しいよ。
削除|違反報告
[4432] 2021/06/08 12:07
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[4431] 蹴人 2021/06/08 00:00
足立区民に緑の迷彩は親近感持つだろうね。さすが肉体派。
削除|違反報告
[4430] 蹴人 2021/06/07 23:48
オパ様は皆を受け入れてくれるよ!
オパにしとこう!
行けば分かるさ!
削除|違反報告
[4429] 蹴人 2021/06/07 23:03
415
正解
削除|違反報告
[4428] 蹴人 2021/06/07 21:41
電車なら住吉のが近いかな
削除|違反報告
[4427] 蹴人 2021/06/07 21:35
足立区からなら深川に行くより昌平に行く方が近いんじゃね?
削除|違反報告
[4426] 蹴人 2021/06/07 19:09
24
炎上商法です。皆さん相手にしてはダメですよ
削除|違反報告
[4425] 蹴人 2021/06/07 19:04
ラヴィの月謝要員でいいから入れたいな
削除|違反報告
[4424] 蹴人 2021/06/07 18:16
ラビィは埼玉でも北の方、深川よりラビィ行く人なんていないでしょうよー アメリカ陸軍みたいなチームロゴで、迷彩ユニホームはセンス無いなぁ
削除|違反報告
[4423] 蹴人 2021/06/07 18:12
確かに毎年ラビの月謝要員を輩出してるね
削除|違反報告
[4422] 蹴人 2021/06/07 18:09
オマイラのガキが入っても月謝要員だっちゅーの
削除|違反報告
[4421] 蹴人 2021/06/06 22:08
入れないの分からないのかな?レベル違うからイメージ湧かないのか。
削除|違反報告
[4420] 蹴人 2021/06/06 19:53
18
無理して行くとは?
無理したら入れてくれんの?
削除|違反報告
[4419] 蹴人 2021/06/06 19:40
オーパスでしょ
削除|違反報告
[4418] 蹴人 2021/06/06 19:22
1ブロから無理してラビ行っても所詮ベンチ要員でしょ?
大人しくジェファクリ行っとけ。
削除|違反報告
[4417] 蹴人 2021/06/06 16:52
JOGARのジュニアができたって本当??
削除|違反報告
[4416] 蹴人 2021/06/05 22:56
深川様よりラヴィの時代
削除|違反報告
[4415] 蹴人 2021/06/05 13:55
ラビってでると
遠いから関係ない勢とラビなら遠くても行くだろ勢の
めんどいやつ始まるからやめて。
削除|違反報告
[4414] 蹴人 2021/06/05 13:50
ラヴィーダだってね。
実は毎年のように1ブロからラヴィーダっているのね。
削除|違反報告
[4413] 蹴人 2021/06/04 23:33
オパよう
削除|違反報告
[4412] 蹴人 2021/06/04 23:26
411
オパ?
削除|違反報告
[4411] 蹴人 2021/06/04 23:13
いいよ
削除|違反報告
[4410] 蹴人 2021/06/04 23:05
今年の進路は1ブロどう?
削除|違反報告
[4409] 蹴人 2021/06/04 21:58
オパのSNS広告うぜー。
削除|違反報告
[4408] 蹴人 2021/06/04 21:57
そんなチーム初めて聞いたけど
削除|違反報告
[4407] 蹴人 2021/06/04 21:30
JOGARのジュニアができたって本当??
削除|違反報告
[4406] 蹴人 2021/05/31 14:08
非常事態が延長しましたね。はとは大丈夫ですか?
削除|違反報告
[4405] 蹴人 2021/05/25 19:56
ハトはやるよ
削除|違反報告
[4404] 蹴人 2021/05/25 16:50
中止かもしれないね。
削除|違反報告
[4403] 蹴人 2021/05/25 16:49
洋平よ、大志を抱け
削除|違反報告
[4402] 蹴人 2021/05/24 18:36
仕方ないよ
削除|違反報告
[4401] 蹴人 2021/05/24 18:35
6月20まで延期になったら色々と中止かもね 泣きそうだわ
削除|違反報告
[4399] 2021/05/23 23:47
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[4399] 2021/05/23 23:47
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[4398] 蹴人 2021/05/23 23:03
昨日も今日も都外へTM
削除|違反報告
[4397] 蹴人 2021/05/23 22:59
背番号の代わりにお花の絵
削除|違反報告
[4396] 蹴人 2021/05/23 22:35
毎日練習よ
削除|違反報告
[4395] 蹴人 2021/05/23 21:55
ところで、みんな活動してる?
削除|違反報告
[4394] 蹴人 2021/05/23 21:53
全員お花畑
削除|違反報告
[4393] 蹴人 2021/05/23 21:46
4392 君の勝利だ…負けた
削除|違反報告
[4392] 蹴人 2021/05/23 21:36
じゃ、セーラームーンで。
削除|違反報告
[4391] 蹴人 2021/05/23 21:19
じゃあ、月の者で…
削除|違反報告
[4390] 蹴人 2021/05/23 21:16
お月様とかまじセンスないね
削除|違反報告
[4389] 蹴人 2021/05/21 23:59
オパよう
削除|違反報告
[4388] 蹴人 2021/05/21 23:43
月謝要員って言うな
感謝を込めて、お月様
削除|違反報告
[4387] 蹴人 2021/05/21 23:25
グラけっこうJ下部とやってるな。
うちはTMなかなかやらないし
削除|違反報告
[4385] 蹴人 2021/05/20 23:38
オリンピック終わるまでね
削除|違反報告
[4385] 蹴人 2021/05/20 23:38
オリンピック終わるまでね
削除|違反報告
[4384] 蹴人 2021/05/20 21:47
月謝要員は使えない
削除|違反報告
[4383] 蹴人 2021/05/20 21:06
6月から学校使えるの?
削除|違反報告
[4382] 蹴人 2021/05/14 23:36
日本語書け
削除|違反報告
[4381] 2021/05/14 22:44
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[4380] 蹴人 2021/05/11 10:17
鳩やるんだぁ。よかった
削除|違反報告
[4379] 蹴人 2021/05/10 21:56
ハトやるって!
中央大会を秋にずらした。
ソースは東京都少年サッカー連盟ホームページ
削除|違反報告