記事の削除確認

スレッド名:U-12 T1リーグ【2019年度】
投稿ID:601592
名前:蹴人
コメント:T1リーグへのスタンスが違うのもあるでしょうね。< >< >セレクションチームは、ユースで仕上げるイメージでジュニアは通過点でしかない。もちろん勝つことを目指すけど、主眼は育成。横武のゲームを観てもいいチームだと思うよ。これだけ勝ててないのが不思議なくらい。後半戦で結果が出てくるのかもしれないと期待。< >< >ただ、おっしゃるように内部セレクションだけだと年によって差が出るのは仕方ないね。ユースまでの成長の観点でジュニア年代の選手を選ぶのには、選手をよく見れる内部セレクションは正解だと思う。その時点でピークの選手を選んでるのではないから、結果もその通りなんだろうけど。
編集パス:
(記事の投稿またはスレッド作成時に設定したパスを入力してください。)