記事の削除確認

スレッド名:【ジュニアユースセレクション敗者たちの戯言】
投稿ID:1196106
名前:蹴人
コメント:我々弱者側の視点で行くと、その判断力などもフィジカルがベースにあるんですよ。< >< >いざという時に体ぶつければ対処できるから余裕を持てる、背が高くて懐深いから相手が寄せきれない、足が速いから相手より早く正しいポジションに入れる。< >< >完全なる妬みであることは間違いないと思います。< >ただし実際に見たら文句をいう「負けた」人たちにも1%くらいは道理がある可能性もありますけどね。< >< >負け組(言い方悪いですけど、あくまで当人の気持ちの問題です)の皆さんは本人、特に子供に直接言うくらいならばこういう便所の落書きのような書き込みでせめてものうっぷんを晴らすようにしましょうね。
編集パス:
(記事の投稿またはスレッド作成時に設定したパスを入力してください。)