スレッド:1ブロ
削除基準を明確にして管理します。
誹謗中傷、荒らし、特定の名前を出すのは×です。


[スレッド一覧][投稿]

[3978] 蹴人 2021/03/27 22:50

うちの子が色々な事に対して「たまたまだよ」といっていた時期が有りました。そんな時に伝えたのは、物事にたまたまはないよ。しっかりと計画をたてて努力した事が結果に現れるよ。「たまたまだよ」と逃げたり、また自分の努力を認めず、ないがしろにしないで、自分たちと向き合って頑張ろうと話しました。

削除|違反報告

[3977] 蹴人 2021/03/27 16:31

たまたまの例を自信まんまんに自慢するのは恥ずかしいな

削除|違反報告

[3976] 蹴人 2021/03/27 15:34

ずっとタマタマ言ってなよww

削除|違反報告

[3975] 蹴人 2021/03/27 09:48

3968

進路っていっても、たまたま1人早熟なやついれば関東レベルに入れるし。
継続・複数の実績あってはじめていい育成してるかな、って言えるでしょ。

削除|違反報告

[3974] 蹴人 2021/03/27 08:34

しょせん1ブロだからな

削除|違反報告

[3973]  2021/03/27 08:27

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[3972] 蹴人 2021/03/26 21:46

スカウトですかね?

削除|違反報告

[3971] 蹴人 2021/03/26 21:45

グラはいないよ。
今年は、フガオパレスチが関東に行ったよね?

削除|違反報告

[3970] 蹴人 2021/03/26 16:19

そうなんだー
どこ行くの?

削除|違反報告

[3969] 蹴人 2021/03/26 16:10

グラオパもいるに決まってるだろ。

削除|違反報告

[3968] 蹴人 2021/03/26 14:12

ラヴィの新一年メンバーがHPに公開されていたけど、今年1ブロはフガから行ったんだね。
2年続けて関東レベル出してるのはフガだけかな?
チーム選びはやっぱり進路が重要だよね。

削除|違反報告

[3967] 蹴人 2021/03/26 09:08

プレミアは練習試合みたいな感じ。本気で挑むチームもあるけど、チームによってはBの試合になってたりするリーグだよ。

削除|違反報告

[3966] 蹴人 2021/03/26 08:49

分かってないね
知らないのに適当な事言わない方が良いよ

削除|違反報告

[3965] 蹴人 2021/03/25 23:20

964
そうかもしんないけど、所詮私設リーグ
公式戦には代えられないよ

削除|違反報告

[3964] 蹴人 2021/03/25 23:11

実際問題、Tも重要だけどプレミアとかの大きなリーグ参戦してるかも重要よ。

削除|違反報告

[3963] 蹴人 2021/03/25 22:42

悲しいかな、Tに近いだけでどうあっても現在Tではない
現実
何と言うか1ブロクオリティの性

削除|違反報告

[3962] 蹴人 2021/03/25 22:09

オーパスは実際強いからな
Tリーグに最も近い存在なのは間違いない

削除|違反報告

[3961] 蹴人 2021/03/25 18:24

別に怒ってない
話題になるのは注目されてる証拠だしね

削除|違反報告

[3960] 蹴人 2021/03/25 18:06

オパ親おこだぞ
みんな謝れ

削除|違反報告

[3959] 蹴人 2021/03/25 18:00

釣られるけどさ、掲示板でわざわざ叩かれるのに自チーム上げするなんてアホ居ないだろ…
いい加減、成りすますとか、他スレで迷惑かけるとか辞めてくれませんか?
子供達に迷惑ですよ。ルールやマナー違反です。
ネットでも許されないですよ、今の御時世
「そんなつもりじゃなかった」では済まされない
ことは、ニュースみてたらわかりますよね?


削除|違反報告

[3958] 蹴人 2021/03/25 16:33

本気度、実力、実績もバッチリ1ブロレベルって事だけどね

削除|違反報告

[3957] 蹴人 2021/03/25 15:38

オパよ
書き込みできる幸せを感じるよ

削除|違反報告

[3956] 蹴人 2021/03/25 15:22

グラもオパもフットサルチームにサッカーで負けるなよ!
たのむよ!

削除|違反報告

[3955] 蹴人 2021/03/25 14:34

オパだろう。間違いない。
響きがサイコーだし。

削除|違反報告

[3954] 蹴人 2021/03/25 14:03

オパ親さん今日もご苦労様

削除|違反報告

[3953] 蹴人 2021/03/25 12:46

他ブロック、他県から聞いた話では、オパが良いと!
楽しみだね-

削除|違反報告

[3952] 蹴人 2021/03/25 12:42

そうそう!サッカー強豪国のやり方だから!
強い!

削除|違反報告

[3951] 蹴人 2021/03/25 12:37

お前らグラの練習、試合見てみな。
本気度が全く違うから。
ネットでうだうだ言えないレベルでやってるぜ。

削除|違反報告

[3950] 蹴人 2021/03/24 23:40

グラは今年のU12で本物かどうかわかるな

削除|違反報告

[3949] 蹴人 2021/03/24 20:44

新6年生今年こそはしっかりと活動できるといいですね

削除|違反報告

[3948] 蹴人 2021/03/24 19:36

新U12はどんな感じですか?

削除|違反報告

[3947] 蹴人 2021/03/24 15:52

44 トーナメント表は各チームに通知いってるよー

削除|違反報告

[3946] 蹴人 2021/03/24 15:28

オパフガグログラのこのまま順当だったら面白くないねー
オパグロは主力が移籍したらしいし、フガは既存メンバーに2月のセレクションメンバーがどう融合するかが鍵だね。
波乱に期待したい

削除|違反報告

[3945] 蹴人 2021/03/24 15:03

43
馬で言うところ、倍率1.5だな。
穴を狙うならグロ辺りかな。

削除|違反報告

[3944] 蹴人 2021/03/24 13:51

ハトマークの組合せって
どこに出てる?

削除|違反報告

[3943]  2021/03/24 11:33

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[3942] 蹴人 2021/03/24 11:08

グロは強いよ。
足立区大会では準優勝

削除|違反報告

[3941] 蹴人 2021/03/24 11:07

対戦経験あるけど、レスも強くはないから、リガ、レス、南千住が三つ巴の混戦になるかもねー

削除|違反報告

[3940] 蹴人 2021/03/24 10:35

ベスト4はどんな感じ?

削除|違反報告

[3939] 蹴人 2021/03/24 09:23

グロはどうなの?

削除|違反報告

[3938] 蹴人 2021/03/24 09:04

リガール新4は残念ながら強くないからないと思う

削除|違反報告

[3937] 蹴人 2021/03/24 08:15

新4はリガ>レスなんだ。

削除|違反報告

[3936]  2021/03/24 08:10

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[3935] 蹴人 2021/03/24 07:59

ベスト8想定って勝敗予想と同じだっけ?

削除|違反報告

[3934] 蹴人 2021/03/24 07:43

ガイドラインちゃんと読んでね。

削除|違反報告

[3933] 蹴人 2021/03/24 07:41

そもそも、3・4種で勝敗の予想は禁止です。

削除|違反報告

[3932] 蹴人 2021/03/24 07:33

930
弱小なんだね
ククッ

削除|違反報告

[3931] 蹴人 2021/03/24 07:13

オワコンだの、オパようだの、誤字だの、スカウトフェイクだの言ってるより、まだ予想の方がマシじゃね?と思うけど、、
まぁ4年を予想はまだ早い気はするけどねー

削除|違反報告

[3930] 蹴人 2021/03/24 07:10

たかが4年生の大会で大人が予想するもんじゃないよ

削除|違反報告

[3929]  2021/03/24 07:05

削除依頼またはガイドライン違反により投稿を削除しました

削除|違反報告

[3928] 蹴人 2021/03/23 11:46

観戦出来ればいいんだけどね

削除|違反報告

[3927] 蹴人 2021/03/22 20:24

第一ブロック ハトマーク組み合わせきまったっぽいねー

削除|違反報告

[3926] 蹴人 2021/03/22 07:53

何を言ってるんだ?

そもそも始まってもいないぜ!

削除|違反報告

[3925] 蹴人 2021/03/22 06:42

おぱよう!もそうだがチーム自体もオワコンだよな

削除|違反報告

[3924] 蹴人 2021/03/21 20:34

22さん、とんでもない!
そういうことですね!

削除|違反報告

[3923] 蹴人 2021/03/21 18:42

サッカーに取り憑かれてる親は嫌いじゃないよ。
ただ才能に勝てないよな。

削除|違反報告

[3922] 蹴人 2021/03/21 18:39

19さん、ありがとう。
早速、ググってみて意味がわかりました。
要するに、このスレッドでいつまでも流行ってると勘違いして「おぱよう」って言ってる人たちのことでした!

削除|違反報告

[3921] 蹴人 2021/03/21 18:21

この流れなら言える

>3915 間違えてる人多いけど、永遠じゃなくて「延々」な

削除|違反報告

[3920] 蹴人 2021/03/21 17:58

まあ、纏めるとだな、グラが最強ってことだな!

削除|違反報告

[3919] 蹴人 2021/03/21 17:06

オワコンな。こんなとこで聞くよりググりなさい

削除|違反報告

[3918] 蹴人 2021/03/21 17:05

俺も粘着力高く行くぞ!
オアコンって何か教えて。

削除|違反報告

[3917] 蹴人 2021/03/21 16:02

粘着力高いですなー

削除|違反報告

[3916] 蹴人 2021/03/21 15:58

練習会の機会がありがたいとか何か洗脳されてそうでうけるわ。結果的に新設チームに進むとか、関東レベルとJYで差が開くような育成してもらえなかった事に何も思わないのかなる変わった人達だ。

削除|違反報告

[3915] 蹴人 2021/03/21 15:32

こんなどうでもいい不毛なやりとりを永遠続ける事ができるなんてみんな我が子がかわいいのよ

削除|違反報告

[3914] 蹴人 2021/03/21 15:08

マウントぐらいさせてやれよ!

削除|違反報告

[3913] 蹴人 2021/03/21 14:34

99 みたいにマウント取りたくてしょうがない猿が居るのはまぁ仕方ないのかしら。全く恥ずかしくないのか?

削除|違反報告

[3912] 蹴人 2021/03/21 14:28

ハトマークいつやるのか知ってますか

削除|違反報告

[3911] 蹴人 2021/03/21 14:25

99の何に対して反論するんだ?
うちの息子はJ下部のJYだぞって言えばいいのか?
そうだけど

削除|違反報告

[3910] 蹴人 2021/03/21 14:23

反論とかみんなどうでもいいだけでしょ。最終的な進路は選手次第だからね。チームや親は環境をつくることしかできない。多くのいろんな機会を与えてくれるチームはありがたい

削除|違反報告

[3909] 蹴人 2021/03/21 13:04

07
内部でスカウトしている

削除|違反報告

[3908] 蹴人 2021/03/21 12:57

3899に対して反論出来るレベルの人がいなくて哀れになってくる。

オパ下げとかしてるけど、全国レベルからするとネズミとリスの言い合いにしか見えないね。

削除|違反報告

[3907] 蹴人 2021/03/21 12:26

オパJYへのスカウト活動なんてあるのか?
普通に考えて、3年間月謝無料とかじゃなきゃ行かないだろ。

削除|違反報告

[3906] 蹴人 2021/03/21 11:40

オパJYのスカウト兼代表によるスカウト活動は一連の話とは別の話だな

削除|違反報告

[3905] 蹴人 2021/03/21 11:02

その通り。機会がないよりあったほうがいい。刺激になる。良い経験になる。高いレベルに慣れるし。単純な話だよ

削除|違反報告

[3904] 蹴人 2021/03/21 10:59

02
ざーこチームの僻みにしか見えん

削除|違反報告

[3903] 蹴人 2021/03/21 10:50

たぶんオパグラフガあたりとその他で認識に違いがあるんだろうね。練習会とか当の親達は冷静だよ。それで浮かれてる人はいない。浮かれてるとか勝手に想像しちゃう人が痛い。過剰に反応し過ぎ

削除|違反報告

[3902] 蹴人 2021/03/21 10:41

強かろうが練習会参加できようが、
結果的にJY進路が新設チームということが残念なんだよね。
来年は結果出せるように頑張ってね。応援してる。

削除|違反報告

[3901] 蹴人 2021/03/21 10:19

機会があるなら一般セレクションより練習会が良い。スカウト観に来ないチームより来る方が良い。古い常識で今を知らないチームより今の情報を知っている方が良い。J下部と試合できないチームより定期的に試合できるチームが良い。あとは何を選択するかは個人の問題

削除|違反報告

[3900] 蹴人 2021/03/21 10:15

オアコンって何かの略語ですか?
どなたか、教えてください。

削除|違反報告

[3899] 蹴人 2021/03/21 09:34

わらえるのが、書き込んでる人達ほとんど関東リーグでもJ下部でも無いって事。

ちなみに、レイソルのアカデミーダイレクターの役職名は「アカデミーダイレクター 兼 スカウト」ですよ?
地域・都トレセンや、トーマス・中央大会などで良く見かけましたね。

でも、勘違いしないでください。
あなた達の子供を見に来てるわけでは無いですよ?

あ、そもそも参加もしてないか。
失礼。

削除|違反報告

[3898] 蹴人 2021/03/21 08:00

人生なんてギャンブルだろ?だから成功率あげる為に
努力するんだろ?スポーツも勉強も恋愛も仕事もコロナも

戦わない奴にわらわれる筋合いはない


削除|違反報告

[3897] 蹴人 2021/03/21 00:09

うん、部活行きなよ。

削除|違反報告

[3896] 蹴人 2021/03/20 23:59

892
そもそもジュニアユースに金と時間を費やす事がギャンブルだわw

削除|違反報告

[3895]  2021/03/20 23:34

投稿者またはスレ主が投稿を削除しました

削除|違反報告

[3894] 蹴人 2021/03/20 23:34

あらま、セレクション受からなかったから受かる人いないと思ってるなんて残念。俯瞰してみようww

削除|違反報告

[3893] 蹴人 2021/03/20 23:34

うかれて練習会行く子どもの気持ちは理解出来るが、同じように大人がスカウトされた!とうかれているのはドンマイな気がする。でも嬉しい気持ちは理解出来る。

削除|違反報告

[3892] 蹴人 2021/03/20 23:31

わかるわ。普段から強豪とTM組めてもJY進路が新設でどうなるかわからないところに進むのはギャンブルかなにかだわ。8人制と11人制の違いがわからないのかな。
うちならないわ。

削除|違反報告

[3891] 蹴人 2021/03/20 23:31

88
おー、そうですね。
そんなあなたはどこに決まりました。

削除|違反報告

[3890] 蹴人 2021/03/20 23:31

セレクションなんてほぼ受からない。アオアシを読め!!

削除|違反報告

[3889] 蹴人 2021/03/20 23:28

今は関東でないJ下部からも練習会参加の誘いがくる時代だからねー

削除|違反報告

[3888] 蹴人 2021/03/20 23:24

だからさー練習会呼ばれて内定出ないならセレクションで受かる方が結果的にいいんじゃない?
練習会呼ばれて満足??
内定でて満足?
内定でしょう。

削除|違反報告

[3887] 蹴人 2021/03/20 23:24

なにが言いたいかよくわかんない。J下部の練習会参加できたらすごいじゃん。弱いチームのスカウトの話なんてしてないでしょw

削除|違反報告

[3886] 蹴人 2021/03/20 23:15

何番と何番いいね。程度のコメントして、練習会に3人選んで参加してください。
これをスカウトと言えば良くある話ですね。
完全にロックオン、内定ありきの練習会お誘いはその選手が特に優れている稀なケース。
逆に人気のない弱いチームも同様の誘い方をする。
まー、どちらも気分が悪くなる話ではないから浮かれちゃいますよね。

削除|違反報告

[3885] 蹴人 2021/03/20 23:05

頑張って否定してるのは、噂のオワコンチームのコーチかな。もう今の情報についていけてないんだな

削除|違反報告

[3884] 蹴人 2021/03/20 22:32

883
それだけ、よくここで話のあがるいいチームとそうでないチームとの差です。
認めたくないんでしょう。

削除|違反報告

[3883] 蹴人 2021/03/20 22:15

日頃からどことTMやってるかって大事だよな。そういうチームならスカウトの存在は知らないわけがない。知らない人達は何を根拠に必死に否定してんだ?実際にその場にいるっつーの

削除|違反報告

[3882] 蹴人 2021/03/20 22:10

ほんと推測だけでスカウトの存在を否定するってすごいな。スカウト→練習会参加。今時普通の流れだよ。スカウト=合格ではないからね

削除|違反報告

[3881] 蹴人 2021/03/20 21:06

スカウトじゃなくても、リストアップしに来てるでしょうね!たくさんの子にチャンスが来るとイイですねー。

削除|違反報告

[3880] 蹴人 2021/03/20 20:53

77フェイク?君のほうがフェイクだよ。井の中の素人さん?

削除|違反報告

[3879] 蹴人 2021/03/20 20:51

75そんなに否定しなくても…
声かかる為に頑張る事くらいいいじゃん。
秀でた選手になれば。

削除|違反報告


↑戻る 続き↓
新規記事の投稿
名前:
★コメント:

★編集パス:(半角英数4文字以上)
(このパスで自分が投稿した記事が削除できます)
単純なパスワード「0000」「1234」などはエラーになります
★は必須項目です。



TOP

ラッキーカラー色占い
簡単数字選び
サッカーカフェ(掲示板)
何でも投票掲示板
スーパー野球リーグ
サッカースーパーリーグ
埼玉サッカーBBS
kawakitanet