記事の削除確認

スレッド名:★東京都u15 T1リーグ
投稿ID:1037489
名前:蹴人
コメント:1440< >1-1で迎えた後半、杉野ゴール前にてCKのクリアボールを拾ったゼルビアが組み立て直す際に主審が触れてしまい(この日2回目)ゴール前でのドロップボール。1度再開するもボールが地面に触れる前にゼルビアの選手が触れてしまいやり直し。杉野の選手、ベンチ含め何が起こったかよく理解していないように見えました。2回目のドロップボールをゼルビアがそのままドリブルで運びゴールイン。なおJFA競技規則第8条2項では「ドロップされたボールが2人以上の競技者に触れることなくゴールに入った場合、プレーは、次のように再開される。・ボールが相手競技者のゴールに入った場合は、ゴールキック」とあることからこのワンプレーは誤審であったかと思います。< >< >両チーム気持ちの入った非常に見応えのある熱い試合だっただけに、杉野としては悔しさの残る失点だったかと思いますが、その隙間を狙い強かにゴールを奪ったゼルビアも流石。両チームの先制点もアイデアとテクニックが凝縮されており、後半アディショナルでのPK展開といい、最後まで楽しませてもらいました。
編集パス:
(記事の投稿またはスレッド作成時に設定したパスを入力してください。)