[3379] 蹴人 2021/01/26 13:12
3376 そっちの大会のほうお願いします。
削除|違反報告
[3378] 蹴人 2021/01/26 12:50
377
それはプロになれるかどうかで生きてくるってこと?
それとも大人になって仲間とフットサルやる時優位に立てるってこと?
削除|違反報告
[3377] 蹴人 2021/01/26 12:41
クラブチームでフットサルがいいですよ。
大人になって役立ちます。
削除|違反報告
[3376] 蹴人 2021/01/26 12:41
フウガの大会の内容はしらないけど、トリ合宿2日目の室内フットサル大会の内容ならわかるよ。
むしろそちらのが強豪でした。
削除|違反報告
[3375] 蹴人 2021/01/26 12:37
激アツ親父です
リフティング情報、感謝します。
ところで中学は部活かジュニアユースかどちらがよい?
削除|違反報告
[3374] 蹴人 2021/01/26 10:34
あくまでも個人的な考え
フットサル技術は8人制より11人制サッカーの方がより生きる。
削除|違反報告
[3373] 蹴人 2021/01/26 10:22
フウガこんなに強くてもサッカーじゃ都大会止まりなのは、フットサルの戦術はサッカーにあまり生きないのか、それとも数人しか上手いのがいないのか?
まあサッカー片手間でブロックリーグ上位なのは立派ではあるが…
削除|違反報告
[3372] 蹴人 2021/01/26 10:16
3367なんチームの大会でしたか?
削除|違反報告
[3371] 蹴人 2021/01/26 10:14
3370まあ、なんで大敗だったのか理解してるけど、(会場にいた親ならわかってるね)
まあ、しょうがないよね、よく選手達頑張ったと思うよ。
フットサルはサッカーとは違うけど、サッカーの成長には
有効だね。
削除|違反報告
[3370] 蹴人 2021/01/26 09:56
そーなんだけど、0-11なんて結果見ると負けすぎかなと..
削除|違反報告
[3369] 蹴人 2021/01/26 09:50
サッカーもフットサルも「個」だけじゃダメなんだよ。
削除|違反報告
[3368] 蹴人 2021/01/26 09:13
個人の能力はしっかりしてるって言ってた割にトリもオパもヤラレすぎじゃない、ちゃんと上手い子選んで出したの?
削除|違反報告
[3367] 蹴人 2021/01/25 23:12
フウガU11はサッカーでは負けたことないけど、フットサルはレベルが全然違ったよ!めちゃくちゃ強い。改めて別競技だと思った。トリには勝ったよ。
てか土日の合宿はU12メインの中にトリとオパはU11も出場したよ。両チーム2勝と大健闘しました。
聞きたいことあるなら答えますよ?
削除|違反報告
[3366] 蹴人 2021/01/25 21:44
強豪ばかり?
トリだけでしょ。
フウガU11はお見事!
削除|違反報告
[3365] 蹴人 2021/01/25 21:40
363
フウガのFB見たら話題のトリとオパ、グラ混じってやってんじゃん。
フウガのU11優勝してて強いんだね。
U12はどんな感じだったの?
削除|違反報告
[3364] 蹴人 2021/01/25 21:08
才能あるやつに限ってすげーやるし
才能ないやつはほぼやらねーし
あれってなんなんだろうな
削除|違反報告
[3363] 蹴人 2021/01/25 20:51
ウチは合宿も行ったし、先週はフウガ主催の体育館でのフットサル大会にも出たよ!
強豪ばかりで良い経験でした。
削除|違反報告
[3362] 蹴人 2021/01/25 19:46
辛いところだよね
削除|違反報告
[3361] 蹴人 2021/01/25 19:20
行かないと試合に出してもらえないから
削除|違反報告
[3360] 蹴人 2021/01/25 18:30
でも行ったんだー
削除|違反報告
[3359] 蹴人 2021/01/25 18:08
月謝要員の親が合宿の邪魔してる
削除|違反報告
[3358] 蹴人 2021/01/25 18:05
おめーら、なにが言いてーわけ?同じ話しがループしてんぞ
削除|違反報告
[3357] 蹴人 2021/01/25 17:51
強制ではないって言うけど実際は...
Bチームの子はレギュラー取りに行くしレギュラーの子は休んでる時に取られたら嫌だし。
親だってなかなか簡単には休めとは言えない
削除|違反報告
[3356] 蹴人 2021/01/25 17:51
オパ合宿クラスターから感染させられたら、イヤな気分になるね
削除|違反報告
[3355] 蹴人 2021/01/25 17:07
自己判断、自己責任だろ?リスクがある人、家庭は、合宿しなきゃいいだけ、強制じゃないんだから。
ワクチンだって16歳以上だし、まあ、データの関係もあるけど
細分化されたリスクで行動しようぜ。
削除|違反報告
[3354] 蹴人 2021/01/25 17:05
50
それなw
見た目も貧乏臭いもんな
削除|違反報告
[3353] 蹴人 2021/01/25 16:53
試合や練習やって、合宿は我慢できないのかね。
そこはちょっと違うけどね。
まあ一定数常識が合わない奴がいるから仕方ないんだろうけど。
削除|違反報告
[3352] 蹴人 2021/01/25 16:03
もしクラスターでも起こした日には、関係ないチームもしばらくサッカーできなくなる可能性もある事を理解してコメントしてるよな?
削除|違反報告
[3351] 蹴人 2021/01/25 15:48
強豪のBチーム月謝要因親父ほど熱弁説
削除|違反報告
[3350] 蹴人 2021/01/25 15:46
貧困な経営者だから、生活の為に。
削除|違反報告
[3349] 蹴人 2021/01/25 15:43
しょうがないんだよ
合宿やらないチームは上手く、強くなる事を辞めたの思考回路じゃ何を言っても無駄、子供に説明した方が話になると思う。
削除|違反報告
[3348] 蹴人 2021/01/25 15:41
3346 世の中ハイリスクハイリターンなんだよ。
削除|違反報告
[3347] 蹴人 2021/01/25 15:40
T1,T2,T3 読み方はみんな何て呼んでる?てぃーいち?てぃーわん?
削除|違反報告
[3346] 蹴人 2021/01/25 15:07
それこそ政治家の会食と同じで、何から何まで決めないと
何にもできないのか?と思う。
サッカーすべてを取り上げられているわけじゃないのに、
合宿という感染リスクマックスの行為をやるんだから。
本当に自分たちさえよければって行為だな。
その位我慢できないのかなって思う。
削除|違反報告
[3345] 蹴人 2021/01/25 14:44
だよ
削除|違反報告
[3344] 蹴人 2021/01/25 13:29
35
オパだろ
削除|違反報告
[3343] 蹴人 2021/01/25 13:23
連盟は良いとも悪いとも言わないでしょう。
やるなら気をつけてね。程度の回答かな。
個人的には宿泊を伴う大会に関して主催者も参加者もどうかと思います。
子ども達の為と言いつつ実際は自分達の為にやってそう。
削除|違反報告
[3342] 蹴人 2021/01/25 12:54
あくまでまだ自粛。禁止命令とは違う。
削除|違反報告
[3341] 蹴人 2021/01/25 12:49
連盟に確認してみれば、良いんじゃないですか。
緊急事態宣言下の密になる合宿は行って良いのか。
合宿が不可との判断であれば、今後実施しなければ良い。
削除|違反報告
[3340] 蹴人 2021/01/25 12:33
試合はいいけど、宣言中の合宿はよくないよなあ…。
さすがに。って思う。
削除|違反報告
[3339] 蹴人 2021/01/25 12:21
何もしない、もちろん強いチームとも試合はしない、
遊びのサッカーならそれでいい、
上手く、強くなるのを辞めた奴らにとやかく言われる筋合いはないぜ。
最弱?なんとでも言えよ、闘わないよりましだ。
削除|違反報告
[3338] 蹴人 2021/01/25 11:43
上納金ご苦労さん
削除|違反報告
[3337] 蹴人 2021/01/25 11:29
この時期だと何がいけないの?
削除|違反報告
[3336] 蹴人 2021/01/25 11:15
いやこの時期に合宿大会主催する方がやばくね?
削除|違反報告
[3335] 蹴人 2021/01/25 11:03
土日にトリ主催合宿行ってきたけどさすがだったよ。
特に2日目のフットサル大会では技術とスピードがヤバイのがわかった。
削除|違反報告
[3334] 蹴人 2021/01/25 07:04
3331
去年は中止
削除|違反報告
[3333] 蹴人 2021/01/24 23:49
15Bには負けへんでー!
俺たちが最弱だ!
削除|違反報告
[3332] 蹴人 2021/01/24 23:25
15Bよりはマシ
削除|違反報告
[3331] 蹴人 2021/01/24 22:47
去年のバーモント、皆大好きトリちゃんフガに負けてたぞ。
確か…
削除|違反報告
[3330] 蹴人 2021/01/24 22:27
睡眠時無呼吸
次の方
削除|違反報告
[3329] 蹴人 2021/01/24 21:53
本職のフットサルでも負けちゃうフウガに何を期待しているの?
削除|違反報告
[3328] 蹴人 2021/01/24 21:19
大丈夫、フットサルで1ブロ代表フガさんが倒してくれるよ!
削除|違反報告
[3327] 蹴人 2021/01/24 20:47
うん底辺にいるって自覚しているよ
削除|違反報告
[3326] 蹴人 2021/01/24 20:45
3325
おまえじゃね
削除|違反報告
[3325] 蹴人 2021/01/24 20:11
1ブロと15ブロ、どっちが哀れかな?
削除|違反報告
[3324] 蹴人 2021/01/24 20:10
前向きも何も、ここは1Bっすから
削除|違反報告
[3323] 蹴人 2021/01/24 20:03
3321どうしたの?心病んでるの?前向きに考えようよ!
削除|違反報告
[3322] 蹴人 2021/01/24 18:28
3321
あわれだなお前
削除|違反報告
[3321] 蹴人 2021/01/24 17:21
そもそも日本一のチームが都中央大会では勝てない、弱小1ブロで威張っているチームと付き合うメリットは無いよね。
時間の無駄になるのでホントは強いチームとやりたいはず。
グラウンド提供とお布施が条件で渋々相手してくれてるんだろうね。
削除|違反報告
[3320] 蹴人 2021/01/24 13:26
洋平です
削除|違反報告
[3319] 蹴人 2021/01/24 08:03
何れにせよ、日本一のチームと試合が出来るのは、
悪くないだろ?自粛で何もできないよりはね。
削除|違反報告
[3318] 蹴人 2021/01/23 23:12
イカれてるけど、そんなに間違ってもいない
明日は雪みたいだね!昔のトヨタカップを思い出す
ガキの頃、国立でポルトガルのFCポルト応援してたよ!
翌日、親父と2人高熱で寝込んだよ
削除|違反報告
[3317] 蹴人 2021/01/23 20:56
考え方がイカれてるね
お前ら
削除|違反報告
[3316] 蹴人 2021/01/23 20:41
オパはお布施して、トリに仲良しのフリしてもらってる。
つまりオパの月謝要員のお布施はトリの遠征費に使われてる。
削除|違反報告
[3315] 蹴人 2021/01/23 20:13
ジュニアで提携とは何か?大喜利がはじまるな
削除|違反報告
[3314] 蹴人 2021/01/23 20:13
提携って何?
削除|違反報告
[3313] 蹴人 2021/01/23 09:01
まあ、提携チームなだけだからな。
削除|違反報告
[3312] 蹴人 2021/01/23 08:07
少数の変わり者のせいで自分チームが悪くいわれるのはいい気がしないよなあ。
削除|違反報告
[3311] 蹴人 2021/01/23 07:34
同じチームかもよw
削除|違反報告
[3310] 蹴人 2021/01/23 07:11
相手してもらえるだけいいじゃん
お前の息子はトリのユニに触れることもないよ
削除|違反報告
[3309] 蹴人 2021/01/23 06:09
オパよう
そん時のオパ様Bチームで1勝もしないで帰ったって聞いたよ
削除|違反報告
[3308] 蹴人 2021/01/23 05:33
最近の土手の試合のトリのゴール◯ーパー
全国優◯のゴール◯ーパーだたよ
削除|違反報告
[3307] 蹴人 2021/01/22 23:12
意外に身近
全国優勝◯ーパーのお知り合いオパ様がいるじゃん
削除|違反報告
[3306] 蹴人 2021/01/22 23:09
1ブロは俺含めばかばかり
ゴール◯ーパーだたよ
慌てんなっ
TKO 木下かっ!
削除|違反報告
[3305] 蹴人 2021/01/22 23:06
正にここは1ブロ、トリさんとは何もかもが最も遠いところ
同じ東京だとさえ言ってはいけない程に
ああ悲しいかな1ブロ、ああ1ブロ
削除|違反報告
[3304] 蹴人 2021/01/22 22:53
ここにトリの事知ってる奴誰も居ない説。
言ってる奴も、文句言ってる奴も。
なぜなら此処は1ブロだから。
削除|違反報告
[3303] 蹴人 2021/01/22 22:46
トラの衣を借りるOP
削除|違反報告
[3302] 蹴人 2021/01/22 22:46
ゴール◯ーパーには力入れてないので
削除|違反報告
[3301] 蹴人 2021/01/22 22:30
オマエモナおじさん頑張れ
削除|違反報告
[3300] 蹴人 2021/01/22 22:24
最近の土手の試合のトリのゴール◯ーパー
全国優◯のゴール◯ーパーだたよ
削除|違反報告
[3299] 蹴人 2021/01/22 22:19
おまえもな
削除|違反報告
[3298] 蹴人 2021/01/22 20:56
お前はそいつに寄生しすぎ。
落ち着けよ。
削除|違反報告
[3297] 蹴人 2021/01/22 20:22
3277以降のトリ知ったか野郎
お前馬鹿だろ、それ誰から聞いたの?わらえるわ
あんまりトリに寄生すんなよw
削除|違反報告
[3296] 蹴人 2021/01/22 19:40
月謝要員目指します
削除|違反報告
[3295] 蹴人 2021/01/22 18:48
うちも合宿(藁)
削除|違反報告
[3294] 蹴人 2021/01/22 18:36
月謝要員にならないようにな
削除|違反報告
[3293] 蹴人 2021/01/22 18:26
何でもいいけどオマエ必死すぎ
削除|違反報告
[3292] 蹴人 2021/01/22 18:17
うちも明日から合宿だ。もしかして同じチーム?
削除|違反報告
[3291] 蹴人 2021/01/22 18:08
自分の連投読み返して意味不明と理解したんだろ。
そっとしとけ。
削除|違反報告
[3290] 蹴人 2021/01/22 17:51
グラがんば
削除|違反報告
[3289] 蹴人 2021/01/22 17:30
明日から合宿だー
削除|違反報告
[3288] 蹴人 2021/01/22 17:30
明日から合宿だー
削除|違反報告
[3287] 蹴人 2021/01/22 17:27
連投意味不明君。
がんばれー。
削除|違反報告
[3286] 蹴人 2021/01/22 17:15
トリと対戦できたとしても向こうはザコばかり連れてくるんだろうな
削除|違反報告
[3285] 蹴人 2021/01/22 16:53
っていうか1ブロの話しようぜ。
オパ様は練習試合やってるかなあ…。
久々にやりたいな。
削除|違反報告
[3284] 蹴人 2021/01/22 16:52
やれ、やれーー。
どっちもどっちだけど盛り上げってきたね。
削除|違反報告
[3283] 蹴人 2021/01/22 16:34
意味不明
削除|違反報告
[3282] 蹴人 2021/01/22 16:31
あイター
削除|違反報告
[3281] 蹴人 2021/01/22 16:28
80
そんな話誰もしてないよ。
一人で興奮するなよ。
今の四年そもそも弱くないし。
お前のチーム絶対勝てないよ。
っていうか対戦もしてもらえないよ。
1ブロはオパ様以外は眼中にないって言ってたし。
削除|違反報告
[3280] 蹴人 2021/01/22 16:23
優勝したトリの6年は4年の時から強い。
知ったかぶりするな。
削除|違反報告