[4078] 蹴人 2021/04/12 21:35
77
そんなチームに勝ちたいとか思わないのかね?
向上心が無いと駄目な人間になるぞ。
しかも所詮1ブロのサッカーチームとサッカーほとんどやらないフットサルチームだよ。
頑張れよ!
削除|違反報告
[4077] 蹴人 2021/04/12 21:30
セレクションしてるんだから勝って当然。なっ?除外だろ
削除|違反報告
[4076] 蹴人 2021/04/12 18:21
セレクションクラブ除外の意味が分からない。セレクションすると一定レベル以下のベンチ要員が来なくなるって話なら、強豪だと公式戦はどのみちベンチ要員は出番無いから変わらないよ。
削除|違反報告
[4075] 蹴人 2021/04/12 16:06
グラフガ落ちたらオパの流れか
削除|違反報告
[4074] 蹴人 2021/04/12 10:05
4073魅力が無きゃセレクションしても
良いの集まらないよ、人数減るだけじゃね?
削除|違反報告
[4073] 蹴人 2021/04/12 09:59
セレクションやると漏れなく良い選手集まるの?
じゃあうちの弱小チームもセレクションやるか。
削除|違反報告
[4072] 蹴人 2021/04/11 23:54
セレクションクラブは除外しなよ
削除|違反報告
[4071] 蹴人 2021/04/11 22:24
グラは決勝は行きそうだよな
そこをひっくり返すチームが出てくるか
削除|違反報告
[4070] 蹴人 2021/04/11 21:56
オパの時代ではなくなったんだと思う
削除|違反報告
[4069] 蹴人 2021/04/11 18:58
ハトのフガってそんなに強いのかなー
この前、セレクションしたばっかりでチームとして機能するのか未知数
ということはオパグラ決勝なのでは?
削除|違反報告
[4068] 蹴人 2021/04/11 17:41
つまり6年16人(2チーム登録の場合、8+8)は必要になります。追加で5年も登録すれば5年生も出れます。ただ5年スタメン6年ベンチとしちゃうと本末転倒ですよね。
削除|違反報告
[4067] 蹴人 2021/04/11 16:24
6.選手登録
・U-12ブロックリーグ参加選手は6年生主体で8人以上とする。【複数チームの場合は6年生のみで8人以上とする】
って書いてある。というか自分で調べろや
削除|違反報告
[4066] 蹴人 2021/04/11 16:23
公式戦が少なくなったのは他の学年も一緒。特例はないでしょ
削除|違反報告
[4065] 蹴人 2021/04/11 15:34
リハウスって、5年生も入れて複数チーム参加ってできるのかな?コロナで公式戦の経験が少ないからたくさん出してあげたい。来年以降のために誰か教えてー
削除|違反報告
[4064] 蹴人 2021/04/11 09:06
フガグラでしょ
削除|違反報告
[4063] 蹴人 2021/04/10 23:07
ハト決勝はオパ対グラが濃厚だがダークホースはどこかね
削除|違反報告
[4062] 蹴人 2021/04/09 22:45
コーチじゃなくね!?
削除|違反報告
[4061] 蹴人 2021/04/09 20:48
色々な経験ができて羨ましい限りだな
そんな環境を与えてくれるコーチには感謝だよな
削除|違反報告
[4060] 蹴人 2021/04/09 20:34
58悔しいのは分かった。頑張れ。
削除|違反報告
[4059] 蹴人 2021/04/09 20:30
お土産は変異種とかやめて欲しい
削除|違反報告
[4058] 蹴人 2021/04/09 20:29
強豪チームの真似をしているが足立限定の強豪だからな。相当育成苦手なんだろうね。
削除|違反報告
[4057] 蹴人 2021/04/09 17:58
リハウスはだいぶ偏ったな
削除|違反報告
[4056] 蹴人 2021/04/09 17:50
トリオパ義兄弟
削除|違反報告
[4055] 蹴人 2021/04/09 17:43
そうですw
削除|違反報告
[4054] 蹴人 2021/04/09 17:25
主催者ですか?w
削除|違反報告
[4053] 蹴人 2021/04/09 16:03
オパ単独ではどのくらい声がかかるかな?
大して呼びたくないんだけどTの借りがあるしなー
削除|違反報告
[4052] 蹴人 2021/04/09 13:58
色々経験できてますね。
他のチームは行けない(声がかからない)ですよね。
1ブロだとオパ以外はグラとフガぐらいですかね
削除|違反報告
[4051] 蹴人 2021/04/09 13:32
関東圏でも勝ちきれないのに関西遠征まで金払うんだからこんなとこで弄られたくないだろう。
おまけにJYもイマイチだしな。
削除|違反報告
[4050] 蹴人 2021/04/09 13:30
オパハラだな。
足立で強いからいいじゃないかww
削除|違反報告
[4049] 蹴人 2021/04/09 12:37
オパあきたよ・・・他のチームってどんな感じ?
削除|違反報告
[4048] 蹴人 2021/04/09 12:09
45
5回やって1回負けるレベルのチームに下げられるんじゃオパも可哀想だな。
削除|違反報告
[4047] 蹴人 2021/04/09 11:54
自分で考えろよ
バブちゃんかよ
削除|違反報告
[4046] 蹴人 2021/04/09 11:46
4043
逆に何チーム位あるか教えてよ
削除|違反報告
[4045] 蹴人 2021/04/09 11:35
100より上?下?
5回やって1回勝つとかなら間違いなく100以上だね
削除|違反報告
[4044] 蹴人 2021/04/09 11:30
数えきれない場合はどーした良い?
削除|違反報告
[4043] 蹴人 2021/04/09 11:15
東京にいくつサッカーチームがあって、オーパスワンに勝てるチームがどれくらいあるか考えれば分かるよ
削除|違反報告
[4042] 蹴人 2021/04/08 23:54
東京ではなく足立の間違いでは??
削除|違反報告
[4041] 蹴人 2021/04/08 23:05
何だかんだ東京の多くのチームはオーパスに勝てないのの現実よ
削除|違反報告
[4040] 蹴人 2021/04/08 22:12
オパは関西まで遠征行くのかー親も大変だな
削除|違反報告
[4039] 蹴人 2021/04/08 21:40
全然やりずらくない
お前みたいなのが仕切る方がレスしずらい
つまらん
削除|違反報告
[4038] 蹴人 2021/04/08 20:53
へーって話で終わったからブロック大会の話始めていいよ
T4の勉強出来たし有意義でした。ありがとう^^
削除|違反報告
[4037] 蹴人 2021/04/08 20:10
4032だからさーわざわざ此処でやるなって言ってんですよ
3地域でやってよ、ブロック大会の話がやりづらいでしょが
削除|違反報告
[4036] 蹴人 2021/04/08 19:26
1ブロよりも弱いブロックもあると思うけどな
削除|違反報告
[4035] 蹴人 2021/04/08 18:38
こわっ!!
よわっww
削除|違反報告
[4034] 蹴人 2021/04/08 18:20
世の中は全て君のためにあるよ
削除|違反報告
[4033] 蹴人 2021/04/08 17:57
市ね
削除|違反報告
[4032] 蹴人 2021/04/08 17:46
4024ってどの立場の人?
普通に進路としてのオーパスワンとT4カテゴリについて聞いただけなのに。ここに書き込んだら迷惑掛かる人がいるって気を使いながら利用しないといけないんか?
削除|違反報告
[4031] 蹴人 2021/04/08 17:05
1ブロは弱いよ、そんなの分かってるでしょう。
そのJYはやっぱり弱いという事だからスレチではないのに怒ってる人もいる。
削除|違反報告
[4030] 蹴人 2021/04/08 16:56
28
そだね
削除|違反報告
[4029] 蹴人 2021/04/08 16:54
1ブロで強いチームが弱いなら大抵のチームは弱いってことになるな
削除|違反報告
[4028] 蹴人 2021/04/08 16:52
1ブロのオパ様が、今や足立のオパ様になっちゃってるね
削除|違反報告
[4027] 蹴人 2021/04/08 16:45
随分おかんむりだな
別にネタがなきゃ迷惑にはならんよ
削除|違反報告
[4026] 蹴人 2021/04/08 16:35
弱いよ、1ブロの中では強いのかもね。
削除|違反報告
[4025] 蹴人 2021/04/08 16:32
少なくともジュニアは強いじゃん
削除|違反報告
[4024] 蹴人 2021/04/08 13:11
ジュニアユースや中学生の話は、第3地域のスレでやれよ!
迷惑だ。
削除|違反報告
[4023] 蹴人 2021/04/08 12:21
相手が一学年上とは言え部活相手に完敗となると、適正リーグはT3あたり?自慢のTRMの効果もいまいちって事だね。これからでしょうが、ジュニアと同様に沈んじゃわないように頑張って欲しい。
削除|違反報告
[4022] 蹴人 2021/04/08 10:08
そう、関東レベルの調子が出なかっただけ。
削除|違反報告
[4021] 蹴人 2021/04/08 09:47
T4の相手は中3だろうけど、同じ学年で出てるジェファBのU14はT3で2連勝してるから、オパ様の調子が悪かっただけ。
削除|違反報告
[4020] 蹴人 2021/04/08 08:34
このT4って何年生が参加なの?
新規参入、Bチーム、中学校で学年違ったりするの?
削除|違反報告
[4019] 蹴人 2021/04/08 07:22
本当だ!しかも相手は新人戦都大会初戦敗退校
どーしたオパ様!?
削除|違反報告
[4018] 蹴人 2021/04/07 23:45
人の事気にしてる場合じゃないのでは。
削除|違反報告
[4017] 蹴人 2021/04/07 23:22
中体連に。。。
削除|違反報告
[4016] 蹴人 2021/04/07 23:19
オパ様がT4初戦完敗??
そんなハズはない。
実力はT1レベルと聞いてるよ。
削除|違反報告
[4015] 蹴人 2021/04/07 22:23
オパよう。
今日もみんな元気だね。
削除|違反報告
[4014] 蹴人 2021/04/07 22:01
フウガのU-8ってセレクションないんだな。
でもU-10でふるいにかけられるんならツラいな。
削除|違反報告
[4013] 蹴人 2021/04/07 16:08
なんで?
T4初戦完敗じゃん。嫌味?
削除|違反報告
[4012] 蹴人 2021/04/07 14:36
T4リーグオーパス様
T3に昇格出来そうですね
削除|違反報告
[4011] 蹴人 2021/04/05 19:31
再来週だよ
梅一頑張れ!
削除|違反報告
[4010] 蹴人 2021/04/05 13:24
ハト初戦は再来週?
削除|違反報告
[4009] 蹴人 2021/04/01 23:33
試合より、ここの方が荒れるだろうね。
あ、オパよう。
削除|違反報告
[4008] 蹴人 2021/04/01 20:53
じゃあ、俺は、荒れないに一票!
って、ハトマークブロック大会が荒れる(予想外な展開)?
それともこの掲示板が荒れるの?
どっちにせよ、いい試合が出来るといいですね。
削除|違反報告
[4007] 蹴人 2021/04/01 18:56
荒れますな。楽しみ。
削除|違反報告
[4006] 蹴人 2021/04/01 17:58
荒れると思うに一票
削除|違反報告
[4005] 蹴人 2021/04/01 15:45
ハトマーク、荒れるかな
削除|違反報告
[4004] 蹴人 2021/04/01 14:17
やめろ、バレるぞ
削除|違反報告
[4003] 蹴人 2021/04/01 13:09
[3858]ここで話題にならないチームからスカウトで4月からか入ったよ。JYの予定がジュニアから
削除|違反報告
[4002] 蹴人 2021/04/01 12:58
オパよう。
今日も楽しもうよ。
削除|違反報告
[4001] 蹴人 2021/04/01 10:17
縦ポン
削除|違反報告
[4000] 蹴人 2021/04/01 10:14
オパに入ればわかるよ
削除|違反報告
[3999] 蹴人 2021/04/01 09:47
個の力とはなんぞや?
削除|違反報告
[3998] 蹴人 2021/03/30 21:16
3995
まず利き足で1000回な!
だれか、「プロ、利き足信者」になんか言ってやれよ…
削除|違反報告
[3997] 蹴人 2021/03/30 21:09
コーチも相手を見た育成ができず、子供をつぶすことも腐る程あるね。
削除|違反報告
[3996] 蹴人 2021/03/30 19:14
親が子供に色々言って失速するパターンは腐る程あるね。
削除|違反報告
[3995] 蹴人 2021/03/29 13:29
みんなでリフティングやろうぜ!
削除|違反報告
[3994] 蹴人 2021/03/29 13:25
987
そう言う子を減らさないと、サッカーに未来はないよね。
削除|違反報告
[3993] 蹴人 2021/03/29 13:09
どっちもだろ
親が熱くなりすぎて子はサッカーの楽しさを見失う
削除|違反報告
[3992] 蹴人 2021/03/29 11:21
親が、というよりコーチが、だろ?
削除|違反報告
[3991] 蹴人 2021/03/29 10:37
3987
親が子供以上に勝負にこだわり過ぎた結果だろ、下手だって弱小チームだってサッカーを楽しめる事を教えられなかったのだから
削除|違反報告
[3990] 蹴人 2021/03/29 09:52
特に小さい子が多い
高学年になるとコネコネでは抜けない。
削除|違反報告
[3989] 2021/03/29 08:44
投稿者またはスレ主が投稿を削除しました
削除|違反報告
[3988] 蹴人 2021/03/29 08:44
あるあるだね
それよく聞く
削除|違反報告
[3987] 蹴人 2021/03/29 08:15
早熟な子が失速していくのをたくさん見てきた。
エースから月謝要員、メンタルが保てずサッカーそのものを辞める子が多かったな。
削除|違反報告
[3986] 蹴人 2021/03/29 08:03
これ投稿してるの全員関東リーグ関係無い人達でわらえる。
努力の賜物とか、あんたじゃないでしょ?
削除|違反報告
[3985] 蹴人 2021/03/28 23:00
もはやオパフガグラでないチームは、ディスるか周りを落とすことしかできない現実。子供にとって何がいいのか、親は子供のために環境を選ばないとな
削除|違反報告
[3984] 蹴人 2021/03/28 22:53
タマタマなのに自信マンマンという事?
みんな頑張ろう
削除|違反報告
[3983] 蹴人 2021/03/28 22:26
リスペクト含めサッカー通じた人間形成は大事よ
そういう意味での厳しさの有るチームを応援したい
削除|違反報告
[3982] 蹴人 2021/03/28 21:54
たまたまとか行ってるけど、
早熟だなんだじゃ無くて、その子や親、そしてその子の可能性を信じて使ったチームのおかげでしょ。
低学年で終わりじゃ無くて、関東入れたってのは努力の結晶だよ。
たまたま、継続がなんだとかカッコ悪すぎてダサいわ。
サッカーはリスペクトって習わなかった残念な人なんだな、きっと
削除|違反報告
[3981] 蹴人 2021/03/28 21:50
リハウスはいつから?
削除|違反報告
[3980] 蹴人 2021/03/28 21:20
プレミアは参加できるチームがうらやましい。機会はないよりあったほうがいいよな。自チームにその機会がないからって否定する意味がわからん。単純にうらやましいよ
削除|違反報告
[3979] 蹴人 2021/03/28 12:40
自信マンマン
削除|違反報告