記事の削除確認

スレッド名:これから目指す・目指している指導、見直すべき指導
投稿ID:509480
名前:蹴人
コメント:勝ちにこだわるコーチと育成にこだわるコーチとでは相容れないところが沢山ありますけれども、それでもここで論じます?< >< >いじめるけれどレギュラーを指導もしないで出し続けるコーチ。これはコーチが勝ちたいだけですよね。< >その子自身、またいじめられている子の将来のことなんて殆ど気に掛けても居ない。目の前の試合に勝って、保護者や周りから賞賛を受けたいだけですよね。< >< >私は先の方が書かれている仁志監督のような指導をしたいと考えています。< >自分自身のラインは定めて、子どもや保護者へ呈示して、それを守れなければ主力だろうが出さない。< >< >結果、それで負けるのであれば所属する子ども達の考えるきっかけになると思います。
編集パス:
(記事の投稿またはスレッド作成時に設定したパスを入力してください。)