記事の削除確認
スレッド名:ジュニアユース セレクション 情報交換(U12)
投稿ID:1142193
名前:蹴人
コメント:実力的にやや厳しいかな?と思うチームに挑戦する場合は、熟慮した上で本来とは違うポジションで書類提出するのも一つの手かな。< >< >自チームでは左ハーフでエースだったけど、どうせ強豪のエースやサブエースが大勢来ると思うと左SBで通せば手薄だったりします。トップ下ならボランチとか。< >チーム側も多くのポジションやタスクをこなせる選手は助かるので、ハーフやSBなら両足蹴れるから両サイド出来るとか、高身長なのでFWとCBとか、足速いので前線ならどこでもとか、忍耐強いし集中力切れないのでバックならどこでもとか。
編集パス:
(記事の投稿またはスレッド作成時に設定したパスを入力してください。)