記事の削除確認
スレッド名:ジュニアユース セレクション 情報交換(U12)
投稿ID:1135682
名前:蹴人
コメント:J下部ジュニアユースに子供を通わせてる友人は、ユース進路で悩んでた。昇格の通達時期が遅いため、高校の進路がギリギリまで決められないと言ってました。昇格できれば良いが、できなければ進路先探しから始めなければならない。J下部の枠をとっておりセレクションしてくれる強豪高校もあるが、練習会などは終わっており、じっくり選ぶことができないとこぼしていました。早々に見切りをつけて昇格しませんと言えば練習会もいけるのだろうが、以後の試合にだしてもらえなくなるのでは無いかと心配してましたね。< >下部ジュニアユースが1チームだと脱落者は少ないかもしれませんが、2つ3つとあるチームは半数以上が昇格できませんから大変でしょうね。
編集パス:
(記事の投稿またはスレッド作成時に設定したパスを入力してください。)