[4378] 蹴人 2021/05/10 21:53
ハトはないとはどこにも書いてない
決まってから断言したら?
削除|違反報告
[4377] 蹴人 2021/05/10 18:54
ハトはないよ
JAはワンチャンあるかな
削除|違反報告
[4376] 蹴人 2021/05/10 17:58
4年ハトマークの続き
5年JA
あるのかな?
削除|違反報告
[4375] 蹴人 2021/05/10 16:59
オパ様とはレベルが違い過ぎるかもね。
削除|違反報告
[4374] 蹴人 2021/05/10 16:57
〇クセレントフィートとかかな?
あそこ強いもんレベルが違う.
削除|違反報告
[4373] 蹴人 2021/05/10 15:48
弱くは無いと思う。
強くないだけ。
削除|違反報告
[4372] 2021/05/10 15:30
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[4371] 蹴人 2021/05/10 08:09
オパーイ
削除|違反報告
[4370] 蹴人 2021/05/09 20:56
69 なぜオパに話題をすり替えてる?
別にオパが大変ってどこにも書いてないよーな
削除|違反報告
[4369] 蹴人 2021/05/09 16:27
オーパスは大変だね 色々と。
削除|違反報告
[4368] 蹴人 2021/05/08 21:18
ダイエット兼ねて下手と自主連しろよ。
削除|違反報告
[4367] 蹴人 2021/05/08 19:47
すばらしい監督ですな。どこの監督ですか?
削除|違反報告
[4366] 蹴人 2021/05/08 19:44
363お久しぶりーふ!
ねぇ、ディスるなら具体的にして欲しいな!
あれがなにしてそれがどうた!とか。
削除|違反報告
[4365] 蹴人 2021/05/08 17:44
64頑張ってるじゃん!
死ななきゃいいんだよ。
削除|違反報告
[4364] 蹴人 2021/05/08 17:38
監督が神奈川、埼玉、千葉のTM、大会にガンガン遠征しろって担当コーチに指示してる
削除|違反報告
[4363] 蹴人 2021/05/08 17:31
おぱよう
削除|違反報告
[4362] 蹴人 2021/05/07 09:01
平日は出来ないから自主練。
週末は結構大会なんて頻繁にやってるから、練習試合と大会って感じだね。
削除|違反報告
[4361] 蹴人 2021/05/07 08:12
平日は週3やってるよ、土日はTMか招待試合。
削除|違反報告
[4360] 蹴人 2021/05/07 06:48
平日の練習できてますか?
削除|違反報告
[4359] 蹴人 2021/05/06 22:29
オパース・わん
削除|違反報告
[4358] 蹴人 2021/05/01 10:14
連休の楽しみがなくなってしまった。今年もハト、JAは中止ですかね?
削除|違反報告
[4357] 蹴人 2021/04/30 20:15
キレてやめるのはダサいな。うちの会社にもそんな新人がいたな。だったら独立しなさい
削除|違反報告
[4356] 蹴人 2021/04/30 10:14
コーチさん、信念持ってる人の方がいいじゃん 正直収入は良くないだろうから自分の拘りに素直な人がいても良いと思う
削除|違反報告
[4355] 2021/04/29 21:43
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[4354] 蹴人 2021/04/28 21:56
方針にキレてやめるとは。子供みたいなやつだな
削除|違反報告
[4353] 蹴人 2021/04/28 14:56
そのコーチは平日居るコーチ?土日だけ?
削除|違反報告
[4352] 蹴人 2021/04/28 12:10
うちのチームはほとんどの学年が神奈川、埼玉、栃木に試合遠征だよ。
チームの方針に切れて一人のコーチが辞めた
削除|違反報告
[4351] 蹴人 2021/04/28 11:52
他にやること無いからだよ
削除|違反報告
[4350] 蹴人 2021/04/28 10:54
もともとは、埼玉、千葉県民だからです。
削除|違反報告
[4349] 蹴人 2021/04/28 10:45
ここの保護者はみんな熱いの?サッカー経験者が多い?それとも子供がやってるから応援してるだけ?
削除|違反報告
[4348] 蹴人 2021/04/28 00:01
うちもGWは全部試合だよ。
期間が延長されないなら大した差にはならないけど、5月全部延びたら、相当の差になる。6年じゃないならすぐに移籍したほうがいいぞ。
結局公式戦も満足にやらないで、何にもない最後の適当な大会だけで終わっちゃうよ。
削除|違反報告
[4347] 蹴人 2021/04/27 23:23
それだけやってもなかなか強くならないね
もっと頑張らないと!
削除|違反報告
[4346] 蹴人 2021/04/27 18:48
うちは、試合三昧だよ、
もともと組んでたカップ戦とトレマ(公式戦無くなった日)
子供は、疲れるな、そして親の財布と時間が飛んでく…
削除|違反報告
[4345] 蹴人 2021/04/27 16:59
GWどう?
削除|違反報告
[4344] 蹴人 2021/04/27 14:27
公式戦は、できないね。
削除|違反報告
[4343] 蹴人 2021/04/25 10:10
低学年、中学年ならそういうチームへの移籍を考えるな。高学年では正直気まずくてできない
削除|違反報告
[4342] 蹴人 2021/04/24 22:14
この年代で試合無いのは辛いな。
やはり強豪に移籍だよ、GWは招待試合やJ下部TMで埋まったよ。
削除|違反報告
[4341] 蹴人 2021/04/24 21:09
ハトはやはり無理かー。この掲示板ハト世代多そうだったのに。残念
削除|違反報告
[4340] 蹴人 2021/04/24 19:55
ハトはないない
29は延期になるとの連絡あり。
削除|違反報告
[4339] 蹴人 2021/04/24 18:07
無観客でいいからやらせてあげたいですね。
削除|違反報告
[4338] 蹴人 2021/04/24 18:06
あるよ
削除|違反報告
[4337] 蹴人 2021/04/24 17:08
週末ハトマークあるの?
削除|違反報告
[4336] 蹴人 2021/04/24 10:29
自粛というより、関心ごとは公式戦があるかないかだよな。ハトは日程的にどうかなー
削除|違反報告
[4335] 蹴人 2021/04/24 10:00
リハウスは?
削除|違反報告
[4334] 蹴人 2021/04/24 09:56
もはや自粛するのは小学校で練習してる少年団くらいでしょ
削除|違反報告
[4333] 蹴人 2021/04/24 09:34
また練習頑張ってる子供達が・・・・。
中止か。
埼玉・神奈川に隠れて遠征か。
近隣県のチームの方
都内チームを、ヨロピク。
ピヨピヨ
削除|違反報告
[4332] 蹴人 2021/04/24 07:36
この時期だとハトとJAは難しいのかな。去年も中止だから何とかやってほしいが時期がね
削除|違反報告
[4331] 蹴人 2021/04/23 22:54
この状況だと、延期ではなく、中止が濃厚。
残念。
未来に向けてみんなで精進しましょう
削除|違反報告
[4330] 蹴人 2021/04/23 22:46
J下部レベルで強いの?冗談だろ?
削除|違反報告
[4329] 蹴人 2021/04/23 22:43
J下部ジュニアユースに行くくらいのレベルになれば周りも黙るよ
削除|違反報告
[4328] 蹴人 2021/04/23 22:41
そうだね、知らない幸せもあるから。1ブロックで強い弱いやるのも幸せだよ。
そのうち下に見てる少年団出身にも抜かれたりね。
削除|違反報告
[4327] 蹴人 2021/04/23 22:01
本当に強いチームとは?
バルサとかレアルのアカデミーかな?
削除|違反報告
[4326] 蹴人 2021/04/23 21:59
本当に強いチームを知らないって幸せだな。
中学のJYで強いと思って選んだら、強豪との差に愕然とするパターンにならない様にね。
削除|違反報告
[4325] 蹴人 2021/04/23 21:18
全部延期。宣言明けからかね
削除|違反報告
[4324] 蹴人 2021/04/23 21:17
延期?どこ情報??
削除|違反報告
[4323] 蹴人 2021/04/23 21:10
どこまで馬鹿なこと繰り返すんだろね…
歴史に残る失敗…
削除|違反報告
[4322] 蹴人 2021/04/23 21:07
残念。延期
削除|違反報告
[4321] 蹴人 2021/04/23 20:18
オパJYの方が強そう
削除|違反報告
[4320] 蹴人 2021/04/23 17:52
足立お隣さんのチームかな?
たしかにスタメンプラスアルファはJ関東だな。
通える範囲だけどこんな所に来るか?
削除|違反報告
[4319] 蹴人 2021/04/23 17:40
15
T1だって全チームがそうじゃないでしょ。
それも分からない感じから透けて見えちゃうよ。
削除|違反報告
[4318] 蹴人 2021/04/23 17:39
5年生見たけど気合い入れれば勝てそうだった
削除|違反報告
[4317] 蹴人 2021/04/23 17:28
そんなチーム東京にいくつあるんだよ
最終的には全世界で見たら強くないとか?
ほんと必死だな
削除|違反報告
[4316] 蹴人 2021/04/23 17:28
15
そんなに強くはないけど弱くはない。
そして、批判するチームに勝てない現実。
1ブロ勝ち上がってるチームなんじゃない?
削除|違反報告
[4315] 蹴人 2021/04/23 17:17
別に下げてる訳じゃなく、ただそんなに強くはないって指摘されてるだけじゃない。
本当に強いとこは学年毎にJや関東7-8人は行くからね。
削除|違反報告
[4314] 蹴人 2021/04/23 16:52
オパグラを下げることに必死なやつ沢山いるな。
まあ、いつの時代も目立つと叩かれるからな。
削除|違反報告
[4313] 蹴人 2021/04/23 16:50
自分で考えよう。
削除|違反報告
[4312] 蹴人 2021/04/23 16:50
グラ親必死なやつ多い
削除|違反報告
[4311] 蹴人 2021/04/23 16:02
グラ親必死だね、ノールチはアレだが今年は良いとこ行けるよう頑張れ!
ちなみにオパJYとノールチどっちが強い?
削除|違反報告
[4310] 蹴人 2021/04/23 15:30
上に行くには運も大事。去年が一期生だろ?今年でわかるよ
削除|違反報告
[4309] 蹴人 2021/04/23 15:20
都大会は女子チームとのラッキー枠だったからグラ親も決して自慢してません
削除|違反報告
[4308] 蹴人 2021/04/23 14:41
4306
便所の落書きなんだから好きに言わせてやれ!
削除|違反報告
[4307] 蹴人 2021/04/23 14:35
4304
どこまでいけばいいの?
強くないチームに負けたチームはどうなるのかな?因みに今まで1ブロってどこまでいったのかな?
削除|違反報告
[4306] 蹴人 2021/04/23 14:24
1ブロのスレでオパグラが弱いと言っちゃまずかろう。他のチームどうなっちゃうのって感じだから。他チームだが流石にオパグラはかなり強いと思うわ。
削除|違反報告
[4305] 蹴人 2021/04/23 14:23
チームとは関係ないですが
1ブロ代表として良い結果だと思います。
組み合わせが…とか言う方もいますが。
グランドに立てたものだけが感じることができる
雰囲気だと思います。
削除|違反報告
[4304] 蹴人 2021/04/23 14:16
全小の都大会でベスト16は大した事ない…。
削除|違反報告
[4303] 蹴人 2021/04/23 13:33
オパは強くない
グラは知らん
削除|違反報告
[4302] 蹴人 2021/04/23 13:31
オパとグラは大した結果も無いのに、強いとか関係者が自慢するからイジられるんだろうな。
削除|違反報告
[4301] 蹴人 2021/04/23 13:28
なんやJやKって
削除|違反報告
[4300] 蹴人 2021/04/23 12:47
オパの次はグラですかw
削除|違反報告
[4299] 蹴人 2021/04/23 12:38
グラーナにすら入れないから。
削除|違反報告
[4298] 蹴人 2021/04/23 12:38
ノールチに入れないって冗談だろ?
削除|違反報告
[4297] 蹴人 2021/04/23 12:28
強いかどうかは知らんがそのノールチにすら入れない子が殆どという現実を無視してはいけないよ。
削除|違反報告
[4296] 蹴人 2021/04/23 12:26
ノールチ強いとかアピールするから釣られてあげただけじゃない?この時期のTMで強い!みんな勝てる自信あるの?とか釣り針デカすぎで、流石のオモロ枠だわ。ありがとう!
削除|違反報告
[4295] 蹴人 2021/04/23 12:18
みんなムキになるけど、単にスルーすれば良くない?
違う話題出せばいいんじゃない?
そんな話題もないし、やっぱ気になるから話題にあがるんじゃないの?
削除|違反報告
[4294] 蹴人 2021/04/23 12:10
4297Jは無いけと、Kならある!
削除|違反報告
[4293] 蹴人 2021/04/23 11:54
グラがJと繋がりがないから
削除|違反報告
[4292] 蹴人 2021/04/23 11:38
ノールチどーでもいいんだけど。論点はグラの育成。良ければ関東出てるでしょ。他チームからは出てるわけだし。なぜ大半がノドにトローチ?
削除|違反報告
[4291] 蹴人 2021/04/23 09:50
4287
どこを読んでみんな強いと思ってるのか謎w
公式戦で結果出せばみんな認めてくれるよ
T5のおもしろ枠じゃまだまだ時間がかかるかもなw
削除|違反報告
[4290] 蹴人 2021/04/23 09:37
グラ卒が激おこだな
まあ頑張れ!将来は分からんからな。
削除|違反報告
[4289] 蹴人 2021/04/23 09:28
tfaの現U15は優勝候補筆頭だったけど、トップコーチが流出した結果、今年度も中堅位置。
削除|違反報告
[4288] 蹴人 2021/04/23 09:24
ノールチって、T5のオモシロチーム扱いだよ
削除|違反報告
[4287] 蹴人 2021/04/23 09:19
皆んなノールチを強いって分かってるんだな。TMって馬鹿にするけど、公式戦やっても勝てる自信がないだろ?
削除|違反報告
[4286] 蹴人 2021/04/23 08:37
公式戦なしのノールチなんか入るかよw
お前だろ!あちこちで
ノールチはTMを勝ちにこだわってガチでやって、どこに勝ったとか宣伝しまくってるやつは..
対戦相手はTMで勝ちにこだわらないし、まずお前はTMは何の略だか学んでから出直して来い!
削除|違反報告
[4285] 蹴人 2021/04/23 07:58
1ブロの大半の子はノールチ入れないだろ
削除|違反報告
[4284] 蹴人 2021/04/23 07:24
今はな。
すぐに逆転するよ。
削除|違反報告
[4283] 蹴人 2021/04/23 06:29
ノールチって、tfaに居た人がやってるとこですね。
でも、tfaの方が結果強い。
削除|違反報告
[4282] 蹴人 2021/04/22 23:17
進路が悪かったのかが分かるのは3年後ね。
削除|違反報告
[4281] 蹴人 2021/04/22 22:54
進路悪すぎてガッカリなんだよな。
関東だれも受からず新設チームなんて、新しいもの好きなんだからー
削除|違反報告
[4280] 蹴人 2021/04/22 22:41
おお
削除|違反報告
[4279] 蹴人 2021/04/22 22:22
T1なんてガチメンでも弱いのに、TMだったらなおさらだぞ
削除|違反報告