記事の削除確認

スレッド名:中体連《都大会》(全中・新人)
投稿ID:1094620
名前:蹴人
コメント:381< >論点ズレてるかと。120%と80%とか、そういう話ではない。< >もちろん練習試合でも出ている子は120%でやってるだろうし、やらなきゃダメだ。< >でも、相手がガチで来る時の、あのヒリヒリした空気は、練習試合では経験できないし、それは自分が120%でやっていても、相手あってのことだから経験できることではない。< >< >その意味がわからないんだとしたら、あなたは多分そういう経験がなかったんだと思う。< >< >だから指導者も、「上のレベルに入って試合に出られない(公式戦)よりも、試合に出られるところに行った方が、育成期は成長できる」と言うのだろう。< >海外とか、チームがとにかくたくさんあって、自分のレベルに合わせたチームに入り試合経験をたくさん積むって言うからね。< >だから高校生なんかはチームによっては、AもBもCもそれぞれそのレベルの公式戦に出させてるだろ。< >< >中学年代でも、それをやってるところは、Bの子たちもそういう経験が積めて経験値上がる。< >< >強豪中でも、選手人数とコーチ人数足りないとそれができないから、そういうところにいるB Cの選手たちは、そういう経験ができず可哀想だねって話。環境のせいとか他人のせいとかにはしていないかと。
編集パス:
(記事の投稿またはスレッド作成時に設定したパスを入力してください。)